BABYMETALのストーカーにはゾッとする 【海外の反応】

W28PQgK.jpeg
 
 
本日は、ストーカーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ファンによって空港でストーカーされてるBABYMETAL

 
 
 
bogdogger
彼女たちがエコノミークラスからアップグレードしててほしいよ。

 

    MoaMaestro
    なんの話をしてんだ?
    女の子たちは今じゃ風船ガムで飛んでいくんだ。
    https://pbs.twimg.com/media/CPXszMwVEAA7dpl.jpg
     
     
    BS-NIB70
    彼女たちには、↓のBABYMETALバージョンが必要だよ。

    YqI2BDC.jpg
     
     
    chibistevo
    プライベートジェットかなにかで行かない限り、常に選択肢があるわけじゃあないんだ。
    短い距離のフライトは、90%がエコノミーだし、アップグレードされた部分も同じエリアにある。
    彼女たちは、ドイツからReadingまで、ファンと同じ飛行機の同じエリアで行ったんだぜ。

 
missingreel
何人かの人たちは、タイトルに基づいて、これに低評価をいれてるのかもしれない。
だが、タイトルは正確だ。

 

    domoon
    そうだな。
    多分、もしこれが“シンガポールの空港でファンが撮ったBABYMETALの映像”ってタイトルならレスは変わってただろうな。

 
mynewecag
きもっ。
 
 
jaywalkur
明確にしよう。
俺は、“ストーカー”という言葉で、ネガティブなことを意味したわけじゃあない。
もし女の子たちと近くで遭遇すれば、ここの大部分の人たちが少なくとも同じことをやるだろうことは分かってる。

 

    BM-WB-OOK
    ここまで女の子たちを近くで見れた唯一の“ストーカー”の可能性が非常に高いから、こいつらはファッキンラッキーな“ストーカー”だよw
    でも、当時は“ストーカー”がほんの少ししかいなかったことも悲しいね。
    その2012年は、女の子たちが初めて海外でのパフォーマンスをやり始めたから、人気が凄く低いんだ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑彼女たちのセキュリティは、俺が彼女たちにハグするから、俺を遠ざけるために、俺にタックルをしなければならないだろうね。

 
SpearOfReigns
東南アジアの仲間として、俺はこれが君が世界から取り残された地域に住んでれば起こることだと言えるね。
俺は2013年に空港で真夜中にメタリカを待ってたのを覚えてるよ。
良い思い出さ。
 
 
alfiealfiealfie
めっちゃキモイ。
 
 
aleste2
可能なら俺だって同じことをするわ。
歩き回ってる女の子たちの写真を撮るよ。

 
注:これは低評価が一定以上入れられたために、コメントが見えなくなってますw
 
 
GhettoNinjaStar
みんなこれが“キモイ”から、低評価に入れてる。
みんな常にBABYMETALじゃない時の女の子たちを見たいと思ってるのにね。

 

    Mudkoo
    みんながパパラッチの映像を観たい、或いはこういう映像をキモイと考えないってことを意味するわけじゃないぞ。
     
     
    GhettoNinjaStar
    ↑もし彼女たちが男の子か、もっと歳をとってたら、誰もこれを問題にしないでしょ。
    まぁ、君は正しいよ。
    これはみんなが求めてるものじゃあない。
     
     
    Mudkoo
    ↑いや、完全にみんな問題にするよ。
    俺は問題があると思う。
     
     
    SpearOfReigns
    女の子たちが望んでない限り、まったく楽しめないね。
    彼女たちはそこでストーカーされてハッピーには見えない。

 
KitSuneSvensson
みんな本物のプロのように女の子たちを扱いたいんだよ。
プロはストーカーされるし、セレブとして扱われる。
俺は彼女たちはそう扱われることが出来ると思う。

 

    Mudkoo
    ストーカーされることが想定されるからといって、それが問題ないとか、キモくないってことにはならないんだぞ。
     
     
    KitSuneSvensson
    ↑そういうことじゃなくて、それが起こるのはどうしようもないってこと。
    人々は不自然な行動をとるけど、それは全ての有名人や有名なグループに起こることだ。
    しかし、こういうビデオを撮るのは良くないってことには同意するぞ。
     
     
    CostelCosmin
    BABYMETALと一緒に写真を撮りたい、サインしてほしいとかは、なにも間違っちゃいない。
    でもさ、そこで止めておかないとね。
    もうついて行けないところまでついて行って撮影するってのは、限度を超えてストーカーになる。
    芸能人であることは、女の子たちが私生活の権利を持ってないっていう意味じゃあないんだ。
    彼女たちも人間だし、彼女たちのパーソナルスペースを尊重しないとダメだよ。

 
ripete
わりーけど、俺はキモイんだと思う。
俺はモーニング娘とAKB48がロサンゼルスとニューヨークに到着して去るビデオが好きなんだ。
そして、女の子たちもそれを楽しんでる。
それがキモイからって、BABYMETALのファンが外国に来た時に彼女たちを歓迎するのに十分な献身を持ってないことがちょっと悲しくなる。

