イギリス人の15歳の少年:“おっさんのBABYMETALファンに謝罪する” 【海外の反応】

14468351_1182189861846158_2823032930642325407_o.jpg
 
 
本日は、少年の謝罪です。

イギリス人の15歳の少年:“おっさんのBABYMETALファンが嫌い” 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Henry_Boo_Gaming
ごめん!
OK、それで、ボクが作ったYOUTUBEのビデオで述べたボクの意見の所為で、ここの多くの人たちに憎まれてるのは分かってる!
ボクの所為でイライラして感情を害してしまった全てのBABYMETALファンに申し訳なく思ってるってことをみんなに知ってほしいんだ!
その部分にピーという音を入れたビデオを再アップしたことをみんなに知ってほしい。
君たちみんなにKitsune up!


 
 
 
fearmongert
心配するな。
君はビデオを編集したり、意見を変えたりするべきじゃなかった。
実際、俺たちは超極秘のキツネ緊急プライベート会議を開いて、君が正しかったと決まったんだ。
だから、君がおっさんだと見なす俺たちはみんな、これからはBABYMETALをサポートしたり好きであることを止める。
しかし、俺たちは何歳からバンドを楽しむことから疎外されるのかを知る必要がある。
頼むから教えてくれ。
そしたら、俺たちはみんなBABYMETALをすぐに嫌い始める。
君がもっと彼女たちを楽しめるように、俺たちのやり方の誤りを示して、俺たちの誤りを正してくれてありがとう!

 

    RichardoSmoothie
    君は明らかに“超極秘”の意味を分かってない。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちが会議をした時…、君が招待されなかったのは秘密か?
    クソッ、超極秘の伝書鳩め、奴らが台無しにしちまうことは分かってたんだ!
     
     
    MannyVazquez93
    ついに俺はモッシュッシュピットで歩行器につまずくことはないんだな!; P
     
     
    pepcok
    ↑旗禁止!
    サイリウム禁止!
    カメラ禁止!
    歩行器禁止!
     
     
    TheThrawn
    ↑顔のしわ禁止!
     
     
    fearmongert
    素晴らしい、“ASMARTの新商品は…、限定BABYMETAL歩行器DEATH!”

 
Bluraz
心配するな、俺は君が変わると期待してたんだ。
個人的には、意見ってのは変わるもんなんだから、君の意見になんの問題も持ってなかった。
おっさんのキツネたちのためにピー音を入れて、謝罪するっては、君の良いところだよ。
 
 
ShackontheTarget
このこと知らなかったわw
でも、なんにせよ、謝罪する勇気を持ってるってのは立派だ。
 
 
jariete
俺はなにが起こってるのかはっきり知らないし、君が誰なのかも知らない。
ニューヨークで休暇を過ごしてて、ここに来てなかったってのが理由でもある。
でも、君がルールを完全に破ってない限り、君が意見を述べることが出来ないなんてことは、このコミュニティやRedditに明記されてない。
ここの誰かを満足させるために、意見を変えるな。
君は誰に対しても謝罪する必要なんてない。
すぅの耳をからかわない限りな:そんなことしたら、彼女はおそらく君を燃やす。

 

    fearmongert
    ニューヨークだと?
    俺んとこ挨拶しに来いよ!

 
minh1997
俺は20歳で、おじさんのファンをリスペクトしてる。
歳がいってればいってるだけリスペクトする。
BABYMETALやファンベースに関して、俺は彼らからたくさんのことを学ぶんだ。
 
 
TheThrawn
一応、言っておくと、IDZだぞ。

 

    alblks
    YOUTUBEのビデオに低評価を入れることは、殆どイジメとは言えないよ。
    もちろん、ヘイトに溢れたコメントを残すことなくね。
    低評価を入れるのは、彼がやったのと同じように、意見を表明してるだけに過ぎない。
     
