中元すず香より魅力的な子がいないんだ!助けてくれ! 【海外の反応】

10329291_794895070565488_5510808368140319130_n.jpg
 
 
本日は、BABYMETAL関連のYahooアンサーです。
まぁ、アホらしいものから笑えるものまで、色々あります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
えっと…、BABYMETAL!?
 
Dude in Canada
Jpopがヘヴィメタルに出会った!
これは俺が今までに経験したファンダムの最悪のケースだ。
1週間くらい前に、友達がこの女の子たちとはなにも関係ないJpopのミュージックビデオのリンクを送ってきたんだ。
Jpopのミュージックビデオを観た後、俺は興味をそそられて、サイドバーのお勧めビデオ、又は類似ビデオとかでBABYMETALを発見したんだ。
ギミチョコをだ。
最初はなんじゃこりゃみたいになった…。
その後、別の曲を聴いて、そして別の、そして好きなだけ…。
なんなんだこれは…。
ゆっくりと好きになっていった。
今じゃBABYMETALを聴くのを止めることが出来ないんだ。
俺は彼女たちのアルバムを買って、いくつかのライブに行った。
そして、今度やるトロントでのショーのチケットを買った。
グループや女の子たちの歴史でさえ、十分に勉強したんだ。
凄く興味深いんだよ。
他に好きな人いる?
君が興味を持った場合は、ここにギミチョコのリンクがあるよ。


 
 
 
○アンサー
 
BackBurner12
以前からBABYMETALのことは知ってたよ。
とはいうものの、俺は日本の音楽についていこうとしたんだ。
俺はマジで彼女たちが好きだし、子供のメタルコアのジャンルが好きなんだ。
BABYMETALは、多分日本で人気、又はメインストリームになった、最初の子供のメタルコアバンドだ。
俺が聴いているこのジャンルのほかのグループ全てが、同人コミュニティでだけ知られてるんだ。
好きな曲はメギツネだ。
長年ファンだったゆよゆっぺが作ったんだ。
 
 
Kales
彼女たちはかなりクールだよな。
俺は君と同じ方法で彼女たちを見つけたんだけど、大ファンかなにかってわけじゃあないんだ。
だけど、俺は彼女たちが好きだ!
恐らく、ヘドバンギャーがお気に入りだよ。
 
 
johnny
遅いっての。
俺は1年前から彼女たちを知ってたよ。
 
 
Anonymous
彼女たちはこの夏、カンニバルコープス/ベヒーモスとツアーする必要があるな。
サタン万歳!
 
 
jerry
BABY METALは最高だぜ!

 
注:だからスペース…。
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALって、日本よりアメリカで人気なの?
 
 
☆ベストアンサー
 
Caldari Ace
心配するな。
キーボード戦士はゴミなんだ。
BABYMETALは日本でも世界でも人気がある!
彼らに成長する時間をあげようじゃないか!
BABYMETALは、フェイスブック、YOUTUBE、Twitterでも人気を得てるし、Spotifyでは、ギミチョコはすでに100万ヒットしてるんだ。
日本の歌にしては悪くないよ!
それに、iTunes worldwideでもデビューアルバムがトップ5になってる!
1番人気があるメタルマガジンは、MetalHammerやMetalsucksなどのように、彼女たちをサポートしてるんだ!
それに、ベストニューメタルアーティスト2014でも、票の大半を勝ち取ったんだぜ!
もし君がBABYMETALが好きなら、彼女たちをサポートするんだ!
君はBABYMETALのRedditや、フェイスブックのBABYMETAL WORLDWIDE FANに参加することが出来るよ!
 
 
○アンサー
 
BoDallasWWEchamp
こいつらはメタルの恥だ。
マジでBABYMETALに関して素晴らしいことなんてなにもない。
こいつらはメタルを歌う子供なんだから、アメリカのギミックだ。
他の年のアメリカズ・ゴット・タレントの小さな女の子と一緒だ。
そして、ニューヨークのUnlocking the Truthとな。
やつらはガキなんだから、ギミックだ。

 
注:アメリカズ・ゴット・タレントとは、アメリカのオーディション番組です。Unlocking the TruthはBABYMETALと一緒に写真を撮ったために鬼のように嫉妬された黒人の子供3人組のバンドですね><
 
 
Monica
私は日本のほうが人気があると思うわ。
BABYMETALは可愛いんだけど、メタル狂を気恥ずかしくさせるのよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
よぉ、おまえら。BABYMETALに連絡をとる方法を教えてほしいんだよね…。彼女たちがどれだけ素晴らしいかを伝えたいんだ。
 
 
○アンサー
 
Flimsywimsy
俺はこのジャンルにどう感じたらいいのかはっきりしないんだ。
ヘドバンギャーのビデオを観ただけなんだよね。
彼女たちのフェイスブックのページになにか書けば?

 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALって悪魔を崇拝してるの?正しい答えを教えてくれない?
 
 
○アンサー
 
atmospherium
日本のグループであるBABYMETALは、悪魔を崇拝してない。
彼女たちの音楽とイメージは、全てエンタテインメントと楽しさについてのものさ。
時々、悪魔崇拝に関連するヘヴィメタルのイメージを使うけど、楽しみの精神でやってるんだ。
像は、宗教的というよりむしろ演劇的な感じで使われている。
主に仏教の国から来た彼女たちは、悪魔の存在を信じてない可能性が高いよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらガールフレンドをゲット出来る?
 