 

    Mudkoo
    空港で歓迎するのはひとつのことだ。
    カメラを持って近づいて追いかけるってのは、別のことだ。
     
     
    ripete
    ↑OK、でもさ、彼は彼女たちを煩わせたり、自分に注意を向けようとしたりしてないじゃん。
    セレブは写真を撮られたりすることに文句を言うけど、事実は、彼らが有名人になることを選んだんだから、そんなのは想定されるべきだ。
    俺の意見に過ぎないけどね。
     
     
    Mudkoo
    ↑>彼女たちを煩わせたり、自分に注意を向けようとしたりしてない
    俺に言わせれば、なおさら最悪なんだよ。
    もしファンが彼女たちに写真やサインや撮影していいかを聞けば、少なくとも彼女たちには拒否する選択肢があるだろ。
    >彼らが有名人になることを選んだ
    有名人であることが、ストーカーされてもいいってことにはならないんだ。
    想定されるからといって、それがクソみたいなことじゃないことを意味しないんだ。
     
     
    GhettoNinjaStar
    大部分の人は、BABYMETALがアイドルの世界の一員じゃないっていう振りをするのが好きなんだよな。
     
     
    ripete
    ↑そうだな。
    でも、君はメタルバンドが空港で歓迎されないとでも思ってるのか?

 
hanu-metal
いっつも、なんでファンはスターがどのフライトに乗るかを正確に知ってるのかなって思ってたんだ。
所属事務所が、PR目的で前以て知らせてない限りね。
それとも、ファンはただ空港でキャンプしてんのか?

 

    BM-WB-OOK
    それは2012年で、BABYMETALはまださくら学院のサブユニットだから、その時はBABYMETALはアイドルグループだし、全てのアイドルやポップグループのように、ファンは常に空港で歓迎するんだ。(ファンがフライトの時間を確信する理由は分からんけど)
    ビデオでは、ファンが“怖い人はどこ?”って感じのことを言ったのを耳に出来る。
    俺は、ボディガードのことを言ったんだと思う。
    多分、事務所はシンガポールのファンは問題ないと思ってたか、心配するにはファンが少なすぎると思ってたかで、ボディガードは必要ないと思ったんだろうね。
    空港でのファンの挨拶は普通のことだよ。
    ↓に、空港で和楽器バンドを出迎えてるファンの例があるよ。


     
     
    aboynameddeath
    時々、事務所がフライトの情報を明かすんだよ。
    それ以外の時は、当てずっぽうだね。
    ターミナルがたくさんあるんだ。
    どこの国から来るかによって、1つか2つのターミナルが排除できる。
    ファンは、別のポイントでキャンプするために、自分たちでグループ分けをするんだ。
    それから、何時間も待つのさ。
    もしメンバーのひとりが“今、空港にいて、フランとの準備ができた”みたいなことをツイートすれば、タイミングに関して凄く助けになる。
    運が悪いと、間違ったターミナルにいて、グループに会えなくて寂しい思いをすることになる。
    俺はそういうのはしないんだけど、する人たちのレポを読むんだ。
    多分、個人的に実際にそういう経験をしたことがある人がここに投稿出来るんじゃないかな。

 
BMGabe
ストーカーってのは適切な言葉じゃないね。
OP自身、このサブの殆どの人が同じことをしてただろうって言ったしね。

 

    aleste2
    俺はアーティストでもないし、アーティストに会ったこともないけど、道の反対側から叫ばれたり、話しかけようとしたり、サインや写真を求めてきたりされるより、
    こっちのほうが苛立ちは少ないと思う。
     
     
    Mudkoo
    >ストーカーってのは適切な言葉じゃない
    いや、適切だと思う。
    >このサブの殆どの人が同じことをしてた
    マジで真実じゃないことを願う。

 
 
 
 
 
 
 


 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ  も、もあちゃん?
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  それ内緒にしておいてね
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

        ____
      /     \
     / _ノ  ヽ__  \
   / (● ) (● )  \  ぜ、絶対すぅちゃんは今でも信じてるからね…
   |   (__人__)  u   |
   \   ` ⌒´     /
    /  (__`ヽ、   u \
    \|  `\ \___ノ  |
     |    \___/ |
     |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタクロースが煙突から入ってくると思っている人は誤解している。本当は心をつたって入って来るんだよ。
ポール・M・エル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3y2pec/babymetal_being_stalked_at_the_airport_by_a_fan/