BRADIO / Golden Liar 日本のマイケル・ジャクソンだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、コメント欄で紹介されてたBRADIOのGolden Liarです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
caamiiilleeee ☯
日本のブルーノ・マーズか?

 

    shayann mckenzie
    まさに俺が考えてたことだよ!
     
     
    Shaun Robinson
    最初に頭に浮かんだことだな。
     
     
    chirichanger
    Bradioは、Twitterでブルーノとジャミロクワイにインスパイアされたって言ってたぞ。

 
注:ブルーノはこれです。

 
 
Katzieon
デスパレードが、俺の崇拝するアメージングなアフロシンガーを与えてくれた。
このバンドを愛するんだ!

 
注:デスパレードとは、どうやらこの曲が主題歌に使われたアニメのようです。
 
 
Kou Khang
これはアジアの兄弟がソウルをゲットすると起こるものだな。
素晴らしいよ!

 

    cullen daniels
    マイケル・ジャクソンのことを思い出すよ。
     
     
    James Hughes
    ↑確かに、マイケル・ジャクソンのように聴こえるな。
    少し現代的な音楽をプレイするアジアのマイケル・ジャクソンかもしれん。
     
     
    malvi09jum
    みんなに同意するけど、これはブルーノ・マーズのRunaway Babyを思い出させるよ。
     
     
    Wesley Elias
    Maroon 5も思い出させるな。
     
     
    Quantum Revolver
    ↑Maroon 5よりもずっと良いっての。
    彼のほうがたくさんのソウルがある。

 
zakutei
こいつらは隠された宝石だな。

 

    Robert Ch
    もうそんなに隠れてないよ。
    デスパレードでもっと人気が出てほしい。
     
     
    Jager Flamboyant
    宝石はマジでとんでもねえ代物だな。
     
     
    Zane Araki
    俺は努力の末にこの宝石を見つけたけどな。

 
Reiko Loire
ワォ、アメージング。
ちょっとパニック・アット・ザ・ディスコの雰囲気を与えてくれるな。
 
 
Tristan Raymundo
もしルパン三世の新しいシリーズか映画があるなら、オープニングを彼らにやらせるべきだ。

 

    Hue Hue
    実際、かなりルパン三世に合ってるバンドになるよな。

 
Persephone Calisto
なんてこった…、これはブルーノ・マーズのRunaway Babyみたいに聴こえるよ…。
なんてこった、なんてこった…。
 
 
Adam C
ついに彼らがSpotifyで手に入るようになったのは嬉しいけど、この曲はリストにないんだ。
もしこれを聴きたいなら、YOUTUBEに来なければならないってのが残念だよ。
断トツで俺のお気に入りさ。
 
 
Rodrigo A. Alvarenga M.
俺はBradio大好きだけど、いつもGOLDEN WIREって聴こえるんだよね。
 
 
Buizelstar
このバンドってインディーズロックの代わりに、レトロなファンクに分類されるべきじゃね?
 
 
Clarice Costanilla
彼はフォール・アウト・ボーイのボーカリスト、パトリック・スタンプみたいに聴こえるな。


 
 
Endre Moen
歌詞を理解出来たらいいのにって思うわ。
音楽は好きだけど、普通のノルウェー市民にとって歌詞を理解出来ないってのはちょっと厳しい。
 
 
Ixa lvion
ドラマーのことを考えちゃうのって俺だけ?
実際に叩いてるか?
彼はドラムを叩いてるようには見えないよ。

 

    zakutei
    おまえだけだと思う。

 
 
 
 
 
 
 
ブルーノ・マーズのRunaway Babyみたいだって声は、そりゃもうめちゃくちゃ多かったです。
3分の1はそれに触れてるんじゃないかってくらい。
確かに、その通りですね。
しかし、ボーカリストすげーな…。