BABYMETALのレジェンドMのブルーレイが発売されるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドMが発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M - ブルーレイ + CD + APOCALYPE [THE ONEメンバー限定]


 
 
 
Facu474
これは今年のMOAMETALの故郷でのバースデイショーのブルーレイセットだ。
SHINEでMOAMETALがギターを弾き、ヘドバンギャーで歌ってるのも収録されてる。
購入リンク:
https://bit.ly/2Kx3IPN
価格:22000円(200ドル~)
注文受付期間:2月4日、23:59まで(日本時間)
発送:2020年4月1日(Fox Day)
 
 
avenging7folds
Apocalypseだけは、俺が金を出す価値がある。

 

    Kmudametal
    その場合、110ドルだ。:)

 
bogdogger
輝かしいHDのもあバンギャーだ!

 

    facufeg
    Yeah!!!!!! 🦊🤘❤

 
-Skaro-
Apocalypseってなに?

 

    TheThrawn
    56ページのフォトブック。

 
ShackontheTarget
なんでレジェンドMと横アリを別々のパッケージにしなければならなかったんだ?
両方合わせて3万円以上になる、それが理由だ!
そして俺はどっちも欲しい。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    代わりに3万ドン(訳注:ドンはベトナムの通貨で、3万ドンは日本円で約141円)にしろ。
    それは1.50ドルくらいだ!
    余裕じゃん!
     
     
    bogdogger
    no thinking, just buying.

 
Soufriere_
俺たちはみんなこうなることは分かってた。
それでも、散財することが出来るように、会計年度が終わる前に注文出来て嬉しい。
横浜とレジェンドMがひとつのセットじゃないことに少し驚いてるけどね。
 
 
martin84jazz
レジェンドMが単体リリースとして考慮されたことが嬉しいよ。
これと横浜は、明らかに俺のものになる。
 
 
Henge87
受付期間は2月4日までだけど…、その前に売り切れるってことはあるの?
いつもこういうものはすぐに注文するから、いつ売り切れるのか気にしてないんだ。

 

    Facu474
    売り切れることはないよ。
     
     
    Henge87
    ↑素晴らしい…、レスしてくれてありがとう。:)

 
DoomMetal4WorldPeace
これを手に入れられるように、The Oneメンバーになる方法を理解する時だな。

 

    Facu474
    メンバーになるためのコードがついてくる2019年のTシャツを買うんだよ。
    https://bit.ly/33SY9CS 

 
victory3001
2日のうちどっちがブルーレイに収録されてるのか知ってる人いる?

 

    TheThrawn
    KOBAは知ってるよ。
    多分、そのFox Godレディもね。
     
     
    Facu474
    俺たちには分からんけど、レジェンドMも横浜も藤平華乃になる可能性が高い。
    ミュージックビデオ、WOWOW、ダイジェストも、それを指し示してる。
     
     
    Stef2016
    こういう2日間のショーの公式リリースは、通常は2日目だよ。

 
pollstersaq
なんでもっと早くないの?
もあの誕生日の7か月後に観るってのは変だし、あまり嬉しくない。

 

    ThisIsMaddening
    それはショーとビデオのリリースの間の標準的な期間だぞ。

 
pollstersaq
WTF、4月?
もあの誕生日のほぼ1年後じゃないか、なんでだ?
 
 
Kmudametal
興味深い…、2020年のFox Dayに発送なんだな。
 
 
ThisIsMaddening
ジャケットにエピソード8のロゴを入れたのは奇妙だ。
レジェンドMは、ショーのロゴでエピソード9が明らかにされた時でしょ。

 

    Kmudametal
    なにを言ってるのか全く分からん…。
    特にこのツアーがすべてエピソード8の一部であることを考えるとね。

 
MacTaipan
Metal GalaxyのThe One限定版についてきたのと同じ映像なのか分かる人いる?

 

    ThisIsMaddening
    同じだと思ってる。
    それに加えて、リリースされなかった残りの曲全部だ。
    絶対にそうだとは言えないけど、その可能性が凄く高い。
     
     
    MacTaipan
    ↑まぁどんな答えでも、俺が注文するのを留めることは出来ないけどねw
     
     
    bogdogger
    DVDはかなり早く出たから、ブルーレイは編集が違うと思うぞ。
    それに、こっちは全曲入ってる。

 
Felipe_S
“Don’t think, just feel”財布から現金が行進して出ていってる。
 
 
Andrew_LZ
もしフォトブックがなかったら、ワクワクしてないね。

 

    Jedi-Metal
    彼らは、君をThe Oneメンバーシップにさせるだけでなく、200ドルってのは大金だ。
    ショーの4倍の値段であるべきじゃあないんだ。
    アメリカのショーで、俺は200ドルくらい使ったけど、旗と3枚のシャツと2つのキーチェーンを手に入れたんだ。
    他にどんなバンドが、ブルーレイをこんな正気じゃない価格で売ってるってんだ?
     
