BABYMETALの最愛と由結に会ったぜ!海外のファン大興奮 【海外の反応】

11742733_503422639834332_3636035539323103756_n.jpg
 
 
今回の記事は、1年前のトピックです。
ネタ切れ気味なので、なんかないかなーと探してたら見つけました。
この頃って、まだBABYMETALIZEになる前だから、ひょっとしたら、良いネタが埋もれてるのかもしれません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
monkeyboy2194
ホーリーファッキンシット!
今日、ケルン大聖堂の外で、親父と一緒に写真を撮ろうとしてたんだ。
そしたら、いきなりアジア人に見える女の子が、俺の傍を通り過ぎていったんだ。
俺は、彼女たちが日本語でなにかを喋ってるのを聞いたし、彼女たちはBABYMETALなんじゃないかっていうイメージが頭の中にあったんだけど、そんなことはありえないって思ったんだ。
彼女たちが通り過ぎた後、俺を見るために振り返った時、彼女たちがBABYMETALなんだって理解したよ。
俺は、“BABYMETAL!”って大声で叫んで、彼女たちのほうに向かった。
俺が写真を撮ってもいいか尋ねると、ボディガードとおしゃれな日本人に見える男が、“No sorry man”って態度だった。
俺はこれ以上、精神的に落ち込むことなんて出来ないよ。
だから、ただ立ち去るんじゃなくて、俺は日本語で“こんにちは”、“はじめまして”って言ったら、ゆいともあが両方ともお辞儀をして、2人とも同じ言葉を返してきたんだよ。
彼女たちのそれはすっげースウィートでラブリーだったよ。
ゆいともあは、写真を撮られるのは嫌じゃなかったって確信してる。
でも、彼女たちは凄い忙しかったんだよ。
Su-METALはそこにいなかったんだけど、彼女たちに会って、2人は絶対的にブリリアントだった。
俺は死ぬ時まで忘れないよ。
バンドも2人と一緒にいたんだぜ。
俺は、そりゃもう有頂天だったよ。
俺の人生で最高の2日だった。
↓は、俺がゲットしたグッズを身につけた俺の写真だ。
遠慮なく、俺のめっちゃハンサムなルックスにコメントをしてくれ。;)

View post on imgur.com


P.S. 俺は、おまえらのあらゆる質問に答える用意があるぜ。
写真を撮れなかったのはマジでがっかりしたよ。
ボディガードはすげーでかかったし、カメラを持ってたのは俺の親父だったんだ。
まぁ、親父は彼女たちが誰なのかってことすら知らなかったんだけどな。
 
 
 
Dwarfda
なんてラッキーなやつなんだ。

 

    monkeyboy2194
    だろ?
    ちょうど良いタイミングでちょうど良い場所にいたんだよ。
    俺は、彼女たちが俺のこのメッセージを見てくれたらいいのにって思ってるよ。
    で、“hi”かなにかを言ってる写真をちょっとだけ送ってほしい。
    だって、彼女たちがファンと一緒に写真を撮るために2秒ほど立ち止まることが出来なかったことにめっちゃ落ち込んでるんだよ。
    だから、ここの誰かが彼女たちとコンタクトを取る方法を知ってるなら、或いはこの投稿を見せる方法を知ってるなら、俺はその方法を聞きたい。
    彼女たちのコンサートはファンタスティックだったけどね。
    俺の期待を遥かに超えてたよ。
    俺はいつか、また彼女たちを観るよ。
     
     
    Dwarfda
    ↑正直言って、女の子たちはファンと一緒に写真を撮りたいだろうなって思う…。
    だけど、君は今までにファンと一緒の彼女たちの写真を何枚見た?
    俺はかなりアクティブだけど、1枚も見たことがない。
    きっとアミューズは、今のところメディアをコントロールしたんだよ…。
    いつか、ファンと一緒に写真を撮るってことは間違いないけどね。
     
