ゆいちゃんまじゆいちゃん 別名、YMY 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、ゆいちゃんまじゆいちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
spurdude
トリビア:YMY、別名、ゆいちゃんまじゆいちゃん。
YMYが英語のwikiに記載されたことに、日本のゆいちゃんファンは喜びの涙を流し、彼らのブログでそれを報告したんだ。

 
注:↓が英語wikiの訳です。
 
 

Yui Mizuno (水野 由結 Mizuno Yui?, 1999年6月20日生まれ)は、日本のアイドル、歌手、モデルである。
彼女は、ヘヴィメタルグループであるBABYMETALのメンバーであり、ガールグループのさくら学院の元メンバーである。
バイオグラフィー
水野由結は、2010年8月2日、11歳の時に、菊地最愛と同時に芸能プロダクションであるアミューズがマネージメントするアイドルグループのさくら学院に加入した。
さくら学院は、まだデビューシングルをリリースしていなかった。
また、さくら学院のメンバーは、いわゆるクラブという小さなサブグループに分かれた。
それぞれのクラブは、独自の曲をレコーディングする独自の音楽グループだ。。
水野と菊地は、最初はバトンクラブと音楽グループのTwinklestarsのメンバーとなり、後で中元すず香(リーダー兼、リードシンガー)と一緒にヘヴィミュージッククラブを作った。
それが、ヘヴィメタルをテーマにしたBABYMETALだ。
ヘヴィミュージッククラブがマネージメントによって作られる前は、3人のヘヴィミュージッククラブのメンバーは、ヘヴィメタルがなんなのかを知らなかった。
関連アクト
さくら学院(2010年4月から2015年3月29日まで)
Twinklestars(さくら学院サブユニット)
ミニパティ(さくら学院サブユニット)
BABYMETAL(2010年から現在)
BLACK BABYMETAL(BABYMETALサブユニット)
個人情報
・趣味:ダンス、ビデオゲーム
・好物:トマト
・オーディションソング:Over The Future(可憐ガールズ)
・好きなミュージシャン:水野由結としては、アリアナ・グランデと可憐ガールズ。YUIMETALとしては、カンニバル・コープス
・懸命に英語を勉強していて、いつかアリアナ・グランデと話したがってる。
・身長を165cmにしたがってるが、2014年現在の身長は155.5cmである。
・毎朝、目が覚めると背が高くなるようにストレッチをする。
・菊地最愛はライバルだというのは、さくら学院の“Friends”のように、親友とライバルという2つのことを同時に暗示している。
・最も顔で魅力的なところは、ふわふわのカーリーヘアと柔らかいほっぺだと思ってる。
・彼女の日本のファンからは、凄く童顔なメンバーだとみなされていて、インターネット上では多くの場合で愛情を込めて、“ゆいちゃんまじゆいちゃん”(ゆいは本物のゆいみたい)、又は“ゆいちゃんまじあかちゃん”(ゆいは本物の赤ちゃん)と呼ばれている。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yui_Mizuno

 
 
 
 
popitan
ゆいちゃんまじゆいちゃん


ゆいちゃんまじあかちゃん1
8Is7aKo.jpg
ゆいちゃんまじあかちゃん2
WgJN1AV.jpg
ゆいちゃんまじゆいちゃん
8R14MEl.jpg
ゆいちゃんまじきつねさん
ecr0wbG.jpg
ゆいちゃんまじぺこちゃん
puQAye6.jpg
ゆいさん
bTv7xIq.jpg
 
 
GhettoNinjaStar
YMY1

9e8b8bf211295fdfa6a6c69120d16ac1.jpg
YMY2
649a495d82ab522617a12480cce86c06.jpg
これであってる?
 
 
sagresmsa
ゆいちゃんまじゆいちゃん


 
 
>Neslock
>身長を165cmにしたがってる
それが実現しないことを願ってる。

 

    DaemonSD
    まぁ、彼女の背の高さはすでに6フィート(183cm)はあるだろ。

 
somerand0m
>日本のゆいちゃんファンは喜びの涙を流し

E6w2DDz.jpg
 
 
AuburnJunky
誰かがすぅともあのwikiにトリビアを追加する必要があるな。

 

    skildert
    やりに行ってこいよ…。

 
dick_stalls
俺たちの“ベストメタル”の戦いと同じくらいしょーもなくねーか?

 

    ChokottooLoop
    少なくとも、ベストメタルの戦いはwikiにはないぞ…。
     
     
    billm99uk
    ↑まだな…。

 
MoaMaestro
すぅちゃんまじすぅちゃん

wQ2v2c1.jpg
ゆいちゃんまじゆいちゃん
L011sjI.jpg
もあちゃんまじもあちゃん
cywHnKK.jpg
 

    Jedrus
    ちょっと思ったんだけどさ、俺たちはいつから“ちゃん”を使うのを止めるんだ?
    “ちゃん”と呼ぶには歳をとりすぎた時か?
     
     
    billm99uk
    ↑ゆいの場合は、恐らく80歳になったらだな…。
     
     
    Jedrus
    ↑ゆいはそうかもしれないけど、すぅは?
    俺は一切、すぅに失礼と思われたくないんだ。

 
BubbleDreamer1234
今日、昼寝をしたんだけど、それはSUnday(日曜日)だった。
でも、目が覚めたらtYUIday(火曜日)だったんだ。
MOAday(月曜日)になにかあった?
ゆいちゃんまじゆいちゃん。
 
 
petemetal
ゆいがカンニバル・コープスが好きだなんて知らなかったよ。

 

    Neslock
    聴いてみな。

 
注:12:16からです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんまじゆいちゃん!