Rock On The Rangeは超アウェー!BABYMETALの3人が心配>< 【海外の反応】


 
 
本日は、Rock On The Rangeの公式フェイスブックからです。
正直、ヘイターの数が尋常じゃないです。
なんか今から心配だなー…。


 
 
 
 
Rock On The Range
11038799_10152662639204147_4068901536206223979_n.jpg
BAYMETALは、間違いなく優しいバンドのひとつだ。
俺たちは、彼女たちがRock On The Rangeにもたらすものを見るのが待ちきれないぜ。
おまえらはどう思う?


 
 
 
Jacob M. Daughtry
おまえが俺に無料でVIPチケットを送れば、彼女たちは嬉しいだろうな。
Tony Richardson
あぁ、そうさ、おまえが思ってる通りだよ。

 
注:汚いので貼ってませんが、こいつは簡易トイレの写真を貼って上記コメントをしてました。簡易トイレといっても、バケツにビニール袋がかぶせてある程度の安っぽいものです。
 

    Ramad Nazhif Ghazali
    もしてめーが彼女たちを嫌いなら、無視すりゃいいだろうが!
    なんで必死にそんなことすんだよ。
     
     
    Tony Richardson

    64272_1070501442976565_6192130088968923012_n.jpg
    (注:生まれつきだよ!)
     
     
    Costel Cazan
    メタル狂は馬鹿で、大半はエリート主義者だからな。
    こいつらはメタルの世界のサブジャンルを奪い合うんだ。
    何人かは良い奴だけど、大半は馬鹿だ。

 
注:てか、簡易トイレの画像とあのコメントは意味深ですね…。まぁ、いくつかの受け止め方が出来るのですが。
用心するに越したことはないので、こいつの写真→https://www.facebook.com/kynomad88?fref=photo
 
 
Robert Zimmerman
彼女たちが歌い始めるまでは良い音楽だわな。

 

    Ramad Nazhif Ghazali
    医者に相談したほうがいいぞ。
     
     
    Nick Phillippe
    英語の先生にも相談してくれ。

 
Faiz Ismail
こっちのほうがいいよ。
キツネのうなり声!


 
 
Tim Novak
いらんな。
 
 
Patrick Widdis
今まででベストニューバンドだぜ!
おまえら彼女たちの声に慣れてくるぜ。
 
 
Anthony Butler
彼女たち大好きだぜ。
 
 
Rene Colorado
俺が事前に3日分のVIPチケットを手に入れたのは、BABYMETALの所為だよw
あったりめーだぜ、俺は自分のさくら学院の旗を持ってくぜ!
キツネだお。
 
 
Lynn Sinay-Cark
俺は他のとこに行くと思う…、ファンじゃないんだよね。
 
 
Jake Harris
BABYMETAL最高!
 
 
Janie Brackett
みんなBABYMETALを受け入れてよ。
彼女たちは、奇妙でユニークで楽しいショーをするわよ。
彼女たちにチャンスをあげてよ!

 

    Jonathan Fenstermaker
    11043003_806729806083498_8380949962256878875_n.jpg
    (注:嫌だね)

 
Paul Bogardus
このゴミを観ることはねーな。
トイレ休憩とビールの列に並ぶ時間だよ!
 
 
Brittany Kim
私たちは彼女たちを観にいかないとね!
 
 
Bill Bowser
これはメタルじゃあない。
彼女たちの金切り声は、黒板で釘を使うよりも悪い。
もしおまえがRock On The Rangeのチケットを買って、このバンドを観たいのなら、おまえの音楽的視野を広げる必要があるな。

 

    Nathaniel Jones
    はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ?
    俺は、おまえの皮肉のきいた偽善に少し混乱してるぜ。
    “おまえの音楽的な視野を広げる必要がある”だって?
    そうだね、同意するよ。
    誰もがそうする必要があるが、このバンドは異なってる。
    凄く凄く異なってる。
    これはJrockなんだぜ?
    おまえの視野を広げろや。
     
     
    Bill Bowser
    ↑青年よ、聞け。
    本物のヘヴィメタルが盛んだった時代に俺は育ったんだ!
    誤解しないでくれよ、異なってるってのは良いことだ。
    だが、音楽的に言えば、このバンドはメタルとみなされる重要な要素の多くが欠けてる。
    俺はRock On The Rangeの会場を愛してる。
    だが、いくつかのバンドはマジで酷い。
    代表例は、キッドロック、アクセル・ローズ、他のもう終わったアーティストだ。
    そして、俺の視野は凄く広がってる。
    俺は凄く若い45歳なんだよ!
     