     
    thors-hamster
    ↑その通りだよ…、彼らはアイドルってものを凄く真剣にとらえてて、全てをコントロールしたいんだよ…。
     
     
    DiiMetaru
    ↑悲しいけど、この時点で全ての写真は極めて価値がある。
    だけどOPは、卑劣にも速攻で写真を撮るべきだったよ。
     
     
    monkeyboy2194
    ↑試してみても無理だったと思う。
    ボディガードは2メートルくらいあったんだぜ。
    彼は、俺がなにかをゲット出来ないくらい、彼女たちを遮ってたんだ。
    まぁ、俺はそれをやるべきだったんだろうけど、すげー興奮してたし、彼女たちに会えたってだけで十分だよ。
     
     
    akizz
    ↑日本は写真に関してすげー厳しいんだよ。
    彼女たちのイベントに行って、ひとつのなにか、例えばアルバムを買って、メンバーと一緒に1枚の写真を取れるんだ。
    3枚アルバムを買えば、グループ全体の写真がおまけでついてくる。
    もし俺が間違ってることを知ってるなら、正してくれ。
     
     
    monkeyboy2194
    今日、ケルンで、BABYMETALのTシャツを着てる人をたくさん見た。
    そりゃもう最高だったぜ!
    俺は彼女たちを見る度に、声援を送って、叫んだよ。
    たくさんのファンがいたんだけど、ゆいともあは急いでたみたいだった。
    名前は知らないんだけど、ギタリストはマジで笑顔だったよ。
    彼はかなりクールに見えたね。
    俺は、彼が写真を撮りたいんだなって思ったけど、出来なかったんだ。
    きっといつか撮れるかもね。

 
thors-hamster
ケルンを立ち去る前に、俺たちは大聖堂の隣りのマクドナルドでなにかを手に入れることに決めて、そこに座ってたら、女の子たちとバンドが、なにかを食べるために入ってきたんだ。
俺たちも写真を撮ろうかなって思ったんだけど、第一に、未だにファンとの写真を見てないから、無理だろうなって思った。
第二に、彼女たちは15歳の女の子たちで、初めてヨーロッパに来て、ファンに凄く気をつけてるだろうなって思った。
そして、俺は日本での彼女たちの行動は、ヨーロッパとは違うんだろうなって思った。(バンド⇄ファンに関してね)
とにかく、彼女たちが俺たちを(俺たちのシャツを)見て微笑んだ時は、すげー幸せそうだったよ。
俺たちは立ち去って、地下鉄に乗ると、別の電車に乗る彼女たちをまた見たんだ。
彼女たちはドアのとこに立ってて、電車が出発するまで、笑顔で手を振ってくれたんだ。
それは、俺たちのケルンの旅行のパーフェクトなフィニッシュだったよ。
最初に彼女たちを見た時は100%確信してなかったんだけど…、BOHは見間違いようがないからね。x)

 

    monkeyboy2194
    その時は、俺は文字通り“なんてこった!ゆいともあだぜ!会いに行かなくっちゃ”以外のことなんて考えられなかったよ。
    俺が彼女たちに気づかなかったことにびっくりしたよ。
    俺の横を通り過ぎるまで気づかなかったんだぜ。
    一生の思い出だよ。
    君も彼女たちに会えておめでとう。
    最高の気持ちだったろ?
     
     
    thors-hamster
    ↑勿論、最高だったし…、楽しかった。
    俺は小さいテーブルで待ってて、俺の彼女はカウンターにいたんだ…。
    彼ら(バンド)が列の俺の彼女の後ろに並んだ時、ゆいともあは、彼女の横の小さなテーブルに座ったんだ。
    俺の彼女が俺たちのテーブルに戻ってきた時、彼女はなんにも気づいてなかったから、彼女の後ろに誰が並んでたのかを話したら、完全にパニックになってたよ。
     
     
    DiiMetaru
    ↑神バンドのメンバーもファンを避けてたの?
    そうじゃないなら、俺なら絶対に女の子たちを気にしないでBOHとハグして写真を撮ってたよ。
    個人的には、そのシチュエーションで得する唯一の方法だ。
     
     
    monkeyboy2194
    ↑俺はBOHがいたかどうかは分からない。
    長い髪のニコニコした男はいて、彼は終始ニコニコしてたけど、Noって言ったんだ。
    俺は緊張してたし興奮してたから、彼らに話しかけたり、みんなをよく見れなかったんだ。
    マジでちっちゃい声で、ハローって言っただけさ。
     
     
    thors-hamster
    ↑BOHも一緒にいたぜ。
    ところで、ひとりの男がいたんだ…。
    その男は、日本人の古いメタルのファンみたいに見えて、常に彼らと一緒にいた。
    なのに、俺はその男の写真を見たことがない…。
    ひょっとしてKOBAか?
     
