おねだり大作戦の時に、金をばらまこうぜ! 【海外の反応】


 
 
本日は、おねだり大作戦で金をばらまくぞ!っていうトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Carlor_Stonefist
明確にしよう、ボクはカリフォルニアに住んでる。
5月のショーのために、メキシコに旅行中なんだ。
メキシコに住んでるボクの友達が、これをやるために頑張ったんだ。(ボクも少しだけ手伝った)
そして、これを12000枚刷ったんだぜ!
ボクは、行列の最初の1200人に10枚ずつこれを渡して、おねだり大作戦の“買って!”の最中に、宙にばら撒こうとしてるんだ。
メキシコは準備が出来てるぜ!


 
 
 
Dead_Poets
最高じゃねーか!
いかしたものになるだろうな。
君の友達がすでにメキシコにいるってのは良いことだよ。
国境を越えようとすると興味深いことになったのになぁ。

 

    Carlor_Stonefist
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ボクはばらまいてるシーンが想像出来るよ。
    袋を落として、12000枚がこぼれちゃって、ボクは言い続ける。
    “それは日本の可愛いメタルバンドがプリントされてるんだ!信じてくれ!”ってねw
     
     
    RS-METAL
    ↑それって法的にどうなの?
    俺が1枚持ってても問題ない?

 
Mindflizzle
なんてこった、どうやってそれを作ったんだ?
 
 
raymondmunoz
硬貨と紙幣のコレクターとして、そしてカンザスのBABYMETALの1番のファンとして、俺はそれが欲しいんだ!

 

    Carlor_Stonefist
    来年、大学のためにカンザスに行くぜ!
    好きなスポーツチームはある?
    チーフスやロイヤルズのゲームで、きっと君に会うことが出来るさw
     
     
    raymondmunoz
    ↑ロイヤルズの大ファンだよ!
    俺はローレンスに住んでるんだ。
    てか、君はここの学校に行くってことなの?
     
     
    Carlor_Stonefist
    ↑そうだよ!
     
     
    raymondmunoz
    ↑最高じゃん!

 
AuburnJunky
だから、それはいくらなの?
3ドルくらいか?

 

    Ariiza13
    本当の価値があるなんて考えちゃいけないけど、1000メキシコペソ=65USドル以上だね…。
    メキシコでのチケットの値段だね。
     
     
    AuburnJunky
    ↑いや、ただのジョークだよ。

 
BubbleDreamer1234
良くやった。
それをまいた時の彼女たちの反応に関して、良い報告を聞きたいな。
トロントでそれを投げる計画をたててることは知ってるし、俺たちはシカゴでやるんだ。
大村もそれを見れるように、彼のほうにもひらひら飛ばすことが出来ればやってみるべきだよ。
俺は彼が感動するだろうし、それについてツイートをするって分かってるんだ。

 

    Carlor_Stonefist
    そうだね!
    ボクたちは神バンドに大量に投げるようにすると思うw
    彼らは女の子たちにもそれをあげるだろうことは分かってるからね。

 
Kitsune-mochi
Moa-Money! Moa-Money!
俺はそこでそれが見たいんだ。
 
 
ReneColorado
君は本物のMVPだよ!
素晴らしい眺めになるよ。
俺のコレクションのために、君から1枚奪えたらなぁ。
それを額に入れて飾るのにw
メキシコのVIPの列で会おうぜ!
そこで君に会わないといかん…、俺はピンクの小さなさくら学院の旗を持ってる馬鹿になるよ。

 

    Carlor_Stonefist
    ボクは、俺の分をあげようと思ってるぜw
    ボクは列に立ってる188cmくらいの白人の子供だよ。
    必ず声かけてね!
     
     
    ReneColorado
    ↑最高だよ、マジありがとな!
    俺はもうそりゃとにかく早くからそこに並ぼうと思ってるんだw
    早朝6時くらいにね。 O _ O
    ニューヨークでは、朝の7時30分に会場に着いたんだ。
    興奮してる所為で、もっと早く行くかもしれんw
     
     
    Carlor_Stonefist
    ↑早くからそこにルールがあると思うんだよね。
    SSAでは午前4時から並んだんだけどねw
    フェイスブックのアカウントある?
    そこでいくつかの詳細を教えて上げられるよ。
     
     
    ReneColorado
    ↑フェイスブックでも同じ名前だよ。
    でも、そうだね、ニューヨークでは、午前8時に追い出されちゃったから、会場に連絡してみるよw
    ロサンゼルスでは問題なかったんだよね。
    いや、セキュリティが“クソッ、朝の4時だぜ”ってことを言ったけど…。
    俺はSSAの写真を見て、深夜の1時に並び始めたってことを覚えてるんだ。
     
