BABYMETALにゆいともあは必要なの? 【海外の反応】

Bnmihp3IMAAIxOJ.jpg
 
 
本日は、なんでゆいもあがBABYMETALに必要といえるのかっていうトピックです。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
どうして、なんで、もあとゆいはBABYMETALに不可欠なんだ?
 
MM305
もしみんなが、ゆいともあはうざいし、役に立たないし、すぅの負担になってるし、すぅがひとりだったらこのバンドは良くなるって言ったとしたら、何故ゆいもあがこのグループにとって重要なのかってことをどう説明する?
ヘイターに対する態度で考えないで、むしろ君が初めてBLACK BABYMETALを聴いた時にどんな反応をした?(可愛い、綺麗、美しいとか以外ね)
そして、なんで2人が音楽的にもビジュアル的にもこのバンドにとって重要なんだ?
それとも、すぅひとりなら、このバンドがもっと良くなるって信じてたりする?
 
 
 
smith2681
2人とも最高だし、才能があるよ。
すぅのスペースを埋めることで、グループの大きなステージでの存在感を与えることに貢献してるんだ。
彼女たちはBLACK BABYMETALとしてグループに別のダイナミックを追加してるし、デュオとしてのパフォーマンスとバッキングボーカル、又はそれをもう少し目立たせるためのスクリーム重ねてることを忘れちゃダメだ。
確かに、すぅはめちゃくちゃ才能があるひとりの人間だし、恐らくソロアーティストになるのかもしれないけど、それがゆいもあなしで、BABYMETAL以上のものになるとは思わない。
だって、ビジュアルや耳に訴えるという観点から、彼女たちはグループに不可欠な部分だからね。
 
 
Dgraceful
4の歌…。
俺がたくさん聴いた曲のひとつだよ。
 
 
MaxxQ
何故なら、ゆいともあだから。
これ以上、言うことはない。

 

    Dead_Poets
    ベストな答えだな。

 
DethMetLKhaos
俺は初めはBLACK BABYMETALに否定的だったし、すぅひとりのバンドのほうが良いと思ってたことを認めるよ。
でも、すぅのいない2人の曲を見つけた後は、ゆいともあがバンドのコアなんだってことを悟るのに時間はかからなかった。
すぅが音楽にのせて歌ってるだけだったら、不満はないだろうけど、それは若いボーカリストであることを除いて別のEpicaやウィズイン・テンプテーションみたいになるだろう。
それは、彼女たちをユニークなメタルバンドにしてるものの大部分を奪うことになるんだ。
BABYMETALのビジュアル的な魅力の大部分は、3人の可愛いティーンの女の子の歌とメタルに合わせて踊るのを観ることなんだ。
そして、ゆいともあはバンドの可愛い面の原動力なのさ。
それだけじゃなく、すぅがいない2人のパフォーマンスは、バンドに完全に新しい空気を加えるんだ。
すぅ自身は正真正銘のメタルだし、振り付けは限られてる。
ゆいともあは全ての振り付けとピュアな可愛らしさの中心なんだよ。
彼女たちが一緒になると、人々は恋に落ちるか、おかしくなっちまうかのどっちかになるっていう組み合わせなんだ。
そしてまた、彼女たちは素晴らしいパフォーマーだ。
彼女たちは、歌とダンスを同時にするために、一杯努力をしないといけないんだ。
俺は、もしすぅだけのバンドだったら、彼女たちは今と同じくらいの露出をすることは出来ないって保証するよ。

 

    allo_ver
    彼女たちは凄く重要で、彼女たちのいない曲は違ったフィーリングになるよな。
    クイーンのソロは、全ての面でよりシリアスな感じの曲で、もっとメタルなんだ。
    全ての曲がそうだったら、それの影響力が失われちゃうよ。
    BABYMETALに関してベストなことのひとつは、彼女たちが曲のほんの少しだけカバーしてることにあるんだ。

 
Squall21
ゆいともあがいないと、“なんじゃこりゃ”ファクターがかなり減っちゃうと思う。
“kawaiiメタル”から、多くの“kawaii”が抜け落ちちゃうよ。
代わりに、ただメタルミュージックに合わせて歌ってる女の子になっちゃうだろうね。
“なんじゃこりゃ”ファクターは、殆どの人たちがファンになる最初に振り向かせたものなんだと思うんだ。
 