     
    Stu-Metal
    ↑それってこいつか?
    https://www.facebook.com/keykobayashi
     
     
    thors-hamster
    ↑違うよ…、そういう髭の種類じゃなかった。
     
     
    Ceresx
    ↑thors-hamsterもmonkeyboy2194もマジでラッキーだな。
    例え写真が許可されないとしても、女の子たちが俺に気づいて笑顔を向けてくれたら、俺なら気が狂っちゃうわ。
    すぅもマクドナルドにいたの?
    俺は3人とも好きなんだけど、すぅに惚れてるんだ。
     
     
    thors-hamster
    ↑すぅについては確信が持てないんだよね…。
    彼女に会ったとは思うけど…。
    すげー大勢のグループだったんだよ。
    女の子、バンド、スタッフ、親(俺は信じてる)、とか色々さ。
     
     
    monkeyboy2194
    ↑マクドナルドは分からんけど、俺が彼女たちに会った時は、すぅはいなかったね。
    俺はマジでラッキーな野郎だよ。
    未だに信じられないぜ。

 
Carlor_Stonefist
最高じゃん!
生の彼女たちのほうがもっと可愛かった?

 

    thors-hamster
    うん、彼女たちがどれだけ仲が良いか見ることが出来たぜ。
    マジで幸せそうだったよ。
     
     
    monkeyboy2194
    めっちゃ可愛らしかったよ。
    彼女たちが俺の横を通り過ぎる時、日本語で“excuse me”って言ったんだと思うけど、かなり内気だったよ。
    俺が“hi”って言った時は、スウィートな声で返事してくれたけどね。
    彼女たちは凄く礼儀正しくて、ファンに会って興奮してたって確信してるよ。
    そんなに厳しくなかったら良かったのになぁ。
    彼女たちは私服を着てて、いつもよりずっと可愛らしく見えたよ。
    そして、君が想像するよりも、ずっとちっちゃかった。
     
     
    asakurakun
    ↑ゆいはもあより背が高かった?
     
     
    monkeyboy2194
    ↑正直、違いはよく分からなかったね。
    だけど、俺は緊張して興奮してたし、でっかいマッチョなボディガードがブロックしてたから気づかなかったんだよ。
     
     
    Dwarfda
    ↑礼儀正しさってのは、日本では重要なことだからね。
    で、彼女たちは“Sumimasen”って言ったんじゃね?
     
     
    monkeyboy2194
    ↑いや、彼女たちは“konichiwa”とだけ言ったんだよ。
    俺は緊張してたから、その後になんて言っていいか分からなかったんだ。
    話し方を忘れちゃったんだよ。xD

 
AbsolutelyNotBatman
すげー嫉妬してるぜ!
最高だけどさ!
 
 
hendrickski
ワォ、アメージングなやつだな。
俺なら突然泣き出すかお腹が痛くなるかのどっちかだな。
一緒の思い出の瞬間をおめでとう!

 

    monkeyboy2194
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    すでに泣いてるかのように感じたよ。
    すげー興奮してたから、言うべきことがわからなかったんだ。
    でも、君は正しいよ。
    これは俺が一生大切にするものだよ。

 
SorryPirluit
俺は彼女たちにボディガードがいて嬉しいよ。
悪いけど、もし君が去年の空港でのストーカービデオのような真似をしてたら、それ自体がニュースだよ。

 

    metal_4ever
    彼女たちがインドネシアとシンガポールに行った時、ファンが空港中をカメラを手に
    ついて行ったんだよな。
     
     
    Frost_Z
    ↑だな、俺は認めなければならん。
    ファンが、誰からもガードされてない彼女たちを追い掛け回すってのはゾッとするってことを。

 
CapitaFK
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これがロサンゼルスで起こることはないな。
あまりにもエリアが広すぎるからね!
 
