BABYMETALのThe Oneメンバーシップは見合った価値があるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、The Oneのメンバーになる価値はあるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
romanpizza_
“The One”になる価値はあるの?
The Oneのメンバーシップとそれに付属してるもののことを聞いたんだ。
でも、値段に見合った価値ってあるのか?
 
 
 
avenging7folds
君が出来る限りグッズ/限定版を集めることを計画してる熱狂的なファンなら、BABYMETALはThe Oneメンバーのみのグッズをリリースするから、間違いなく役立つ。

 

    romanpizza_
    一般チケットやVIPチケットのメンバー用の早期販売みたいなものはあるの?
     
     
    fearmongert
    ↑日本以外ではない。
    日本では、特定の指定席が存在するし、メンバー限定の特定のショーがある。
    外国人的には、大体メンバー限定のリリースを利用出来るのみだね。
    君がDVDやブルーレイを所有したくないなら、マジでそんなに利点はない。
     
     
    Facu474
    ↑メンバーのみのショーはもうないよ。
    The Oneのサイトの“特典”から削除されたんだ。
    あと、指定席ってなんのこと言ってるのか理解出来ん。
    The Oneの抽選を通して、あらゆる席を手に入れられるんだぞ。
    アリーナショーの場合、フロアはThe One限定だから、メンバーでなければならないし、抽選に当たらなければならない。
    シートや小さな会場のフロアは、他の手段を通して獲得することが出来る。

     
    注:あれ?ほんとにその文言がなくなってる。
    前はThe One限定のショーに関する文言がありましたよね?
     
     
    fearmongert
    ↑大体、君が指摘したことを言ったんだよ。
    おそらく、変な言葉を選んじゃったけどね。
    時々、俺は酷い言葉を選んじゃうんだ。
    The Oneは最初に売ってもらえるから、指定席ってのはThe Oneメンバーしか手に入れられないんだよ。
    あと、The One限定ショーが削除されてるのは知らなかった。
    レジェンドSの初日ってThe One限定じゃなかった?
      
     
    Facu474
    ↑うん、レジェンドSの初日はThe One限定だ。
    だってそれはThe One2017で、メンバーの特典だったからね。
    でも、それ以外、2017年にThe One限定はひとつもなかった。
    BABYMETALは、段階的に無くしていったように思える。
    The One2017の特典:https://goo.gl/YuHmpa
    The One2018の特典:https://theone.babymetal.jp/2018/
     
     
    fearmongert
    ↑ワォ、ってことはもうThe One限定の小さなショーはないのか?
    日本国内のファンでさえ、メンバーシップの利点がないように思えるわ。
     
     
    Facu474
    ↑だね。:/
    でも、他のショーのチケットを手に入れるのがどれだけ困難かを考えると、まだ十分に人々を引きつけると思う。
    ぶっちゃけ、今まで通常のショーは基本的にThe One限定みたいなもんだった。
    メンバー以外の数なんて手で数えることが出来ると思うw
    他の方法でチケットを手に入れるなんて不可能だよ。(転売以外)
     
     
    Kmudametal
    >日本国内のファンでさえ、メンバーシップの利点がないように思えるわ
    去年、The One限定のショーはいくつあった?
    答えは、ひとつだと思う…。
    高い需要がある中でそのような限定のレベルを持つことは、有益ってより有害だと学んでるのかもしれない。
     
     
    HTWingNut
    ↑5大キツネ祭りは?
    あれってThe One限定じゃなかった?
     
     
    Facu474
    ↑そうじゃない、一般セールがあったよ。
    https://www.babymetal.com/news/detail.php?id=108
     
     
    HTWingNut
    ↑あぁ、OK、The Oneは前売りだったんだね。
    それと、5大キツネ祭りのボックスセットがThe One限定ってのが紛らわしいんだよ。
    でも、グッズを買うことに興味があるBABYMETALファンの大部分は、どっちにしろすでにThe Oneメンバーだね。
    俺って病的なほど疑い深いんだ。
    俺の悪運だと、メンバーシップをやめたら、すぐに逃すことになってしまうクールな機会があるんじゃないかってね。
    まぁそれが現実的じゃないことは分かってるけど、俺はちょっと頭おかしいんだ。
     
