ウェンブリーの旗プロジェクトのお礼のメッセージがアミューズから来たぞ! 【海外の反応】

MGtSrJZ.jpg
 
 
本日は、ウェンブリーの旗プロジェクトの発起人に、アミューズのスタッフからメッセージが送られてきたよってトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shirrooo
俺は、このスレをたてるかべきかどうかについて確信が持てなかったけど、長いこと考えて、立てることに決めた。
何故なら、君たちコミュニティが、大きな違いを生み出したんだからね。
 
今日、驚くことに、BABYMETALに関わるアミューズのスタッフから旗プロジェクトを企画した俺に感謝してるってメッセージが送られてきた。
それは短いけど、凄く感情に訴えるものだった。
それを書いた人は、アミューズと女の子たちと神バンドが、こういうイベントを計画した俺に感謝したがってるってことを説明してた。
どうやら、俺がやったことに女の子たちは心を動かされ、プランをどのように成し遂げたかに感動したから、深く俺に感謝したいみたいだ。
 
メッセージは、女の子たちが旗に関する質問をインタビューでされたら、それに関する彼女たちの印象と気持ちを伝えるだろうっていう心強い言葉が続いた。
 
それで終わりだ。
マジで“なんてこった!”って叫んだよ。
自分の目が信じられなかったんだ。
みんな、俺たちはやったんだ!
俺がここにこれを投稿した理由は、プランに“自分”はないからだ。
俺はただの企画者であって、もし君たちが持ってこなければ、ウェンブリーに旗はなかった。
このメッセージは、これを可能にした俺たちみんなのためのものだ。
俺は、これをサポートしてくれたみんな、或いはこういう感謝に値するみんなのために、これを書いてる。
で、今度は俺から。
親愛なるキツネたちに、女の子たちと共に、心の底から感謝したい。
このコミュニティの人たちが、これを可能にしたんだ。
君たちが促進し、君たちがみんなを受け入れた。
この状況の中、俺はこの夢は叶うって分かってた。
そして君たちは、ここ1ヶ月で俺を1000回泣かせてくれたよ。
ありがとう!
時代は変わって、凄いたくさんの新しい人たちが来てるのは知ってるけど、俺たちは今までと変わらず、ここを世界一のコミュニティにしておかなければならない。
Peace and love Shiroo
 
追記:メッセージ自体はシェアしないことにした。
俺と彼らのプライバシーに敬意を払うためにね。
そもそも、相手側のプライバシーが理由で、このスレを立てるべきか確信が持てなかったんだ。
でも、君たちにはその価値があるって思ったんだ。
また、俺はひとつのことを明確にもしたかった。
これは全然オフィシャルじゃない。
会社による公式なお礼であることを示唆するものはなにも受け取ってない。
その人は、アミューズで働いてるBABYMETALと繋がりがある人だから、彼はスタッフとして働き、みんながどう感じてるかのメッセージを送りたかったんだと思う。
だってそれについての公式インタビューはなかったし、彼は次にその質問がインタビューで出たら、女の子たちみんながそれについてなにかを伝えることを保証したかったんだよ。
 
 
 
 
Murphiroth
素晴らしい。
俺たちはこれを続けないといかんな。
アメリカのショーに州旗を持ってくるんだ。

 

    MannyVazquez93
    俺はサンフランシスコのショーにもってくぜ!
     
     
    Dead_Poets
    それについて考えてて、俺たちがもうマネーを投げる理由を持ってない今、旗プロジェクトが続いてほしいけど、アメリカのショーでアメリカの旗を振るのって気まずくなる気がするんだ。
    いくつかの州旗はいけてるけど、大部分が特色がないんだよね。
    俺はさくら学院のタオルを振るよ。:)
     
     
    Murphiroth
    ↑運のいいことに、俺は今テネシー州に住んでるけど、アリゾナ州出身だから、俺の旗は最高なんだよ!
    でも、そうだね、いくつかの州旗はしょーもない。

 
TheThrawn
よくやったぜ。
君はそれに参加した他のみんなと共に、新しい伝統をスタートさせたんだ。
 
 
FrankyFe
旗を持ってた人すべてに感謝するぜ!
確定事項:アミューズのスパイがいるw

 

    wasneeplus89
    確かな情報筋によると、彼らはやってないと断言されたぜ。
    その人ってnotanamusespyじゃなかった?
     
     
    notanamusespy
    ↑君が正しい。
    アミューズはこのサブを注視してない。

 
注:このアミューズのスパイじゃないさんは、こういう時だけ現れますねw
 
 
wasneeplus89
最高だね。
実際、彼女たちが旗をどう思ってるのか凄く知りたいよ。
彼女たちがインタビューでこれに言及することを保証したことに関しては、ニヤニヤせずにはいられん。
 
 
KestrelMetal
アミューズのスパイが確定したんだ!w
 
 
Hbz
今じゃ俺たちは、空の財布を持った、空の財布クラブをどうやって上手いことキープしてるのか分かってる…。
スパイ行為が確定した!
 
