ビリー・アイリッシュをイジメてる人たちは本当のBABYMETALファンじゃない! 【海外の反応】


 
 
今回は、ビリー・アイリッシュをイジメてる人たちはBABYMETALファンじゃない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
君たちは別にビリー・アイリッシュの音楽が好きである必要はない。
でも、彼女の外見でジャッジしないでくれ。
そんなことをするなら、君が問題の一部なんだ。
俺はイジメや嫌がらせを受け入れない。
君たちは、自分の行動に責任を持つ必要がある。
もしイジメるなら、君はBABYMETALのファンであるはずがない。
彼女たちはイジメをなくしたがってるんだからね。

77310451_3204599779615258_7668843980238356480_n.jpg
 
 
 
Robert Pouget

 

    Steven Jerome Smith
    その通り。

 
Robert Pouget
ビリー・アイリッシュは最高だよ。
BABYMETALだって最高だ。
スタイルは違うけど、どっちも最高なのさ。
 
 
Steven Jerome Smith
俺はビリーを1度も聴いたことないけど、絶対に彼女の外見でジャッジすることはない。
 
 
Arturo Vega
俺は、彼女の音楽は商業的で、記憶に残らず、レベルが低いと思ってる。
それ以外の彼女に関することや彼女の見た目はどうでもいい。
俺は彼女をイジメたりしない、無視するんだ。

 

    Robert Pouget
    俺が初めてビリー・アイリッシュを聴いたのは、“When the Party’s Over”だった。
    俺はそれを商業的だとか、記憶に残らないとか、レベルが低いとは言わない。
    個人的に、彼女の音楽はユニークで、記憶に残って、優れてると思う。


     
     
    Arturo Vega
    ↑2年以内に彼女の流行が終わったら、どうなるか見てみよう。

 
Ed Grimes
人気のあるミュージシャンの99%は、そのルックスの所為でチャートに入ってるんだぞ…。
若き日のボブ・ディランが、“アメリカズ・ゴット・タレント”で勝つところを誰が想像出来る?

 

    Adrian Tanem
    クルト・ニルセンがワールドアイドルで勝ったことを思い出してもらってもいいかな?


     
     
    Ed Grimes
    ↑俺の言ってることを証明してくれてありがとう。
     
     
    Mark Stam
    ↑BABYMETALは全然違うけどね。;)
     
     
    Ed Grimes
    ↑BABYMETALは1%の中に入ってるから。

 
Edgar Hernandez
他の人たちがビリー・アイリッシュをバッシングしてるのを見た後、俺も懸念を持ってたよ。
最初はみんなBABYMETALを軽く見て、同じことを言ってたんだぜ。
俺たちはみんな、突然イジメ、ダメ、ゼッタイの意味を忘れちまったのか?
それとも、これはビリー・アイリッシュに対するダブスタなのか?
 
 
Mikey Rex Aragon
彼女はゲロを吐きそうになってるように見える。
 
 
Robert Pouget
殆どのアーティストに関する事実は、色んなジャンルに興味を持っていて、ジャンルを超えて他のアーティストのファンであるってことだ。
俺自身ミュージシャンとして、いつだって多くの人がそんな感じだったことを知ってる。
ファンベース内で信頼を得るために、他のアーティストをディスる必要があるように見えるラッパーにはそれを言うことは出来んけどね。
それは悲しいことだ。
それ以外は、ライバル関係ってのはメディアのフィクションなんだ。
ジャンルの垣根を超えたすべてのコラボを見てみなよ。
 
 
Michael Simmons
女の子たちは彼女の音楽が好きなんだから、みんなは女の子たちが好きな人に会えたことを喜ぶべきだ。
でもこのスレでビリーを叩いてる人たちは、おそらくBABYMETALが同じことを言われたらぶち切れるんだよね。

 

    Steven Jerome Smith
    彼らは本当のBABYMETALファンじゃないのさ。
    女の子たちはイジメをなくしたいんだぜ。
    すぅともあは、そういう人たちに会うのは嫌がるだろうね。
     
     
    Michael Simmons
    ↑だな、ぶっちゃけこういう些細なことに好戦的になる人たちが理解出来んわ…。
    彼らはBABYMETAL以外の世界が存在するのに、無視するか積極的に嫌うかなんだよ。
    それってきついわ。

