Metalverseの曲を3つ聴いたわけだけど、これからみんなどうするの? 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseの3曲を聴いて、みんなどうするの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
みんなMetalverseどうするの?
最初の3曲を聴いて、印象はどうだった?
俺の好みからすると、アイドルKpop/Jポップグループにあまりにも似て聴こえる。
メタル狂として、今のところ俺は無理だ。
今後の曲がもっとメタルであることを願ってる。

 



 
 
BoyNumber13
立場を決める前に、もっとクオリティの高いオーディオ/ビデオが必要だ。
 
 
RemyRatio
私の好みじゃないけど、BABYMETAL2.0ってのとは違うアプローチをとってくれたことは嬉しいわ。

 

    Dead0n3
    それみんなが言ってるのを聞いたけど、俺はBABYMETAL2.0であってほしかったね。
    彼女たちはMetalverseって名前で、メタルには聴こえないんだ。
    もっとBABYMETALタイプの音楽であることのなにが悪いの?
    あと、Kawaiiメタルをやりつつ、ユニークなことをやって、BABYMETALと違うってのは可能なんだ。
    実際、メンバーが5人いるだけすでに違ってるじゃん。
     
     
    XoneXone
    ↑俺的には、新しいものを望んでる。
    すでにBABYMETALがあるし、軽いBABYMETALなんて必要ない。
    シンガーの声さえ、すぅに似てるし、衣装も過去にBABYMETALが考慮したかもしれないように見えるものだ。
    以前に見たことも聞いたこともないものを与えてくれ。
    新鮮なものをね。

 
Chi1lracks
もっとポップ寄りにしてるんだと思う。
もっとメタル寄りにしたら、もうひとつのBABYMETALに過ぎないじゃん。
 
 
Odd-Direction-7687
隙じゃない。
ヘドバン無理じゃん。
キュートな女の子たちが踊ってるのを見たいだけっていう変な人たちにとっては問題ないのかもしれない。
それが彼女たちのマーケットなんだと思う。
 
 
MacTaipan
戸高美湖、八木美樹、野崎結愛だから、俺がフォローしない可能性はない。
でも神バンドや衣装が、BABYMETALのにかなり似てることに驚いた。
あまりオリジナルに近すぎるのは嫌だな。
肉体的にも精神的にも、似たようなもののファンになる余地はないんだ。
でもまぁ見てみようぜ。
よりポップにいってるみたいだし、それは良いことだ。
 
 
joeyctt1028
フォローするよ。
曲は素晴らしかったし。
特に2曲目がね。
マジで楽しい経験だよ。
 
 
WOLFY-METAL
俺はメタル狂だし、絶対にフォローする。
 
 
spacebug30
フォローするけど、間違いなく父兄としてバイアスがかかってるw
それに俺はメタル狂ってよりJポップファンだから、今のところ目にしたものは気に入ってる。
 
 
monchi02
彼女たちの曲を完全に評価するのはまだちょっと難しい。
でもクリップやファンカムに基づくと、思ったよりもずっと気に入ってるよ。
スタジオバージョンのリリースが待ちきれない!

 

    CodAdministrative563
    僅かなビデオクリップを観るより実際に聴いて判断する必要があるからもしれん。

 
Kimitoanimegamitai
俺の好みじゃないけど、彼女たちは素晴らしい仕事をしたよ。
成功を祈る。💪🥰
 
 
gakushabaka
俺:彼女たちのやった最初の曲は、完全にBABYMETALの曲でもおかしくなかった。
そして戸高美湖の声がすぅの声をちょっと思い出させるという事実の所為で、殆どすぅが歌ってるんじゃないかと感じた場所があった。
他の人たち:メタル10%でJポップ90%だ。
あれらの曲をBABYMETALをリリースしたら、みんななんて言うんだろ。
ちなみに、俺には3曲目はJポップみたいに聴こえない。
もちろん、確かにメタルじゃないけどね。
多くの食べ物を食うことに関して話してるキャッチーな曲は、間違いなくギターソロを除いてポップだね。
 
 
arnold-metal
彼女たちがそれぞれ歌わない限り、俺は味方でいるよ。
 
 
SambaLando
なんでみんな今あるものを増やしてほしいと思うんだ?

 

    paulosio
    良いものに多すぎるってことは決してないんだ。
     
     
    Gir633
    ↑“お願いします、もうちょっとください”

 
shinpuu
気に入ってるけど、自分をファンとは呼ばないね。
 
 
Reddit-Simulator
なにがあっても無理。
・もしポップミュージックをやるなら、俺の好みじゃない。
・もしメタルミュージックをやるなら、なんでアイデアを分散させるんだ?
それをBABYMETALに与えろ。
・もしBABYMETALのカバーをするなら、俺はBABYMETALを観るほうがいい。
リードシンガーは良い声をしてるけどね。
彼女が、同年齢の時のすぅくらい良いと言っても、クレイジーだとは思わない。

 

