ドラマ版ゴジラのトレーラーが公開される “ゴジラファンにとって最高の年だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラのドラマです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DemiFiendRSA
モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ – オフィシャルトレーラー。

 



 
 
Tough-Pound4956
これは素晴らしく見える。

 

    TheJoshider10
    驚異的に見えるし、大作の予算が間違いなく効いてるね。
    ゴジラとキングコングのソロ映画を両方部分的に取り入れてるように思えるのが最高だ。
     
     
    Bobjoejj
    これがApple TVから得られるものだなんて信じられん…。
    マジで素晴らしく見える。
     
     
    theweepingwarrior
    ↑Apple TV+は、間違いなくNetflixがやろうとしてたクリーチャードラママーケットを占有してる。
     
     
    AverageAwndray
    ↑でもなんでHBOで放送しないんだ?
     
     
    Polpe
    Apple TVのものはすべてまともに見えるよ。
    ひどい作品でさえね。
    Netflixはここからなにかを学べるね。
     
     
    Radulno
    ↑Appleは殆ど制作してない。
    クリエイティブチーム次第なんだ。
    たとえばこれはLegendary制作だ。

 
neonroli47
こういうモンスター映画への批判のひとつは、人間のストーリーが退屈なことだった。
これはそれをどれくらい上手くやってるんだろ。

 

    TheJoshider10
    少なくとも彼らは、過去/現在の筋書きで新しいことをしようとしてる。
    願わくば、俺たちが解明できる興味深い謎があってほしいね。
     
     
    billhater80085
    トレーラーからすると、そこにずっと労力を割いてるように見えるね。
     
     
    samuraislider
    カート・ラッセルを起用すれば、すぐに退屈さが50%減少するよ。
     
     
    Sjgolf891
    まぁこれはドラマだ。
    ドラマの放送時間で、ずっとモンスターを出すことは出来ない。
    おそらく彼らは、2時間ものを作るだけの仕事をした人たちより、もっと人間のストーリーのほうに焦点を当てるように強いられたよ。
     
     
    God_Damnit_Nappa
    それこそ俺が超懐疑的な理由だ。
    人間ストーリーなんて最悪だし、このドラマ全体が人間に関するものになるように思える。
    上手くいくかもしれないけど、俺は期待してないね。

 
WaluigisHat
ゴジラは、マーダーズ・イン・ビルディングでのメリル・ストリープのように登場する“スペシャルゲストスター”クレジットになるのか?

 

    MulciberTenebras
    ゴジラ役としてね。
     
     
    PayneTrain181999
    ↑ゴジラ キング・オブ・モンスターズでは、ゴジラとラドンとキングギドラは、本人役としてクレジットされてた。
    あとモスラもね。
    あれには笑っちゃったよ。
     
     
    ArchDucky
    そうしなかったら、俺はAppleに手紙を書くよ。

 
Gato1980
マジで良さそうじゃん。
俺が観たApple作品のほぼすべてが素晴らしかった。
特に特殊効果と映画撮影に関してね。
だからこれががっかりさせないことを祈ってる。

 

    TheJoshider10
    Appleのプロダクションバリューは、常に保証されてる。
    脚本は行き当たりばったりだけど、彼らは明らかに喜んで野心的なリスクを冒すんだ。

 
abwchris
ゴジラとキングコングの長年のファンだった俺たちにとって、最高の時代だな。

 

 
bonsai1214
若い頃のカート・ラッセル役のキャウティングはファンタスティックに見える。
昭和のセットがあることを考えると、平成のセットもあってほしい!

 

    EternalGandhi
    彼はカートの息子でもおかしくないぞ!
     
     
    HandLion
    ↑知らない人のために言っておくと、彼は息子だ。
     
     
    EternalGandhi
    ↑ぶったまげた!!!

 
Electronic-Dreams-
映画を観てるみたいだわ。
 
 
SuperAlloyBerserker
これはモンスターの名前がタイトルにない初めての怪獣映画だ。
タイトルだけじゃゴジラシリーズだって分からないから、観るのを躊躇う人いるのかな。

 

    MyNameIs-Anthony
    まぁ観るものの期待を抑制するために、特定のモンスターものであるという枠にはめないほうがいいと思う。

 
Goddamnjets-_-
その咆哮はファッキン壮大だ。
ワクワクしてるよ。
 
 
ComicsGuru
シーズンの最後にメカゴジラを出すのかな?

 

    billhater80085
    ゴジラ vs コングで出たじゃん。

 
haydenctodit
これは現実的に、今までに観た中で最も素晴らしいトレーラーのひとつだ!
モンスターヴァース万歳!
 
 
mothraxx
もうすぐモスラが戻ってくることを願う。
キング・オブ・モンスターズでのモスラとゴジラの関係は、俺にとって特別なものだったんだ。
ゴジラと共に戦い続けるために戻ってきてほしい。

 

    jonathanpelariza3195
    それか、アンギラスな。
     
     
    athena1588
    だね、モスラは完全にクールだ!

 
DangerVille
信じられないほど面白そうだ!
殆どの巨大予算映画よりもビジュアルが優れてる!
 
 
andrewkim212
ゴジラ-1.0とこれが同じ年に!?
俺たちはゴジラファンにとって最高の時代を生きてるな。

 

    MosuFan
    あとガメラね。

     
     
    CBright7831
    それと今、多くの昔のゴジラ映画がYOUTUBEで無料で観れるぞ。
     
     
    ningamer5
    ゴジラ-1.0を観るのに、他のゴジラ映画を観る必要なんてあるか?

 
 



 
 
 
 
ガメラもあるんかい!w
しかもなかなか面白そうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪獣を倒すスーパーヒーローではなく、怪獣との闘いで壊された街を復元しようと立ちあがる普通の人々がヒーローであり、正義なのです。
やなせたかし

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/16da4s3/monarch_legacy_of_monsters_official_teaser/