BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

5XsNrg6zHgU.jpg
 
 
本日は、またもやBabymetal is Satanicです!
↓がBabymetal is Satanicの過去記事です。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal is Satanic
14333673_1740926789506034_6569665071712826063_n.jpg
Baby Metalファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由。
 
1、彼らの多くは、罪人としてのプライドの象徴として、顔に悪魔のような“コープスペイント”をするのを好むメタルファンである。
メタルファンがなんらかの薬物乱用者、無神論者、サタン崇拝者であることは秘密でもなんでもないのだ。
 
2、彼らは、キツネ様があの世での彼らの救済者であり、無制限の薬を認めてくれると信じてるから、キリスト教の教えを蔑ろにするのである。
キツネ様とは、地獄の炎からBaby Metalを生み出した偽の神なのだ。
 
3、彼らは強暴で、無礼で、お互いに対する敬意を持っていない。
Baby Metalがいつもの悪魔のような音楽をやる度に、ファンは無意識に“circle spit”やお互いを傷つける“wall of the death”というブルータルな行動をし、悪魔のような詩をチャントする。
 
4、私がネット上で見つけた写真によると、Baby Metalファンは下品な人間であり、公共の場で上記写真のようなことをやることを恐れない。
 
5、殆どのBaby Metalファンは、社会生活における問題を持っている。
日常生活で、彼らがいつものBaby Metalの悪魔のような腐敗を実践してない時は、通常、中国のカートゥーンを観て、ネットでキリスト教をからかって過ごす。
彼らは正しさを恐れるので、公共の場所を避けるためにベストを尽くそうとするのだ。
これは、彼らが何故ソーシャルメディア上のプロフィール写真で自分を隠し、恥知らずにもBaby Metalの写真を使うかを説明している。
 
6、彼らは自分たちをThe Oneと呼ぶ。
キリスト教徒として、私は誰もその“The One”という名に値しないと信じている。
イエスキリストこそが、THE ONEと呼ばれるに値する唯一の人である。
何故なら、彼は道であり、真理であり、命なのだ。(ヨハネの福音書14:6)
 
親愛なる信者たちよ、ジーザスはあなたを愛してるし、あなたが最後の時に天国の王国で自分と共にあることを望んでいるのだ。
だから、Baby Metalの腐敗から自らを解放し、心にキリストを迎え入れたまえ。
“身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたける獅子のように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている”(ペトロの手紙一5:8)
 
キリストの愛はあなたと共にある。
~ダリウス
 
 
 
 
Julius Bautista
黙れ、神父ダリウス。
すでにソールドアウトだぜ。
事実420:BABYMETAL万歳、サタン万歳。

14291906_1132681506812084_7006930035419865595_n.jpg
 

    Babymetal is Satanic
    彼女たちが自分たちの中国本土でその酷いコンサートをする理由は、地球上でジーザスが最も愛するここアメリカでは1枚たりともチケットが売れないからである。
    ~神父ダリウス
     
     
    Julius Bautista
    ↑おぉ、マジで?
    サタンもアメリカを愛してるみたいだぜ。

    14322217_1132695560144012_1261272625743401402_n.jpg
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑上手い編集ですね、ジュリアス。
    私の8歳の娘は、クレヨンで君よりもっと上手くやれるがな。
     
     
    Julius Bautista
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Alex Delvecchio
    ↑俺は誰かがこのひでえゴミを聴くのか見るためにメリーランドのライブに行ったけど、
    誰ひとり現れなかったぜ!
     
     
    Julius Bautista
    ↑悪魔のような人たちだけ、このキュートな日本の悪魔バンドを聴くんだよ。

 
Dyer Sean
くたばれ、神父ダリウス!

 

    Babymetal is Satanic
    ショーンよ、あなたの酷く、悪魔のようなプロフィール写真は、完全にあなたの卑劣な行動を反映してるぞ。
    https://goo.gl/9sUZzw

 
Alex Delvecchio
それについて説教をしてくれ!
すべてのメタルファンは、彼女たちのCDとグッズを売り払い、それで手に入るお金で多くの聖書を買う必要がある!
 
