もう鞘師里保をBABYMETALの正式メンバーにしようぜ 【海外の反応】


 
 
本日は、もう鞘師里保をBABYMETALの正式メンバーにしようぜ、をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
もう鞘師里保を正式メンバーにしようぜ。
 
 
 
Isaac De La Cruz

giphy (36).gif
 
 
Tristan Warren Camero
早すぎる。
まずはワールドツアーを終わらせようぜ。
それに俺も正式メンバーを入れてほしいけど、アヴェンジャーのローテーションはすべてのショーに新たなダイナミックをもたらすんだ。
 
 
Queenie Rani
どうして?

 

    Jonathan Carlson
    だってローテーションなんて理に適ってないじゃん。
    新しいメンバーを入れてくれ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑アミューズとKOBAにとっては、完璧に理に適ってるのよ。
     
     
    Gyangu Ikegami
    ↑そしてゆいのファンだ。
    あまりにも早すぎるよ。

 
Norton Derby
“ありえん!”


 
 
Queenie Rani
BABYMETALはデュオとして素晴らしいわ!

 

    Jonathan Carlson
    3人目の声が必要なんだよ。
    バックシンガーがもあだけだと、前ほど良く聴こえないんだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑あなたとは意見が合わないわね。
    それに、それは私たち次第の話じゃないわ。

 
Alan Huang
今はみんなそれを受け入れることは出来ないよ。

 

    Jonathan Carlson
    おいおい、ゆいが辞めてから1年経ったんだぜ。
    ほぼどんなバンドでも、とっくに新しいメンバーを入れてるよ。
     
     
    Norton Derby
    俺はゆいなしで、デュオに焦点を当てるっていう方向性が好きだ。
    Sayaでも同じだった。
    君たちはみんなキュートな日本人の女の子が好きで、KOBAがラインナップに新しい女の子を入れればすぐにみんなその子について話しまくって、その子が前にどんな仕事をしてたかを見つけ出す。
    俺はむしろ他のアイドルグループのように新しい女の子に跡を継がせようとするよりも、人生の半分で築いた友情を続けてほしい。
     
     
    Queenie Rani
    ↑同意するわ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑どんなバンドでもメンバーを交換することは可能だ。
    AC/DCはブライアンとスコットを交換した。
    AC/DCが同じものだったことなんてなかった。
    新しく入った人たちは、バンドに異なったものをもたらしたけど、それでもシンガーが違ったってAC/DCはAC/DCだった。
     
     
    Norton Derby
    ↑言いたいことがそれだけなら、君は俺の言ったことを軽く見てる。
    女の子たちは、文字通り一緒に育ったんだ。
    そこになんでもいいから新しい3人目を入れるってのは奇妙だ。
    絆は同じものではない。
    BABYMETALは、KOBAが言ったように“唯一無二のBABYMETAL”なんだ。
    最初からそれが理念だったんだ。
    他のアイドルとは違うんだよ。
    マネージャーが作った、小学生の時から一緒にやり始めた女の子たちがフロントのバンドとAC/DCを比較することなんて出来ない。
    それにスコットは文字通り死んだんだ。
    ブライアンに変えなければならなかったんだよ。
    そうじゃないと、バンドは続けられなかったんだ。
     
     
    Queenie Rani
    >AC/DCはブライアンとスコットを交換した
    ボン・スコットは交替させられてなんていない。
    彼は亡くなったのよ!
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑他のバンドは死んだわけじゃないメンバーを交替させてきたでしょ。
     
     
    Alan Huang
    ↑BABYMETALは他とは違うんだよ。
    最初はバンドじゃなく、アイドルとしてやってたんだ。
    だから彼女たちの成長は、バンドの成長なんだ。
    それにゆいの印象が深すぎる。
    俺の知る限り、中国人のファンはゆいを誰かと置き換えることなんて望んじゃいない。
    他の国のファンも大体みんな同じことを思ってるんじゃないかな。
     
     
    Jonathan Carlson
    >絆は同じものではない
    彼女たちは、新しいメンバーとは絆を作れないってこと?
     
