カテゴリ

Categories: BABYMETAL

藤平華乃にBABYMETALの正式メンバーになってほしい 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、藤平華乃にBABYMETALの正式メンバーになってほしい!をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nirwan Wardana
みんなはどうか知らないけど…、俺は3人のアヴェンジャーズの中で藤平華乃が1番好きだ…。
もし俺たちの最愛のBABYMETALの3人目の正式メンバーを誰にするかを選ぶ投票があれば、俺は華乃を選ぶ…。😋😋
華乃は俺の大好きなもあちゃんを好きだし、2人はちょっと似た顔をしてさえいるし、性格なんて一緒だ。
少なくとも、同じことを考えてる人がここにいることを願う…。


 
 
 
Mo Zxim
俺はこういう3-1-1のフォーメーションがいい。
華乃-里保-百々子
もあ
すぅ

 

    Nirwan Wardana
    それじゃバーガーにマヨが多すぎる…。🤣🤣

 
Nathaniel Liando Santua Cabral
里保のほうがいいよ。

 

    Nirwan Wardana
    ありえん…!


    Derailer Zaq
    ↑里保!👍🦊🤘


    Nirwan Wardana
    ↑分かったよ…。


    Derailer Zaq
    ↑みんなそれぞれお気に入りの子がいるんだよ。


    Nirwan Wardana
    ↑うん、分かってる。
    俺は自分の意見をシェアしただけだ…。

 
Shawn Byron
俺も正式メンバーに華乃を望んでる。(3人みんな好きだけどね)
でも現実から目を逸らすのはやめようぜ。
華乃は年齢の所為で制限が多すぎるし、最近@onefiveも始めたじゃん。

 

    Nirwan Wardana
    だね、まぁ少なくとも俺たちは同じ考えを持ってる…。

 
Ricki Isdiansyah
2012年:すぅ(さくら学院2代目生徒会長)
2014年:もあ(4代目生徒会長)
2019年:華乃(9代目生徒会長)
完璧な組み合わせだな。XD

 

    Nirwan Wardana
    うん、それもポイントだ…。

 
Scott I’Anson
俺は100%里保を支持するけど、華乃も特別なレディだ。
君はさくら学院をフォローしてるの?

 

    Nirwan Wardana
    あまりしてない。
    俺たちのBABYMETALと関係があるから、ほんの少し知ってるだけだ。


    Scott I’Anson
    ↑俺はさくら学院の大ファンなんだ。
    聞きたいことがあったらなんでも聞いてくれ。
    BABYMETALのようにメタルではないけど、それでもかなり楽しいぞ!

 
Paul Benwell
華乃にとってのベストは、すでにある同年代で友達の女の子たちとのグループで道を切り開いていくことだ。
当分の間、華乃は@onefiveでやっていくと思う。
日本のBABYMETALのコンサートにあとひとつかふたつ出るかもしれないけど、あまりたくさん出るとは思わない。

 

    Nirwan Wardana
    それはちょっと悲しくなるけど、君が正しいんだと思う…。
    多分、華乃は現在のBABYMETALにとってちょっと若すぎるんだ…。


    Minto Minzowski
    それな。
    華乃はグループにとって若すぎると思う。
    他方で里保はすぅともあの間だから正式メンバーとして完璧にフィットする。
    アヴェンジャーは3人とも大好きだけどね。
    彼女たちはみんな最高だ。


    Nirwan Wardana
    ↑でも華乃は新鮮さかなにかを加えてくれるかもしれないぞ…。

 
Christover Tobing
俺は華乃が大好きだし、2番目は百々子だ。
俺たちには若さと新鮮さが必要なんだ。

 

    Nirwan Wardana
    “他の年の転入生と比べても、彼女たちはもぎたてのフルーツのように感じる”

 
Daniel Robert Wall
里保がベストだね。
でも残念ながら、正式な3人目のメンバーは決して入らない。
 
 
Anne Janet Santillan
華乃は俺の好みでもある。

 

    Nirwan Wardana
    だよね…。

 
Tomas Javornik
華乃は3月までさくら学院にいる。
その後、華乃、ももえ、つぐみ、そよかはサイドプロジェクトがある。
それがどれだけ長続きするのかは分からんけどね。
俺も華乃に正式メンバーになってほしいけど、そんなことにはならないかもしれない。
あと、里保と百々子も素晴らしいから、彼女たちを追い出すことは出来ない。
 
 
Gildean Costa
華乃は素晴らしいし、百々子は良いけど…、里保は完璧だ。

 

    Nirwan Wardana
    俺にはそうは思えないけど、分かったよ…。

 
Sonny Harris
よく分からないけど、俺は里保が好みだ。
里保が素晴らしいエネルギーを持ってたし、彼女のダンスムーブはキュートだし、すぅとやってきた歴史がある。
だから里保であってほしい。

 

    Nirwan Wardana
    俺たちが異なったものの見方をしてるなら、それは問題ない…。
    異なってるのは良いことだ…。

 
Reygie Reyes

 

    Nirwan Wardana
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Aquaver Rodulfa Abubo
俺も華乃が大好きだから、華乃に投票するぞ。

 