    FunnyUsed628
    彼女の声に関して君が言ってることは面白い。
    すぅは物凄い声を持ってるけど、このグループのリードシンガーの声は、本当に素晴らしい。
    BABYMETALのファンになって間もないし、その年齢の時のすぅと比較することは出来ないけど、興味深いと思うよ。
    彼女の声は本当に良いし、“不完全なところ”さえフィットしてると思う。

 
DrMocata
まだ十分なデータがないから、判断は保留する。
BABYMETALは10秒後にはハマったけど、MetalverseはBABYMETALじゃない。
でもまぁどうなろうと、彼女たちの成功を願ってるよ。
 
 
Christophax82
スタジオクオリティのものを待つよ。
初期のBABYMETALのようなサウンドだから、サウンドのことは気にしない。
最初からそれがポイントだったんだと思うし。
俺はアイドルミュージックをたくさん聴く(MAZEやPassCodeのようなヘヴィなものが多い)けど、メタルってよりポップなものもあるしね。
だからこれからどうなるのか見てみよう。
 
 
Liliwam
よりJポップだって考えは理解出来ん。
Metal Galaxyの前半なんてJポップだったじゃん。
俺が聴いたものは、そんなに悪くなかった。
でもそれはひどいファンカムだし…、ライブパフォーマンスのクオリティの高いものやスタジオバージョンで、フォローするかどうか決めるよ。
 
 
craigb00000
ジャッジする前にプロのオーディオを聴きたいけど、興味は引かれたね。
BABYMETALがヨーロッパ/UKに来る時、彼女たちがサポートアクトとしてツアーに参加してくれたら嬉しい。
生で観たいし。

 

    ennichan
    だな、頼む。
    オープニングアクトとして彼女たちが参加したら最高だ。
    でもアミューズがこんなに早く海外でのパフォーマンスを許すとは思えない。
    俺が間違っててほしいけどね。

 
AidilAfham42
その女の子たちの才能が無駄にならなかっただけで嬉しい。
音楽はあまり聴かなかったし、ファンカムに基づいて判断はしたくないけど、楽しいポップアイドルミュージックって感じだね。
世界に出るつもりはないんだと思う。
でも彼女たちが存在し、女の子たちが独自の道を切り開きつつ、尊敬するべきトリオがいるってのは最高だ。
今後は、独自の衣装デザインになるといいな。
 
 
Lauralanthas01
全然興味ない。
 
 
ghi2000
METALVERSEは日本のマーケット向けだと思うけど、そのポジションってマジで良いグループで溢れかえってるんだよね。
花冷えとパートナーになることが多い神使轟く、激情の如く。
明日がないかのように歌うことが出来る5人の女の子がいるNeo Japonism。
Laiwan、Adfictionなどなど、リストには終わりがない。
チャンスをつかむには、BABYMETALファンのロケットスタートが必要だ。
 
 
meta_tom
まだ保留だね。
BABYMETALとのコラボは最高だったし、3曲中2曲は気に入ってる。
だけど俺はメタル狂じゃないしね。
 
 
jeebuss_
興味ない。
彼女たちは、BABYMETALの名前を使った安っぽい金儲けのような気がする。
個人的に、かなりありふれたJポップアイドルの曲だと思う。
 
 
BS-NIB70
無理、100%ない。
 
 
Jasuu06
今のところはフォローする。
ファンカムからは、かなり面白そうだし。
このバンドのアプローチは、あちこちにジャズとメタルをミックスしたヘヴィなものって感じだけど、全体的にはJポップアイドルの側面を取り入れてるね。
 
 
Onlookering
ファンカムは良かったよ。
BABYMETALと違う方向性に向かってるように思えるという事実を楽しんだ。
彼女たちはみんな燃えてるように見えたし、シンガーは素晴らしい声を持ってた。
 
 
Dizzy_M
ないわね。
Kpop的な音楽は私の好みじゃないし、今のところ聴いたものを気に入ってない。
見た目がBABYMETALに近いっていうのも気に入らないわ。
それは混乱を引き起こすかもしれない。
すでにTwitterで、日本以外の一部のファンからBABYMETALのコピーとして見られてるように、コピーとして話題になるかもしれないわ。
そしてその主張がどれだけ正確であろうと、BABYMETALと比較されることになる。
それは彼女たちにダメージを与えると思う。
 
 
erimus61
俺は彼女たちを求めてないけど、求めてるオーディエンスがいると確信してる。
BABYMETALのオーディエンスとどれだけ重複するかは分からないけどね。
 
 
miku_dominos
今のところ聴いたものを気に入ってる。
それにBABYMETALの美学と組み合わせたミニさくら学院再結成みたいに感じる。
父兄にとって、それは素晴らしいことだ。
でもBABYMETALファンが躊躇するのは理解出来る。
 
 
JMiguelFC
俺はまだシュレーディンガーの猫と共にいる…。

 

    WOLFY-METAL
    アイドルの世界では、シュレーディンガーの猫なんていない。
    シュレーディンガーの犬ならいるけどね。:D

 
ReceptionGold9087
クールだと思うよ。😎🔥🔥

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。
ヘンリー・キッシンジャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15w6191/are_you_in_or_are_you_out_with_metalverse/