この人たちが、今の日本の女性のベストロックシンガーだ 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の女性のベストロックシンガーたちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この人たちが、今の日本の女性のベストロックシンガー?

 



 
 
Mike739107
MAMIだね。
Scandalを言ったt気、彼女の曲がかかる度に耳がすぐに元気になったよ。
 
 
waterwalker9600
みんなファンタスティックだけど、NEMOPHILAのMAYUは全員の中で1番ダイナミックだ。
彼女は1番美しい声を持ってるし、彼女のスタイルはKawaii声から、パワフルでクリーンな声、ロックなガラガラ声、メタルスクリームまで、俺が聴いた中でベストだ。
 
 
drogonr9318
かなりワンダフルなボーカリストたちだね。
それぞれがユニークだ。
個人的に1番好きなのは、Saikiだ。
彼女のトーンと多才さが好きなんだよね。
 
 
user-lr3kc2fu9c
#1 – Asami (LOVEBITES)
#2 – Marina (DESTROSE, MARDELAS )
 
 
darkz3741
RAISE A SUILENのRaychellは!?
君は日本の音楽を学ぶにはまだ時間がかかるな。
Youtuberたちが知ってるものしかない。

 
 
ChuckJansenII
それみんな素晴らしいシンガーだし、みんな大好きだ。
でもリストに欠けてるシンガーは、Fukiだ。
彼女は入ってないとダメだ。
Fukiは絶対的なレジェンドだし、素晴らしいビブラートを持ってる。

 
 
oldmanjimh3165
メタルとロックを混同するな!

 

    venusgaijin
    😆ok
     
     
    ChadTheDragonLord
    メタルはロックのサブジャンルだ。
     
     
    oldmanjimh3165
    ↑ロックはR&Bとカントリーミュージックの癒合として生まれた。
    だからロックはカントリーのサブジャンルなのか?
    そうじゃないことを願うわ。

 
tonygriffin_
みんな素晴らしい。
最も興味深くて広い声域は、個人的にBand MaidのSaikiだと思う。
特に3オクターブを使ってるWonderlandのライブミュージックビデオみたいなものでね。
でも、BABYMETALのSu-METALは、C4からG#4までの声域で、最も軽やかでエモーショナルな声を持ってる。
 
 
hammerhiem75
Rick Rack / Fern Planetのセリナが、俺の1番好きな日本人女性のボーカリストだ。

 

    JMandMore
    セリナは過小評価されてるね。
    ソルジャーガールズって曲はすげえ良いぞ。

 
chronoswitch930
中元すず香は信じられないほど素晴らしい。
 
 
rah2287
中元すず香は、どんなジャンルの曲でも歌えるし、高い音はもちろん、低い音を出す能力は信じられないほどすげえ。
曲がビブラートを必要としてればやるし、必要なければ彼女のメロディックな声はヘヴィメタルのギターやドラムを切り裂くんだ。
他の誰よりもね。
彼女は断トツで1番好きな女性ボーカリストだ。
 
 
jamiestout142
俺の意見に過ぎないけど、Asamiの声が、Lovebitesを聴かない理由なんだよね。

 

    gt1man931
    それはすげえ少数派だ。
    まぁ好みは人それぞれだし、他にも素晴らしいバンドやシンガーがたくさんいる。
     
     
    funnyrailroadcrossing2767
    他のシンガーは日本語で歌ってて、Asamiは英語で歌ってる。
    シンプルだ。

 
gt1man931
Fukiは入れるべきだろ。
ビデオのシンガーたちは、自分たちのジャンルにすげえフィットしてるね。
 
 
socrateos
みんな俺たちのメタルクイーンSu-METALの足元にも及ばない。
 
 
MegaHogzilla
Adoだね。
 
 
L.A55
なんでこういう比較ビデオを作るのか理解出来ん…。
それらのバンドのファンを無意味に分裂させるだけじゃん…。
 
 
deathtolg
テクニックとボーカルクオリティとなると、1番好きなのはFukiだね。
 
 
rafaelornelas2085
NemophilaのMayuが断トツでベストだ。
凄い多才で、どんなスタイルでも歌えるんだ。
 
 
davidema6257
Glim Spankyの松尾レミだ。

thias13flim
ロックシンガーじゃないけど、Adoはその全員を圧倒する。
日本中、いや世界中の全員をね。💙

 

    lurkmerchant
    彼女は素晴らしいボーカリストだけど、シンガーとして俺はSaikiを選ぶ。
     
     
    karonain9743
    中元すず香は、あらゆるごみアニメシンガーよりずっと良い。

 
zilch634
Su-METALの声は、持って生まれたものな気がする。
彼女の声はクリアなのにパワフルなんだ。
ヘヴィなサウンドを突き抜け、俺たちの耳ってより目に響くレーザービームのようだ。
テクニックとかそういうもののレベルでじゃなく、唯一無二の声だから、競争相手がいない。
 
 
GrizzyLatrizzy
1番好きなのはSaikiだ。
他のレディバンドも聴いてみたけど、Band Maidに戻ってきてしまう。
ビデオにいない1番好きな日本人女性のボーカリストは、ポルカドットスティングレイの雫だ。

 
 
kitkat6407
Su-METALの声は、厚い雲から差し込む光のようだ。
 
 
billegoat6242
彼女たちはみんなホット!😊
 
 
AngelLWJ
君はFukiをよく知らないか、忘れてるんだと思う。
彼女とMayuが、俺の1番好きな女性メタルボーカリストだ。
 
 
PHEONIX_720
NemophilaのMayuがその中じゃ1番好きなシンガーだ。
今年出るニューアルバムが待ちきれないわ。
 
 
SpeedMetalJapan
別に君のリストにとやかく言うつもりはないけど、個人的にLovebitesとBABYMETALはメタルバンドだからそこに入れない。
Nemophilaは、セカンドアルバムでロックになるまではメタルだったと思う。
 
 
Killem911
俺が1番好きなのはSu-METALだ。
彼女のボーカルのトーン、ステージでの信じられないほどのエネルギー、感情を表現する能力が理由でね。
彼女はただただアメージングだ。
 
 
BlueGlimpser
East of Edenの湊あかねが大好きだ。
素晴らしい声なんだよ!

 
 
konstantinplotnikov8910
俺にとっては、鈴華ゆう子が最も素晴らしく、最もユニークなボーカリストだ。
和楽器バンドは1番好きな日本のロックバンドなんだ。
Band Maidもアメージングだね。
 
 
Hadesillo
俺にとってそのシーンで最も重要なシンガー:
●Sクラス
– SU-METAL  BABYMETAL
– Asami  LOVEBITES
– 鈴華ゆう子  和楽器バンド
– Fuki  Unlucky Morpheus
– 黒猫  陰陽座
– Remi  Glim Spanky
– 湊あかね  East of Eden
●Aクラス
– Angie  Gacharic Spin
– mayu  Nemophila
– UYU  Mana Diagram
– 大山まき
– Regan  Saiseiga
– Rei  BRATS
– Asaka  TRiDENT
– Kotono  KOIAI
– Saiki  BAND-MAID
●Bクラス
– マツリ  花冷え
– ユキナ  花冷え
– Nana  FATE GEAR 
– 蛇石マリナ  Mardelas
– 野村麻衣子  Lonesome Blue

 

    davidtollefson8411
    素晴らしいリストだ!

 
japp64
AlhambraのJunko。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌声はどこまでも遠くひびいてゆく。どんなに離れていても言葉は心にとどくのだ。たとえ肉声がどこかへ消えてしまおうとも。
ゲーテ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=uT9E8uMdNEE