    Nirwan Wardana
    ならタバコに火をつけて、兄弟分になるべきだな…w

 
Christoffer Stenbom
俺は里保を選ぶけど、誰が新しいメンバーになってもサポートするよ。
まぁ今のアヴェンジャーズが終わっても、次に別のアヴェンジャーズの期間があるだけかもしれない。
どっちみち、言わせてもらえれば、ゆいの代わりなんて決していないしね。
ゆいは今でも、そしていつだってBABYMETALの一員だ。❤️❤️❤️

 

    Nirwan Wardana
    俺はゆいが置き換えられるとは言ってないよ…。
    あくまで可能性についてだ…w

 
Alfie Halsey
俺も華乃を選ぶ。

 

    Nirwan Wardana
    Yo、ブラザー…w


    Alfie Halsey
    ↑藤平華乃>岡崎百々子>鞘師里保。
    いつだってさくら学院の女の子が優先だ。


    Nirwan Wardana
    よく言ってくれた…。

 
George Wesley Handlon
華乃は選ばれし者だ。
3人の生徒会長だし、さくら学院の精神を持ってる。
 
 
Morgan Whited
私は里保が好き。
彼女が1番経験があるし、もあとすぅに年齢が近いし。

 
 
 
 
 
 

        , -────- 、
.      /       /⌒ヽ⌒ヽヽ
/     , -| / (|)\ | \
 /    /U ヽ、  .l、__ ノ\ヽ
.   /    /       ̄ ●   ヽl  あらあら 3人目に誰がいいかで
i    /      ̄ ̄   | ── |  議論しちゃってるよ…
|.   l      ̄ ̄   | ── !
 |.   !       ̄ ̄   |   ⌒ヽ
 |.    |           __|___ノ
ヽ   |   / ̄ ̄     /
>━━━━━━,-、━━く
/   /       ‘、フ  ヽ ヽ

 
 

____
.   /   /⌒ヽ⌒ヽ 、
/   , -|/ ・|< |、\  3人目なんて入らないんだよ
/   /   `ー ●ー ′ ヽ  そうだよね? もあちゃ…
l  /   三.  |  三  |
|   l  /⌒\_|_/^l l
l  | l , ─ 、- 、     l /
ヽ l ヽ ___)__ / /
〉━━━O━━━´⌒ヽ
/  /      ヽ   l   l

 
 

_ _ __
     ,.  ´ , – 、, -、 `丶、
/  , -{  ollo }‐- 、 ヽ
/  /   `ー/⌒V   ヽ. }
  ,′/  ─‐   `T ´ 二  ∨  え…
  ! l  二二   |   ─   ′
l |     ,.  -┴-、   /
.   l l      `ー─-’   /
ヽ >──────く
/ ̄ ̄ ̄ラ⌒く ̄  ハ

 
 

 
 

_____
      //⌒ ⌒ヽ   `\
/  |/ ・|・\ |- 、    ヽ  のび太くん大変だ
//  ー● ー′  \   ヽ  もあちゃんが海外フォーラム慣れしちゃってる!
l   二 |  二    ヽ  l
___          |  ─ |   ─    |  l
ゝ/_____ヽ          ヽ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   !  /
/ | ./ .-、-、|         _ヽ \_ (⌒⌒ヽ/_  / /
|___|─| ・ | ・ ||         ( __)`ー━━6━(__) ̄`ヽ
(d # ` – o-.´|           \  / ___ \  ヽ
\   ─ ノ              | | ヽ     ノ  |    i-O
/^▽▽^ヽ             /⌒ヽ`ー─´   ノ   lヽ
| |   | |            |   |ー── ´     ノ  |
| |   | |            ヽ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄─

















完成の域に到達するということは、すなわち、出発点に戻ることだ。曲線と球と円に喜びを見いだす、私の本能的な好みに戻ることだ。
コレット



https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 華乃は遅い時間は出来ないし、海外も難しい。
    出られる機会がかなり限られちゃうけど、今後どうしていくのか気になる。

  • 個人的には百々子が一番二人とバランス取れてて好きかな。
    今回のアベンジャーズも来年までだろうけどさ。
    3人のサポートもそれぞれ違う魅力があって良かった。

  • 取り敢えずオリジナル以外はメンバーとは認めないスタイルでやっている訳だから、こんな風に直ぐに正式メンバーがどうこうって話になるのは違和感しかない
    ただ、アベンジャーの人選は意外性があって結構面白かったとは思う

  • すぅ&もあは同じ夢を見ているのだろうしゴールも同じだと思うが、3人目は同じ夢を共有してないだろうし、歴史も違うし、モチベーション他、いろんな意味で違ってくると思う

    だから、ゆいなんてもう忘れたし別に興味もないが、いつか気が変わって帰って来たくなるかもしれないから、3人目を無理に決める必要はなく、アミューズの若手や他の若手にチャンスを与えてあげればいいと思う

    武道館にさえ立てないで忘れられていく人も多い中で、ベビメタのダンサーの一人になって世界を飛び回ることはすごい経験になるわけで

  • BABYMETALはまだかなり続くと考えているので更なる後輩の加入もあると思っている
    だから華乃の正式加入はない

  • 華乃ちゃんとってもいいと思ってたけど、最近は百々子のファンになっちゃいました。
    ダンスが個性的で今後さらにスペシャルな感じになって行きそう。