 
Dani Ela
3人の成功した子供たちね。
みんな大好きよ。💙
 
 
Dwiki Shintani Yamaide
俺はビリーのファンじゃないけど、彼女をジャッジしないし、リスペクトするよ。
 
 
Liberty J Pfiffner
そういうコメントのいくつかは、本当に酷いわ…。
ビリーは未成年なのよ。
彼女は17歳で、子供なの。
あなたたちは子供をイジメてるのよ。
女の子たちは明らかにビリーが好きだし、あなたたちの言ってることを目にしたら、絶対に嫌悪感を抱くわよ。
別に彼女の音楽を好きである必要はないし、彼女の自己表現の仕方を好きになる必要はない。
でも、彼女や彼女の音楽を好きな人たちに対して嫌な人間になる必要なんてないわ。
私はビリーの音楽が好きでさえないけど、フェイスブックで彼女を侮辱することに自分の時間を割いたりしない。
みんな大人になってよ。

 

    Alfie Halsey
    国によっては、彼女は法的に大人だよ。
    俺のイングランドでは、16歳だ。
    彼女はここでは大人だ。
    まぁ俺がこのスレは宣伝行為だと確信してることは言うまでもない。
     
     
    Liberty J Pfiffner
    ↑彼女は、彼女が生まれたアメリカでは法的に子供なのよ。
    イングランドのあなたが、彼女を法的に大人にすることなんて出来ないわ。
    だって彼女はイングランドに住んでないんだからw
     
     
    Lauren Shana
    >彼女はここでは大人だ
    私もイギリスだけど、17歳なんて子供よ。:)
     
     
    Derek Ger Cooke
    >国によっては、彼女は法的に大人だよ
    年齢についてグダグダ言うってのは、おまえらファッキンイギリス人がやるアンドルー王子的なことだ!
     
     
    Ryan Monahan
    OK、俺が17歳だった時、誰かが俺におまえは子供だと言ったら、失せろカス!って言ってたねw
     
     
    Liberty J Pfiffner
    ↑法的には、あなたは子供だったのよ。

 
Jack Brinkman
とにかく、彼女の外見は、彼女のペルソナの一部だ。
彼女は意図的にそうしてるんだよ。
 
 
Lily-May Foley
すぅは幸せそうだな。
 
 
Epitacio Delos Santos Jr.
ビリー・アイリッシュは、すぅともあより老けて見えるな。😂
 
 
Billie Huang
ビリーの音楽はかなりクールだよ。

 

    Jason Flint
    それな、俺は車を掃除しながら彼女のアルバムを聴くよ。
    かなり良いぞ。

 
Reygie Reyes
俺は音楽のためにここにいるし、誰がどう見えるかなんてどうでもいい。
ちなみに、ビリーは最高だよ。
 
 
Ryan Monahan
もし彼女がクソ野郎のように見えるなら、俺はクソ野郎のように見えるって言う。
彼女はこの写真で100%そう見える。
それに彼女の音楽は完全にゴミだ。
なんで彼女たちが彼女と写真を撮ったのか分からんけど、まぁどうでもいいわ。

 

    Brian Kelso
    酷い言い様だな。
    俺は彼女のファンでもないし、彼女の音楽のファンでもないけど、少なくとも未成年者を貶すのは控えるべきだ。
    女の子たちの見た目に関して、君のようなことを誰かが言ったら、俺たちは気に入らないでしょ。

 
Matt Lloyd
もあはビリーの大ファンなんだ。
 
 
KayLee Scribner
ビリー大好きだよ。💜💜💜
これは凄く可愛らしいわ。😭
 
 
Jowen Kikuchi Garcia
この写真が出るまで、俺はビリーのことを知らなかった…。
そして彼女の音楽をいくつかチェックして、うん、彼女はユニーク、或いはモダンなビョークだと言うべきかな…。
彼女の外見とか、カメラの前でキャラを作ってるとかはどうでもいい。
だけどビリーをヘイトしてる人たちは、BABYMETALの女の子たちが初期の頃にやられたのと同じヘイトをしてる…。
No More Bullying Foreverのアンセムを忘れちまったんだな。
 
 
Houapeng Sayarath
それこそ、BABYMETALの音楽が大好きな理由なんだ:イジメ、ダメ、ゼッタイ。
イジメっ子ってのは最悪だけど、俺たちは立ち上がれない人たちのために立ち上がることでイジメっ子に打ち勝つんだ。
 
 
Manuel Pontel Terzi
ビリー・アイリッシュを初めて見た時、男と勘違いしたことを認めるよ。
でも“なんてこった、そいつはサイコ野郎に見える”とかそんなようなことは言ったことがない。
俺の友達のひとりがビリーを教えてくれたんだけど、その彼女の話を聞くと、ビリーは素晴らしい人間のように思えるしね。
“絶対に外見で人を判断するな”
その言葉は、俺の好きなアーティストやバンドを侮辱してる奴らに、俺がいつも言うことだ。
もし人を外見で判断するなら、そいつを人間と見做すことは出来ない。
だって普通の人はすべての人をリスペクトするからね。
 
 
Jay Davis
ワォ、いい子ぶるのはやめろよ!
君は自分の言うことを正当化するためにそれを言いたいだけだ!
 
