来年の3月に日本に行くんだけど、心霊スポットを教えてくれ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の心霊スポットを教えてくれ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bottletop85
幽霊が出る日本。
俺たちは来年の3月に16日間、日本に行くんだ。
その旅行の95%はすでに予定を立ててる。
別府に1日、大阪に1日、東京に3日くらいで、ちょっと予定が入ってない日があるんだ。
 
俺はお化けの話やダークな歴史が大好きなんだ。
お勧めの不気味な場所や幽霊ツアー、ダークな歴史博物館やツアーがあれば教えてくれ。
特に1番滞在期間が長い東京とその近辺のね。
 
初めての海外だから、めっちゃワクワクしてる!
読んでくれてありがとう!

 



 
 
chapmacc
ツアーや博物館をお勧めすることは無理だけど、聞いた話では、このエリアのトンネルに幽霊が出るらしい。

https://onl.bz/qtVZeM6
 
 
thened
幽霊は出ないけど、これは面白いぞ。

 

    Bottletop85
    オーマイガッ、それは笑えるし、アメージングに見える。

 
brandyanddeath
君が受け入れることが出来るか分からないけど、松江城と松江大橋は、人柱の跡だと言われてる。
かなりいかれた歴史だ。
或いは、姫路城に行くなら、お菊井戸は人気の幽霊話のひとつだ。
大久野島の毒ガス資料館は、明らかにダークな歴史だ。
でもバランスをとるために、うさぎを撫でることが出来るぞ。

 

    Bottletop85
    姫路城は行くつもりだ。
    アドバイスをありがとう!
     
     
    Japanat1
    ↑静かな夜だと、今でも彼女が井戸の底で割れた皿を数える声が聞こえるぞ…。
     
     
    swartz888
    うさぎってのはよさそうだな。
     
     
    Chiksea
    ↑友達が行ったことあって、その島の説明が“うさぎがいっぱいいるよ!すげえクールなんだ!あと毒ガス工場の廃墟もある”みたいなものだったと思う。

 
justinCandy
ここに日本人の作ったリストがある:

https://ghostmap.net/spotlist.php?precd=8
或いは、漫画やアニメに言及することも出来る:ダークギャザリング。
多くの現実の心霊スポットが出てくるんだ。
 
 
untwist6316
京都には、昔、武士が命を落とした時の血の足跡が残ってる寺があるぞ。
俺たちはそこ行ったんだけど、すげえクールな経験だったし、美しい寺でもあった。

 

    Dunniedash
    ワォ、そこ行くわ。
    ゾッとするほど魅力的だ!

 
Scartes
大久野島はどうだ?
 
 
Shadowsfury
前回の旅行でいくつかの場所に行ったけど、そのうちひとつだけ君が行く場所に近い。
富士山近くの青木ヶ原樹海だ。
北海道の僻地にある廃墟がもうひとつだね。
ググっても見つからないみたいだけど、自然に囲まれた六角形か八角形の建物だった。

 

    Bottletop85
    富士山には行くよ。
    そこも行けるかもしれない!
    ありがとう!
     
     
    kyleaus10
    ↑青木ヶ原は、“自殺の森”と呼ばれてるんだ。
    もし行くなら、凄く危険な地形だし、最近亡くなった人に遭遇する可能性が凄い高いぞ。
     
     
    s0ftreset
    ↑俺はいつも、殆どの人や地元の人、特に観光客は、その森を避けるべきという印象を持ってた。
    そこでなくなる人もいるんだから、誰でも言っていい場所じゃないんじゃね?
    地元の人は通常、その森に入ることは無礼で、そっとしておくべきだと言ってるんだ。
     
     
    Bottletop85
    ↑あぁ、無礼になるつもりはまったくない。
     
     
    salizarn
    ↑うん、俺なら行かないね。
    気味が悪いっていうより、悲しいし。
    数年前に、そこで亡くなった人を撮ったYoutuberがいたんだ。
    あれはマジで無礼だった。
     
     
    Bottletop85
    ↑その話聞いたよ。
    なんてまぬけなんだ。
     
     
    kanethelane21
    >あぁ、無礼になるつもりはまったくない
    ぶっちゃけ、そこは避けろ。
    そこのエネルギーはすげえネガティブなものだって聞いたんだ。

 
Shirlenator
2016年、俺は高野山の仏教の寺に滞在した。
そこには石の灯籠が並んでる1.5キロに及ぶ道があったんだ。
夜歩くと、かなり気味が悪いぞ。
100%お勧めだね。

 

    Bottletop85
    Yessss ありがとう。
     
     
    Shirlenator
    ↑リンクを忘れてた。
    もし俺が憑りつかれてるなら、間違いなくそこで憑りついたものだね。

    https://www.japan-guide.com/e/e4900.html
     
     
    Bottletop85
    ↑オーマイガッ、美しく見える。
     
     
    Japanat1
    高野山は素晴らしいね。
    でもメインの道は、大企業の慰霊碑が並んでるんだ。
    ラスベガスの墓地みたいに感じたよ。
    もっと小さな道を選びな。
    奈良から1時間くらいで、大阪の中心から90分くらいだ。
    47 Roninは赤穂にいて、そこは姫路の西だ。

 
GitGudOrGetGot
東京の幽霊が出ると言われてるっその有名のトンネルの名前は?
特に実際に幽霊が出るなら、良いとこだね。

 

    Titibu
    おそらく、千駄ヶ谷トンネルだね。
    そこは1964年のオリンピックのために墓地の下に作られたんだ。
    国立競技場のすぐ隣だよ。

    https://onl.bz/a4R8r7j

 
Assefilmer
八王子城跡は、幽霊が出るという噂がある。
東京だぞ。
 
 
oosuteraria-jin
嵐山の北の清滝トンネルは、いくつかのストーリーがあるね。

 

    PiotrekDG
    夜に嵐山の竹林の小径をぶらぶら歩くのも、雰囲気があったぞ。

 
Lvl100Magikarp
別府の森の中の自然の温泉で、10年前にゾッとするような事件があったんだ。
地元の人はまたそこを利用し始めてるけど、幽霊が出たと言ってる人もいる。

https://goo.gl/maps/ntGtvXuVMe5UvJit8
そして同じ道に、別の温泉もある。
https://goo.gl/maps/cDYRiifBZTqm3dd99
 

    Bottletop85
    そう、ガチの事件や幽霊に興味があるんだ。

 
vampirovici
別府からそう遠くない:

https://onl.bz/tmLYb7u
松永太の事件があった場所だ。
 
 



 
 
 
 
どこでも夜に墓地に行けば恐ろしいし、夜に廃墟に行けば恐ろしい。
少なくとも、私は絶対に行かない!
恐いからじゃない!
敬意からだ!(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幽霊。内なる恐怖が外に現れた、目に見えるしるし。
アンブローズ・ビアス

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/15ynb4g/haunted_japan/