 
Philippe Lapointe
あの世での無制限の薬だと?
マジで?
誰も俺にそんなこと教えてくれなかったぜ。:o
神父ダリウス、もしあなたが中国人と日本人を区別出来ないなら、人々を怒らせるかもしれないぞ。
 
 
Tomas Mizuno Junior
でも、俺はプロフィール写真にAKB48のSayakaを使ってる。
だから、あなたの論拠は無効だ。

 

    Yanuar Ari Pratomomi
    Sayaka yamamotoの写真?
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑うん、以前はそうだった。

 
Adriano Ballista
彼女たちのビデオには、多くのシンボリズムがあるw

14358929_1149847468429457_1747253984798405642_n.jpg
 
 
Kikuchi Vic
ハハ…、たとえ俺がプロフィール写真にちっちゃなゆいの写真を使ってるとしても、俺が彼らのうちのひとりってことにはならない…。
何故なら、俺は他でもない神を恐れてるから…。
 
 
Tracey Lynn Coulas
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
私はBABYMETALファンだけど、あなたが間違ってることを証明できるわ。
1、私はカトリックよ。
教会に通って大きくなり、カトリックの小中学校に通ったわ。
そして毎晩、祈りを捧げてる。
2、私は薬はやらない。
3、BABYMETALファンは、みんな良い人たちよ。
もしあなたがファンベースの一員なら、簡単に友達を作ることが出来るの。
それに、私だってフレンドリーな人間よ。
前に、あまりにも親切で礼儀正しいからって、賞を貰ったことがあるの。
4、あなたはファンを下品と言ってるが、あなたこそが馬鹿なことを投稿してる。
また、私たちが3人のティーンエイジャーの女の子にヘイトするような人間じゃないことを忘れないで。
5、多くのBABYMETALファンは、私を含めて社会生活がある。
私は19歳で、大学に通ってるし、毎日仕事を見つけようとしてるし、トレーニングだってしてる。
そして、そうね、私は“日本のカートゥーン”が大好きだし、ビデオゲームをプレイする。
だけど、それだけをしてるわけじゃあないわ。
6、“The One”ってのは、ファンベースの名前よ。
全てのアーティスト、バンド、俳優/女優でさえ、ファンベースを持ってるわ。
そんな大したもんじゃないのよ。
あなたがこの愚かなページを作ったという事実こそ、人としてのあなたのことをたくさん物語ってるわ。
あなたは、理由なしで人々を憎む、独断的な人でもある。
神は人々をジャッジなんてしないのに、あなたはする。
BABYMETALはなんら罪を犯してないが、あなたは罪を犯してる。

 

    Babymetal is Satanic
    トレーシー、あなたが挙げた、いわゆる事実を私は信じたい。
    しかし、あなたが悪魔の大好きな単語を3つ使ったという事実は、あなたたちBaby Metalファンが本当に無礼で、仲間に対して偽善的であると私に信じさせた。
    あなたはカトリックではない。
    あなたは悪魔の娘である。
    よくも自分をカトリックだなんて言えたものだ。
    あなたはバチカンの名を貶めてる。
    ~神父ダリウス
     
     
    Tracey Lynn Coulas
    ↑なんてことなのw
    あなたは妄想を抱いてるわ。
    成長しなさい、あなたは本物の神父じゃないわ。
    神父のように振る舞うのをやめなさい。

 
Michael Sieberer
でもそれはファンだけじゃあない。
BABYMETALっだってキツネ様を崇拝してるんだから、キツネたちだって悪魔のようであるに違いない。
そしてメタル!
メタルで出来てる全てのものは、悪魔のようであるに違いない。
そしてBABYMETALは女の子たちだから、女の子たちは悪魔的である…。
結局のところ、神の創造したものすべては、悪魔的なんだ。
 
 
Anthony Chan
これは釣りページだ。xD

 

    Michael Sieberer
    釣りじゃあない。
    ただの風刺だよ!
    それとも、悪魔的と言うべきか?w
     
     
    Anthony Chan
    明らかにこのページの管理人もBABYMETALのファンだよ。
     
     
    Michael Sieberer
    ↑間違いない!w

 
George Hook
そのSu-METALの抱き枕がどこにもないんだよ。
それが欲しいのに!
 