     
    Facu474
    ↑5大キツネ祭りのセットは、ファンにとって“どうしても必要なもの”じゃないから、The One限定にされたんだよ。
    あれは東京ドーム、ウェンブリー、武道館とは違うんだ。
    >俺の悪運だと、メンバーシップをやめたら~
    君は欲しいアイテムが発表されるまでメンバーになるのを待つことが出来るんだよ。:D
    君のコードを手に入れるのに、発表と販売の間に時間があるはずだ。
    特にそれが“ビッグな”ものならね。
    レジェンドSは俺に手が出せない値段だから、俺はまだタオルを注文してないよ。
      
     
    daviddian
    >一般チケットやVIPチケットのメンバー用の早期販売みたいなものはあるの?
    日本のショー向けだけだ。

 
poleosis
価値はないね。
 
 
avenging7folds
誰か最も近いブラックマーケットのサイトを教えてくれないか?
新しいブルーレイとアパレルを手に入れるために、腎臓を売ろうと思ってるんだ。
 
 
Nabazul
君に日本のコンサートに行く計画があるなら、メンバーになれ!
他に価値はない。

 

    Cadiazm
    メンバーシップがなくても日本のコンサートに行けるよ。
    去年、俺は埼玉に行ったし。
    もちろん、君がメンバーなら限定抽選に参加出来るから、もっと楽だけどね。
     
     
    Facu474
    ↑そうだね。
    プロセスはもっと楽になるはずだ。
    もちろん、君が当選するならね。
    ただ、3点。
    ・小さなショーは、まだThe Oneメンバーじゃない外国人にとっては厳しい。
    去年、転売でさえ、5大キツネ祭りのチケットを手に入れることはほぼ不可能だった。
    ・レジェンドSのような特別なショーにも同じことが言える。
    俺は行くことが出来るすべてにトライしたけど、チケットを手に入れることは出来なかったんだ!
    ・アリーナショーのフロアは、いつだってThe One限定だ。
    だから、その場合はメンバーになるしか方法はない。

 
KulasDevorn
湯水のように金を使うくらい余った金をたくさん持ってるなら、多分価値はある。
2016年、俺はBABYMETALグッズとライブを観るのに1000ドルくらい使った。
2017年早く、俺はThe One限定のをひとつ買って、それ以外にはなにもなかった。
もうやめたよ、2018年はThe Oneメンバーにならなかった。
だって毎月の給料全体を取っておくことが出来る俺のような人にさえ、グッズがあまりにも高額になるだけだからね。
個人的に、もうAsmartの値段をサポートすることは出来ない。
完全にぼったくりだよ。
BABYMETALに対する俺の興味は、ちょっと消え失せたよ。
グッズのやり方の所為でね。
個人的に、あれはファンの顔に唾を吐いてるんだ。
俺は、BABYMETALを運営してる人たちじゃなく、BABYMETALが大好きなんだ。
今後、俺がBABYMETALグッズを買う唯一の時は、ライブでBABYMETALを観るか、ニューアルバムが出る時だ。
そしてたとえそうでも、Asmartのルートではなく、eBayにする。
本質的に、君はひとつのものを手に入れるために、2つの注文をしなければならないんだぜ。
だってまずは手に入れるためにThe Oneメンバーにならなければならないんだ。
そして彼らは、本来はそうするべきなのにThe Oneコードをメールで送らないんだ。
君はコードが付いてるアイテムを買って、送料を支払って、コードが到着するまで待たなければならないんだ…。
それから、The Oneのものを買えるのさ。
最初はそういうやり方にする理由が意味不明だったわ。
でも、ただのぼったくりなんだよ。
だから、君が日本にいないなら、俺なら迷わない。
あまりにも高額なだけだ。

 

