MetalsucksがBABYMETALに対するネルガルの発言を記事にする 【海外の反応】

XnOYjbs.jpg
 
 
本日は、

ベヒーモスのネルガルがBABYMETALに言及 【海外の反応】


上記記事でのネルガルの発言に対するMetalsucksの記事へのMetalsucks読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ベヒーモスのネルガルがBABYMETALについて:“おまえが好きでも俺には関係ねえ”
by AXL ROSENBERG
 
多分、ベヒーモス/BABYMETALの共同ヘッドライナ―ツアーにあまり期待しないほうがいい。
Amoeba Musicの有名なミュージシャンがレコードを買いに行くWhat’s in My Bag?ビデオシリーズの最新エピソードは、他でもないMr. Adam “ネルガル” Darskiに焦点をあてる。
そしてビデオの最後のほうで、これが起こる。


明らかにネルガルは、自分の意見を言う権利がある。
MetalSucksは無関係だ。
少なくとも、彼は3人に対する嫌悪感を口に出す時、(比較的)敬意があった。
それは、我々が何人かのミュージシャンに対して口では言い表せないものだ。
それでも、BABYMETALに対して酷く軽蔑的でありながら、ザ・カルトを褒めちぎるのにビデオを半分を使ってるっては笑える。
ほら、このバンドだ。


ゴルゴロスとはちょっと違うよな?
http://www.metalsucks.net/2017/01/17/nergal-from-behemoth-on-babymetal-if-you-like-it-thats-your-problem/
 
 
 
Paweł Goliński
ついにマーケティングプロパガンダの人工的に誇張された製品をぶん殴る勇気を持った者が現れたんだな。
フェアに行こう、“The Satanist”(訳注:ベヒーモスのアルバム)の盛り上がりも、めっちゃ誇張されてた。
でもさ、少なくともネルガルは、良い音楽でキャリアを築き、若干クールなギタースキルを持ってる。

 

    Kaydan Howison
    メタルリフのある無数のポップミュージックをやってる3人の女の子が、おまえの感情を害してるのか?
     
     
    Harold Powell
    BABYMETALを好きな人たちは、彼女たちの芸術的完成度が理由で聴いてるわけじゃあねえ。
    彼らは、彼女たちのやってるものが楽しくて不適切で真剣に受け止めるべきじゃないから聴くんだ。
    あと、注意しろよ、人の好みは違うものだ。
    ファッキン乗り越えろ。
    BABYMETALはおまえがやることを変えたりはしねえ、おまえの人生の質を低下させたりしねえ、おまえとはなんの関係もねえ。
     
     
    Tyson Crandall
    ↑彼女たちのやってる音楽が楽しいだと?
    いいか、良いバンドのフェスに彼女たちを入れると、その日を台無しにしちまうんだ。
    ちっとも楽しくなんかねえ。
    おそらく、今までに聴いた中で最悪のものだ。
     
     
    Harold Powell
    ↑おまえは、俺がフェスにいて、好きじゃねえバンドが出てきたら、どうするか知ってるか?
    ただ立ち去って、他にやるべきことを見つけるか、我慢し続けるかだ。
    結局、そんなに重要じゃないかもしれないものに怒るってのは無駄なんだ。
    もう1度言うが、人の好みは違うもんだ。
    俺は多様なアクトを揃えてるフェスのオーガナイザーをファッキン称賛するぜ。
    多様性ってのは、人生のスパイスだ。
    多分、それこそメタル狂文化が刺激の少ない理由かもな…。

 
Kaydan Howison
BABYMETALは、地球上で最も無害で罪のないメタルバンドだ。
なのに、彼女たちはTwitterで喚くジーンシモンズより激しく泣いてるメタル狂たちを抱えてるように思える。
多分、彼女たちには差別や攻撃的な発言に直面することのない場所が必要かもな。

 

    Chris Cortes
    俺はメタル狂じゃねーけど、多くの人がBABYMETALがゴミだと思う理由は、マーケティングも空っぽのソウルもないメタルミュージックを俺たちがリスペクトしてるからだ。
     
     
    Kaydan Howison
    ↑それが本当なら、なんでみんな未だにThe Sex Pistolsを聴くんだ?
    彼らの音楽のキャリアはずっとギミックのマーケティングだったぞ。
     
     
    Kaixy Lor
    >マーケティングも空っぽのソウルもない
    マーケティングがないだと?
    すべてマーケティングされてるっての!
    それは特定のファンベースを満足させるニッチなマーケットってだけだ。
    おまえはメタルのアルバムやコンサートのチケットやTシャツが無料だって言ってんのか?
     
