BABYMETALのワールドマップ 来ないことに文句言っても意味がねえ! 【海外の反応】

11038797_10203654581236162_510526869070401317_n.jpg
 
 
本日の12時枠は、BABYMETAL WORLDWIDEから、BABYMETALのワールドマップネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Luthfi Fachri Muhammad
BABYMETALのワールドマップw

11038797_10203654581236162_510526869070401317_n.jpg
 
 
 
Jigor Cascante Pika
実話だ。
 
 
Jean-François Cloutier
ウォーターワールドだな。
 
 
Vasant
↑その映画、好きじゃないんだよね。

 
注:確か、ケヴィン・コスナーが出てた映画ですよね。
 
 
Suzanne Nguyen
イギリスの兄弟のオーストラリアが、まだ彼女たちの地図にはない。
 
 
羽鳥 正明
シンガポールがないと思うんだが。
 
 
Luthfi Fachri Muhammad
↑シンガポールだけじゃないぜ、メイト。
アフリカ全体もない。
 
 
羽鳥 正明
↑いや、実際、BABYMETALは日本国外での初ライブを2012年にシンガポールでやったんだ。
 
 
Luthfi Fachri Muhammad
↑まぁ、シンガポールと台湾も1回あったでしょ。
でも、俺はそれをワールドツアーとしてはカウントしないって思ったんだ。
 
 
Derek Kinney
アメリカって言っても、特定の場所だけじゃねーか。
 
 
Hiroshi Uyu
Babymetalはアジアなのに、ヨーロッパへ…。
なんでだ、なんでだ!
 
 
Nguyễn Thành Tín
Error #404 私の国は Not Found
 
 
Lukas Fridell
アラスカは…、アメリカの一部じゃあねえ><
 
 
Jamil Quinto
↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
事実だw
 
 
Lukas Fridell
↑だよな、BABYMETALはそこに行ってないんだから、地図は不正確だw
 
 
Luthfi Fachri Muhammad
KOBAは学生時代に地理の授業をさぼってたんだと思うw
 
 
Paul De Han
実際のとこ、これは2015年のワールドツアーマップだろ…。
 
 
Apeace Suethen
水しか見えないんだが…。
 
 
Vasant
それでもBABYMETALはアジアにいるんだ。
 
 
Kami Foxsama
↑で?
 
 
Vasant
↑うむ…、OK…、俺の負けだ…。
 
 
Kami Foxsama
↑第一に、BABYMETALは日本のものだ。
そして日本は地図に含まれてる。
だが、地図を作った奴はインドネシア、台湾、シンガポールを忘れやがった。
それらはBABYMETALがプレイしたことがある国なんだ。
だから、間違いなくBABYMETALはアジアを忘れたわけじゃあないんだ!
 
 
Champ Dalumpines
↑いや…、忘れてるよ。
彼女たちはまだフィリピンに来てないからね。
 
 
Kami Foxsama
↑フィリピンにたくさんのファンがいることは、KOBAMETALもアミューズも把握してると思うから、いつか彼女たちは来てくれるさ。
 
 
陳偉立
なんで台湾がないんだ…。
 
 
Paul De Han
OK、みんな。
この地図は始まりから今までじゃなく、“BABYMETAL2015年ワールドツアーマップ”だ。
彼はそれに言及するのを忘れちまったんだ。
注意してくれ、これは2015年だけだ。
 
 
Nico Lim
アメリカ人にとってのワールドマップを想像してみなよ。
奴らにはアメリカしか見えてないんだぜw
 
 
Marvin Beuters
まぁ、彼女たちのツアーにとってベストの場所は、アメリカとヨーロッパだと思う…。
彼女たちには彼女たちの理由があるんだ…。
まぁ、俺の見解を述べるのは簡単なことだけど、俺たちにはここドイツの周辺でたくさんのコンサートがあるからね。
 
 
Andurei Metaru
文句を言ったってなんの役にも立たねーんだよ。
おまえの国に来てほしいのか?
いつかくるっての。
それより、地元のプロモーターに連絡して、バンドに十分な需要やサポートがあるから、彼女たちをブッキングする価値があるんだって納得させろや!

 
 
 
 
 
 
まぁ、最後のコメントが正しいでしょうね。
でも、アジアや中東は厳しいでしょうねー。
海賊版で開き直ってる人が、来ないことに文句言っても、( ゚Д゚)ハァ?って感じですからね。
やっぱり、プロモーターも勿論ですが、BABYMETALのマネージメントにここは行く価値があると思わせるには、やっぱり海賊版天国ってのは不味いですよね。
海外のアーティストがたくさん日本に来るのは、やっぱり金になるからですし。
映画だってプロモーションで殆ど来ますからね。
アメリカの次に金になる国ってのは大きいですよね、やっぱり。