ScoopersのBABYMETALインタビュー BABYMETALの初インタビューだ! 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、ScoopersによるBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Mike Metal
ワォ、メガネをかけてるあやかだ。
 
 
enigmaticmisfit
ワォ、ゆいがすっげー可愛い。
 
 
wholeplatter
一体、俺はどうしちまったんだ…。
これを観てる間、ずっと笑顔だったんだ…、あぁ…。
 
 
fl7888
3:39 Moa: “Ahh, kyou Moa no ocha, machigae te nonndeta.”
正しくは、今日、すぅちゃんが私のお茶を飲んでいた。

 

    Thomas Malone
    あぁ、もあか!
    もあが聞き取れなかったよ。
     
     
    fl7888
    ↑君の所為じゃないよ。
    それを聞き取れるのは彼女の話し方に慣れてるネイティブスピーカーだけさ。

 
注:Thomas Malone は、これを英訳した人で、その訳の中で、“MOA”のお茶ってところを“Uwano”お茶になってるんです。
 
 
ulser80
ワォ、あやかって子は可愛いな。
 
 
mhomel
彼女たちはこの時、11歳と12歳だったと思う。
時が経つのは早いわ…。
 
 
mavreianzki
マジで日本語を勉強したいよ…。
 
 
SorryPirluit
あやかとあいりが8年生の時、BABYMETALがされた外国人のインタビューより全然良い質問をするんだ!
Scoopers最高!

 

    CheepBeep
    お互いが顔見知りで、お気楽なシチュエーションだったら、誰だって良い質問が出来るさ。
    そういや、Scoopersって他のクラブにもインタビューしたの?

 
jabberwokk
これがBABYMETALの初インタビューなんだよな。
 
 
kedaas
ゆいともあ:電車の床のスイマー。

 

    YuMoSuMetal
    そこ大好きなんだ。
    それは彼女たちのプレクラウドサーフィンみたいなもんだけど、ただし上じゃなくて下な。
    多分、俺たちは彼女たちのショーで試してみるべきだな。

 
注:怪我するだろw
 
 
mangdidge
あぁ、神よ。
ゆいともあは可愛すぎて心臓発作になりそうです。
で、すぅは靴紐を結ぶのに苦労してんのかよwww

 

    deleted
    その時に、もあはあやかの鼻血のことを言い出したんだ…。

 
 
 
 
 
 
 
Thomas Maloneさんって凄いですよね。
さくら学院関連の字幕付き動画の殆どは、彼によるものですからね。
まさに、神ですね。
ちなみに、Redditのさくら学院のほうには、onji-kobeさんというカリスマがいるんですよね。
さくら学院の日誌に日本語でコピペして書き込めるように、コメントを訳してあげてるんですよ。
凄い労力ですよあれ。
まさにカリスマです。