BABYMETALのニューアルバムの一般的なディスカッション 【海外の反応】


 
 
本日は、ニューアルバムのディスカッションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
一般的な次のアルバムのディスカッション。
以前にパフォーマンスしたどんな曲がレコーディングされてほしい?
名前/コンセプトに関しては?
他のキツネがどう考えるのか知りたいんだ…。
 
 
 
madlost1
In the name ofが次のアルバムに収録されてほしいね。

 

    MacTaipan
    なんとも言えん。
    それは素晴らしいショーのオープニング曲だけど、日常的に聴く曲として十分だろうか?
    或いは1時間毎に…。
     
     
    NJCapone
    ↑俺が間違ってるなら正してくれ。
    多くの人は、BABYMETAL DEATHにも同じことを感じるんじゃないか?
     
     
    MacTaipan
    ↑その通り。
     
     
    Fox_God11
    ↑いや、俺は何度もBABYMETAL DEATHを聴くことが出来る。
    In the name ofはクールな曲だし、好きではある。
    でもぶっちゃけ、アルバムに相応しいとは思わん。
     
     
    eigogo
    >日常的に聴く曲として十分だろうか?
    俺がライブでBABYMETAL DEATHを観るまで考えてたことだな。
    今じゃ飛ばすことは出来んね。

 
h-metal
これは以前に何度も論じられた。
検索バーは君の友人だぞ。

 

    Fox_God11
    また議論しちゃいけないのか?
     
     
    h-metal
    ↑少なくとも週に1回はあるんだぜ。

 
LP_Papercut
君とアニメが見たい。
魂のルフラン。

 

    SUNA1997
    君とアニメが見たいは、すでにレコーディングされたよ。
    魂のルフランは、ちょっと難しいと思うね。
    なんせ曲をレコーディングする権利を獲得する必要があるからね。
      
     
    Tanksenior
    ↑でも魂のルフランはブルーレイにも入ってたから、少なくともある時点でなんらかの権利をBABYMETALが持ってたに違いないよ。
      
     
    SUNA1997
    ↑ライブカバーは、権利を手に入れることに関しては同じ取引ではないんだ。
    実際、カバーをレコーディングしてそれを売るってのは、多くの人が金を貰う必要があることを意味する。
    もしライブカバーにも権利に金を払う必要があるなら、多くのカバーバンドはショーでライブCDやDVDを売りたいとなると、とんでもないことになるぞ。
    俺はテレビ会社で働いてて、時々サウンドトラックのための権利を得ようとすることが、苦痛であることを知ってるんだ。
    アーティストがカバーをレコーディングするってのはずっと難しい取引だから、やめておいてるんだよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑売ってるライブレコーディングに収録するためのライセンスに金を出す必要はないの?
    それについてはあまり知らないことを認めるよ。
     
     
    I_Saw_The_Sign
    >君とアニメが見たい
    親愛なるキツネ様、やめてください!
     
     
    Alba-Metal
    もしすぅがまた魂のルフランを歌ったら、魔法のようだろうね。
    すぅの声は凄く進化してるし…。
    そして実際にそれを神がプレイするってのは…、ワォ。xD

 
voidmetal
次のアルバムに望むすべては、もっと作られたものを減らし、生を増やすことだ。
楽器のエネルギーを伝えてくれ。

 

    BS-NIB70
    だな、BABYMETALはライブにもののほうが良いしな。

 
TerriblePigs
少なくとも、2018年中に出ると発表されたなら嬉しいね。

 

    bogdogger
    いいね。

 
poleosis
BABYMETALには、ライブでやってディスクには収録されてないオリジナルソングはひとつもない。
初期のショーでやった曲は、修正されたバージョンだとしても、カバーだ。
 
 
timc12
以前のアルバムよりヘヴィであってほしいだけだ。

 

    BS-NIB70
    うん、もっとヘヴィなほうがいい。
    後戻りするんじゃなくね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑食べ放題のバイキング帰りの相撲レスラーで一杯のバンよりヘヴィ(重い)であってほしい!
     