     
    TheThrawn
    ↑低評価のことなんて言ってないよ。
    コメントする時の注意を述べてるだけだ。

 
aboynameddeath
人がどれだけ気分を害していようと、君の意見と信念に関して謝罪なんてするな。

 

    minh1997
    実際、誰も彼の意見なんて気にしてなかったから、誰も感情を害してなんかいないよw
     
     
    FutureReason
    同意出来ん。
    もし人々が感情を害したなら、この子のような賢明な人は、自分の意見や信念をもっと深く見て、再検討して、変える必要があるかどうか決めるものなんだ。
    人々が感情を害したからって意見を変えるべきではないけど、再検討して、人々が感情を害するのも尤もだと考え、それを後悔してるなら、意見や信念は変えるべきだ。
    もちろん、最近じゃ人々はなんでもかんでも、いっつも感情を害しちまうから、再検討して意見が変わらないのなら、謝罪する必要なんてない。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は感情を害してないし、ほんとどうでもいい…。
    ただ俺は、彼の見解を反動的で未熟である一方で、排他的だと考えてた。
    それは“The One”という素晴らしい哲学に反してるし、バンドが自分たちのことを語る全てに反してる。
    色んな意味で多くのバックグラウンドを持った人たちから成るこのファンダムは、受け入れることで繁栄していくんだと思う。
     
     
    FutureReason
    ↑それな。
    このコミュニティは、あらゆる年齢、文化、音楽の好みの人に開かれてるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑この子は、恐ろしいみたいな単語を使ったと思う。
    まだこの子はちゃんと考えたこともないように思えるんだ。
    BABYMETALは、明らかに好きになる理由がたくさんある。
    BABYMETALは、欧米のポップ、或いはあるアイドルグループのようにセクシャル化してない。
    俺を恐れさせたものは、Ladybeardがグループが抱える問題を認識していながら続けたように思えたことだ。
    まぁ、誰にも分からんけど、きっとそれが彼がグループを去った理由だろうな。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな、俺もLadyBeardがLadyBabyを抜けた理由を知りたい…。
    多分、俺たちがそれを知ることはないだろうね。
     
     
    HTWingNut
    この子は、低評価が理由で意見を変えたのか?
    それとも、自分の態度の過ちに気づいたからか?
    まぁ、どっちでもいいけどね。
    俺はその子が気に入らないからって、BABYMETALのファンを止めたり、コンサートに行くのを止めるなんてことはない。
    この子は、1回か2回、コンサートに行って、ピットで俺たち“おっさん”に潰される必要があるね。
    そしたら、コメントする前によく考えるようになるだろう。:p
     
     
    SilentLennie
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは素晴らしいw

 
TerriblePigs
俺に同意出来ないみんなの意見に対するのと同じように、君の意見を俺は扱った。
つまり、無視したんだ。
だから俺は君がなんのことを言ってるのかさっぱり分からないけど、それがYOUTUBEのビデオだったと言うから、それはきっと最悪でうんざりさせられるものだったんだと思う。
 
 
NoRaD6
それが君の意見なんだから謝る必要なんてない。
この世界のあらゆる意見は、同意する人も同意しない人もいるんだ。
謝罪するってのは、君が間違ってるように見えてしまう。
君は間違ってないんだ。
意見ってのは、正否なんて決してないんだ。
君が偶々、不人気な意見を持ってたってだけだ。
ラップは地球から無くなるべきだって言う俺の意見のようにね。
その俺の意見が誰を怒らせたかなんてどうでもいいし、それが俺の信じることなんだから、誰にも謝罪なんてしない。
もし君が公に自分を晒してYOUTUBEにいようと思ってるなら、ネガティブなものをポジティブに受け取らなければならない。
全ての人と仲良くなんて出来ないぞ。
世界ってのはそういう風に出来てないんだ。
ただ、公で意見を述べることで、どういう結果になるかは絶対に分かっておけ。
そしてそれに準備出来てれば問題ない。
君は自分の言ったことを分かってるし、ネットに出たものは、もう撤回出来ない。
常に自分に正直でいて、他の人たちがどう考えるかなんて気にするな。
俺は君とは意見が違うぜ。
俺は29歳で、BABYMETALはみんなが楽しむためのものだと思ってる。
コンサートで、メタルの未来をサポートしてるおじさんのメタルファンに会うのが大好きなんだ。
それは俺をハッピーにしてくれるんだよ。

 

    FutureReason
    彼が批判されたのが、彼の差別的な態度だったからだと思う。
    彼は新しい考えに基づいて、態度を変えようと思って、以前の自分の無知な意見に対して謝罪してるんだよ。
    そう、誰もが意見を持つことが出来る。
    だが、それはその意見をみんな妥当なものにするわけじゃあない。