 
Risa Francesca
彼女は過去に偽善者だったから、嫌悪感があるのよ。
素晴らしい音楽だし、才能があるけど、性的受容を説いていながら、“ヴァンズを履いてる男の人は好きじゃないわ。だってあれが小さいってことだから”って言うなら、そんなの馬鹿だわ。

 
注:ほんとにそんなこと言ったのかよwと思って調べたら、言ってましたwww
 
 
Jean-Philippe Noël
このグループでの君のスレを読む度に、俺の中の一部が死んでいく。
このトピックはどこから来たんだ?
君は問題を自分で作り出してるだけだ。

 

    Liberty J Pfiffner
    彼は、みんながビリーをブスだと言って侮辱し始めた時、それを変えたのよ。
     
     
    Jean-Philippe Noël
    ↑なるほどね。

 
Alexandra Torres
その1枚の写真に、俺のクイーンが3人いる。
ゆいが欠けてるだけだ。
 
 
Christoffer Stenbom
言ってることは分かるけど、それでも俺はビリーが好きじゃない。
 
 
Layna Giulia
彼女の音楽はかなり斬新で、ポップミュージックにしてはクリエイティブだわ。
私はビリー・アイリッシュ好きよ。
それにこれは、彼女のペルソナに過ぎないの。
彼女の音楽のダークなテーマとサウンドに合わせてるのよ。
彼女に関するベストなことは、彼女と彼女のお兄さんが自分たちの音楽、作曲を完全にコントロールしてるってことよ。
だから、2人が世界とシェアしたいと思ってるものに忠実なままでいることを称賛するわ。
そういう面では、BABYMETALよりずっと良いわ。
自分が知りさえしないものを嫌いだなんて言わないで。
彼女の音楽を聴けば、殆どの人が興味深いものを見つけ出すかもしれないと確信してる。

 

    Sanket Nayak
    君や他の人たちが言ってることで間違ってるのは、彼女の音楽はポップだってことだ。
    ポップじゃあないんだよ。

 
Steven Hinckley
彼女は、出来る限り性的にならないように、意図的にそういう服を着てるんだ。
 
 
Cristina Monforte
なんてこと…、彼女は酷いわ…。
私はその手の音楽は好きじゃないのよ…。
あなたここに無駄話をしに来てるわ。
みんな選ぶ権利があるし、これが好きじゃないってのが私の選択なのよ。
ビリー・アイリッシュは好きじゃないわ…。
あなたの言うことなんてなんの意味もない。
他人の選択は、あなたには関係ない…。
See you!

 

    Liberty J Pfiffner
    あなたが彼女を好きである必要はないけど、女の子はビリーが好きだし、このグループの多くの人も好きなのよ。
    あなたが彼女の音楽を好きじゃないからってだけで、彼女が酷いってことにはならないわ。
     
     
    Cristina Monforte
    ↑あなたの意見を聞きたい時はそう言うから黙ってて。
     
     
    Liberty J Pfiffner
    ↑あなたも同じじゃない。
    あなたの意見を聞きたい人がいるなら、そう言うわよ。🙂
     
     
    Jack Brinkman
    >あなたの意見を聞きたい時はそう言うから黙ってて
    君がネットになにかを投稿すれば、それは他の人の意見を求めてるってことだ。
     
     
    Cristina Monforte
    ↑求めてないわ。

 
Darren Rich
まるで女の子たちが、他に興味深い人たちと一緒に写真を撮ったことがないかのようだ。

maxresdefault (28).jpg
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  確かに俺も彼女の音楽は聴いてられない
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  試してみても 最後まで聴けたことがない
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

         ___
       /     \  でもルックスは抜群だろ!
      /   \ , , /\  だから人気があるんじゃないの!?
    /    (●)  (●) \  たとえばこれ!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
https://youtu.be/Fn3WUcDDU40
 
 

         ___
        /     \  クソみてーな歌だけど
      /         \  このルックスを否定することは誰にも出来ん…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  それと同じことである!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい顔が推薦状であるならば、美しい心は信用状である。
エドワード・ブルワー=リットン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/