     
    Torcal4
    ↑オナラが充満してるように聞こえる。
     
     
    AJH-METAL
    ↑うん、俺もそうなると思う!😂
      
     
    squid-metal
    ↑そのバンの中にいたくねえ…。

 
FindingTheWayForward
最近、すぅのサプライズパーティを観たんだ。
そこには、すぅが森先生にキャリアの目標とシンガーソングライターになりたいってことついて話してるとこがある。
そこで俺のアルバムへのリクエストは、3人みんなじゃなく、少なくともすぅによる曲が収録されてほしいってことだ。


 

    Andy-Metal
    そのビデオを観て、同じこと考えたよ。
    もしすぅが今でもそう願ってるなら、彼女のオリジナル作品を出す場として、BABYMETALを使うことが出来るといいな。
    もいもいにも同じことが言える。
    少なくとも、今のところ4の歌を書いたけど、喜んでもっと多くの曲を歓迎するよ!

 
imboredatworkdamnit
No hoping just waiting.

 

    BS-NIB70
    …、そしてもっと待つ…。

 
Fox_God11
すぅのソロのデスメタルソングが聴きたい!
それか、女の子たち3人みんなでやるデスメタルソング!
俺は明らかにBABYMETALのヘヴィなものが大好きだけど、速いペースのシンコペーションのような曲もマジで良い。
あーいうのをもっと聴きたいな。
 
 
kripkrip
ヘヴィなものがいいけど、ファーストアルバムのようなコールアンドレスポンスの振り付けがたくさんあるもの。

 

    Bones12x2
    同意する。
    どっちのアルバムも好きだけど、セカンドアルバムのいくつかの曲は傑出してる。
    けど、ファーストアルバムにはたくさんあった馬鹿馬鹿しくて凄くポップなものがないのが寂しい。
    皮肉にも、俺は大のメタル狂で、かなりヘヴィなものを聴くんだ。
    だけどBABYMETALは別なんだ。
    ヘヴィになってほしいけど、Kawaiiレベルも最高であってほしい。

 
BM-WB-OOK
7枚組のアルバムをリリースしてくれ。;D

 

    BM-WB-OOK
    今後のアルバムのために…、女の子たちがボーカロイドのボーカルを提供してBABYMETALのボーカロイドバージョンを作るんだ。
    それから、BABYMETALのボーカロイドを使ったボーカロイドソングライターの作ったベストの曲を集めて、正式なBABYMETALのアルバムをリリースする。:)

 
CholaDuncanIdaho
君が新曲を聴くことになるテキサスの幸運なキツネなんだと確信してる。
BABYMETALは、リリースする前にKARATE、あわだまフィーバー、Yava!をやったんだ。
ライブショーでね。
だから、我慢強い(自暴自棄の)ショーに行かない俺たちは、君のレポを待ってるよ。
 
 
I_love_SuMetals_ears
良いアルバム名は、“We’re Babymetal and you suck!”で、それに続いて“We’re Babymetal and you STILL suck!”っていう名前のセカンドリミックスEPだ。
真面目な話…、BABYMETALの“Yoshiwara Lament”のカバーを聴きたい。
和楽器バンドのAsaがそれを書いたと思うから、それをBABYMETALにやらせてあげるくらい彼はクールかもしれない。
Neko Taishitsuのこのバージョンは美しいよ。


 
 
Asherlan17
KawaiiメタルがなければBABYMETALじゃあない。
いつだってKawaiiが必要だ…。
みんながみんなヘヴィでなければならないわけじゃあないんだ…。
実際、大部分がヘヴィじゃないものであってほしい。
 
 
AJ-Metal
俺がニューアルバムに望むことは、リリースされることだけだ。
俺が求めてる唯一のものは、新曲だ。
 
 
BiruMetal
最も可能性が高いのは、コミックブックと服を買う必要があるってことに関する多くの曲だ。
 
 
Plastic_Metal
BMD Fox Apparelは、次のアルバムに期待するべきもののヒントを俺たちに与えるかもしれない…。
ここに俺の仮説がある:BMD Fox Apparelはアクティブウェアだから、みんなが運動出来るエネルギッシュなサウンドへの準備を俺たちにさせてるんだ。
だから、運動するのにベストのメタルプレイリストを想像してみな。
それがニューアルバムだ。

 