     
    Carlor_Stonefist
    ↑そうだよwww
    ボクがそこに着いた時は暗かったんだ。
    だけど、それだけの価値はあったね。
    列の人たちとおしゃべりして楽しんだんだ。
    俺たちが到着した時は、列の前の人は寝袋で寝てたんだよw
     
     
    KilledByACat
    他の人の邪魔をしない限り、セキュリティはなにも言わないよ。

 
MightyLongFall
俺は誰かがお金を投げるとこと、彼女たちの反応を録画したいと思ってるよ。

 

    Carlor_Stonefist
    お金を投げてるところは、ボクの携帯に録画されてるよ。
    ジャンプしたり投げたりしてたから、映像はブレブレかもしれないけどね。
    上手くいけば、バルコニー席の誰かが撮ってくれるさ。
     
     
    MightyLongFall
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は彼女たちがオーストラリアに来た時のために、何枚か作らないといけないね。

 
Mudko
かなりクールだね。
でも、BABYMETALのショーに行く人みんなにお願いする。
ステージの上にものを投げちゃいけない。
俺たちは、またステージの上でなにかに滑って転んじゃう女の子なんて見たくないんだ。

 

    Carlor_Stonefist
    チケットのために162ドルを払ったVIPの人が、女の子を危険な目にあわせることを望んでないことは分かってる。
    ボクたちは、BABYMETALのコンサートにとって、いつもよりずっと若いファンに、そのことを言い聞かすよ。
     
     
    gerduhbear
    恐らく、金はステージまで届かないでしょ。
     
     
    kabamaru_gr
    まぁ、運営側が、おねだり大作戦の後に床を掃除するほうきを準備してることを願ってるよ。

 
DaemonSD
すげー良くやったな!
俺はシカゴとトロントのために、それぞれ500枚印刷しようと思ってたんだ。
ブラボー!

 

    gerduhbear
    君は、君のゲームをステップアップさせるべきだよ。
    俺たちのために5000枚くらい?
     
     
    DaemonSD
    ↑俺の問題は、シカゴとトロントの2回、税関を通って飛行機に乗らないといけないことなんだ。
    もしシカゴのキツネたちがいるなら、又はショーに行くなら、彼らに送っておこうと思ってる。

 
chibistevo
ブリクストンの時は、セキュリティのひとりはそれが本物だと思って、念のために速攻でチェックしたんだよね。
 
 
mangdidge
これはファッキン凄いことになるぞ!
女の子たちも何枚か手に入れることが出来ることを願ってるよ。
彼女たちはそれが好きになるって!
 
 
lifemusic1-2
女の子たちとクルーがこれを楽しんで欲しいな。
プラス、彼女たちがそれを手に入れられれば、メキシコの良い思い出になるよ。
楽しんでね。

 

    Carlor_Stonefist
    ありがとう!
    それをスタッフが何枚か見つけて、女の子たちに渡すことを願ってる。

 
Tarumo
12000枚だって!?
なんてこった!
俺はそれを生で見れたらぶっ倒れちまうよ!
今じゃ彼らはセットリストからおねだり大作戦を外すなんてことは出来なくなったな!
 
 
IdolMetallhead
メキシコのBABYMETALのファンは素晴らしい仕事をしたね。
壮大な夜になるであろう5月9日が待ちきれないぜ!
そこで会おうぜ、みんな!

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  せっかく金が手に入るって聞いて
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |  なけなしの金でベビメタのコンサートきたってのに
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

 ,r’ニニニヾヽ、       \/〈     //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     __〉,ヘ   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!  偽物だったお!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  げきおこだお!
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

 
 

              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___
             ./=— 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  – 、 ─── ,─    lミ!       世間の大人どもが
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ‘,ミ!       本当のことを言わないなら
            F!´ `’-ニ、 、__    , -‘ – ‘”`’.ハ!       俺が言ってやる・・・
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚–‐ニ |;f_!l
           | |ソ!!  __二ニ,’    .! ニ二__  |kヒl!       金はおまえの命より重い・・・!
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |””        だが・・・
             /!.  / -──────–! .|、         その金よりベビメタの方が重い・・・!
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ ”'”|::::::::::::|  ヽ、        ,  ‘ .!::::::::::|:::::::`””- 、
_,,、-‐ ‘”:::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── ‘”  /|::::::::::|::::::::::::::::::::::`””’-

 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\    チーン!
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ あ、なるほど!
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金は鋳造された自由だ。だからまったく自由を奪われた人間にとっては、普通の十倍も尊いわけだ。
ドストエフスキー

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/343wks/12000_printed_bills_of_bm_pesos_mexico_is_ready/