     
    Andrew_LZ
    ↑まぁ俺はすでにThe Oneのメンバーだよ。
    それに、日本のものはいつだって高いんだ。
    こっちよりマーケットが小さいからね。
    でも君の言ってることは理解するよ、それは大金だ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑俺も理解するけど、ちょっとむかついてる。
     
     
    yui2020
    >他にどんなバンドが~
    誰もいないね。
    BlakpinkやBTSのようなKpopバンドでさえ、ブルーレイは60ドルから120ドルだ。
    BABYMETALは、“ヘヴィメタルシーンのルイヴィトン”になったw
     
     
    Kmudametal
    >他にどんなバンドが~
    俺の経験上、日本の商品なら珍しいことじゃない。
    俺が欲しかった布袋のパッケージは、500ドル以上だった。
    X Japanのブルーレイを見ると、それぞれ120ドルくらいだ。
    ディスク6枚のX Japanの限定ブルーレイボックスは、570ドルだ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑良い指摘だ。
    明らかに需要はこの価格で存在するんだ。
    でも個人的に、アミューズが使う逆輸入戦略は、苦境に立たされると思う。
    BABYMETALの最もビッグな東京ドームのブルーレイでさえ80ドルなんだから、人に勧めることは出来ない。
     
     
    MightMetal
    >他にどんなバンドは~
    前例はある。
    でも多分、
    ・それらはビッグバンドだ
    ・1時間を遥かに超えるコンサートが収録されてる
    ・もっと安い選択肢がある

 
KulasDevorn
レジェンドMと横浜とDHLの送料で、346.83ドルだ。
これは自分へのクリスマスプレゼントだと思うことにする。

 

    Kmudametal
    俺の自分へのクリスマスプレゼントは、クリスマスの時期に出荷されるであろうBand Maidのアルバム+ブルーレイだ。
    こっちは、イースターの自分へのプレゼントでなければならない。
    ちなみに新しいBand Maidの限定版パッケージは、42ドルだったw
    このコメントに低評価を入れようとしてる人に言っておくと、俺はすでにレジェンドMと横浜を注文したぞ。
    だから…、


     
     
    KulasDevorn
    ↑俺もBand Maid好きだよ。
    君はIronbunnyを聴いたか?
    確かに、42ドルってのは346.83ドルよりずっと良い。
     
     
    rickwagner
    >Band Maidの限定版パッケージ
    サンタは俺にもそれを持ってきてくれるよ。:)
    特にトニー・ヴィスコンティがプロデュースした曲を聴きたいんだよね。
     
     
    Jedi-Metal
    >42ドル
    なんて適切な価格なんだ。
    アミューズを困らせるためだけに、そっちを買うかもしれん。

 
2stevejc
イギリスだと250ポンドだ。
もう俺の“no thinking just buying”の日々が終わった。
今回は横浜だけにするよ。
 
 
The_Larchh
普通、俺はこんな法外な価格のThe One限定版を買わないけど、そのショーには実際に俺がいたから…、OK、分かった。
“Don’t think. Buy”
すぅがそう言ったと確信してる。😄
 
 
Bones12x2
やれやれ…、それは大金だ…。
でも、それは俺の初めての日本のショーだったから、少なくともどっちかは手に入れなければならないって感じてる。

 
 
 
 
 
 
今、昔の記事をゆっくりとこっちに移動させていってるので、“人気記事ランキング”をコメント数が多い順に変更しました。
だからいつになるかは分かりませんが、過去最高のコメント数を記録した“アレ”がそのうち人気記事ランキングのTOPに表示されるでしょうw
コメントもそのままこっちに移してるので。
 
 

        ____
      /      \  今 芸能界では沢尻の復帰について
     / ─    ─ \  意見が割れてるね
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁ色々な言い分があるけど
      / ( ●) (●)、  俺はチャンスを与えてもいいと思ってる派だ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\
.. /( ―)  (―)\  しかし当然 無条件で とはいかない
|              |
\               /

 
 

      ____
     /     \  大河ドラマの役を ゆいちゃんに譲りたまえ!
   / \:::::::::::/ \  ゆいちゃんなら安心安全
  /  (●):::::(●)  \  君のようなことは絶対にしない!
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

、  , ,.’ ‘´   ,. ‐’〃    ノ! i    ``‐ 、,       `ヽ、、 !
 `l !ヾ=,、.イ‐ ニ-‘、rニ”.、´ ヽl、ヽ      `ヽ、       ヽ-!
  !|.   ヽ、!、    _\ヽ、_` ``ー、ヽ    l  !\    〃l !;
  !|     l`    -‐r‐;;‐テニ、-`=,、、 ヽl  ノ,.イ ノ  ヽ -‐”‘´ !l;
  !|    l    ヽヾニノ  ,   `’ゝノ_,ノ_l/ ヽ .! .!     ,’,’;
  !|    l     ””’ ` ー―      ,ィj;ヾ ̄`/_ノノ    .〃.;
  !|    l                ヾソ ゝ.,’´     , ; ‘ ;
  !.!    !                  ヽ` “ ,’-.、 _,,.._,‐’ ‘´  .;  こいつ…
  ,.!,’、'”” ‘ヾ、             ,…..,,, ヽ  !  l !'”      .,’  出来る男だ…
,〃  `ヾ,、  ヽ            ` – ‘´   !  .l.|       ,’
‘     ``’ 、、\       ‐==- .,__    ,’   .l.|       ,’
   , ‐ 、  ``‐.、’‐.、      __ `    /   .!|    ,.’
  // `’ `ヽ、   `’ -、ー 、  ::::    ,イ    |!   ,.’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心を求める事こそ人間の目的だ。
荒木飛呂彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dwo92o/babymetal_arises_beyond_the_moon_legend_m_bluray/