Su-METALがオーディション番組に出演とか、もあのママとか色々 【海外の反応】

11692629_1027533117265985_61252946520766659_n.jpg
 
 
今回は、いまだ立ち直れてないので、適当に見繕いました><
小ネタ集みたいな感じですが、ナンバリングはしません。
WORLDWIDEだけじゃないですし、いまだ立ち直れてないので…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Benny Kurniawan
もあともあのママだよ。

11698713_591384927670665_4059196466350034512_n.jpg
 



 
 
Levash V. Antonio
可愛いね。

 

    Benny Kurniawan
    そして美しいよな。

 
Ado Hariawan
ゆいのママの写真は持ってないの?

 

    Benny Kurniawan
    ゆいのママの写真はないんだよね。

 
Vasant
それ、らうらな。
追記:それ、らうらな。
 
 
Kyle Christian Jose
それ元さくら学院のメンバー、Raura Iidaな。
ググレカス。

 

    Benny Kurniawan
    raura Lidaって誰?
     
     
    Vasant
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Paul Read
もあが可愛いのには全く驚きはない。
もあのママがラブリーな見た目のレディってことに驚いたよ。

 

    Vasant
    それ、らうらな。

 
Benny Kurniawan
今、混乱してるわ。
彼女はもあママなの?
それとも、さくら学院のメンバーなの?

 

    Vasant
    それ、らうらな。
     
     
    Benny Kurniawan
    ↑この写真を見つけた時、タイトルがもあのママになってたんだよ。
     
     
    Anastasia Dinda Ciptaviana
    ↑らうらのニックネームは、さくら学院のママだったんだよ。
     
     
    Benny Kurniawan
    ↑教えてくれてありがと。

 
Andurei Metaru
彼女はもあより1歳上なだけだぞ。
もあのママになるにはちょっと難しいだろ。

 

    Benny Kurniawan
    俺が間違ってたよ。
     
     
    Yudhis Wota
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    OK、おまえは酔ってただけだよな。

 
Yomi Black
もあママ大好きだよ!
 
 
Yudhis Wota
もあママ可愛いねー。

 
 
 
 
 
 
 
 
Chriscendo Haksny Gitaradwika
身長のとっかえっこ開始。
これぞライフハックや。

11692629_1027533117265985_61252946520766659_n.jpg
 
 
 
Romario Arsyah Al’bachrie
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
可哀相な、もあ。

 

    Ej Valencia
    そのちっちゃい子はもあじゃなくて、ゆいだ。

 
Jayson Guanzon Gordo
マジでさ…、どうやったら間違えられるんだよ…。
そのくねくねしてるツインテールを見てみろよ…。
 
 
Bking Boss
あー!
だから、もあより速く大きくなったのか。

 

    Ej Valencia
    ゆいは牛乳をたくさん飲んだから、もあより速く成長したんだと思うぜ…。
     
     
    Jayson Guanzon Gordo
    ↑トマトジュースじゃないのか?
     
     
    Ej Valencia
    ↑トマトジュースは身長を高くはしない…、だろ?
     
     
    Bking Boss
    ↑少しもあに分けてあげてよ!
     
     
    Ej Valencia
    ↑俺に言ってんの?
    でも、もあはもうちっちゃくないじゃん。
    それに、みんなの背の高さが同じならつまんなくね?
    誰かが1番高くて、誰かが1番低くないとダメだよ。
    あと、もあは大きくなる必要なんてないよ。
    ちっちゃいってことは、可愛いってことだからね。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
DJ Ray
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
天才だよ!
 
 
Alex Alonso
イギリスはすず香とBABYMETALを愛してるぜ!
 
 
Viriya Citta
必要以上に笑っちまったよ。
マジで最高だぜ、良くやった!
 
 
ktcworks
スーさんボイルwwww
 
 
kettenkraftrad
サイモン:“神よ、彼女の声で新しいグループを作るべきです!”

 

    DangerInTheHood
    全体を通して、サイモンのリアクションはプライスレスだったな。
    彼はなにがあっても微笑みを浮かべることを止められないんだw

 
注:サイモンとは、この動画に出てる男の人で、この動画のGot Talentっていうオーディション番組にも出てるソニーミュージックのプロデューサーです。
 
 
Riley1066
サイモンはBABYMETALを聞くだけの価値もないやつだ。

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
MoaMoney
ひーちゃん!
彼女がいっつもBABYMETALへのサポートを示す方法が大好きなんだ。
彼女はさくら学院の1番のお気に入りの子のひとりだ。
もし彼女が、いつかゲストボーカルとして出てくれたらクールだろうなぁ。
素晴らしい声を持ってるんだよ。

 

    reddit41craig
    だな、アウトロで生で歌うみたいな。

 
JalmarY
ひーメタルDEATH!
でもマジで、俺が最初にさくら学院の女の子たちを学んだ時、もし他の子がBABYMETALに参加するとしたら、日向じゃないとダメだって思ったよ。
ゆいともあよりも少し歌が上手いし、ゆいともあほど可愛らしくないけど、よりユニークな魅力をたくさん持ってるんだ。
彼女は、俺がかなり上手くBABYMETALにフィットするだろうなって思える強力な存在感とある種の落ち着きを持ってる。
良いダンサーでもあるけど、仮説として、もし今、日向が加わったら、正気じゃないほど複雑で疲れるダンスルーティンについていけるだけのスタミナと技能を作り上げるマジで厳しい時間を過ごすことになるだろう…。
でも、彼女は最終的にはやり遂げてた可能性が高いよ。

 

    G-METAL
    彼女はBABYMETALの女の子たちのように可愛いと思う。
    だけど、スタミナ的についていくのはかなり厳しいぞ。
     
     
    Jedrus
    ↑彼女の顔には、ほんのちょっと欠点があると思うんだ。
    ほっぺと顎らへんにね。
    BABYMETAL以外のさくら学院の女の子だと、俺はねねどんのファンだよ。
     
     
    G-METAL
    ↑日向は夜、おまえのベッドの下に現れようとしてるぞ。
     
     
    rasikudu
    日向は俺の1番好きなシンガーだよ。
    個人的には、さくら学院で1番良い声を持ってると思う。
     
     
    JalmarY
    ↑すず香を除いてだよな?
    個人的には、すぅちゃんだけ別次元にいると思うぞ。
     
     
    RickRiko
    ↑1、すぅ
    2、あやみ
    3、
     
     
    Ghost_t
    可愛くないだって?
    冒涜だ!!!!
    彼女の英語は、読み書きも歌もすげー良いよ。
    俺は、彼女と全て英語で会話出来ると思うし、彼女は全ての英語を理解するさ。

 
注:え!?そうなんですか?知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 


Mudko
マーティはいつになったらBABYMETALのために曲を書くのかなぁ…。

 

    JimmyMetal
    彼はすでに書いたんだけど、彼らがそれを使採用したとは思えない。
    彼は、BABYMETALが始まったばかりの頃に参加したことと、BABYMETALのために曲を書いたプロセスを話してる。
     
     
    Mudko
    ↑それ他のアイドルグループのために書いたんだよ。
     
     
    JimmyMetal
    ↑違う、BABYMETALの女の子たちと一緒の写真が貼ってあったもん。
    彼女たちは、ビクトリア人形のような服を着てた。
    そのインタビューのタイトルは思いだせないけどね。
    彼はBABYMETALを支持した最初のビッグネームだ。
    ネットでものを探すのが苦手でごめん。

 
注:そうなの?古株さんで知ってる人がいたら、真偽を教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、最後に、ピアス・ザ・ヴェイルのKerrangでのインタビューのBABYMETAL言及部分を。
 
 
Q:私がReading and Leedsフェスで見逃すことの出来ないバンドは…。
A:俺はBABYMETALの素晴らしい評判を耳にしたぜ!まだライブを観たことはねーんだけど、誰もが見逃しちゃいけないものなんだろうなって感じてるよ。

http://www.kerrang.com/33627/pierce-veil-reading-leeds-gonna-insane/
 
 
 
G-METAL
こいつ天才だぜ。

 

    BS-NIB70
    だな、キツネ様は好意的に彼を見下ろして、多くの幸運を彼に与えるさ。
     
     
    G-METAL
    ↑彼は俺たちの軍隊の将官のひとりになるよ。

 
Kitsune-mochi
なんでReading and LeedsフェスのポスターでBABYMETALはゲスト扱いなんだ?

 

    MM305
    BABYMETALが他のバンド以下のパフォーマンスをすると思ってるからか、彼女たちがまだ新しいバンドだからかのどっちかだな。
     
     
    StarKobra
    ↑どっちも間違いだよ。
    去年、Duke Dumontは、“plus special guest”みたいに書かれてた。
    それは、ただイギリスのフェスを中心にプレイしてるってことを意味してるってことでほぼ間違いないと思う。

 
 



 
 
 
 
日向って子は、さくら学院のビデオを観てると、個性的な顔だなーって思ってたんですが、可愛く成長しましたね><

あ、それと、それらうらな!

てか、辛いのが、BABYMETALのTシャツなどのグッズを買えないことです。
チケットないと無理でしょ?
ライブ観れないのは競争率が高いんだろうから仕方ないとして、せめてグッズを買わせろよ!
ライブ行かないのにグッズだけは欲しいってわけじゃあないんだぞ!
ライブ行きたいのに行かせてもらえず、その上グッズも買わせてもらえないんだ!

あ、それと、それらうらな。

てか、最近、イギリスのラジオでBABYMETALがよくかかるみたいですね。
いいことや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと、それ、らうらな。
管理人

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3bmlqa/britains_got_talent_susan_audition/
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3d0x51/hinatametal_m/
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3cxgg8/pierce_the_veil_bm_is_something_no_one_should/
https://www.facebook.com/groups/391982337605105