Su-METALは子供の頃から才能があるんだな! 【海外の反応】


 
 
本日は、12時の予約投稿枠にBABYMETAL関連ネタをぶち込みます。
みなさんのリクエストアーティストは把握してるので、ちょこちょことアップしていく予定なので、安心して下さい。
ちなみに、この予約投稿枠にはいつものように恒例のネタはありませんので、あしからず。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
bunny kaisui
すず香。
 

    Liz Deeb
    もしそれが外なら、きっと歩きながら話してる人たちがいたんだよ…。

 
ninoabz
BABYMETALのBABYだ…。
良い才能だよ。
 
 
Kc Faller
俺はこの観客が嫌いだ!
こいつらはすず香に注意を払ってないんだ!
彼女は素晴らしい声を持ってるのによ!
 
 
supertrouper2
楽しんで美しく歌う女の子だね。
オーディエンスの中に何人か凄い失礼な人たちがいるのが悲しいよ。
 
 
nezuii
これって可憐ガールズになる前のオーディションみたいなやつ?


 
 
Talia Varyn
BABYMETALのSu-METALだよ。

 

    Spacedog Mack
    正にスターになるために生まれたんだな。
     
     
    Steven Jimenez
    ↑そうだな、今じゃ彼女はスターだもんな。

 
sc co
すぅは本当に才能があるし、色んなタイプの音楽を殆ど歌うことが出来るんだ。
今でも信じられないほど凄いよ。
 
 
Josh Mosby
これを見つけたところなんだ!
オーマイガッ、これはすっごく貴重だよ!
 
 
James Archer
オーマイガッ、ベイビーすぅちゃんだ。
 
 
ahmad handika
Su-METALがこの曲を凄く感動的に歌い上げるのが大好きだ。
凄くひきつけられるし、楽しいよ。
 
 
khH877
16歳のすず香が歌うこの曲を聴いてみたいよ。
つまり、いつかすず香は世界的に有名なバラードのアルバムを作る必要があるってこと。
この曲の英語バージョンも含めてね。
それはもう凄くロマンチックになるだろうね。
 
 
mhomel
すぅはこの若さで才能を示してるんだね。
 
 
AelitaAiri
その年齢で凄く上手く歌うことなんて出来るの?O.o
彼女を大好きなんだ。💛
彼女はそういう風にパフォーマンスすることに本当に自信を持ってるに違いないよ…、Sugoi。
 
 
Nick Fleury
すず香はいつだって歌うことが出来るし、長い間続けてくれることを願ってる!
 
 
kulitexd
彼女は最高だよ。
彼女が可憐ガールズの中の俺のお気に入りじゃなかったなんて信じられないよ。
 
 
legend01oom
まぁ、悪くないね。
俺は好きだよ。
彼女はもっと上手くやれるし、才能と可能性を持ってるんだ。
 
 
M. Woofington
すず香はかなり美しい声を持ってるんだ。
クリアでピュアなね!
最近の彼女の“ヘドバンギャー”でのボーカルはワンダフルだし、彼女のキャリアをフォローしてて興奮してるよ。
 
 
Weskerfan2450
これはちっちゃくて凄く可愛かった時のSu-METALが歌ってるんだぜ。

 

    Artorias the Abyss Walker
    Aww

 
Noriel Sangcap
俺が今までに聴いたものの中で1番メタルだぜ。
 
 
nayaka dika
美しい声を持つ美しい女の子ってのは、俺がパーフェクトガールって呼んでるものさ。
 
 
Red King pukess
11歳の時のもあとゆいみたいに可愛いね。

 
 
 
 
 
 
なんていうか、真面目に聴いてない客がいると怒るなんて、まさに外人さんも愛娘を見るかのような目線で、すぅを見てますねw
こういう楽しみ方が出来るのも、BABYMETALのユニークな点だと思います。
小さな子供の頃の映像がたくさん残ってると(勿論、もあに怒られそうですが、今でも小さいですw)、どうしても庇護本能をくすぐられて、彼女たちを守ることに使命感のようなものを感じ、ヘイターと日々戦ってる外人さんもいるんじゃないかなーって思いました。