     
    Martin Marchand
    ↑おまえはファッキンよくやったよw
     
     
    Allen Slea
    彼女たちはハルフォードとプリーストの曲をやった時、素晴らしかったぞ。
    俺は彼女たちが大好きだよ!
    人々を怒らせる以上にメタルなことってなんだ?
     
     
    Michael Studený
    俺には人々がBABYMETALを嫌う理由が理解出来ん。
    間違いなく、俺は彼女たちのファンじゃねーけど、一体なんで嫌うんだ?
    バックのバンドはいかしてるし、おまえがコンセプトを好きだろうと好きじゃなかろうと彼女たちは完全に良いショーをやったよ。
     
     
    Chris Cortes
    >おまえはメタルのアルバムやコンサートのチケットやTシャツが無料だって言ってんのか?
    すべて有料だよ。
    でも、俺の言ってるのは、あるバンドは音楽への愛から音楽を作ってるが、他は金への愛から音楽を作ってるってことだ。

 
Pekka Pietikäinen
ネルガルは良い音楽の趣味をしてるぜ。
マジでBABYMETALのこと嫌いでもなんでもないけど、彼女たちはただのギミックであり、新鮮なアクトってだけだ。
なんで彼女たちに興味を持つことをネルガルのような男に期待するのかが俺には分からん。
 
 
Kyle Whittall
なんでこのバンドを信じられないほど守り続けてるんだ?
彼女たちは客観的にファッキン馬鹿馬鹿しいってのに、ネルガルの意見を批判して、彼女たちをより良いものに思わせてるのか?
 
 
Tim Horgan
明らかに殆どのメタル狂が彼女たちにイラついてるから、Metalsucksは彼女たちに関する記事を投稿すれば、大量のクリックを得られることを知ってるんだよ。
もし俺があるバンドを聴きたくないなら、他のものを聴く。
もしおまえらが彼女たちを好きじゃないなら、無視するのがベストだ。
何故なら、彼女たちを嫌うことで、彼女たちがより注目されるだけだからな。
 
 
Carlos Beltran
去年、シカゴOpen airでBaby Metalを観たわ…。
あまり期待してなかったし、Killswitch Engageが次にあったから早く終わってほしかったよ…。
ふぅ…、彼女たちには完全にぶっ飛んだね。
彼女たちはメタルバンドじゃねーかもしれない。
だけど、間違いなく、ショーをやる方法や観客を楽しませる方法を分かってる…。
一方で、ベヒーモスは退屈だったわ。
彼らの音楽は良いかもしれねーけど、ライブはひでえよ…。
 
 
Enrique Zamudio
俺はザ・カルトのことを知らないでライブを観たんだけど、退屈だったね。
むしろ、Baby Metalのショーのほうがずっと良かった。
彼女たちの大ファンじゃねーけど、断然楽しいんだよ。
 
 
Erich Rose
BABYMETALは、金儲けを望んだビジネスマンによって作られた“フェイク”バンドだ…。
彼女たちは楽器を弾かねえ…。
彼女たちの声はひでえ…。
なんの才能があるんだ?
 
 
Tom Edman
Baby Metalはメタルじゃなく、ある種の奇妙なポップタイプの音楽だ。
それなのに、なんでメタルサイトで取り上げ続けるのか理解出来ん。

 

    Frederik Robert Galloway
    彼女たちはファッキンベイビーでさえないじゃねーか!
    やれやれ、おまえはもっと怒ってるに違いない。
     
     
    Alexis Sopla Cubas
    ↑BABYMETAL=新しいジャンル(新しいジャンルの誕生)=Kawaiiメタル
    女の子たちの年齢とはなんの関係もねえよ。

 
Vedran Matkov
ベヒーモスは、俺にとって最高にクソなバンドのひとつだ…。
だが、これに関してはネルガルに同意出来る…。
BABYMETALは、今日のメタルに関する悪いこと全てだ…。
メタルってのは、心と魂を持ってる必要があるんだ…。
俺はこのコメントでBABYMETALファンを馬鹿にしたくはないけど、俺にとってあれは上手くいってねえ…。
俺はギミチョコのような曲に心の安らぎを見出すことは出来ない…。

 

    Kaixy Lor
    BABYMETALファンからしても、ギミチョコは“心と魂”の曲の最悪の例だ。
    イジメ、ダメ、ゼッタイや悪夢の輪舞曲やメギツネのほうがいい。
    それらの曲は、イジメに打ち勝つことや、悪夢に見舞われることや、女性の地位向上に関する良いメッセージを持ってる。
    おまえがそれを好きじゃないとしても問題ないけど、すでに言ったように、ギミチョコは最悪の例だし、それは文字通りチョコレートを食べたがることに関する曲だ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    俺たちはYUIMETALの所為で魂を失ったんだ。

