どうしてMOAMETALはSu-METALを見つめるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、どうしてもあはすぅを見つめるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
なんでもあはすぅを見つめるの?
ジャーナリストが、もあにそれを聞いたことあった?
もあがすぅに惚れてるなら、俺はそれをジャッジしないけど、そうじゃないなら、どうしてもあはすぅが話してる時にすぅを見つめる癖を持ってるんだ?

ffnd.jpg
 
 
 
Nathaniel Liando Santua Cabral
それは誰かが話してる時のリスペクトのサインだ。

 

    Steven Jerome Smith
    じゃあ、ゆいが1度もしたことがないのはどうしてだ?
     
     
    Nathaniel Liando Santua Cabral
    ↑それはゆいの選択だ。
    といっても、ゆいがリスペクトしてないってことを意味するわけじゃあない。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    >ゆいが1度もしたことがないのはどうしてだ?
    ゆいは別の世界に生きてるんだ。
     
     
    Phạm Duy Tùng
    >ゆいが1度もしたことがないのはどうしてだ?
    インタビューの時に、ゆいが俺の魂を見つめてた時、リスペクトされてるように感じたよ。
     
     
    Rickey Gobert
    >ゆいが1度もしたことがないのはどうしてだ?
    ゆいはインタビューの時、カメラを見つめてるか寝てるかだったから、すぅを見つめないんだよ。

 
Queenie Rani
それはリスペクトのサインであり、マナーなのよ。
私はいつも人の顔を見つめるけど、その人に夢中になってるわけじゃないわ。

 

    Steven Jerome Smith
    ↑俺は人を見つめないようにしてる。
    君は俺を反社会的だと思うかもしれないけど、1秒だけでも相手を見て、居心地悪く感じさせたくないんだよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑君が反社会的だとは思わない。
    君は自閉症なんだと思う。
    俺自身、その感覚を持ってて、人と目を合わせるってのは最も居心地悪く感じるもののひとつなんだ。
     
     
    Queenie Rani

    tenor - 2019-11-22T020608.397.gif

 
Sahlan
Only the fox god knows 😁
 
 
Sonny Harris
もあはすぅの卒業式で、泣いてすぅに駆け寄って、すぅに抱き浮いた。
それは姉妹のような絆だ。

 

    Steven Jerome Smith
    2人が親友ってのは事実だけど、俺は他の人を見つめるような人間ではない。
    たとえ相手をリスペクトしててもね。
    俺は相手を見つめないようにするんだ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑まぁ俺は、もあはすぅに密かに惚れてたとしても、問題はない。
    彼女たちの好みに関わらず、俺はBABYMETALが大好きだ。
    そういうのを重大なことにしようとするのはやめようぜ。
    俺は理解するよ。
    もあがすぅを見つめるのが好きかどうかはどうでもいい。
    それはもあのやり方だし、もあはスウィートでキュートだし、誰かを傷つけてるわけじゃあない。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑俺はそれを重大なことになんてしてないよ。
    ただ困惑してるだけだ。
    文化でもあや日本人をジャッジしたりなんてしない。
     
     
    Sonny Harris
    ↑ならそっとしておこうぜ。
    もあがすぅを見つめる理由なんてどうでもいいじゃん。

 
Jay Pissé
“ドン引きぃ”

76645611_144955490244845_5290341467384971264_n.jpg
 
 
JL ColumLop
すぅはもあの先輩なんだよ。
 
 
Richard K Musevid-metal
もあは先輩の話を熱心に聞いてるんだ。
 
 
Sufiyan Talib
リスペクトのサインだよ。
他方で俺は、相手が笑うかを確認するためだけに、話しながら相手の目をジッと見ることを好む。
或いは、喧嘩をふっかけるためにねw
冗談だ。😂
 
 
Jack Brinkman
もあは時々、すぅ自身よりもすぅのヘアアクセサリに興味があるように見える。
もあはそれを食べられるのかなって思ってるんじゃないかな。:D
 
 
Caminante Nokturno
それは敬意なんだと思う。
もあはすぅを尊敬してるんだよ。
 
 
Reygie Reyes
通常、2人ともインタビューで質問に答えるから、もあは質問/答えの経過を追うことが出来るように、すぅの言ってることに注意を払ってるのさ。
ゆいの場合は、いつも君の魂を見つめてる。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
私にはお気に入りの日本のバンド(男性のバンド)があって、そのギタリストは、ボーカリストが話してる時はいつもボーカリストの目をジッと見てるの。😂
大事なのは、そのギタリストは他の人たちの話を聞いてる時には同じことはしないってことよ。😂
だから、えっと、そのギタリストが他の人たちよりそのボーカリストを尊敬してるのかどうかは分からないわね。😛