 
Tug-Life
シェアしないことは問題ないよ。
俺はウェンブリーでその一員だったことが嬉しいんだ。
そのお蔭で、その夜最高の1枚の写真を手に入れたよ。
 
 
Spifffyy
君はアミューズのスタッフであることを示唆する証拠を持ってるの?
俺もメッセージを持ってるけど、決してそれを信じるに足る証拠を提示しなかった。
気づかれたってのはすげえ嬉しいだろうから、君の夢をぶち壊そうとはしてないけど、そういう振りをする人がいるってことに注意してくれ。
また、君が俺にメッセージを送ってきたユーザー名をプライベートメッセージで送ってくれれば、同じアカウントかどうかチェック出来るぜ。

 

    bigbohemia
    まぁ、俺は信じることにしたよ。
    それに、今度のFine Brosのビデオで女の子たちがそれに言及したら、本当なんだと確信出来るんじゃね?

 
notanamusespy
絶対に、アミューズは凄く感動しててハッピーだよ。
俺は一切アミューズとは関係ないから、知ってるわけじゃないけどね。
 
 
Slahinki
俺は女の子たちの顔を見れるくらい近くにいたんだけど、自分のノルウェーの国旗が邪魔だったんだよね。
ファンカムを観て、全ての旗を見るのは最高だったから、これが本物であることを願おうぜ。
 
 
Tarumo
これが本物なら最高だけど、前に書いたように、これは素晴らしいアイデアだし、俺は生ある限りウェンブリーでのその特別な瞬間を決して忘れないよ!
オーディエンス、ライブビューイングのファン、女の子たち、神バンド、みんなひとつだって感じたよ。
そういう気持ちにアミューズやKOBAからの承認なんて必要ないさ。
 
 
KitSuneSvensson
本物だったら最高だね。
それは君がBABYMETALチームに気づかれたってことだからね!
すげえ嫉妬してるけど、マジでよかったな。
 
 
MoaMaestro
俺は女の子たちが旗を見たってことを聞いて嬉しいよ。
俺たちの人生を変えてくれた3人の女の子たちに、これくらいはやってあげたい。
 
 
Kitsune_Gakuin
信じられねえ!
アミューズに認知されるなんてすげえよ。
でも、実際に女の子たちと神バンドから感謝を伝えられたら最高の名誉だよね。
その全ての浸れ、これ以上ないってくらい最高なんだぜ。
 
 
BS-NIB70
ウェンブリーでは良くやったよ。
あと、メッセージ自体を投稿しないってことに賛成だ。
それと、シカゴのHOBは、旗の持ち込み禁止だった気がするんだよね。
だから、もしやるなら上手いこと隠すんだぞ。

 

    brunofocz
    旗の棒がダメなんだよ。
    ポケットに入れとけばいいのさ。

 
chibistevo
これからもこの伝統を続けていくの?

 

    Tarumo
    セキュリティに奪われない限り、俺はやるぜ。
     
     
    Half-metal
    ぜってえやる。

 
somerand0m
ぶっちゃけ、信じるのがちょっと難しいわ。
君が嘘を吐いてるってわけじゃなく、誰かがアミューズの人の振りをしてるってことね。
俺ならメールヘッダーをチェックするね。
 
 
FRANKEN-METAL
すんばらしい!
もしそれが君宛てなら、メッセージをシェアしないのは正しいことだと思うけど、スレを立てるのは当然だ。
俺はS12にいて、アリーナ中の旗が見えて、すげえ印象的だったよ。
数えはしなかったけど、少なくとも12か国の旗があった気がする。
スタンディングにもいくつかあったけど、多くはシートで、バルコニーにかけられてた。

 

    GregHall44
    俺が見たのは、イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、オランダ、アイルランド、イタリア、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、カナダ、チリ、日本、UAEだな。
    それから、さくら学院とイングランドとスコットランドの旗もあった。
    このプランがかなりギリギリで計画されたことを考えると、印象的な数だよ。
    今後のコンサートはもっと多くなると思うぜ。
     