 
SouthGaDJ
彼女たちに会えたなんておめでとう!
写真が撮れなかったことにがっかりしてるのは理解出来るよ。
だけど、君は彼女たちがまだ凄い若い女の子たちなんだってことを忘れちゃいけないよ。
俺は、彼女たちの安全がみんなの最優先事項なんだって確信してる。
君が悪い意図を持ってなかったってことは分かってるけど、誰もに言えるわけじゃないからね。
彼女たちが、ツアーで行く先々で、VIPのファンとの交流をやらないのは残念だよ。
写真とサインをゲットするためにお金を支払うであろう俺よりも、もっと財力のあるファンがいるって確信してるよ。

 

    monkeyboy2194
    そうだね、俺は断られた理由と意図を理解するのに最善を尽くしたよ。
    けどさ、ボディガードは、彼女たちを俺の視界に入れないようにしてるとさえ感じたんだよね。
    彼女たちが色んなところでプレイするたったひとつの理由は、ファンのためだ。
    おしゃべりをする時間をとってもいいんじゃないかな。
    まぁ、会えただけで満足だけどね。
    俺にとっては会えただけで十分さ。

 
kaiyan19
ラッキーなクソ野郎め!
でも、彼女たちは実物も可愛らしかったのか?
永遠に君の心に留まり続ける思い出だな。

 

    monkeyboy2194
    超可愛いdesuuu!
    そして、すげースウィートでソフトな声だったよ。

 
jamiejamez
多分、もし君が“ミニパティ!”って叫んでたら、彼女たちは君をより受け入れただろうな。

 

    monkeyboy2194
    どっちかって言うと馬鹿みたいに思えるよ。
    ミニパティってなんなの?
    聞いたことないよ。
     
     
    SorryPirluit
    ↑新規さんか。
    さくら学院って知ってるか?
    さくら学院のサブグループに入る前に、君はさくら学院を知る必要がある。

 
joshuaA182
厳格であるってのは素晴らしいことだよ。
それが最善の結果を生むんだ。
特に、AKBのメンバーが51cmののこぎりで攻撃されたってニュースがあったからね。
俺の意見だと、ボディガードは少なくともレスリングの経験を持ってるべきだ。
あと、彼女たちの親もツアーに同伴してるの?
そんなの考えたことなかったわ。
俺はいっつも、自分の子供がデスメタルを歌うことについて、親はどう思ってるのかなって考えてたんだ。

 

    thors-hamster
    彼女たちと一緒に2人の年配の人がいて、俺はゆいともあの親だと思うんだ…。
    スタッフじゃないんだよ。
    マクドナルドではなにも食べなかったんだけど、ゆいともあと一緒に立ち去ったんだ。

 
monkeyboy2194
追記:ここにKOBAMETALが後ろに写った俺の写真がある。

View post on imgur.com


 
注:KOBAやんwwwwwwwwwwwwww
なんかあれですね、1年前なだけに、KOBAを知ってる人もあまり多くないっていうw
それにしても…、すぅは本当にいなかったのか?
それとも…、例のステルス機能か?
 
 
 
 
 
 

↓もあ     ○
  ○     /⌒ヽ
 /⌒ヽ   {j jjjj j}
⊂∽∽⊃  ( ・ω・`)   いくよ、BOHさん
( ・ω・) / ̄ ̄ ̄\  
(二つ=§ニ>[]=[]=[]|
 uu  |====|
     |=[]=[]=|
     \___/
 
 
        ○
      /⌒ヽ
      {j jjjj j}
   スポーン
  ○    ∥i||
 /⌒ヽ    /⌒ヽ
⊂∽∽⊃  ( ;ω;`)
( ・ω・) / ̄ ̄ ̄\
(NN§N) =§]=[]=[]|
 u-u |====|
     |=[]=[]=|
     \___/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星に届かないことは恥ずかしいことではないが、手を伸ばす星を持たないことは恥ずかしいことだ。
ベンジャミン・メイズ

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/29v2kn/meeting_yui_and_moa_in_cologne/