YUIMETALが最近デートしたらしい 【海外の反応】

b3nYxsP.jpg
 
 
本日は、リクエストです。
ゆいのデートですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ShadeSlayr
さくら学院のYamaide Aikoが、ゆいとのデートに関して日誌に書いたぞ。

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12240581120.html
 
注:英訳済みです。
 
 
 
Andy-Metal
いつだって檻から出る時間を彼女たちが得てるのを聞くのは嬉しい。
アリアナグランデのシャツを着てる決定的証拠だ!

 

    Logan_Metal_DEATH
    2人ともアリアナグランデのシャツを着てるよ…。;)
     
     
    HTWingNut
    誰かがうっかりゆいの手をリークした…。
    彼女たちはグローブを付けた衣装モードじゃないぞ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑アミューズポリスが押し寄せるぞ…。

 
arifouranio
2人ともアリアナグランデのシャツを着てるじゃん!


凄くキュートだ。❤️
彼女たちは去年も、ゆいの誕生日の直前にデートをして、Aikoもゆいのためにアリアナグランデのシャツを着たんだ。


 
 
LordApparition22
ゆいはベスト先輩メタルだ!
 
 
Facu474
俺たちは今年、ゆいともあの数枚の“ありのままの”写真を持ってる。
すぅはどこに隠れてるんだ?

 

    Neomet
    すぅはまるでネス湖のネッシーのようだ!
    キャッチ出来ないんだ。:D
     
     
    amongtheashes93
    すぅは檻の中だよ。

 
Reaper3608
こんなこと言いたくないんだけど、翻訳は奇妙な言葉を選んで表現してる印象がある。
一緒に遊んだんだよな?

 

    Andy-Metal
    そうだよ、軽く食事をしたりして、一緒に遊んでるんだ。
     
     
    alblks
    まぁ、俺の知る限り、日本語の“デート”は、英語の“date”と全く同じ意味ではないんだよ…。
     
     
    Vin-Metal
    ↑それについてはなんも悪いことないよ。
     
     
    nikkinickelz
    デートのなにが悪いの?
    私はいつも親友、或いは超仲が良い友達とデートするわよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑デートという言葉を、すぅ、ゆい、もあの名前と一緒に文章に入れると、ネットを破壊することになるんだ。:D
     
     
    LordApparition22
    ↑俺たちはみんな彼女たちが実際に誰かとデートしてる可能性があることは分かってるよw
    彼女たち、特にすぅはそういう年齢だしね。
    いずれにせよ、それは俺たちに全く関係がない。
    だが、もしそういうことがあったら、何人かの子供たちが心臓発作を起こすってことも分かってるw
     
     
    Andy-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    問題はそこだ。
    彼女たちは、もしデートをしてなかったら逆にショックだっていう年齢になってる。
    でも、そういうのに言及することが凄く人々の引き金になるから、時々凄く笑えるんだ。
    俺は彼女たちに普通の幸せなティーンエイジャーであってほしいし、デートってのは、殆どの幸せなティーンエイジャーのすることだ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑間違いなく、なにがあったとしても、俺たちの大部分は彼女たちのために出来る限りのことをやってあげたがってると俺は思う。
    彼女たちは俺たちに多くの喜びをくれたし、彼女たちは私生活から喜びを得るに値するよ。
     
     
    LordApparition22
    ↑デートみたいなことが起こった途端、過保護な人たちは、彼女たちはもう12歳じゃないと悟り、猛烈な衝撃を受けることになるw
    俺はただ大人になっていく彼女たちを見てくつろぎ、このファンベースの雰囲気がどう変化するのか目にするのを待ってるよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑俺はBABYMETALと彼女たちに、今後数年でなにが起こるかを見るのが待ちきれないよ。
    17歳と19歳でさえ、彼女たちはまだ凄く若いし、彼女たちの凄く明るいキャリアのスタート地点だよ。
    でも、今のところは、今を楽しもうぜ!
     
     
    LordApparition22
    ↑彼女たちにとって素晴らしいのは、たとえBABYMETALが何年も続かないとしても、それでも彼女たちには個々に輝くだけの才能が十分にあるってことだ。
    いずれにせよ、俺は間違いなくファンだから、未来になにが待っているとしても、俺は彼女たちをサポートしてるよ!
    俺たちに出来る全ては、今を楽しむことだ。👍
     
     
    tftltytd
    もしデートが現実のものになったら、相手の男を隠す必要があるね。
    キツネたちに最も憎まれる人になるしな。
    そして俺も一生、彼女たちのファンだよ。
     
     
    LordApparition22
    ↑>相手の男を隠す必要がある
    或いは相手の女の子な。
    なんせ、もあは完全に万能だし、境界線ってもんを知らないからねw
     
     
    tftltytd
    ↑もしもあが女性を好きなら、男たちはそんなに嫉妬しないと思う…w
     
     
    LordApparition2
    ↑むしろ、こんな反応になるって確信してるぜ。

    GIF Remake – Jack Nicholson Creepy Nod


     
     
    tftltytd
    ↑それはキモい。xD
     
     
    LordApparition22
    ↑OK、ジャックニコルソンのgifは、ちょっと誇張しすぎだ。
    でも、君は俺の言いたいことを理解したろw

 
tieru2
不思議なんだけど…、ゆい(もちろん、すぅともあも)は、ファンにバレることなく、公の場に現れる、或いはストリートを歩くことが出来るのか?
それとも、メタルの女神として、彼女たちはどこに行くにもドライバー/ボディガードと一緒なのか?