     
    SAKURA-METAL
    ↑メキシコを忘れないでくれ。
    何人かの友達がウェンブリーに言って、JessとEmmaの隣りにいたんだ。

 
注:JessとEmmaは、いつもBABYMETALのコスプレをしてる2人の女の子です。
 
 
Shirrooo
証拠を得ようとしてるよ。
難しいけど、ベストを尽くしてみる。
それでも、メッセージ自体をシェアしたくはないんだ。
 
 
futonsrf
メッセージをシェアしたくない理由が理解出来ない。
プライバシーを尊重したいって言うけど、君はすでにメッセージの概要を投稿した。
君のRedditネームにそれが送られてきたんだと思うけど、それって通常は偽名だし、送り手のプライバシーを保護するために名前を省略すりゃいいんだよ。
また、君はそのメッセージは旗プロジェクトに関与したみんなのためのものだと言ったのに、なんでそれを分かち合わないんだ?
 
 
MOABURGERS
バスの中でのフリータイムに女の子たちがデロリアンを観てる一方で、KOBAはこのサブを見てる。
確定した。
 
 
vzmike
これを伝統として続けてほしいね。
ウェンブリーに行った人たちからそれを聞いた時、それがどれだけクールな気持ちだったかに笑顔にならずにはいられなかった。
実現させてくれてありがとう。
そして、アミューズと女の子たちから認識されたものを上手いこと実現させたみんな、おめでとう。
 
 
nikkinickelz
旗プロジェクトは最高だったし、マジで多くの人たちがそれをやったことが嬉しいよ。
俺たちはそれぞれのショーで特別なことをやる必要がある。
他のバンドの他のファンコミュニティと比較して、このコミュニティがどれだけ最高かを示すものなんだ。
ありがとう、shirrooo!

 
 
 
 
 
 
まぁ、本物なのか確証はありませんが、私はそんなのどうもいいと思ってます。
とにかく、関わったみんなおめでとう!って気持ちです。
ただ…。
これだけは…。
言っておかなければ…。
ならない…。
 
 

           \:::::::::::::::::::ヽ、 |:::::::\
               ヘ::::::::::::::::::::::ヽ |:::::::::::::::!
                ∨:::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::: |       ___
              ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::{_   x< ::::/
       x≦ ̄ ̄ ̄≧=-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ-=ニニ二二才
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠_
  ’────- _:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_>’´ おめえ
        -=====<::::::::::::::::::::::::::z=V:::::’,:::::::Y´ハ:::::::::::z=-   今 オラになんてった
.            /::::::::/:::::::::::::/  ∨:::}、::::7-i. }-‘´ `Yヘ-、_  州旗がしょーもない?
             /::::::::::::::{::::7::::/    _,z::/=}:/ r ,ノ   ヽ }: :.’,: : >x
         7:::::::::>’ ‘,:7|:ト{ tッ -‘L ゞ’ .}’ }’ ,  # ’;.7: :.} : : : : : :\
          {>’´   }’´Vハ 7  ‘´ ̄;;”,,, ,’     ‘;;, 7: :.,’: : : : : : : : :\
            r≦: : : : : :ト.ゝ’ ー= ‘   ,イ _} -=== 7: :/: : : : /:: : : : : : ー
               > : : : : : :|: {: :|>.、___/:/      /: :/: : : : /: ; : : : :r===ミ
             / ,.!: : :ヘ: :.|: :i:∧    〃    _,. イ: :/: : : : /: : : /  ヾ.
           i,’/|:.|:.:{: : ‘,: :’,: :>z__,. -‐: : : : :./: : : : /: : :./     }
           |!{ V: ヽ!: : :.’,: :ト、_: : : : : : : : : : : :/: : : : : {: : :.7……_   i
           / 、 _,.ヽ、:i: : : :’,: : : : : ー-: : _,. イ: :: : : : : : :.i: : :,’::.   ヽ

 
 

こ神 >///////////
と奈(//////// ///
か川 >////// // /
|県(////|/ / /
|の >// / /  /
| (// / /   //
っ (// / /__ソ/ /
!! // / _ \  /
∧(/L/ /_|))|/
////ヽ //| /
///L>- L0/⌒ \/ヽ
///\_ノ ̄ヽヽU へ |
/( ( 〈 ̄ ̄`| | ソノ
/||\> __|  _//
/∧ヽ ∠_/| U /\
///\゙ヒ_LLノ /  >
/////ヽ__/  /
//////// /  /
////// /―<
/ ̄7 ̄   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から信ずることによって、人間は正しく、また義とせられる。
マルティン・ルター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4efo31/thank_you_message_from_amuse_wembleyflagplan/