    ReactorCritical
    同意するよ。
    The Oneメンバーだったことはない。
    そそられはしたけど、馬鹿げた値段の所為で踏み切れなかったんだ。
    メンバーシップの料金+送料+狂ったグッズの値段+グッズの送料=俺にとって高すぎる。
    メンバーシップの金を俺たちに請求して値段を妥当なものにするか、プレミア価格を請求してメンバーシップをなくすかのどっちかだ…。
    俺は値段が公平なiTunesでBABYMETALのメディアを買い続けるよ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑うん、そうだな。
    言わせてもらうなら、日本ってのはファンに対する馬鹿げた感謝の仕方を持ってるんだ。
    俺は…、他の手段で手に入れるよ。
     
     
    Facu474
    君の言ういくつかには同意するけど、すべてのグッズへのアクセスがないからって、それほどファンじゃないっていう論法が理解出来ん。
    そのロジックだと、南米のファンなんてひとりもいないことになる。
    こっちじゃグッズなんて手に入らないんだぜ。
    BABYMETALのCDは売ってさえいないんだ。
    他は言うまでもないだろ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑大金を払うことなく、どんなグッズも手に入れることが出来ない時、なにかの大ファンになるのは難しい。
    それは欲しくないと感じさせるんだ。
    すでに言ったように、俺はBABYMETALを運営してる人たちではなく、BABYMETALが大好きなんだ。
    ここアメリカでは、30ドル+送料で、Tシャツ付きのデジパックの新しいCDを手に入れることが出来る。
    BABYMETALの全く同じものは、その3倍の値段になるだろうね。
     
     
    Facu474
    ↑OK、言いたいことは分かった。
    俺の給料は、おそらくこのサブ全体で1番安い。
    だから、もっと手に入れやすく、値段が安くなれば、俺は得だ。
    でも、値段は前と変わってないでしょ。
    だけど、すでに言ったように、俺はすべてのバンドへの興味を失うべきなのか?
    ビッグなバンドでさえ、輸入することなくCDを手に入れることは出来ないんだぜ。
    たとえば、ジューダスプリーストの最新アルバムFirepowerなんて、ここじゃ全く売られてないんだ!
    俺たちはハードロックを凄く愛する国なんだぜ。
    Tシャツや他のグッズなんて、言うまでもない。
    文字通り、手に入れることは不可能だ。
     
     
    KulasDevor
    ↑もう言ったけど、俺にとって問題なのは、BABYMETAL自身じゃなく、BABYMETALを運営してる人たちだ。
    俺の興味の欠如は、彼らのグッズ戦略の所為だ。
    高額な価格にして、The Oneであることを要求し、いくつかのものは10分以内に手に入れない限りソールアウトになっちまうなら、BABYMETALの新しいものにワクワクするのは難しい。
    あと、俺はリリースされる前からFirepowerを持ってたよ…。
     
     
    Facu474
    ↑完全に理解するよ。
    ただ、熱狂的ではないファンにとって、今でも必要以上にグッズがあると思うぞ。
    レジェンドIDZ、レジェンド1999&97、武道館、Metrock、ウェンブリー、東京ドームを買えるんだぜ。
    それに2、3のシャツとかその他色々。
    >10分以内に手に入れない限りソールアウトになっちまう
    その通りだけど、少なくとも数日か数週間前にメールを受け取るだろ?:D

 
pepcok
値段に見合った価値ってのは、極めて主観的だ。
もっと金を使う能力があって限定グッズを買う人にとって、それは観会った価値がある。
でもその能力のない人にとってはそうじゃない。
価値判断は、自分で決めなければならないんだ。
そして君が日本のショーに行く計画があるなら、日本の一般セールスでBABYMETALのチケットを手に入れるのは難しいから、メンバーになることを勧めるよ。
 