 
DaemonSD
BABYMETALはすぅ、ゆい、そしてもあだ。
それが理由だよ。
 
 
allo_ver
彼女たちは、BLACK BABYMETALとして、バッキングボーカルとして、ダンサーとして、多くの価値をバンドに加えてるんだ。
ダンサーとして、それは明白だ。
BABYMETALは演劇的な面を与えて、君がひとりで音楽を聴くと少し足りないってなるから、ライブで観るのがベストなバンドなんだ。
そして振り付けは、その演劇的な面の大部分を占めてるんだ。(衣装や神バンドのペイントなどもね)
誤解しないでくれ、音楽はファンタスティックだよ。
でも、何度も何度も彼女たちのアルバムを聴いてると、振り付けのパートを思い出すんだよ。
振り付けの殆どは、2人でやってるんだ。
バッキングボーカルとして、2人はクイーンのより成熟した声に対するカウンターポイントとして、彼女たちの甲高い声、ウルトラkawaii、あどけなさを使ってるんだ。
BLACK BABYMETALとして、バンドの音楽に多様性を加えてるだけじゃあないんだ。
可愛い/面白いって側により傾く曲を、多くのファンは愛する傾向があるんだ。
でもそれは、クイーンが休息をとることが出来て、ライブにとって良いことなんだってうすうす気づいてたよ。
そして、俺は確実にゆいともあの両方が、最終的には自分たちのソロ曲を持つって思ってるんだ。
2人はクイーンほどの腕を持ってないけど(すず香と誰かを比較するのは不公平だね)、少しのソロの瞬間を持つだけの才能が十分にあるんだ。
そしてそれは、バンドの音楽やライブにとって、より多様性と柔軟性を加えるんだよ。
 
 
JCChi23
2人の声は、最初は慣れるのに時間がかかったけど、いくつかのライブパフォーマンスを観た後、すぐにお気に入りのパートのひとつになったよ。
ピュアなエネルギーと、お互いの影響にだ。
彼女たちは、観客のための指揮者のようなもんだよ。
 
 
helter_skelter9
これはすっげー悪いスレだ。
おまえは悪かったと思うべきだ。

 

    jabberwokk
    人々がゆいともあがBABYMETALに寄与するものについて考えることが重要だからじゃね?
    潜在的なファンに自分の言い分を徹底的に述べるチャンスじゃね?
     
     
    superlatived
    ↑なんでそんなことすんの?

 
slaine1
BABYMETALは3人の女の子だし、パフォーマンスには不可欠だよ。
3人の女の子がいないBABYMETALのパフォーマンスなんてありえないだろ。
それは1人の女の子のボコーダーのパフュームでもいいって言ってるようなもんだよ。
いいや、そんなの無理だ。
 
 
kettenkraftrad
1人の才能のあるシンガー+2人の際立ったダンサーのトリオは、ユニークなんだ。
ダンサーのいないシンガーのショーでは、BABYMETALのように脚光を浴びないよ。
そして勿論、ステージ間のリンクとして2人は機能してるし、オーディエンスは彼女たちを歓迎する。
 
 
krackythehoodedone
明らかに、ゆいともあがいないと、俺たちはMoamaestroとBubbledreamerの馬鹿馬鹿しいゲームで笑って楽しむことが出来なくなるね。
てか、マジでこのバンドのライブを観たことがあるのか?
ライブに行ったことがあればこんな質問はしないだろうから、返事は多分“NO”だろうね。

 

    MM305
    行ったことあるよ。
    だけど、君が変に思うのは絶対に正しい。
    他の誰かがゆいともあがステージにいることについて、誰かを納得させようとする時、1人が“OK、でもさ、俺は自分のipodでBABYMETALを聴いてる時、2人を感じることが出来ない”って答えたんだ。
    他の誰かがメギツネに言及した時も、すぅが殆ど歌ってるから、すぅが80%か90%貢献して、ゆいともあが10%から20%の貢献をしてるってことになって、彼はすぅだけのほうがましかのように感じたんだ。
    俺は同意しないさ。
    ただこういったことに関する君たちの返答はどうなってるのか知りたいんだ。