 
Shogun Kikuchi
ここの管理人がSON OF A BITCHである6つの理由。
1- Because he is son of a bitch
2- Because he is son of a bitch
3- Because he is son of a bitch
4- Because he is son of a bitch
5- Because he is son of a bitch
6- Because he is son of a bitch

 

    Babymetal is Satanic
    私は今夜、あなたのご両親に想いと祈りを捧げる。
    何故なら、フェイスブックのプロフィール写真に、ちっちゃな中国人の女の子の写真を使用する息子は耐え難いに違いないからだ。
    ~神父ダリウス

 
Jeff Smith
このページは面白すぎる。
これをマジで受け止めてる世間知らずの馬鹿が存在することが信じられないぜ。

 

    Romeo Adriano III
    俺はこのページが大好きだぜ。

 
Angelus Fermi
誰かがいつかおまえを始末するひとつの理由だな。

 

    Babymetal is Satanic
    おぉ神よ、見てください、Baby Metalのファンが私を脅迫しました。
    これこそ、私がBaby Metalと彼女たちの信者を憎む理由です。
    みんな等しく邪悪なのです!
    ~神父ダリウス

 
Andrie Ynt
Sabodo teuing aing mah babymetal pokona mah sok hayang aing bebaledokan anying sia anu gawe iuye

 

    Babymetal is Satanic
    申し訳ありません、私は第三世界の言語を話さないのです。
    ~神父ダリウス

 
Kusuguri Oppai
6つの理由だと?
5つしかないじゃねーか!
でたらめじゃねーか。

 

    Babymetal is Satanic
    あなたはここでなにをしてるのでしょうか?
    あなたは単純なこんなに基本的な計算さえ出来ないのですね。
    ~神父ダリウス

 
 
 
 
 
 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |  BABYMETALファンが悪魔のようだと…
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |
        |        }
        ヽ       }
        人_____ノ”⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

        ,.=-”’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                  \
   {                    }
   .|   / ̄”””-=,,,,_,,,,,,==-”'”\  |  ←ゆいちゃんファン
   .l,  .(  ,. - ’ .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ”゛_,=ヘ、 r’ {_
  /~”i //_\_..`7| l、{”″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    – (__,)-゛   ’ {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!””” ̄~ ̄`”!  / 人
   ./ | .\ ,\  ’-“” ゛-‘  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-‘″  l    `’ 、`.───″    .}    ヽ

 
 

  \∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨/
  >                  <       ___
  >   フ ヒ ー ッ 、       <     ,.:_:_:_ : : `ヽ
  >   ヒ 、 ヒ 、 ヒ 、 ヒ 。   <    / : : : : : :. : : ::.
  >                 <._  ム: : : : : : :’,: : : }
  /∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\ ∨∧ : : : : : : }: : ノ
             /      : : : : :∨∧: : : : : ノ/
     //    ∠         : : : : : : :∨ Y⌒ヽ”
            ‘   : :`ヽ.   : : : : : : :ノ_人__ ノ
           |       : : .  : : : : : :/:::::::::`:.|::::::.
           |=、    : : :} : : : : /)‐-ミ::::::::|:::::::i
      , <>//ハ  . : : :’: : : /=彡ニ二ノ`ヽ::::::::|  ←もあちゃんファン
  || {  ∨/V⌒ヽ. .__ 厶ィ●  ー―∧ヽノ:::::::::;
      \ ///⌒)、 て二ニ  V⌒T~「  V.::::::::::;
           ー’^ く::::::::ー‐}工工´ト、 _j _j_ 、 }::::::::/
                \::::::::(__ `二}  rJ=i |:::::::l  | |
               \::::::::::::; =-し’ |~ } |:::::::|  | |
        \\       Y::/    U  し’:::::::::|   | |
        \\      {::{ ┌―――┐ }::::::::::|
               /::::.. 、    ノ /:::::::::::|
               ‘⌒ヽ.::::::::::..`.二_´ ..:’:::::::::::::ノ-●
               ヽ.____フ´   `>――‐く
                        (_____)

 
 

        ____
      / \   /\  ←すぅちゃんファン
     /  ( >) (< )\
    |      (__人__)  .|
     \      |r┬-|  /
     /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
    |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
    \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
        ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 

      / ̄ ̄\
    /  ヽ、_  \
   (⌒)(⌒ )    |
   (__人__)     |  間違ってないみたいw
   (,`⌒ ´      |
    {         |,
    {        / \
     ヽ     / >  〉
       ン     ´ /
      |       /
      |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれが自分の心の中に持っているほかに悪魔はいない。
アンデルセン

 
 
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/