     
    Hugo Calas
    ↑俺はマジでおまえの音楽的な視野を広げる必要があると思うぜ。
    俺はマジでメタルの殆どの種類を愛してる。
    これは完全にメタルであって、メタルの他のスタイルってだけだ。
     
     
    Milo MIles
    こいつを相手にするなよ。
    こいつの教えの中に皮肉を見ることなんて出来ねーよ。
     
     
    Bill Bowser
    Hugo CalasとMilo MIlesに質問だ。
    おまえらは何歳だ?
     
     
    Toshihiko Nakano
    ↑私は45歳で、グリーンビルペンシルバニアで学んでいた。
    大学にいた時はベースを弾いてたよ。
    私はメタル狂だったし、去年にBABYMETALを知るまでは、それも辞めていた。
    BABYMETALが、私にメタルをもう1度聴くようにしてくれたんだ。
    ただミュージックビデオを観るんじゃなく、イギリスのブリクストンのようなライブを大音量でチェックしてくれ。
    彼女たちのライブは凄くパワフルで、メタルを楽しんでいた頃を私に思い出させたよ。
    彼女たちのいくつかのリフは、80年代のメタルを連想させるんだ。
    まず彼女たちのライブビデオで聴いてから、ジャッジするんだ。

 
Justyn Kade McGrew
彼女たちのセットは飛ばすよ。
 
 
Meagan Conley
彼女たちが実際にRock On The Rangeでパフォーマンスすることが許されただなんて信じられんよw
 
 
Danielle Nicole Camechis
q( ゚д゚)pブーブーブー
 
 
Ben Adams
くたばれ、ヘイター。
BABYMETALは最高だし、長い間でメタルに生じた最高のもののひとつだ。
待ちきれないぜ。
 
 
David Lucas
こいつらが持ってくる唯一のものは、アニメと日本のものに興奮するヒップスターの集団さ。

 

    Jesse Rauch
    おまえが書いてるものよりは良い人たちのように聞こえるぜ。
    彼らが聴いてる音楽に基づいて人を判断するおまえは一体何者なんだ?
     
     
    David Lucas
    ↑“私をジャッジしないで、私のイメージを検証しないで、ワァァァァァァァアアァア!”
    おめーは詐欺師のひとりか?
     
     
    Brock Thornton
    ↑おまえは多分ハードコアなブリトニー・スピアーズのファンで、メタリカが今までで
    1番のメタルバンドだと思ってるだろ。

 
Jesse Rauch
正直、他の誰よりも彼女たちを観るのを楽しみにしてるよ。
みんなあまりにも音楽に対してマジになりすぎるんだ。
リラックスしろよ。
 
 
Heidi McCarthy
俺は他とは違うから好きなんだけど、慣れは必要だろうな、
マジで今年は行きたかったぜ。
 
 
Clifford Caspian Loomis
もしおまえがBABYMETALを楽しんでないなら、音楽理論を数年かけて受講する必要があるぜ。
 
 
Robert Komornik
Only in Japan.
 
 
Erica Lynn Gabriel
私の息子に彼女たちの映像を見せたら、彼女たちはラインナップのひとつだよって私に言ったのよ。
本当に冗談であって欲しいって思ったわ。
私の失望を想像してみてよ。
そこでプレイする本物の才能とミュージシャンの顔に平手打ちをかますものよ。

 

    Hugo Calas
    なに言ってんだおまえ。
    彼女たちはマジで素晴らしいよ。
    広い心を持てよ。
     
     
    Erica Lynn Gabriel
    ↑一体なんなの?
    彼女たちはゴミよ。
    その口を閉じて、正確に句読点を付けることを学びなさいな。
     
     
    Marvin Beuters
    ↑おまえは失礼であることを止めろ。
    彼女たちがおまえの好みじゃないってだけで、彼女たちに才能がないってことにはならねーんだ。
    おまえがこれまでに成し遂げたものよりも、彼女たちはもっと成し遂げたんだ。
    そのために、めちゃくちゃ懸命に働いたんだ。
    おまえが彼女たちのことを嫌っていても、別に構わない。
    ただはっきりとした理由もなく彼女たちを嫌うんじゃなく、いくつかの敬意を示せ。
    こんなの誰の得にもならねーよ。
     
     
    Erica Lynn Gabriel
    ↑失礼なのはどっちかしら?
    あなたは私に失礼なことをするなって言ったのよ、この偽善者。
    彼女たちが成し遂げたものなんて私には関係ないわ。
    私は彼女たちの“音楽”が好きじゃないの。
    私は彼女たちを聴いて、彼女たちにチャンスを与えたのよ。
    私はそれを好きじゃないでお仕舞いだわ。
    誰の得にもならないって一体どういう意味よ、あなた馬鹿なの?
     
     
    富浦 二郎
    ↑なんで彼らは笑ってるんだ?
    彼女たちの平手打ちが気持ちよかったのか?