 
Kmudametal
ワォ、俺たちは“The Oneには見合った価値があるか”スレのグループになってると確信してる。
そして否定的な人たちが支配してるように見える。
その人たちは“声の大きなマイノリティ”と感じずにはいられん。
もし君がBABYMETALのすべてのデロリアンが欲しいなら、The Oneのメンバーになれ。
そうじゃないなら、君はThe Oneに加入した人たちによって可能になる著作権侵害をすることになる。
俺はどうかって?
俺はメンバーになったよ。
俺は、BABYMETALをサポートする行為として、The Oneのメンバーシップを見てるんだ。
アミューズがBABYMETALよりもっと金を儲けてるかどうかなんてどうでもいい。
何故なら、たとえアミューズのほうが儲けてるとしても、The Oneメンバーシップの数は、BABYMETALの人気のレベルを示すからだ。
アミューズはその情報を、BABYMETALに投資する金額を決定する要因として使う可能性が高い。
もっとミュージックビデオ、ツアー、新曲が欲しいか?
The Oneに加入することは、それらをもたらす手助けをしてくれるメカニズムだ。
実際、商品を買うってのもそうだ。
著作権侵害のビデオじゃそうはならん。
 
 
aboynameddeath
絶対に価値はないよ。
無駄遣いはするな。
 
 
BabyGakuinmoimoi
俺は最近、The Oneを無視してた。
俺の答えは、見合った価値はないけど、それは個人の財政に依存するってことだ。
もし金が問題ではないなら、見合った価値があると確信してる。
 
 
skaboom420
メンバーシップの年に、ニューアルバムの可能性が非常に高いからそそられてる。
その場合、あらゆる種類の限定ものがあるかもしれないじゃん。
 
 
martin84jazz
俺はレジェンドSのためだけにメンバーになったよ。

 
 
 
 
 
 

                                 ,r───ク__
            ___ノ川/\          __<_ //⌒\{ The Oneメンバーシップの価値を
            //ニ>─‐<⌒        /  /  ノ_ ====ミ\{ 計算してみて
.         / /// ___}         / /{__ノ_  {__/⌒V \} タオルが50ドルで
        ∧ {/ /////}三レ        {  {_}fiノ    __ノ、  ノ 送料が16ドルでね
       __人_{⌒Yl//=ミ{{ }三三         \l{/_      }  _\(
     /==={ニ>|イ弋歹 {ス.三ノ            └Fヲ  .ノ /_/⌒> 、
    /⌒\ ∨{八  r 、__ /                 {___イ-、/_/ /    \
  / /  } {ヨ二{\__ー’/                        {_リ/ /⌒> 、  .\
 /-{/   / ////{                _______〈|/}/{  (_ノ\   \
. ‘ニ/   /イ/ニイ \__「| ) ).      ∠二´    } }(_) (_) {/ \__     ( \  :ヽ
{_/  /──‐─┬‐/   ̄}イファ┐.    くと…ノ_ノ.ノ-く⌒)___「\  \⌒}   ̄\ ∧
{:{            :{ {__ノ ̄ ̄ ̄}                \{\  >—– ∨}
 ̄`¨¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄ ̄                              \ノ/⌒)  /⌒} }

 
 

         / ̄ ̄ヽ           / :  何|
         |   へ |           | :  こ |
         ヽ  へ |           | ? れ |
 ̄`ヽ、      \へノ           `ヽ、  ノ
て当 l __ヽ、)|__ , ∨     ,-そ二シ-、_,、 |/
るた | ,ヽ::/コノノレ      〉,-─-ノ´、_ヽ`l
?っ ノ|/:://::::::::::::_ノ     / /,  ,l /_,–´ヽ`l |
 ̄ヾ  || | /:::|、ノノア、     { (:|∠, `L下、l:`ヽ`
     y} |::ノエ ´ノ, |)__  ヽj_ヲ’´ / ´ニ)l |:::〈
,=ニ三|::/ヽz>,、-F二16─\  `っ   j /ヽ-:::\
Y三三/::::::、 |:||:||-|ヽx50___  \__ `─´|::// ̄`ヽ:::ヽ/
| | |  j  )::||:||:|  |、 \28  (ニ`ヽ_  t〉-|ニ´、   〉::/ ̄/
| | | /”’ /::::::::::::|  j::ヽ__\_,-‐ゝ/ |`ト|/:::::::\ _ //  /::
| | |/ …y_二二_ト::: / ̄  ̄ ,l´ヽっ`\|,  ヾ:::::::〉 //  /::::
| ト´` ̄      ̄ヽ     /fニl’┘  / ,-、 |/ //  /:::::::
| |`””7”ヽ-、____  `Y ヽ、_/) ヽ/:: :://  /::::::::::
ヽ |  :::          ̄ ̄`l) ()ヾ、 r-/ヽ:::://  /::::::::::::