 
注:MoamaestroとBubbledreamerの馬鹿馬鹿しいゲームとは、Moamaestroがもあの大ファンで、Bubbledreamerがゆいの大ファンなので、よくバトルしてるんですw
 
 
wasneeplus89
ステージパフォーマンスは、音楽をやるのと同じだけ、BABYMETALを形作るんだ。
それに、もあとゆいのダンスはその中で不可欠なものなんだ。
彼女たちはボーカルに大きく貢献してる。
最も顕著なのはギミチョコで、曲でブレイクアウトさせる大きなパートを持ってる。
それに、おねだり大作戦は俺の気に入りのBABYMETALの曲のうちのひとつさ。
 
 
madoxster
なんだって?
誰がそんなこと言ってるんだ?
俺はゆいともあに対する否定的なことなんて聞いたことないよ。
このサイトに蔓延したゆい/もあのファンはクレイジーなんだ。

 

    MM305
    君の質問に答えるには、イジメ、ダメ、ゼッタイのミュージックビデオのコメントを見なよ。
    2人はすぅの重荷になってるって言ってるコメントに、好評価が72も付いてる。
    すぅと比較するには、ここは2人への愛が深すぎる。
    でも、それは主に2人がすぅより可愛いからだよね。
    俺はここにもタイトルを投稿するよ。
    “ゆい&もあ=可愛らしい、すぅ=?”
    俺は、BLACK BABYMETALに比べて、すぅの可愛らしさに言及してないコメントが多いことに気づいたんだ。
    彼らの殆どは、すぅを綺麗だと認めるけど、すぅは2人と同じだけkawaiiゲームをプレイしてないからね。
    その所為で、人々はすぅよりも、ゆいともあに簡単にひれ伏すんだ。
    なんで俺たちはこのサイトで、すぅよりも2人のことをたくさん見るんだろうか。
     
     
    jabberwokk
    ニューヨークのVIPの列でそれを聞いたよ。
    俺とおしゃべりしたこのサイトの住民じゃない人は、もあとゆいは可愛らしいものを和らげる必要があるって言ってた。
    バンドがより完全なメタル的アプローチへ移行する時間なんだってさ。
    公平のために言っておくと、バンドは彼女たちなしで良いとは言ってない。
    でも、彼がキュートなものをうざがってるんだって思ったんだ。
    これは、メタルよりから最近BABYMETALのファンになった人にとって、珍しいハードルじゃない。
    いずれにしろ、彼らはkawaiiメタルのkawaii側面に対処する必要があるよ。
    そしてそれは、もあとゆいによって主に届けられるんだ。
     
     
    madoxster
    ↑俺はメタル狂だけど、BABYMETALが“より完全なメタル”になっていったら、最悪なものになるよ。
    それに、すでにかなりメタルだしね。

 
gorgonzola_man
俺にとって、彼女たちはマジでBABYMETALを特別なものにして、猛烈に最高なクレイジーパンクロックの喜びを与えるんだ。
そして、すぅのもっとシリアスなパフォーマンスの側面に、必要なコントラストを提供するのさ。
BABYMETALのベストの曲の全ては3人でやってる。
ビースティ・ボーイズにMCAとMike Dがいなかったらどうなってた?
又は、アイス・キューブとDr. DreのいないNWAはどうだ?
 
 
GalMutzafy
彼女たちのボーカルは凄い楽しい + BABYMETALのコンサートがとてもエネルギッシュで激しいのは、2人が主な理由なんだよ。

 
 
 
 
 
 

              ノ从\
          三三ミゞ、  ヾヽ、、
        /三≧≧≧≧ゞ    ゙ ヽ
       ノ彡’/       `ヾ    \ ゆいもあが必要なのは理屈じゃないですからぁ~!
       ノ 〃           \     ヽ
      川 }     、 、      ヾミ   } 残念! ついでに、よん!
      |  } ””’==ミ ゞ=”二゙`  ヾ  ヾヽ
      l  リ   ,. ィッゞヽ ヾミべ’≧ミ  ミハ {     r‐、   /⌒}    ))
       } j ´⌒´ 〃 ..、 ヾ   `  },rーー{     ! |!   ノ  } /⌒}
       ト、!   ,.ィ( ,..  ;゙..)\     !ハヾ 〉     } {   j   { j  j
       ヾ!|   {〃,.-::二::- 、 ヽ    !ハ /     |  !  !  ! j  ノ
        i !   !! iィエエエエエi) !    ト、_/      !  l   }  { j  /
       .ヽヘ  ! ヾrrェェェェイ j     ! /       |  l .j  ||   } /⌒) ))
          ト. ヽ.`ー—‐’  ノ   .j/        !   V   |!  j ノ /
          ‘^\ `     彡’ ィ  |!        j        レ´ /
           | ヾー===”≦  リ  L        !          ノ
          」   !_ /   ̄ ̄ ~  `ー-、   ノ         /
      / ̄レ’     /         〃ノ⌒ヽ._(  ̄⌒)      ノ
 __ ノ^    ヽ  . ノ        イ ノハ ハ  ⌒ヽ’  j    ハ
ノ                    ノ ,レ’ ノ レ’ ト、   \ `ー    \

