卒業式に参加したBABYMETALの神バンドのメンバーとさくら卒業生のツイート 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、神バンドやさくら学院の卒業生のツイートに対する反応です。
それではどうぞ。


 
 
 
 
faygo5000
これまでのところ確認したメンバー。
大村
藤岡
前田
宇佐美
残念ながら、BOHは出席しなかった。
 
 
 
dick_stalls


青山は26日のO-Eastに行ったんだ。
神バンドの面々は、みんな最高のアクトだ。
俺はこいつらが大好きだぜ。
 
 
DethMetLKhaos
なんて素敵な意思表示なんだ。
バンドのみんながお互いをサポートしてるのを見れて良かったよ。

 

    KitsuneM
    俺も同じこと思ったよ。

 
strix04
すぅや他の卒業生も出席したのかな。

 

    ginger_metal
    ほぼ確実に出席したと思うよ。
    あやみはいたし、ひなたと前の年の残りのメンバーは怪しいと思うけどね。
    卒業生全員とは言わないまでも、たくさん参加したことを期待したいね。
     
     
    juhap
    ↑全員参加したよ。


     
     
    Mudko
    ↑メタルモードじゃない時のすぅは全然別人に見えるな!
    すっげー可愛いよ!
     
     
    DaemonSD
    ↑だな、すげー説得力のある変装だよな。

 
faygo5000
オーマイガッ!
大村からTwitterでレスもらっちまったぜ!
 
 
MM305
すず香が出席したのか?

 

    jcdark


     
     
    vzy1801
    ↑ゆいの目が!
     
     
    reizone
    ゆい…。T_T
    悲しくなるよ。T_T
     
     
    rAppN
    ↑俺は永遠にゆいのトマトになるよ。T_T
     
     
    somerand0m

    YOqj15i.png
     
     
    DrKeithsune
    もあとゆいとはなは酷く動揺してるように見えるね。
    一方で、ゆなのは冷静に処理してるように見える。
     
     
    rezarNe
    ようやく、ねねどんが…。
    この子たちでクールなバンドを作れると思うよ。
     
     
    Mr_Woofington
    今までで初めて、現役メンバーよりも卒業生のほうが多くなった。
    マジで時代の終わりだよ。
     
     
    fernaldi01
    ↑別の時代の始まりさ。
     
     
    MM305
    最高だよ!
    クイーンが彼女のプリンセスの卒業式を観にこないなんてありえないぜ!
     
     
    Mudko
    殆どすぅだって気づかなかったよ!
    彼女たちはみんな超可愛らしいね!
    Aaaw、森先生の目は泣いてるように見えるよ!
     
     
    Xanthon
    すぅとねねが現れるなんて超レアだよ!
     
     
    MKJOHNS808
    ↑すぅは彼女のベイビーのためにそこにいたことは分かってるだろ!
    ねねを見れて良かったってのはその通りだ!
     
     
    koeleskab
    ↑俺は殆どすぅと日芽香を間違えたよ。
     
     
    fernaldi01
    ↑ダメだ!
    そんなこと言うな!
    ひめたんはそういうことを言われるのを嫌うんだ!

 
Kurosov
BOHがそこにいないなんて驚きだよ。
彼はマジで忙しいんだろうな。

 

    MoSuYuDeath
    うん、BOHは、そこにいたかったって大村のフィードにコメントしたんだ。

 
krackythehoodedone
出席した神バンドと卒業生みんなが見れるなんて素敵だよ。
上手いこといけば、すぐにイベントのリポートが見れるだろうな。
 
 
metal_4ever

CBR0z-fUUAEXUNr.jpg
 

    MM305
    もあはマジで泣いてたのか?
    もあが涙を拭いてない限り、ゆいだけ泣いてるように見えるよ。
     
     
    somerand0m
    ↑もあが泣いたってことに俺の家を賭けるよ。
     
     
    MM305
    ↑俺だってそうさ!
    この写真では、もあよりゆいがもっと泣いてるように見えるって言っただけさ。
    きっと、もあはこの写真を撮る前に涙を拭いたんだ。

 
 
 
 
 
 
 
ゆい…、胸が痛くなるわ…。
もあ…、気丈に振舞ってるところが愛おしいよ…。
そして、なんといっても、すぅ…、世を忍ぶ仮の姿にもほどがあるw
みんな可愛いよ><
 
 
 
 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/30pa2e/kami_members_attended_the_graduation_today/
http://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/30pflk/graduates_hanging_out_backstage/