 
 

                                 ___    / ̄}
                            く ̄\  / / / ̄/  ./
                            \. ∨ /__/  / /
                            \      .//’⌒}
                ト、 r‐’ 、.       / ト、  /   ,ノ
                ‘⌒Vしリ::}J{   l|川  jしィ  ̄ / / ̄ ̄ ̄
           ‘⌒ヽ::リ:::/ ̄ ̄}リノノ/::/    / / /\
.           / ̄/`7:∨  ,∠二::::::::ー=彡   ///    \
             / l/:::/  /:::__:::::::::::::__:::::彡   /   16    \
              / l|:::/ l/::::}N\:::::{O,ハミ、   \  ×50/  \
          {  l|:::|  |::l::ハ::lレ‐‐j厂〉    _   \  /n o   \
           乂 V∧ |::l:{7ノ,z豸─<o)l  {_j、n  \  ∠ O    /
            ヽ\}__|__|__//三{ヽー― }fV_,| }_|  __     /
          /” ” “ヽ――く ̄____/ { | /./´ /   ̄ ̄ ̄{
          /  /    ヽ  ___/{:::| / ̄__,。≦ ̄\__  |
        ィ勿’⌒ヽ   ,ノ  ノO:::::::/j::∧____∧ ̄   ‘´ ̄ ̄    ̄\
     /彡’´ ̄\}__/__/`TT:://::/ |__〈 }∨} / ̄ ̄\
      // /⌒ヽ |ー‐’ヽ:\/:/|::l/::/   __)/ /    -‐ァ=ミ\ー─
      / {___,ノ !   ノ}:::::|/ノ::::::∧  | ̄ / ヽ  ___/   `ヾ
    彡’       __ l  __|_:;ノ:::::::::_/ ‘,l  ハ ,L 〉-==\__  \
    /  __ { } ∧    / ̄ノ__   `| l| |/___,ィ{⌒ヽー=ミ  \
… /// / } し  ∧ ,ノ / ̄  { __| l|´ t拆ノ `ヽ }、 }l   \
.  / /,人_ノ /””゙ヽ ∨\    ̄〉   V∧ }    (∴)  ̄ヽ } |
..   ///   /   ̄`ヽ}   }   /     V∧ノ __   ⌒‘, i  |
.    //    / ̄`ヽ{___/ ̄ ̄       \゚ ̄`ーr‐    ノ l  \
     / /|    _    \            \ 八__/ト、_|__
      / l| |   {´ \.    \                 __,人_____
      l| |l i   |   }\.    \__       /\____
        | l| |l i 乂_,ノ  }     }    \ー‐< ̄
       | l| | li、    \   \     ̄\ `ヽ
.         | | |`トN、     ` ー‐ ヽ._     \ \ー一’´
        /\.   \  \      、__     }   ‘,
.       /  /     __  \    {   `ヽ  │   ∧
      /  /     / 〉   \  \__,ノ       l!   ___/
.     /  /     / / ̄〉   `ヽ       /      j! , l\
    /  /   / ̄〈__/  /      \   /     / / /|  \__
.   /   ̄ ̄  /   ̄
  /  / ̄ ̄}  /
. /  /   / /    | ̄|
. \/   / /    r‐|___r┐
.      / /.     | r‐┐| _
     / /       ̄ / // /7 _
.    / /        〈_// / // /
   / /             ̄´//
.  / /

 
 