 

    Zorbane
    もあは、誰ももあに気づかないって言ったでしょ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑俺は何ヶ月も前にここに投稿されたハワイでの修学旅行の写真で、もあを識別出来なかったわ。
     
     
    Logan_Metal_DEATH
    ↑でも、マンチャスターでのLimp Bizkit/Kornのコンサートを去ろうとしてた3人みんなを誰かが識別したじゃん。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな、あのコンサートでは、多くの人たちが彼女たちに気づいた。
    彼女たちは、自分たちが思ってるよりもっと人気になってるんだと思う。
    それに、3人一緒だと、少しバレやすいね。
    ひとりだったり、別の友達と一緒にいたら、そんなに目立たないかもしれない。
     
     
    Hynke7
    東京の人口を考えなよ。
    誰かが他の誰かに偶然会う可能性は、宝くじに当たるより3倍低いかもしれないぞ。
    それに、もし君が偶然もあに会ったとしても、おそらく人混みの中で彼女を認識することはないよ。
     
     
    Andy-Metal
    ここアメリカで彼女たちがプレイした会場は、無名のバンドによってプレイされ、ソールドアウトされる。
    そのバンドの人たちは、自由に歩き回って、煩わされることなく普通の生活を送ることが出来る。
    彼らは、好きなことをやれると思うし、滅多に気づかれることもないと思う。
    カーダシアン一家やビヨンセがスターバックスから出てきて追いかけまわされる人気のレベルくらいにはないんだ。
    3人が普通に楽しむことが出来るなら、俺は嬉しいよ。
    俺はアレック・ボールドウィンがひとりでハンバーガー屋から出てくるのを見たけど、誰も彼を煩わせることがなかった。
     
     
    minh1997
    ↑女の子の肖像画を描いてるアーティストとしてのBABYMETALに関する個人的な意見は、女の子たちはヘアスタイルを変えて、普通の衣装にマスクかサングラスをつけるだけでいいし、それで人は彼女たちに気づかないってことだね。
    それに、もし彼女たちに気づいたとしても、ファンの女の子たちに対する深い敬意があるし、日本ではプライベートを尊重するし、ファンは彼女たちを見るだけ、或いは遠目に彼女たちを見て、立ち去ると思う。
    ただの個人的な意見だけどね。
     
     
    GregHall44
    ↑このフォーラムの熱狂的なファンでさえ、修学旅行の写真の女の子がもあかどうかに関して合意に達することが出来なかった。
    私生活の状態のセレブを識別するってのは、信じてるほど簡単なものじゃないのかもしれん。
    それに、BABYMETALの女の子たちは、東京で最も有名な人じゃないしね。
    俺たちはそう思ってるかもしれないけど…。
    その一方で、さくら学院のOoga Sakiは、バレずにエレベーターに乗ることさえ出来ない。;)

     
    注:最後の言葉は、sodjentmuchwowっていう海外のファンが、京都のホテルのエレベーター
    でOoga Sakiに会って、少し会話をした件のことを言ってます。
     
     
    Andy-Metal
    ↑そうだな、ヘアスタイルとメイクとBABYMETALの格好を取り去り、ストリートファッションになれば、普通のティーンエイジャーのように見えるね。
     
     
    AtomicMonkeyActionSq
    ↑ハートの地球のようなものでさえ、“それもあ?マジで?確信があるの?”って最初は考えただろ?
     
     
    Andy-Metal
    ↑ほんとだよなw
    ゆいは簡単に見つけられるけど、もあは確かにより難しい。


     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな、もあを見つけるのは難しい。
    あれがもあだと理解するのにしばらく時間がかかったよ。
     
     
    faygo5000
    ↑俺は人々の多くが、2013年の年度テストで、もあを識別するのに苦しんでることに気づいたよ。


     
     
    AtomicMonkeyActionSq
    ↑ワォ、5:09で、すぅをめっちゃボロクソに言ってる!
     
     
    thesteelfalcon
    ゆいはお出かけする時用の変装があるんだ。


     
     
    Andy-Metal
    もあだって森先生になる準備が出来てるよ。

    image (1).jpg
     
     
    tieru2
    >無名のバンドによってプレイされ
    でも彼女たちは無名のバンドじゃないじゃん。
    だけど、俺には彼女たちが日本でどれだけ人気なのかは分からん。

 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\ そう簡単に気づくもんじゃないよなー
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  そうそうw
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \ みんな 思ったより人の顔なんて見てないんだよ
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  そうそうw
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  横アリと東京ドームで
     l` ⌒´    |      /\    /  \  みんなブラピに気づかなかったしね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というやつは、いま死ぬという土壇場にならないと、気のつかないことがいろいろある。
山本周五郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5powhl/sakura_gakuins_yamaide_aiko_wrote_a_diary_about/