    11025190_809224375824332_982418755949329128_n.jpg
     
     
    Erica Lynn Gabriel
    ↑子供たちに愛想よくしてるのよ。

 
Sammi Faye
6歳の女の子のように聞こえる彼女たちだけのために耳栓を持ってるぜ。
 
 
David Garcia
バンド(ミュージシャン)は、めっちゃ最高だよ…。
バンドのフロントのティーンのアジア人ポップガールはそうでもない。
だが、全体の演奏は途方もなくすげーんだ…。
俺はBABYMETALを目撃したぜって言えるから、彼女たちを観ると思うぜw

 

    Hugo Calas
    君は後悔なんてしないよ。
     
     
    Toshihiko Nakano

 
Zach Miller
彼女たちはアメージングだよ。
完全にユニークで、他の彼女たちのようなバンドなんてないんだ。
 
 
Kami Foxsama
まずは彼女たちを観てからジャッジしろよ!
 
 
Aaron DelBono
彼女たちのLAでのショーを途中で出ていったよ…、酷い。
 
 
Steve Miller
おまえらみんな彼女たちを観れるなんてラッキーだぜ。
 
 
Iiqbal Fadiil
彼女たちは俺の元カノなんだ…。

 

    Derek Nye
    彼女たちは12歳に見えるからなw

    10866121_10206372457816718_6490030973928662722_o.jpg
     
     
    Iiqbal Fadiil
    ↑好きに言えばいいよ。
    彼女たちは美しくて可愛い。
    実際、俺は彼女たちが凄く大好きなんだ。
     
     
    Marvin Beuters
    彼女たちは15歳と17歳で、子供じゃなくてティーンだ。
    Derek Nyeがでたらめをコメントしても、事実は変わらない。
     
     
    Iiqbal Fadiil
    ↑そうだよな…。

 
Delaney Imbler
ビデオを無視して、イメージを無視して、ただ音楽を聴きなさい。
インストサウンドと一緒の彼女の声は、本当に良いわよ。
 
 
Abigail Noble Drake
彼女たちは15歳にして巨大な会場をソールドアウトさせてる。
おまえが同じ年齢の時にはなにをしてたんだ?

 

    Hugo Calas
    俺はBABYMETALが大好きだけど、“同じ年齢の時にはなにをしてたんだ?”っていう
    論争は持ち込まないでくれ。
     
     
    Abigail Noble Drake
    ↑事実じゃん。
    彼女たちは自分自身を売り出してる。
    誰かが彼女たちの音楽が好きじゃないなら聴かなければいい。
    俺はリンキンパークが嫌いだけど、君は奴らがそこにいることについて、俺がブツブツ不満を言うのを聞いてないだろ。

 
Andrew Goodhew
俺は去年のソニスフィアで彼女たちを観たよ。
彼女たちは超最高だったよ。
その週末で最大の観客が押し寄せたし、ボトルは一切投げ込まれることはなかったんだ。
ナパームデス、トリヴィアム、スレイヤーなどのバンドは、彼女たちのやったことやメタルに新しい何かを持ち込んだことを賞賛したんだ。
おまえが好きじゃないなら観なければいい、とてもシンプルだ。
 
 
Bill Ward
俺は彼女たちの音楽を聴いて、すげーかっこよかったよ。
素晴らしいミュージシャン…、可凄い才能のある可愛い女の子たち。
 
 
Esaú Daniel
グレートなショー、良い音楽、彼女たちは最高だよ。
長い間でベストのバンドさ。
 
 
Evan Frederick
彼女たちの音楽は、今までに買いたいと思うものじゃないけど、彼女たちは異なってるんだ。
彼女たちが自分で曲を書いてないとしてもだ。
もし俺がマジで観たいと思うバンドが同時にプレイしてなかったら、俺はこのバンドをチェックしたいと思ってる。

 

    Robert Gillis
    俺も全く同じこと考えてたよ。
     
     
    Lilli Kail
    彼女たちは文字通り、kawaiiメタルよ。
    彼女たちはメタルにJpopを持ち込んでて、かなりクールに聴こえるのよ。

 
Randi Marie Smith
なんてことなの、それは異なっていて、ユニークな何かなのよ。
お願いよ、みんな。
あなたの狭い視野を少し広げて、バッシングを止めてよ。
だって、それは異なってるんだから。
私はBABYMETALは超最高って思ってるわよ。
 
 
Christina Johnston
彼女たちは、そのビデオよりも一生懸命にロックすることが出来るのよ。
ありがとう日本!
 
 
Marco Hernandez
あぁ、親愛なる神よ、嫌です!
 
 
Charles Wieand
BABY METALを侮辱するの止めろ!
彼女たちは楽しいんだ!
面白いショーになるぜ!