   ,人   ト、.__..、 l  l /-‐’_,…ノ
  / ./ ヽ_   /,.、….、ヽ レィ / /,.!、
 ゙ヽ ヽ/ `Y l:::::::::} jノイ ! / //-   フーゴ… 落ち着いてください…
  >‐v’,ィ:::ヽ ヽ `¨”´/_.. ┴v、/ ハヽ.  計算なんてするまでもありません…
  ‘,゙ト、’,ヽ:;_ノ  /`¨´.//,.,.ニ /ヽ. ) ノ }
  ヾ-‘ i>、ニィ  i //r弋リ i   Yoハ
     !、i r– _{、  - ̄  ’,  i´ヘ人
      .`トにツ,l   ′  ’,  .! jノ l_ノ⌒ヽ,
       ヽ\´ L._ r __,.   / /Vヒ^ー’  /
        `¨ \ ー’ ‘´,ィ  /./イ }.l:ヽ   )
  /”¨ ̄ ̄ ̄ ̄::::::lヽ、¨´  // /⌒V:::::}゙丶´、
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::トuヽ¨ニ´ f:l i ヽ,ノ/:::::::::::::::`>
  ::::::::::::::::::::::OムOムヽソ)  .l::’, ヽ’/::::::::::::::::::::::::::::::

 
 

            ________,ノ{
         ィ´ ̄_ _____   ノレし
.       // /              | i{
   _//_____//         j リ
  / 八_______/   / / /  / /し
  ̄ ̄\/ /// ̄ ̄ ̄\/ /  /  / / 「
  __/ ̄\| / /⌒ハ }i/  /  /   /{  \|∠
   ̄ ̄\   { i{ 人___jノ /_/         /7  ̄|\
   ⌒ } i  人\_  ,ノ’´ ̄}/  / / _,人  もあちゃんの汗の「価値」は・・・
 \_,ノ |_/ / ̄ ̄ ̄ | く_/ / ̄ヽ  }  どんな調味料よりも明るい輝きで『食材』を照らしてる
 \__/_,ノ       \ \_// /┐ i  | ☆o。
 + 。 |   {       / ̄    }_{ 〈 | |`ソ     ゚
    `ト、__/    _ィf´_,斗ャ   ̄   ノ / /Y⌒ヽ
.       代うy  ‘ ̄ノ 弋少 ノ     r┴/ヽl/У
     ´¨¨¨}    `’冖^` │     厂   }‐’⌒ヽ
.  _|∠  V^ヽ         l     |     ,人 l{ リ
.  /l\   { __i_,      /     /  /  ト、jノヽ
        `ヽ-‘´ __        / /   {i }  }
  \│/☆ ご⌒ ノ     /__/}      人_{ ィ‘,
  ─*─    ∨     / /}/}    {  ) } ∧
  /│\__人__..ヽ—-ァ〔__//} / ____人_,ノ  ∧
         `Y´…  _//{ r┐ヽ/}_ノ/ ̄ ̄/iハ   ∧
    *  。    // 廴ー┘ ノ_/      / (_リ j}    ∧
.          // ̄ ̄ ̄ ̄         乂__,ノ     ∧
.      +. /  }}     /                     ∧
       /  ∥   _/___

 
 

               /\ /\
          /\/   ‘    \  ………………………
        | ̄ ̄ 厶<´ ̄}_–、
      __|   {ミ     ,ハ  `ヽ\ 「ジョルノ・ジョバァーナ」………
    _}.l|   ∧   / ̄_`ヽニニ    一見…「弱さ」ともとれるひかえ目の態度があるが…
    |    \ ∧.  /,ィ込}  }__/⌒Y
    |     }\ヘ ’ `二´   fiリ |  実はそうではない
    {    ./:::ィマi         _ノ  ブッ飛んだスケールの価値判断をするやつだ…
.    ∨  i|`゚。::::}_7      {    そして前にも何度かあった事だが
     ∨ .i|  \::::::_,ィ==-    /    こいつの価値判断はいつも「正しい」
       \ \  .\:::::r一’  /     これから大きく成長する可能性を秘めた男かもしれない…………
        ー一   \___/ /
                //—
               /
               /
             /ィ´⌒ヽ    __
               {{    } /´ `V
            八   ノ {    }
              {  `¨¨´  乂_,ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が臨終に際して、子孫にBABYMETALの熱狂的精神を伝えることができれば、無限の価値ある財産を残したことになる。
エジソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8fq94a/is_it_worth_it_to_become_the_one/