    Andy-Metal
    BABYMETALはスケートパンクでいっぱいになるぞ!:P

     
    注:スケートパンクはハードコアから派生したジャンルで、スケーターに人気あり、スケートパンクバンドのメンバーの多くがスケーターだったことから、そう名付けられました。

     
     
    itsluciusbitches
    それはちょっと広げすぎだけど、問題はない。

 
skildert
・Ainaに似たメタルオペラ


・曲にサイバーパンクの要素と、もっとエレクトロニックなサウンドとテーマが欲しい
・Author & Punisherとのコラボ曲は面白いものになるね


キツネ様が世界を荒廃させる時用の素晴らしいバックグラウンドサウンドスケープを作るだろうな。
もいもいがそれを歌ってゆっくりダンスするのを想像してみな。
Boilerroomのチャンネルで、例を自分で探してくれ。
どういうわけか、このアプリはテキストをペースト出来ないんだよね。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  これって…
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
金正恩がノーベル平和賞「本命」?! 英ブックメーカー、文在寅とともに1番人気に:
https://news.livedoor.com/article/detail/14645318/
 
 

        ,.、–‐‐─‐-:. ,
       .,.’:::::::::,,,:、::;;;,,,ノソ:::::)
      /::/ .\,,lll,,/ ゞ´
     /:/  ::::\  オラ なめんなオラ
     !/ ノ L  (__人__)  \  かかってこいやオラ
     |  ⌒   `⌒´     |
     \            /
    ./⌒          ヽ
   ./   /、 。    。 r  \
  (_ ̄ ̄\’        |)   .)
    /⌒ヽJ三三三三三/  /
   /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ
  ./::::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.)
  .|:::::::::::::::::::::|ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/
 . i::::::::::::::::::ノ    ̄^ ̄  \:::::::/
   ヽ,::::::::/          .ヽ、__つ
   .ノ.^/
  .|_/

 
 

           / ̄ ̄`ヽ
              l      ノ, \
          ヽ ー–‐ ‘ ノノ ,ノ\
           ゝ. __ ニ=”イ ノノ\
         ./´ ´’ヽ》巛 ´ ̄`ヽソ,ヽ
          /   ¨´  ヽ-‐,、  Ⅴハ  弱いもんにゃつえーぞ
       /       (__ (__ ,,)`ー `  Ⅵ!  弱いもんイジメ大好物だぜ
         l   , ´ `ゝ‐- 、У     |-l  弱いもんだけかかってこいやオラ
        l   ー-ュ‐==、_ノ       .l,ノ
       丶      ̄ ̄         /

 
 

         ____
       /      \  っていうクズのろくでなしが…
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
         /_ノ ‘ ヽ_\  でも この前 野良犬に餌あげてるとこ見ちゃったの
       /(≡)   (≡)\  ほんとは優しい人なんだわ 素敵~
      / /// (__人__) /// ヽ
        |     |r┬-|      |
      \    `ー’´   /
         /   _ノ(ξ)、_ \
        (___/  \___)
          |         /

 
 

              ____  っていう心理と同じじゃないか! アホか!
            /      \                        _, -‐– 、 ___
           /   \   /\                    , -‘´ 、 ____ 、_  `  ‐、
         /   ( ●) ( ●)ヽ                _ /フ´   ’-、ミli`´`、” ’―’’
         l       (__人__)  |               , -  l i 、      ヽ__..ノ
         \     ` ⌒´   /-テ- 、_   __…….  ‘フ/   、\`>ニ二=、_イ…ノ
          _,ノl_〉,…. -‐フ´.`/’´  /    `”’´            ゝミ_-シ//
      _, -‘´//l’ `’l  ./  .l   /                   `”-ニ/
     ./ /  /_,-l 〉_ノ| /-、_, – ‘   l                  _, – ‘ ´ ̄
     / /  フ’ l’./ .l .y   。`、   |              __, – ‘´
   / .l  .〈.  |’  l/   /    l         __, –‘ ´
  .ノ  l’   l  | /  _,/,—-、  ヽ     , – ‘´
  /   |   | .|./ _/         ゝ_ _/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容なき思惟は空虚であり、概念なき直感は盲目である。
カント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8f4ylm/general_next_album_discussion/