 
Benton VanEvery
俺的には、どっちのバンドも過大評価されてて、そんなに素晴らしくねえ。
BABYMETALにはいくつか問題ないリフがあるけど、ベヒーモスの大部分のパートは最高に退屈なブラックメタルバンドだ。
俺はブラックメタルが大好きだけど、これが俺の意見だ。
 
 
Jasper Hellman
俺はBABYMETALの大ファンでもベヒーモスの大ファンでもない…。
俺は自分の好きなものが好きだ…。
もしネルガルがBABYMETALに気分を害してるなら…、それは俺ではなく…、彼の問題だ。
一切俺の問題じゃあねえ。
 
 
Heather Davidson
日本文化が最高のものを持ち出し、それをキュートなものに変えちまうもうひとつの例だ。
 
 
Michael Salvas
大人じゃなく…、子供たちやティーンがBABYMETALを好きなのは理解出来る。

 

    Tyler Kocian
    メギツネは、ここ5年で最も激しいブレイクダウンを持ってたぞ。
    俺が間違ってると証明してみろ。

 
Banjo Squatpump
前にも言ったけど、もう1度言う。
もしおまえがBABYMETALを嫌ってるなら、おそらくおまえはマヌケ野郎だ。

 

    Benton VanEvery
    それって、“もしおまえがBABYMETALを好きなら、おまえは気取った野郎だ”って言ってるのと同じじゃねーか?
    火に油を注いで最悪にしてるだけだぞ。
     
     
    Brian Christopher Withee
    BABYMETALを嫌うことが、そいつをマヌケ野郎にしたりなんかしない。
    エリート主義者がマヌケ野郎なんだ。
    俺はBABYMETALが好きだし、彼女たちが作られたキャッシュマシンだと認める。
    だが、俺は彼女たちを楽しむ。
    でも人々が彼女たちを好きじゃない理由が分からないってわけじゃないぞ。
    俺は彼女たちの声やドラムリフやハーモニーが好きだけど、みんなが同じってわけじゃない。

 
Kali Murawska
タイトルはこうするべきだ:ベヒーモス株式会社のCEOは、BABYMETALの積極的なマーケティング戦略に不満を持ってる。
 
 
Greg Case II
彼は彼女たちが好きじゃないんだな。
それは別に構わない。
もし彼が彼女たちを好きだって別にいいんだ。
 
 
Ricardo Brasil
俺もネルガルのソロプロジェクトが嫌いだわ。
 
 
Richard Wolf Medina
Baby Metalのほうが、GHOSTよりメタルだし、もっと良いって言う勇気をもらったよ…。
 
 
Barry McKokiner
俺はベヒーモスなんかよりBABYMETALのほうをたくさん聴くし、それは彼の問題だ。
ベヒーモスは、めっちゃ古臭い。

 

    Lawrence Milano
    おまえが“古臭い”の意味を理解してるとは思えねえ。
     
     
    Barry McKokiner
    ↑もちろん、理解してる。
    おまえが俺の意見に同意しなくたって別に構わないぜ。

 
Davey Pauly
15978022_10208182754990608_143322614350616292_n.jpg
 
 
Daren Sarphie
もちろん、MetalsucksはBABYMETALが好きだしな。
 
 
Grahsam
>“MetalSucksは無関係だ”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
自覚の欠如について話せよw
Metalsucksは、完全にメタルを小道具として使うアジアの子供たちの太鼓持ちだっての。
 
 
prolapsed butthole
ザ・カルト >>>>>>>>>> Babymetal

 

    zob rombie
    ザ・カルトのようなレジェンドとBABYMETALを比べるだと?
    クソ馬鹿が。

 
Meth Angel
ザ・カルトを持ち出してるけど、BABYMETALがひでえこととなんの関係があるんだ?
 
 
Klaxton
なんでこのサイトは、ネルガルのことをいっつも話してるんだ?
ベヒーモスなんて完全なゴミだろ。

 

    The Unicorn
    昔のベヒーモスは素晴らしいけど、今は…、そんなでもない。
    個人差があるけどな…。
    The Satanistが大好きな奴らをめっちゃ知ってるけど、俺は欠伸が出て、眠りたくなる。

 
 
 
 
 
 
 

       ____
     /      \  ボク すぅちゃんからチョコ貰えませんでした…
   /  _ノ  ヽ、_  \  ゴルゴさんも ゆいちゃんからもらえなかったでしょ?
  / o゚((●)) ((●))゚o \  仲間ですね…
  |     (__人__)     |
  \     ` ⌒´     /

 
 