 
 

          ___  ___                     |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           /:::..:::::::Y::::::::::::\                 _L - ───‐ - 」_
        ./::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\:::ヽ               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /:::/   _   __  ‘;:::’;     /    ヽ    /:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨\:::::::ヽ
        |::::| ’´__    __` |::::|   {     }   {::::::::::{  ´ ̄``    ‘´ ̄`  }:::::::::}
 /   ヽ !::::代 ィoュ六ィoュ 7!::::|    |_____|    ヽ:::::ハ  ,.==-   -==、 ハ::::::ノ
 !    | ノ:::::j ` ─ イ ト ─ ´ |:::::しィ ヽ::::::::::ノ     Y } ´     7  ヾ    `{ Y
 |___K__,.イk.    ( ,、,、)   ,k:::::::ノ  f二ユ       ヽイ、  /,,,,,゚;.,.;゚,,,,,ヽ  rk/
 ヽ:::::::ノ   ヽヘ     _,、,、_ ’   ム厂´  _r{二二}        {|i  K´ 二二 `ソ1  jl}
.,イ¨三ヨ  __,「ト、  ´ 二 ` , イL_ く 「只二 Yヽ      ヘx、jl `====’ lkvリ′
{  三ア ´    |l ヽ `ー–‐’´ / l|   く` rヘ9n、ン’ィ 〉 __,∧kヘYkrx杰xtィrヌ ∧
ヽ _||_     (|l  /\   /ヽ l|)  不 | 弋ラ7-ヾ´.:.:..:.:./:.:.:トミ二ニ=ニニ二ス:.:ヽー– 、___
/l ´下`    (|ト、ノ   Y    レl|)   ,ゝ ヽ __/丶乂.:.:.:.:.:./.:.:.:.:|. /  | r┐| ヽ |.:..:ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄`ー、
. ヽニネ、   〈 ̄ ̄`{ ̄}´ ̄ ̄〉  ‘ィ / ハ丶厂.:.:..:.:.:/:.:.:.:.:.|/   ! し’|   `|.:.:..:.ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
   │ヽ   (ハ___,イ丁k__ハ)  ハr-‐t_r-、/.:.:.:.:.:.:.:〈:.:.:.:.:.:.:|   |    |   |.:.:.:.:.:.:〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:|
    |  l   (ニHk /  !  V Hニ) /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:..:.:.:トヽ:.:.:.:.:|    |   |   |.:.:.:.:.:’イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:|.:.:.|
   / ハ   (ニH k.  ハ. /l Hニ) /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.`.:.:.:.|   |   |   |.:.:.:.:.:.:レヘヘ:.:.:.:.:.:|.:.:.:|
_∠/   }  (ニH Hk/ ⅥH Hニ){.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:ト‐┬┘  ├ー─l.:.:.:.:.:.:|ニニニ|.:.:.:.:|.:.:.::|
    /”’7”’7    __/”’7__          _/ 7_,/ 7_     / ̄/ ./”7/ ̄ ̄ ̄/
    / / /._. /___   /  /’ 7’7./”7/_  ___  __/ __  ̄  / /  ̄ .フ ./.
   ノ /i  i/ ./  ___ノ   〃、 ー’ー’ / / /__/_/ /  /__/ ___ノ / __/  (___
 /__,/ ゝ、__/ /____ノ__/ヽ、_>/  ̄__,/    /__.ノ.       /____,./ /___,.ノゝ_/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。
本田宗一郎

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2x72x4/how_why_are_moa_yui_essential_to_babymetal/