     
    Norton Derby
    ↑思春期から大人まで一緒だった子供と同じレベルじゃないってことだ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑確かに同じレベルにはならない。
    でも、いつだって君は新しい誰かと出会うでしょ。
     
     
    Alan Huang
    ↑その時期じゃないんだよ。
    次のワールドツアーで、1番人気のある子を選びたいと思ってるかもしれないぞ。

 
Braian Ozori
多分、まずはツアーが終わるのを待ってるんじゃないかな。
 
 
Mo Zxim
最終的には、2020年のツアーの終わりには決定するさ。
 
 
Joseph Okada
いや、藤平華乃がいい。
 
 
Kat Rogers
私は3人のアヴェンジャーズは嫌じゃないわ。
でも、もし選ばれしメンバーがいるとすれば、それは明らかにMomoMETALよ。
 
 
Enzo Macaya
田口華を入れるか、誰も入れないかだ。🤷
 
 
Ricki Isdiansyah
華乃か百々子だ!
さくら学院のメンバーじゃない人はNOだ。

 

    Luis Enrique Silva
    馬鹿げてる。

 
Gemeni-ano Tabi
それを選ぶ俺たちは何様だ?

 

    Queenie Rani
    👏👏👏👏
     
     
    Gemeni-ano Tabi
    ↑グループの中には、多くの権利があると思ってるファンと変態がいるんだよ…。
     
     
    Jonathan Carlson
    誰が選んだっていいじゃん。
    3人目の女の子を選ぶだけだぞ。
     
     
    Gemeni-ano Tabi
    ↑現在のシステムは上手くいってるんだ。
    それのなにが不満なんだ?
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑つまり、もし彼らが現在のシステムにこだわるなら、どうでもいい。
    俺はただ、ボーカルをやる3人の女の子がいたほうがいいし、理に適ってると思ってるだけだ。
     
     
    Gemeni-ano Tabi
    ↑君はどうか知らないけど、俺の観たHDのファンカムからすると、ボーカルの90%はすぅがやってるんだから、ボーカルは素晴らしかったよ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑俺は、メギツネの“Sore”のパートをもあひとりでやってるのを聴くのは、ちょっと決まりが悪いね。
    ひとりじゃなく、オリジナルの2人でやってた他のパートもそうだ。
     
     
    Gemeni-ano Tabi
    ↑来年、或いはそれ以上、マネジメントは正式メンバーを入れたいとなんて思ってないんだから、君は我慢する必要があるね。

 
Sonny Harris
うん、それは実現する必要がある。
 
 
Monroe Sanjuan
アヴェンジャーズのコンセプトを無視するのか?

 

    Jonathan Carlson
    うん。
     
     
    Monroe Sanjuan
    ↑ってことは、鞘師里保以外のアヴェンジャーズは、BABYMETALの一員に相応しくないのか?
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑“相応しくない”ってわけではない。
    ただひとり選ぶ必要があるだけだ。
     
     
    Monroe Sanjuan
    ↑まぁローテーションメンバーってのは、アメリカ的ではないな。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑その通り。
     
     
    Monroe Sanjuan
    ↑でもアジアではかなり一般的だし、俺たちはそれを気に入ってると思う。

 
Scott I’Anson
完璧にフィットする子がいるとしたら、それは田口華だ。
彼女は2011年にさくら学院に加わって、もあとゆいと一緒に卒業した。
それは受け入れることが出来る加入だよ。
まぁアヴェンジャーズのローテーションに完全に満足してるだけどね。
 
 
Jack Brinkman
ローテーションを続けてくれ。
ダメになってないものに、手を付けるな。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  プレゼントボックスを廃止したことに対して
     / ─    ─ \  KOBAから謝罪がありました
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  公式抗議もないので
   /( ●)  (●)\  本当に謝罪があったってことです!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALについての意見は、同時に自らの人格の告白でもあることを、人々は理解していないようだ。
エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/