病院で深刻な診断が出ると言われた時、BABYMETALと出会えてよかった! 【海外の反応】

 
 
今回は、定番のBABYMETALが助けになったという話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gungaDave
BABYMETALを見つけてよかった。
俺は64歳の男だ。
今年の初めにBABYMETALを発見した。
最近、メディカルテストを受けたら、深刻な診断が出る可能性があると言われた。
でも数日後の追加検査では、深刻な問題がないことが分かった。
だけど、不確かな未来のことを考えてた時、ずっとBABYMETALを見つけてよかったって考えてたんだ。
まだしばらくは生きてられそうだから、今はBABYMETALを直接見ることが俺の目標だ。
願わくば日本で!

 



 
 
zyzzbrah95
最終的にいい診断が出てよかった。
そして君の願いが叶うことを願ってるよ。


 

    gungaDave
    ありがとう。

 
GhostCatOfTheSouth
君がベールのこっち側で、このコミュニティで、俺たちと共にいることを嬉しく思う。


 

    gungaDave
    ありがとう!
    俺もだよ!

 
droogiefret
BABYMETALを観に行け。
そして元気でいてくれ!

 

    gungaDave
    ありがとう!

 
UIM_SQUIRTLE
BABYMETALは今年後半にツアーをするし、普通はツアーの最後にいくつか日本でショーをやるんだ。
だから君のスケジュールが合うショーが見つかることを願ってる。
ショーは素晴らしいし、会場は色んな年齢層の人が混ざり合ってる。
それにメタルのジャンルの他のバンドと比較して、凄く歓迎的な雰囲気だぞ。

 

    gungaDave
    ありがとう、ツアースケジュールを見てみるよ。

 
Informal_Bag_84
俺は62歳の男で、今年早くにBABYMETALを発見した。
身体的には元気だけど、人生の中で落ち込む時期がある。
だけどBABYMETALを発見したことが、凄く助けになったよ。
BABYMETALの曲を聴いたり、ビデオをYOUTUBEで観たりすると、笑顔になるしハッピーになるんだ。
まだ生で観たことはないけど、次に彼女たちがイギリスに来たら絶対に行くよ。
元気だな。

 

    gungaDave
    BABYMETALが君の助けになってるみたいで嬉しい。
    彼女たちが人々に与える影響はアメージングだね。

 
jwa725
俺も64歳だけど、2016年からファンだ。
俺の人生は、8年前にBABYMETALを知ってから崩壊したよ。
もちろん、彼女たちにはなんの関係もないぞ。
去年、癌と診断されたけど、幸い化学療法と放射線治療が成功して、今は治った。
あの時期は怖かったけど、BABYMETALのファンであることが助けになったことは確かだ。

 

    gungaDave
    君が癌から解放されたっていうのは素晴らしいニュースだ。
    それは辛い道のりだったと確信してる。
    君の幸せを願ってる。

Technical-Amount-754
俺は68歳だ。
2016年にBABYMETALを発見してからずっと好きなままだ。❤️❤️❤️

 

    gungaDave
    俺はパーティに遅れたけど、今ここにいることが嬉しいよ。

 
HAVARDCH95
よく言った!
マジで生でBABYMETALを観に行くべきだぞ。
失望することはない。


 

    gungaDave
    みたいだね。
    いつ、どこに行けるか考えてみるつもりだ。

 
miku_dominos
BABYMETALのクルーの誰かがこのスレを読んで、3人のスーパーレディ、神、そして関係者の人たちに、俺たちにとってBABYMETALがどれだけ意味があるかを伝えてほしい。
そして君が健康上の不安の乗り越えて、日本で素晴らしい時間を過ごす準備をしてるなんて嬉しい!

 

    gungaDave
    ありがとう!
    俺も同じことを願ってるよ。
    彼女たちは確実に愛されてる。

 
djfarji
元気みたいでよかった。
このサブや他のBABYMETALフォーラムを掘り下げると、BABYMETALが人々の人生にポジティブな影響を与えた話がたくさん見つけると思う。
俺は2か月前に深刻な事態になって、すげえ落ち込んでたんだ。
そんな時、BABYMETALと出会った。
彼女たちのポジティブなエネルギーとRoRやKARATEの美しい歌詞が、また制御できるようにしてくれた。
今でも彼女たちは、このカオスな世界にまだ良いものがあるってことを示してくれてる。

 

    gungaDave
    彼女たちは人々にポジティブな影響を与えてる。
    それってアメージングだ。
    君が辛い時期を乗り越えられてよかった。
    幸運を祈ってるよ。
     
     
    SilentLennie
    BABYMETALが人を助けてるのを見るのはいつだって素晴らしい。
    もし君が最悪の暗い場所にいるなら、BloodywoodのAajも君の助けになることを願ってるw
    その曲も、多くの人が助けになったと言ってる曲なんだ。

 
ChrisJorge200

 
 
Correct-Hyena400
何年も前からBABYMETALのこと知ってたけど、1度も聴いてみたことはなかった。
もっと早くBABYMETALを聴かなった自分にむかついてるよ。
彼女たちのパフォーマンスを観てる時ほど歓びを感じたことはない。
BABYMETALのすべての曲に恋に落ちたし、ステージ上の彼女たちの笑顔を見てるだけで心が満たされる。👌🏻
 
 
MetalMegitsune
これを聞けて嬉しい。
BABYMETALは信じられないくらいすごいな。
 
 
mozenator66
これ最高だ!
俺は58歳で、彼女たちがBABYMETALになる前、さくら学院で文字通りベイビーだった頃から彼女たちをフォローしてた。
2010年から2012年頃のアメージングなグループの初期まで遡ることをお勧めする。
このラブリーな曲とビデオで、すぅともあとゆいを見れるぞ…。

 
 
LEEx513
最高だ、
これを読んでよかったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内なる助けとなり、そして快適が得られるかぎり、それは手にしておいた方がよい。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fphidx/im_glad_i_found_babymetal/