Edgar
ボクは16歳で、まだガールフレンドがいないんだ。
また、ボクはなんだかBABYMETALの中元すず香に恋してるんだ。
BABYMETALを見つけてからは、彼女以外に本当に魅力的な人を見つけられないんだ。
ボクは、真のソウルメイトを見つけることを考えてきた。
でも、ボクがそうでも、彼女をゲットすることは難しいだろうし、なにをしたらいいのか分からないんだ。
なにかが起こるのを待って、日々我慢し続けるだけなんだ。
助けてください。
ボクはなにをしたらいいんだろうか?

 
 
○アンサー
 
Jasper
君は16歳で、女の子に提供出来るものがあるのか?
俺は学校に集中して、幅広い人間になった。
女の子なんて後からついてくるんだ。
 
 
Sean
君がその女の子だけがいいなら、失望するだろうね。
ガールフレンドが欲しいのか?
パートタイムの仕事をしなよ、学校に行きなよ、素敵な服を着て、きちんとして清潔にしておいて、映画を観にいかないか女の子に聞きなよ。
その子と過ごすと、その子のことを知るようになる。
そしてもしその子が、君の彼女になりたがってるなら、君のことを知るために質問してくるよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALって知ってる?欧米でちょっと人気になってるって本当?
 
 
☆ベストアンサー
 
Kathy
彼女たちのことを聞いたことはあるけど、曲を聴いたことはないわ。
 
 
○アンサー
 
Esoteric Order of Dagon
あぁ、俺は彼女たちを知ってるし、大好きだぜ。
すでにいくつかの極小さいツアーをやったんだ。
時間と共に、彼女たちはもっと受け入れられるようになると思うぜ。
 
 
Anon
俺はオーストラリアにいるけど、人気なんてないね。
俺たちは価値のないJpopを嫌ってるんだ。
 
 
Conor
人気あるよ、彼女たちはすばらしいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえらは、BABYMETALが新しいメタルトレンドを始めようとしてるって思うか?
 
ted
Jpopとメタルをミックスしていて、人気になってるんだ。

 
 
☆ベストアンサー
 
Unknown
彼女たちはネタバンドのようなもんだ。
多分、有名になってるだろうけど、同じくらい注目を集めてる、似たようなバンドを見てないからね。
 
 
○アンサー
 
MilesofDesert
俺はライブのビデオを観てきたよ。
そのグループ、又は音楽スタイルが嫌いではないけど、十中八九、彼女たちの音楽を買ったり、女の子のパフォーマンス目当てで他のビデオを観にいくことはないね。
 
 
Xαvεяιε
彼女たちは安っぽいコピーバンドを生むかもしれないけど、それがすっごいビッグになってるとは思わない。
そして彼女たちのサウンドは、マジで新しくなんかない。
 
 
YWWE>BVW>mwwe
俺はBABYMETALが大好きだ。
彼女たちが長い間続けてくれることを願ってる。

 
 
 
 
 
 

      , -─- 、
    /      ゙ヽ、
   / _ — 、─, — __.ヽ.
   .|┌ソ.⌒ヽ、./⌒゙”、!ヽ|
   !|. |   几.Y ..几 |_|.|、 すぅちゃん、可愛いなぁ~
   ,、「.l .ノソ 人λゝ ノ.l.l
  ( .` ゝ–,,’∩゙ -_”゙ .’~゙)
   ゙ゝ┬T.~   `゙~TT”’~
     l |     .| |   l
   | i . i rへ ,, ‘ 7 l |   |
  .| | .(~` ー – -‘-‘.つ |
  | | .`゙T -.-+ヤ’  |
  l !   斤-、 人ノ、.  !
     / ~)    ハ

 
 

      ___
   ヽ./´    `ヽ、
   /’ ,_,,..―――┤
  .l  「. n n、 nl⌒l,、  すぅちゃんを知ってから、他の子がみんなジャガイモに見えちゃって
  r‐、l_ j j j |f l l,゚//ク どうしたらいいのか分からないんだよね
  .し’ ヾ’  ハ    ,フ   すぅちゃん、ボクのこと気に入ってくれるかな?
   |  __l  |.ー|  ./
   .l,/゛`’ / ̄l___/
    l`’ー”’   .|゛
   .ノ――――l
  ._,,l.   /⌒`Y´`゙ヽ
 ./   ヽ ト    ト  ノ
  ゝ_/ ゙̄―‐’゙  ̄

 
 

     (\   _____   /
       /´   // ヽ⌒ヽヽ  /
      /    , -|  (・|∠ |-ヽ  _
     /   /   ` ー ●ー′ |_
      l   /   二二  | 二   /  目を覚ましなよ!
.      |   l /⌒\─  | ー /
     |   | /      ̄ ̄ ̄/ ̄
      |  | |         /
  /⌒ヽ  | | /⌒ヽ⌒ヽ  |
  ヽ_ノ\ ヽ` ー────┴ フ
  //\  `━━━━6━━ ´─/⌒ヽ
  /⌒ヽ ̄   /      ヽ  ヽ_ノ
  ヽ__ノ ┐  / ┌───┐| | ̄ //

 
 

            ,. -‐====‐-  、
         xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
       /:::::::::{  ̄`ー}{一’´ ̄ }:::::::::::::::::\ こう言っちゃなんだけど…
     〃:::::::,. -‐’,  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\ 君はジャガイモ以下なんだ…
.    /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ
    /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧
    ,’:::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}
   {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|
   {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|
   i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ
   ’, {          |       `丶 、   }::::::,′
    ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
      \`ー´ ̄          ` “” ‐- ,,.._   ノ:::/
       \                 `  八’
       (三三三三三三三三三三三三三三)
       √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
ウディ・アレン

 
 
https://answers.yahoo.com/search/search_result?fr=uh3_answers_vert_gs&type=2button&p=BABYMETAL