 
42-Metal
まぁ、公のフォーラムでなにを表明するかについてのレッスンでしょ。
君の経験してる反発は、BABYMETALコミュニティの一員に対するヘイトを表明することで、予測できる結果だよ。
 
 
domoon
えっと…、ようこそ?
まぁ、ここのおっさんは、君を怖がらせたりしないよw
 
 
MightMetal
俺はおっさんだし、君のビデオを観なかった。
でも、最近流行ってる“俺が感情を害させてしまったみんなに謝る”ってのが好きじゃないんだ。
だから、うん、君はビデオを編集するべきじゃあなかった。
 
 
VKiritsugu
誰もが自分の意見を持ってるけど、時には、感情を害させないために適切な言葉で表現するようにしないといけないんだ。
 
 
Neomet
君の意見に対して謝罪なんてするな。
それは君が責任を負う君の意見なんだ。
 
 
BS-NIB70
自分の本音を語ったのに編集なんてするなよ。
なんで立ち向かわないんだ?
なんでおっさんのBABYMETALファンが嫌いな理由を言わないんだ?

 

    pepcok
    それな、俺がこの子の年齢の時、あらゆる種類の意見を持ってたことを憶えてる…。
     
     
    FRANKEN-METAL
    その通りだ!
     
     
    fearmongert
    臭いかな?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑耳毛だろ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑まぁ、それを表明する度胸がない別の理由があるんだろうな。
     
     
    FRANKEN-METAL
    >臭いかな?
    おまえと一緒にするなwww

 
FRANKEN-METAL
俺は、君が自分の意見を持つことは別に構わないと思う。
俺の不満は、君はおっさんのファンを怖がってて、フェイスブックの何人かのファンが嫌いだと言っておきながら、その理由を言わなかったことだ。
何人かのファンを君が嫌ってる理由を想像するのは簡単だけど、理由はなんなんだ?
なんで君がおっさんのファンを怖がってるのかさっぱり分からないけど、もし怖がってるなら、俺たちに話してみてくれ。
多分、俺たちは君の恐れを静めることが出来る。
ギグに行ったことはあるのか?
BABYMETALファンの平均年齢は22歳くらいだけど、5歳から65歳まで幅があるんだ。
そして、みんな大きな家族のように、凄く上手くやってるぞ!

 

    SilentLennie
    >5歳から65歳まで幅がある
    もっと若いのからもっと歳とってる人までいるっての。
    制限を設けるな!

 
Vin-Metal
俺は自分がおっさんだと言って間違いないと思う。(53歳)
でも、君のビデオは観なかった。
そうは言っても、俺たちの多くがおっさんなように、願わくばより賢く、若い頃よりも感情を害するのがずっと難しくなっててほしい。
年齢の利点のひとつは、人がどう考えるかを気にしないってことだ。
でも、誰もが異なってる。
そしてたとえ人気がないとしても、大っぴらに人々に対して無礼でない限り、君は自分の意見を述べるべきだ。
 
 
Andy-Metal
君が信じるものに対して謝罪なんてするな。
常に自分らしくあって、自分自身を検閲なんてするな。
ただひとつ約束してくれ、30代前半くらいになったら、またそのビデオを自分で観てみろ。
それから、それについて報告してくれ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  そうか 謝罪するのか
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    ../ _, 、_.  \  なら…
   / (● ) (● )  \  おい “アレ”持ってこい
   |    (__人__)     |
   \   ` ⌒´     /
   〆~\       /ヽ
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
<:::::::::::|:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
. \::::::::\:::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

          ____
       |〈三`’ヨ′
      _/6|ー廿┤
    /l ̄ KL.三.」 ̄h
.   / |   レ兮y′/ l
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..」_
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , ‘/  ;’
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙’;三三三,;゙三三\ ;’
  |\\三三゙三ジジ三三,”三;’\,;’  ;’
  |、 \\三゙;三三ジジ・’三三三;\ ;
  0ト、\\\;’三三;’三三三;”三三,;’\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二」
        0」            0」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恨みを抱くな。大したことでなければ、堂々と自分のほうから謝ろう。頑固を誇るのは小人の常である。にっこり握手して自分の過ちを認め、いっさいを水に流して出直そうと申し出てこそ、大人物である。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/54ti11/sorry/