BABYMETALのライバル?“Lady’s X”誕生へ + 新たな白シャツ伝説 【海外の反応】

Xf36CZN.gif
 
 
今回は、Ladies Xと、白シャツです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kentosdad
BABYMETALの新たなライバル:Ladies Xだ。
全員女性のX-Japanの派生グループをオーディションで結成するらしい。
日本の女性メタル/ロックバンドが人気になってるように思えるんだよね。
今のところ、YoshikiはそれをLadies Xと呼んでる。
 
 
 
CostelCosmin
Band Maidや、LadyBabyや、BABYMETAKが出来てから、そして出来る前から存在した他の多くの日本の女性メタル/ロックグループがある。
そしてそれら全て、BABYMETALのライバルと呼ぶことなんて出来ない。
このグループは本当に才能があって、それらのグループの誰もBABYMETALほど成功してないってことを軽視するな。
BABYMETALとその他の日本の女性メタル/ロックグループのギャップは大きいんだ。
近づくと言えるのは、ScandalとBand Maidと、そうLadyBabyだな。
 
 
nikkinickelz
Yoshikiだから、フォローするのも面白いわね。
もっとへヴィな音楽になるわよ!
 
 
bibblyb
X Japanの大ファンとして、これは面白そうだな。
彼は、知られてない人を入れたいのかな?
それとも知られてる人を入れたいのかな?
ギターとドラムに、それぞれDoll$boxxのTomo-ZoとHanaがフィットすると思うな。
前にいくつかのライブ映像を観ただけなんだけど、Hanaのプレイスタイルは、Yoshikiを思い出すんだよね。

 

    BM-WB-OOK
    Ladies Xを作る必要なんてないよ。
    Yoshikiは、Doll$boxxを再結成させればいいんだよ。;-P
     
     
    nikkinickelz
    ↑あぁ、彼女たちって解散したの?
    最近、彼女たちのことを耳にしたんだけど、リードシンガーの声が大好きなのよ。
    あと、ドラマーも面白いわね。:D
     
     
    DaemonSD
    ↑現在、彼女たちはGacharic Spinだね。
    もちろん、Gacharic SpinとDoll$boxxのボーカリストは別だ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑Doll$Boxxは、Gacharic SpinとLIGHT BRINGERのFukiの一時的なコラボなんだよ。
    アルバムを1枚作っただけなんだ。
     
     
    wagu666
    ↑悲しいことに、Gacharic Spinは今、メインボーカリストがいないんだ。
    シンガーのArmmyは、病気になって、亡くなったんだ。
    このビデオで、Armmyを見れるぞ。

 
Camitsune
タイトルを見て、すぐにX Japanに関係があるって分かったよ。
Yoshikiが関わるんなら、良いものになるって言って間違いないと思う。
X Japanの大ファンだから、間違いなくこれをずっとフォローしないとね。

 

    WhyNotDB
    俺は最近になってYoshikiを知ったんだけど、そんな俺でさえこれに興奮してるぜ!

 
yohtapky
X Japanaが大好きだし、このLadies Xがどういうものになるにせよ、心から成功してほしい。
そうは言っても、Yoshikiが来年までX Japanのアルバムを延期しないことを願う。
 
 
DaemonSD
これは凄く面白くなるかもよ。
願わくば、X Japanと同じくらいアルバムのリリースに時間をかけないでほしいね。:D
 
 
NeutronStar5
Judas Priestessみたいなトリビュートバンドなの?
それとも、本格的なオリジナルバンドなの?
誰が曲書くの?

