元乃木坂・中元日芽香、アイドル挫折を乗り越えてたどり着いた大学での学び 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中元日芽香です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Suguru Goto
元乃木坂・中元日芽香、アイドル挫折を乗り越えてたどり着いた大学での学び。

元乃木坂・中元日芽香、アイドル挫折を乗り越えてたどり着いた大学での学び


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1449174641925789&set=pcb.1215802911953662&type=3&theater&ifg=1
 
 
 
Midrar Feroz
😍😍😍
 
 
Faridatul Akmar
Su-METALに似てるけど、日芽香のほうが大人っぽいね。😊
 
 
Sonny Harris
う~ん、知らなかったわ。
彼女はまた仕事を変えたんじゃないかな。

 

    Suguru Goto
    彼女は仕事しながら大学に通ってるんだよ。
    カウンセリングの勉強をしながら、カウンセラーとして働いてもいるんだ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑カウンセラーのことは知ってるよ。
    でも大学に通ってるってのは初耳なんだ。
     
     
    Suguru Goto
    ↑早稲田大学だね。
    凄く有名な大学だ。
    彼女は東京ドームでのパフォーマンスの前に勉強してたみたいだ。
    凄く勤勉だね。
     
     
    Sonny Harris
    ↑うん、尊敬に値する高尚な仕事でもある。
    俺は彼女がとったそのアプローチが好きだね。
    とにかく、大きな助けとなる情報をありがとう。

 
Parker Buessow
彼女はまだカウンセリングの仕事をしてるんだと思う。
でも、本当に成功するために、その分野でのしっかりとした教育が必要なんだよ。
きっと博士号がね。
それを手に入れるのは簡単じゃあないぞ。

 

    Sonny Harris
    うん、君は正しい。
    彼女の成功を祈る。
    俺は今でも、彼女が高尚な仕事を選んだにことに感心してるんだ。
    中元家には気高さがあるように思える。

 
Jeremy Neill Ganal
それどこで手に入れるんだ?
あと、またひめたんを見れて嬉しいよ。😁
笑顔だし、一生懸命頑張ってる。

 

    Suguru Goto
    リンク先を見てくれ。
    彼女は大学の2年生で、それは日本語の記事なんだ。
    あと、俺も彼女を見れて嬉しい。
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    ↑ひめたんに注意がいって、リンク先は見なかったわ。😂😂😂
    これは良いニュースだね。

 
曾偉鈞
ワォ、彼女は早稲田で勉強してるの?
早稲田って日本で最高の私立大学のひとつだぞ。
なんて頭が良い女の子なんだ。
 
 
Michael Garcia
誰? ゆい?

 

    Suguru Goto
    すぅのお姉ちゃんの中元日芽香だ。

    78144315_1449504785226108_6570837351952547840_o.jpg
     
     
    Khairil
    元乃木坂46だよ。

 
Kovian-meta
eスクールってのは、少なくとも彼女にとって十分に安全だな。

 

    kapanak
    BABYMETALの女の子たちも、ツアーしながら勉強し続けてるなら、やれるかもね。
     
     
    Kovian-meta
    ↑キモいオタクがいないしね。

 
kapanak
>eスクールの特徴である、社会人をしながら自分のペースで学べるところは、とても魅力的です。
>その一方でちょっと立ち止まっていると、その間に授業はどんどん進んでいきます。
>なので、私が一番大事にしていることは、自分が大学生であるという意識を常に持つことです。
日芽香の言葉だ。
俺たちの女の子たちも同じ方法で勉強してるかもよ?

 

    BlueIsNemo-chan
    かもね。
     
     
    Kovian-meta
    多分、もあもeスクールだよ。
     
     
    kapanak
    ↑多分、すぅもね。
    こういう選択肢が日本に存在するなら、理に適ってるし。
    彼女たちはいつもツアーしてるわけじゃあない。
     
     
    BlueIsNemo-chan
    ↑うん、すぅもやってると思う。
     
     
    Kovian-meta
    ↑彼女たちのスケジュールは、来年はクレイジーなものになるな。
     
     
    kapanak
    ↑クレイジーだけど、間に休みがたくさんあるさ。
     
     
    Kovian-meta
    ↑それにもあのママは、教育に関して怖いでしょ。
     
     
    BlueIsNemo-chan
    すぅは本を読むのは大好きだけど、技術系は得意じゃないんだよな。
     
     
    kapanak
    ↑俺たちはすぅに関する昔のミームを捨て去る必要があると思う。
     
     
    legend swol moa
    ↑は?
    今じゃすぅは靴紐をちゃんと結べるって言ってるのか?
     
     
    kapanak
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    BlueIsNemo-chan
    >今じゃすぅは靴紐をちゃんと結べるって言ってるのか?
    自転車に乗れるのか?
     
     
    kapanak
    ↑可哀想なすぅは、さくら学院を卒業した後、KOBAが素のすぅを出させなかったから、永遠にミームと共に生きなければならなかったんだ。
    まぁとにかく、彼女たちが日本人であることを考えると、勉強してない可能性は凄く低いと思う。
    地位の低いアイドルでさえ、大学の学位を取るんだぜ。
    もちろん、5年から8年かかるけど、みんなそうするんだよ。
     
     
    BlueIsNemo-cha
    ↑まだましだ。
    俺なんて7年かかった。

 
kapanak
日芽香のファッションセンスは、リークされたすぅの写真のファッションセンスに似てるなw

 

    franj
    多分、あれは日芽香の服だw
     
     
    FluffyBunny-metal
    ひめちゃんが家に帰ったら、その服はすぅのものだからね。
    644831922832408586.png

 
 
 
 
 
 
 
お義姉さんが元気そうで良かった。
素敵な笑顔だしね!

そしてまた、お義姉さんをサポートするために、宣伝するよ!
・カウンセリングサロン モニカと私:
https://www.monicatowatashi.com/
・中元日芽香 OFFICIAL SITE:
https://nakamotohimeka.com/s/m02/
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  あれ?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
>当サロンの方針は、テレビ電話の画面から伝わる表情や、お名前をお伺いすることで生まれる信頼性をもってお話をさせていただきたいというものです
 
 

          ____
        /      \  これ初耳なんですけど…
       / ─    ─ \  名前は当然だけど… 表情?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  お義姉さん! 俺にブラピマスクを
      /(●)))(((●)\  かぶらせないつもりですかっ!!!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  それはKOBAの入れ知恵ですか!?
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。
バーナード・ショー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/