 

    Jens Gallmeyer
    マジで!?😳

 
Jean-Philippe Noël
クソスレレベル:9000オーバー。

 
 
 
 
 
 
私の場合、相手が女性だと、誰であろうと相手が話してる時や自分が話してる時は目を見つめます。
無意識…、ではなく、実は意識してやってます。
先に目を逸らしたほうが負けって気持ちで。
いつからそれを始めたかは覚えてませんが、経験上、それが1番好感を持たれやすいと感じて、始めたんです。
自分が好感をもたれてると感じて、悪い気はしないじゃないですか。
だから相手の印象を良くするためにそうしてます。
相手が男性の場合は、意識してないので、自分がどうしてるかは分からないけど、目を見てるんじゃないかなぁ。
 
 

        ー…―― 、
     / /<ハ/⌒> `>、
    / 斗 → l ←  l    ヽ
   , /  ゝγ⌒ヽ_ノ ヽハ   `  も… もあちゃんって…
  , , ー― 、ゝr イ __.U ヽ  ヽ  すぅちゃんだけじゃなくて…
 , , ー―-   !  ___   ’,   ,  ボクのことも見つめてくるんだね…
 lY   /   !  、   `ヽ  ,  .|
 ’, /⌒       !   > 、   l ,:
  ヽ乂__ ー┴一 、_   ヽ  , /
.   \          > 、 ル
     にニニニニニニニニニう
     / γ∠ニム――<――{
    ,  / ゝΩノ     V  ヽ

 
 

      _____
    /   - 、-、 \
   /   , -| /・|・\|- 、ヽ  さっきから視線をビンビン感じてるよ
  /   / U ` -●- ′ ヽi.
  |  /  二   |  二   |
  |  |   ─   |__ ─  !
  ヽ ヽ       __)   /
   \ ヽ     _)   /
    l━━6━━━━┥
    | /    \   |

 
 

                     (⌒⌒)
       , ────  、  \/
      /    , - 、 ⌒ヽ \
     /   , ┤ +|+ 「`\ヽ
    /  /   ヽ__ ノ●‐´/ ヽヽ  ボクに惚れてたんだね
   /  /   ─    |   ─  `l  もあちゃ…
   l  l    ─    |   ─  ̄ノ
   l  | |     /    |    , -イ
   ヽ ヽヽ、_ , ‐┬ 、__l_ /  /
    〉⌒`\ |  |  |       /
    >、 _ ノ`ヽ、__ ノ━━━イ
   ヽ _ ノ>、           |
     l   |    ̄ ̄ ̄ ̄ `l |
     `┬イ ヽ. ̄ ̄ ̄ フ ノ l
       | ヽ、` ー─ ´_/ /
     _l     ̄/「 ̄   /
    (   ̄ ̄ )(  ̄ ̄ )
      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

 
 

           _ _ __
       ,.  ´ , – 、, -、 `丶、
     /  , -{  ollo }‐- 、 ヽ
    /  /   `ー/⌒V   ヽ. }  え…?
    ,′/  ─‐   `T ´ 二  ∨
    ! l  二二   |   ─   ′
   l |     ,.  -┴-、   /
.   l l      `ー─-’   /
    ヽ >──────く
    / ̄ ̄ ̄ラ⌒く ̄  ハ

 
 
moa11.jpg
 
 

                       _____
                      //⌒ ⌒ヽ   `\
                   /  |/ ・|・\ |- 、    ヽ  のび太くん大変だ
                   //  ー● ー′  \   ヽ  もあちゃんがスケ番になっちゃった
                   l   二 |  二    ヽ  l
     ___          |  ─ |   ─    |  l
  ゝ/_____ヽ          ヽ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   !  /
  / | ./ .-、-、|         _ヽ \_ (⌒⌒ヽ/_  / /
  |___|─| ・ | ・ ||         ( __)`ー━━6━(__) ̄`ヽ
  (d # ` – o-.´|           \  / ___ \  ヽ
   \   ─ ノ              | | ヽ     ノ  |    i-O
    /^▽▽^ヽ             /⌒ヽ`ー─´   ノ   lヽ
    | |   | |            |   |ー── ´     ノ  |
    | |   | |            ヽ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄─<___>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの話し相手は、あなたのことに対して持つ興味の100倍もの興味を、自分自身のことに対して持っているのである。
デール・カーネギー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/