ランドオーバー・バプテスト教会のサイトのBABYMETALスレ “サタンだ!” 【海外の反応】

J5Qccj8.jpg
 
 
今回は、ランドオーバー・バプテスト教会のサイトからのBABYMETALスレと、フランスのJapan Expoです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mrs. Mary Whitford
みんな知ってるように、私の姪っ子のブランディがいなかったら、今日の非道の多くを私は知らなかったでしょう。
未だに私は彼女のために祈りを捧げてる一方で、この時点で彼女を救おうとするのは諦めたわ。
彼女が地獄で苦痛の中、絶叫してる時、私は天国から彼女を見て笑ってるってことを教えてあげることにしたわ。
その笑いは沈んだ心でのものになるでしょうね。
先日、私は姉のところにいたんだけど、ブランディのベッドルームから私の耳に中国人のchingchongって歌と、ハードコアロックンロール“デスメタル”が混ざった物凄く不快な騒音が襲い掛かってきたの。
私はすぐさま跪き、私に降りかからんとした悪魔から私を守るためにジーザスに祈ったわ。
それから私はサタンとの戦いに突入したの。
ブランディのパソコンの画面に映ってる↓を見るまで、自分は心構えが出来てるものだと思ってたわ…。


サタンは恥知らずよ!
中国に神の国アメリカを破壊させようとするサタンの企みだわ。
サタンは、ふしだらなロックンロールミュージックで、私たちの子供たちに付け入るために、みだらな中国人トリオを作ったのよ!
この小さな誘惑する女たちは、歌ってはいるけど、神を讃えてはいないわ!
詩編47:6 神をほめうたえよ、ほめうたえよ、われらの王をほめうたえよ、ほめうたえよ。
私には彼女たちのchingchongっていう戯言がなんて言ってるのか分からないけど、主を褒め称えてはいないわ!
彼女たちは詩編149:3の“彼らは踊りをもって主のみ名を賛美せよ”をやってるの?
違うわ!
彼女たちは出エジプト記32:19の“モーセが宿営に近づくと、子牛と踊りとを見たので、彼は怒りに燃え、手からかの板を投げうち、これを山のふもとで砕いた”でモーセを怒らせたふしだらなダンスをしてるのよ!
それはマタイの福音書14:6から9で、バプテスマのヨハネの首を切らせたヘロデを魅了した類の淫らなダンスだわ。
彼女たちは、小さな尻軽の魔女のような衣装を着て、それをやってるのよ!
ガラテヤの信徒への手紙5:19から21 肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。
この病は度が過ぎてるわ。
私たちが本物のアメリカの大統領の代わりに、最高の共産主義者を持ってるなんてびっくりじゃない。
議会のリベラル派が、こういう不浄なものが私たちの国境を超えることを可能にする時、国として本当に誤った道を進んでるわ!
キリストの兄弟たちよ、どうか私と共に祈り、このようなゴミの中国のステルス侵略を経験しないでもいいように、国としてバックアップさせるために主にお願いしましょう。
ありがとう、そして神の御加護を。
もし許されるなら、この悪魔が蔓延ってるビデオを観た後に嘔吐し、祈りのための部屋で数時間過ごさなければならないわ。
 
 
 
 
Mary Etheldreda
中国人は、足を縛る(纏足)ことから、脳を縛ることに切り替えたんだと思うわ。
 
 
TheLittleBoy
君は陰謀論を信じるのが好きなのか?

 

    Zechariah Smyth
    頼むから有意義なことを言ってくれ。
    そうじゃないなら、残念だが君には立ち去ってほしい。

 
Steph Leia
もしそれが悪いことだと思うなら、JポップやKpopを聴いちゃダメよ。
私の姉妹は、悲しいことにキリストのやり方を非難し、そういうものを聴いてるのよ。
私が若かった頃、時々彼女の部屋から少なくとも悪魔のような音楽が聴こえてきたわ。
悪魔のようなバンドがこれだけであってほしいけど、残念ながらそういうのがたくさんたくさんたくさんあるのよ。
私は祈る必要があるわね。
私は長い間、そういうものを聴かなかったから、間違いなくその音楽から出てる悪魔を追い出すために祈りに行くべきって感じてるわ。
 
 
Marchosias
BABYMETALは中国人じゃないよ…。
日本人だよ、マヌケ。

 

    Steph Leia
    それって重要なこと?
    アジアの言語なんて似たり寄ったりだわ。
    OK、分かったわ、彼女たちは地獄に落ちるみだらな日本の女ね。
    なにも違わないでしょ?
     
     
    Brother Temperance
    それは東洋人がどれだけ計り知れないほど卑怯だかを証明してるんだ。
    バブルガムポップをコーティングすることで不愉快なメタルを生み出すことに満足せず、今やジャップであることを隠すことで、破壊的な中共のアジェンダを推し進めようとしてるんだ。
    それは恥知らずで陰険な行動であり、そのために俺は支持することは出来ない!
     
     
    Cody5992
    ↑馬鹿馬鹿しい。
     
     
    Pastor Ezekiel
    ↑完全に同意する:ジャップのみだらな女は、不信心な共産主義の馬鹿馬鹿しい提供者だ。
    俺たちがちゃんと君を歓迎出来るように、フォーラムの“紹介”セクションで自分のスレを立ててくれ。
    君自身のことや、君の教会や、どうやってジーザスと出会ったのかを教えてくれ。
    聖霊が君の中に入り、悪魔を追い出し、ジーザスの恩恵で満たされることを祈る。

 
Red Attila
ミセスウィットフォード、俺には君の怒りを共有することしか出来ない。
モラルと精神的な汚染において、それはこれみたいに退廃的な東洋から生じるんだ。
東洋には、ふしだらな女や誘惑する女がたくさんいるんだ。
みだらな女、尻軽女、商売女はアジアで急増してるんだよ。
東南アジアや東アジアに旅行し、その旅行で東洋の肉欲に屈しないために鋼鉄の意志を持った男じゃないとダメなんだ。
殆どそんな男になんて会ったことないよ。
すっごく多くの男たちが途中で脱落し、シンガポールから札幌まで東洋の尻軽女の被害者に自ら進んでなってしまうんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、フランスのJapan Expoです。
 
 
CrayonpOppa
フランスのJapan Expoのアミューズブース。

Amuse booth at Japan Expo France


 
 
 
CrayonpOppa
さくら学院のグッズはたくさんあるけど、BABYMETALのはあまりないね。
少なくとも、タオルがひとつあるけどね!