 
注:ま、まぁ、BABYとMETALの間にスペースが空いてるんですけどね…。
 
 
Jason Hollis
これは現実なのか?
なんなんだよ、遠慮しとくわ。
 
 
Michael Caldwell
俺が今までに聴いたもので最悪のものだったぜ。
 
 
Paul Lacourciere
俺はみんなが酔っ払う前に、早い段階で彼女たちにプレーさせることを願ってるよ。
 
 
Bill Draves
1回、彼女たちを観て、1回で十分だったぜ。
他のステージをチェックするわ。
 
 
John Bachman
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ここのコメントは…、文化への理解不足と無知が半端ないな。
 
 
Tyler Scott
俺の新しいお気に入りのバンドだぜ。
彼女たちのアルバムを手に入れたんだけど、ぶっちゃけ素晴らしいよ。
最初に聴いた時は懐疑的だったんだけど、彼女たちは正に本物だぜ。
 
 
Chris Karlage
Rock On The Range=今までで最悪のコンサート。
 
 
Emmanuel Lws
ソニスフィアでのライブだ…。
俺は、彼女たちがMetal Hammerのメタルワールドカップ2014で優勝したのには理由があると思う。


 
 
Lisa Huston
これってジョークだよね?
 
 
Gina Seta Sander
10984998_10153629604023976_1807645948346040112_n.jpg
 
 
Dan Tomblin
彼女たちがなんて言ってるか理解出来ねーんだよ!!

 

    Sorm Hail
    メタルへようこそ。

 
注:ワロタwww
 
 
Cody J Williams
彼女たちがアメリカ人じゃないってのはその通りだ。
俺はおまえらが彼女たちの国籍を把握出来たってのが嬉しいよ。
BABYMETALはいくつかのファンタスティックなことをしていて、段々好きになるだろう。
試してみろって。
それが新しくて異なってるからって拒絶するなよ。

 

    Emmanuel Lws
    同意するわ。
    ここの人たちが彼女たちの武道館のライブDVDを観てたら、神バンドが全て演奏してるし、彼女たちの曲は全部、YOUTUBEのビデオよりもヘヴィなサウンドだって分かるでしょうからね。

 
 
 
 
 
 
 

      / ̄ ̄\
    /   \, \
    | U  ( ●)(●)
    |     (__人__)
     |      |r┬| .}         とか言って、結局観て楽しむんだろ!
     |       | | | }          だったら、なんでバッシングなんてするんだ!
   , -‘ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /   _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f”  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r’   ` 、_冫y”
        /`ート、  ヽ,_ノ”ー’
          `ー、,_ノ

 
 

            /           ヽ
            ////// ,|     \
          //         / iヽ
          /////////  |ヽ     ‘,
         //////    ヽ \     !
         {|/////            \ \ |
   r、r.r 、  ,!|//’   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ; r r.r、
  r |_,|_,|_,|  ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/  |,_|,_|,_|.r,
  |_,|_,|_,|/⌒ヾ〈’i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/ ⌒゙i|,_|,_|,_| |
  |_,|_,|_人そ(^iし!::    /(r 、_,、)、    iノi^) 人_|,_|,_| |
  | )   ヽノ | {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::  | (,,r’   ( |
  |  `”.`´  ノ  |  《_` ‘ -‘-‘=ヽ |  :/  (,  `´.゛`  |
  人  入_ノ´  >. ヾ` ミエエiソ // /  `!、_入  人
/  \_/_,, /∧、 ,. ─-、 //!    \_/   \
      /_,.-”/  |  ≧、,,,_,,// /     \
     /   /   |  \_  _/   /       ゙i
    /           /⌒\  /       ゙i
この世界を…うっうっ~うっ世の中を、よ、世の中を変えたい。その一心でー

 
 

                   ,, -‐ 、
                  /’    ヽ
       / ̄ ̄\      ./      i
     / ._ノ  ヽ、\    /    ………..i
     |  (●)(●) |  /   ..:::::::::::::::| ・・・・・・・
     |  (__人__)  |  /  ..::::::::::::::::::l
     .|   ` ⌒´  .} ./  ..::::::::::::::::::::!
      |         }/  .::::::::::::::::::::/
      ヽ       ./   .:::::::::::::::::::/
      .ヽ    . ./  .:::::::::::::::::::/
   ,. ‐'”´  `’‐,r””~   .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′     ..:::::::::::::/|
:,’      /       !.:::::::/:i..:..l
r   、  /           !::::::::::: i..:..i
l  …….`:i    i         !:::::::::: ゙、:.i
!  ::::::::::/    i       i:::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がある人から尊敬されるだけのものを有していないと感じる時、人間はすでにその人を憎みかけている。
ヴォーヴナルグ

 
 
https://www.facebook.com/rockontherange