 
 
jabberwokk
Yoshikiの告知のショートクリップ。

https://twitter.com/torami24/status/742484017916694532/


 
 
fal-metal
俺に言えるのはシンプルだ。
もしLadies Xが良い音楽をプレイするなら、彼女たちを応援する。
でもそうじゃないなら、応援出来ない。
 
 
mekia553
>日本の女性メタル/ロックバンドが人気になってるように思えるんだよね
日本にはたくさんそういったバンドがあるけど、人々は日本を除いてそういうものには興味ないよ。
そしてそれはLadybaby/Band-Maidだけじゃあない。
Ladies Xは、Yoshikiってのが残念だね。
彼はプロジェクトを初めて、ちょっとしたら見捨てる傾向があるんだ。
 
 
HappySupport
とっくの昔から、ブラジル人Kawaiiメタルグループもあるんだ。
彼女たちは進歩して、すでにいくつかのビデオをリリースしたように思える。

 
 
42-Metal
仕事中にもっと多くの情報を検索することを恐れてるわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、白シャツを。
 
 
nekomeco
白シャツの新たな伝説だ。


 
 
 
Swissmountainrailway
彼は“Road of Resistance”を文字通り受け取っちまったんだな。

 

    Kentosdad
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Bukifuriku
    うけるwww
    YOUTUBEでそのコメントを投稿してくるべきだ!
     
     
    argosy_ops
    笑いが止まらねえw
    すげーよw

 
注:いや、これは私も笑いましたw なにより、上手い!
 
 
Nyanburger
多分、彼は自分の落とした青いものを拾おうとしてたんだよ。
それが彼の右側にあることに気づかずにね。
 
 
Aka-oni-san
“俺はビールを飲みたいだけなんだ!”

 

    MannyVazquez93
    “勘弁しろよおまえら、俺はトイレに行きたいんだよ!”

 
SilentLennie
面白いことやってると思うけど、彼は少なくともひとりの男をぶっ倒した。
だから、他の人たちに勧めることはしない。
 
 
BM-WB-OOK
これってフランスのフェスで人々がやる一般的なことなの?
どっちにしろ、新たな白シャツレジェンドが誕生したな。;P

 

    thejonnyMAGNUM
    そういう奴は毎回いるね。
    サークルピットで逆方向に行く奴。
    ウォールオブデスの前にど真ん中に立つ奴。
    “ジャンプして!”の前に、屈むことを拒否する奴。
    曲がスローダウンすると、周りのみんなを押す奴。
    彼は全ての国の全てのピットの定番だ。
     
     
    pleasecallmefilip
    ↑また、“マヌケ野郎”としても知られてるよな。

 
Babymetal0172
これは笑ったわww
多分、彼はさくら学院の白シャツの従弟だな。XD
 
 
ShadeSlayr
俺はモッシュのエチケットに詳しくないんだけど、これはマヌケのやることのように思える。
そこに立ってる彼は、すげえ簡単に全力で走り回ってる人から怪我させられる可能性があったんだぜ。
 
 
bogdogger
白シャツロボットの中のGPSの人工衛星とのリンクが切れたんだな。
だから、こういうことになったんだ。
再起動する必要がある。
 
 
FRANKEN-METAL
この男は明らかに南半球出身だな。
 
 
DiegoAlonso
Fusion Frenzyを思い出すわ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /     \
      / \   / \  負けられない 負けられないお!
    /  (●)i!i!(●)  \  俺もなんか上手いこと言ってみんなを笑わせるお!
    |  u , (__人__)    |
    \    .`⌒´    〆ヽ
     /          ヾ_ノ
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|

 
 

おい ちょっとアレ言えよ
いいから さっさとアレを振れお
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  えー
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (⌒)(⌒ )    | あ 明日はドーム2日目の発表だね
      (__人__)  u    |
     | |┬‐|      |
     | || .|      |
      (`ー´     /
      ヽ      /
       〉    〈
       |     |

 
 

       ____
    //   \\
   /( ●)  (●) \  文字通り ドキドキモーニングだねw
 /::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
 |     ’ー三-‘     |
 \              /

 
 
vhotgrO.jpg
 
 

         ____
       /   u \
      /  \    /\  そっちじゃなかったかー
    /  し (>)  (<) \ カーッ
     | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を相手にせず、天を相手にせよ。天を相手にして、己を尽くし、人を咎めず、我が誠の足らざるを尋ぬべし。
西郷隆盛

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4npqyn/the_new_legend_of_the_white_tshirt_man/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4nyczs/new_rivals_for_bm_ladies_x/