 

    plumar
    ウェンブリーのタオルだ…。
    ウェンブリーで手に入らなかったんだよね。
     
     
    gabometal
    Tシャツは全くない。
    多分、ギグのグッズとしてとっておいてるんだろうね。

 
BM-WB-OOK
興味深いな。
SEKAI NO OWARIとTHE ORAL CIGARETTESがアミューズだなんて知らなかったよ。
 
 
musicgarryj
BABYMETALがアミューズの収入の大部分を稼いでるに違いないんだから、自由の女神のロゴをすぅの顔に変えたほうがいいよな?

 

    gdscei
    BABYMETALはアミューズで1番稼いでるとは思わん。
    たとえば、Perfumeのほうがもっと稼いでると思うぞ。
     
     
    musicgarryj
    ↑マジで?
    言い切ることは出来んけど、BABYMETALが世界的なのに対し、Perfumeのファンベースは日本とアジアだけだから、もしまだBABYMETALが稼ぎ頭じゃないとしても、すぐにそうなるよ!
     
     
    gdscei
    ↑君は間違ってる。
    Perfumeだって海外にファンベースがあるよ。
    それに、BABYMETALが世界的だからといって、より金が稼げることを意味するわけじゃあないぞ…。
    BABYMETALが海外で手に入れる分け前は、BABYMETALのトータルの収益の20%くらいだと思うぜ。
     
     
    fearmongert
    彼らが自由の女神を商標に使ったことが不思議なんだよね…。
    なんで富士山じゃないの?
    或いはなんで日本のモニュメント的なものじゃないの?
     
     
    Mudkoo
    ↑富士山には腕がないから、レコードやマイクを持てないじゃん!;P
     
     
    fearmongert
    ↑いや俺の疑問は、なんでアミューズは日本のものじゃなくて欧米の図を使ったのかってこと。
    日本のものじゃなくアメリカのシンボルを使うのって、日本人にとって不快なの?
    ただの欧米人からの変な質問だよ…。
     
     
    cellulosegum
    ↑ぶっちゃけ、誰が気にする?
    つまり、こういう風に、なんで日本語じゃなくて“アミューズ”なんだ?って聞くのか?
    それはロゴだ、それは名前だ、それがどうしたってんだよ。
    クールであるために愛国的である必要なんてないんだぞ。
     
     
    Loramarthalas
    ↑日本はほぼ西側の国だ。
    日本は、韓国や中国よりもアメリカと共通点をたくさん持ってる。
    確実に、アメリカの象徴を不快に思うことなんてないよ。
    日本人は、アメリカ陣営として自分たちを見てるんだ。
    ソース:5年間、日本に住んでた。
     
     
    MaxxQ
    ↑それに、これはフランスだ。
    自由の女神は、フランスが作ってアメリカにあげたんだ。
     
     
    DaemonSD
    俺が間違ってるかもしれんけど、ずっと東京のこの自由の女神を参考にしてると
    思ってたよ。
    http://aroundtokyo.net/blog/2012/09/09/the-statue-of-liberty-in-odaiba/
     
     
    twoffo
    ↑それか、北日本のこれな。
    http://www.misawajapan.com/poi/outside/liberty.asp

 
Akrias1830
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
そうやってTHE ONEのタオルを買えたらいいのにな。
輸送コストが嫌なんだよ。x.x
 
 
FlipperWolf2
フランス人として、これは俺をすげえハッピーにしてくれる。
フランスにはもっとBABYMETALが必要なんだ!:p
 
 
Neomet
それだけなの?
がっかりだよ…。
明日そこに行くんだけど、今はそんなにワクワクしてないわ。:(
他のブースがBABYMETALのグッズを売っててほしいな。

 
 
 
 
 
 
さて、最初のネタのランドオーバー・バプテスト教会のサイトのスレですが、ランドオーバー・バプテスト教会のサイトは、いわゆるジョークサイトです。
なので、みんなマジではありません。
聖書を文字通り解釈した人の振りをしてるだけです。
あと、

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

って記事で紹介したそのページの記事が増えてるので、また記事にしますw
あそこ面白いですからねw
 
 

記者会見を始めます。
       ハ,,ハ
      (゚ω゚)
      UθU
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【(   【(  【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (   )】  (  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  えー お忙しい中 お集まり頂きまして ありがとうだお
   /( ●)  (●)\  現状、ファンがバラバラでは勝てません
  / :::⌒(__人__)⌒::::\  思いを力に変換できません
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  今はどのファンからも出馬要請はありませんが…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

         ____
       /      \
     / ─    ─ \  ファン統一候補としてなら是非すぅちゃんの旦那さんに立候補したいお
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ハ,,ハ
      (゚ω゚) …
      UθU
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【(   【(  【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (   )】  (  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅちゃんとの結婚という良心の問題に関しては、多数決の法則は適用されない。
マハトマ・ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4rnmmx/amuse_booth_at_japan_expo_france/
http://www.landoverbaptist.net/showthread.php?t=100123