                         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
                    /:::/~”ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
                    |::::|/⌒`゙”””’─—===ヽ::::::::::::::::::::::::1
                       r‐::/,ィ==、_ヽ、 r―’´ ̄` ./:::::::::::::::::::::::::|
                        |::://⌒ヽ三ニi  ___ィ=、 〈:::::::::::::::::::::::::/
                        |:::|  コリ〉三7}!{〈三三三Z\ヽ:::::::::::r⌒ヽ  おまえはプロの掟を
                        |:::|       〃  ヽ三ィtッニフ  ゝ:::::/ ,-、 |  知ってるか?
                        |:::|     / / | ヽ        .|:::::| ヘ.  |
                       ‘,::| ./   / /  }  \     |:::::ト ) /
                       ‘,| /   f.ヽ_/    ヽ.   /:::/ソ./
                        ミ    ヽ_トー      .`  /::://.|
                        ‘,    |`y^ヽ___       ≡l二フ`ヽ
                    _/ ̄ ̄ ̄\゙’ー7       / ./三ヽ  \
                   _/ .〈/エエ7_   \   /  //三ニ/   \
        ___-ーニ二´.从  /ヾ/ ̄´  .\ .\/  /.三三ニ/     ヽ
    /´ ̄        | ̄|ニ|ソλ弋,イ──”´ ’-、    \/ 三三三/
…../|             |  |ニ|{ ノ ィ─–‐’゙  \ .\    ヽ三三三./
/.ヽ|        / ̄/ ( リ ヘ /⌒ヽ___   `ヽ `‐   .ヘ三三/

 
 

          _,. —–   _
       , : ´:::::::::::::::::::::::::::::::::` : 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     7:::::::/ ̄ ー-  ___:::::::: -、::::ハ
      |:::::::{  -─ 、     _ -、 ∨:|  プロの掟とは…
      |::::::::}  x=:::::>、_  |  _,..=:、 Y::::}  二重に仕事をひきうけないことだ…
   γ`Y:::::ソ 〈__ヾ:::::::://}}}:::::::/⌒i:::::L
   .| f )|:::{    ー ゚-亠;  i〃ゞフ  i:! }  おそらくKOBAにお願いされて
  ハ v.|:::|      /  i |\     !i 7  嫌々義理チョコをあげたんだろう…
   .ヘ .|:::|     /  __ .! i  ヽ   i:|,′  ゆいちゃんは心優しい子だからな…
     Y:::i   /   - 弋ノ   ‘, i::}    .r≦ミi
    /{ ‘,       __,.. – 〉__   /´    | ̄ |
   ./.{‘, :ヘ     ´ ̄,:… ̄   /      |   |
   //ハ:ヽ \    ´¨  i `   ,イヽ     |   |
==彡/ ‘,:::::>、 > .     !   / jト、ヘ_,. -─’-  _|
| | |’ /,ハ:::::::::>x  ≧====’/ ト/ヽ     ヒ_ }
| | |_,//∨:::::::::::::::::::::フ 弋::::::::/   ,r∨ |   |T==-  _
| | | / /∨:::::::::::::::X‐、ヾ  Y′,__ -¬  ̄) ̄ ̄iT¬i | | T-、
| | |^ / /∨::::::::::::::::::Tニニ}/ i_  ´ _  _,. ——–‘.| | | |ト、ヘ
| | |’´ / /∨::::::::::::::7=气7 ,’  r’   ̄ ̄ Y| | | | | | | | | |ト、.∧

 
 

                    ____
                   /       ̄‐-      
               /           `  本当は俺に本命チョコを
                 /___-‐ー´(    l  あげるつもりだったに違いないんだ…
             /  _,,,,    ,.、ヾ ,._,, |     
             l =-_ 、 ,;;;ニ へ | | ⌒ |  くそ… KOBAめ…
         ÷  ,. |:::::::| 、 ‐===~  | | “~ ‘|
          彡(` |:::::l  `”””   |,,| `/     
          ( `,.  |:::::’、,);    ヾ  /::::\             
          ( `    l:::::==–~`    / :::::::  ‐- __      
           \    l:::::;;;;;    /:::::::::::::::     
            )  /` ̄ ̄ ̄  :::::::::::::         \. 
           | ̄ ̄ |    y/          /       ]            |    |////|          /         | 、
           |    |////|     /    /   ノ   | 
           |    |/ //|     /    /    ノ     | 
      〆⌒`__|    |// |         /    ::::    |  
───┤` ´ i…..  ⌒ヾ- ̄ ̄ ̄ ‐‐‐–;;        /::::::::|  
       l 廾 l`::::::_ │                 /──:::| 
      └┴┘     ̄└─‐–_            /                
      : : : :               ̄‐- 、
               :::::::: ::::::::::  ………..

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛する者たちに誰が掟を課することができよう。愛はそれ自体はるかに偉大な掟なのだ。
ボエーティウス

 
 
https://www.facebook.com/metalsux/