Blue Ridge Rockフェスのタイムテーブル決定 BABYMETALは3rdステージのヘッドライナー 【海外の反応】


 
 
今回は、Blue Ridge Rockフェスのタイムテーブルが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BigRobertA
ついにBlue Ridge Rockフェスのラインナップが発表されたぞ。



 



 
 
madlost1
気になってる人がいる場合に備えて言っておくと、おそらくBABYMETALは午後9時半から10時半のタイムスロットになる。
拡大された夜間のセットになると発表で言ってたしね。
フェスでBABYMETALを見ると、或いはBABYMETALをパスしてLimp Bizkitを観るか、Sleeping With SirensとPierce the Veilを観るか迷ってるわ。
同時間帯の別ステージになるはずなんだ。
BABYMETALをサポートしたいけど、どうせ金曜日にニューヨークで観るしね。
 
 
PikaPriest
めっちゃ良い枠だね。
最終日のサードステージのヘッドライナーだ。
それはつまり、最後から3番目にプレイする可能性が高いってことだ。
それって海外のアクトにとっては、かなり大きな名誉だ。
特に最終日となるとね。
プラチナアーティストじゃないと、それよりも良い枠は無理だ。
TOP16の面々を見てみな。
TOP12なんてもっとすごい。
メガデス、パンテラ、Five Finger Death Punch、エヴァネッセンス、スリップノット…。
BABYMETALはRise Againstと同じ枠にいる。
それはBABYMETALにしたら完全にアメージングだ。
Dethklokなんて、たとえ共同ヘッドラインツアーであっても、むしろBABYMETALのサポートアクトだってことがはっきりしてる。
これは良いニュースだ。

 

    GU-Metal
    マジで誇らしいね。
    BABYMETALは凄く速く成長してる。
    昨日は数十人の前でポップな曲をやって、今はオリンピックレベルでプレイしてるんだ!
    すごく誇らしい!
     
     
    Voserr
    うん、これはちょっとぶっ飛んでるw
    俺も嬉しいわ。
     
     
    madlost1
    >最後から3番目にプレイする可能性が高いってことだ
    必ずしもそうじゃない。
    BABYMETALは、拡大された夜間のセットで輝く時間があって、ラインナップの高い位置にいるのはかなり素晴らしいけど、このフェスはヘッドライナーに関して、4つのステージのうち、少なくとも3つが同時間帯にプレイしてるんだ。
    去年は5つのステージがあったけど、今年は4つに減ったんだ。
    去年でさえ、Killswitch Engage、Knocked Loose、3 Doors Downが大体同じ時間にプレイしたんだ。


    今年も同じなら、Limp BizkitやPierce The Veilと観客を取り合うことになる。
    BABYMETALの拡大されたセットがどれだけ長いかによっては、パンテラの時間に食い込むかもしれない。

     
    注:これきついですよね。
    私ならパンテラ、リンプ、BABYMETALを観たいし…。
     
     
    kroganwarlord
    BABYMETALが相応しい位置にいて嬉しい。
    でもぶっちゃけ、前回のVA/NOVA/DC/Baltimoreエリアみたいに、AnthemやFillmoreに来てほしかった。
    願わくば、彼女たちがあの衣装で暑すぎないといいな。
    あの素材は通気性がないんだ。
     
     
    eckorog2005
    ↑だな、フェスのためにドライブするってのは嬉しくない。

 
poleosis
1日券が90ドルだ。
パスするわ。
 
 
SnooMacarons2019
花冷えのソロショーがあることを願ってる。
長くて高いフェスを観るには、歳をとりすぎてるんだw
これは間違いなく、BABYMETALにとっては良いことだけどね。

 

    Bones12x2
    一緒だよ。
    小さな会場で花冷えを観たい。

 
kripkrip
夜にフェスでプレイするBABYMETALは、ワイルドになるぞ!
マジで良い映像があることを願うわ。
 
 
Djent_1997
なんてこった、これは全体的にワイルドなラインナップだ。
 
 
Dawnshroud
Blue Ridge Rockは、彼女たちの母国のフェスであるSummer SonicよりもBABYMETALを公正に扱ったな。

 

    shinpuu
    悪いけど、同意は出来ん。
    BABYMETALは今年、Summer Sonicでセカンドステージのヘッドライナーだ。
    Summer Sonicに7回出てることは言うまでもない。
     
     
    Dawnshroud
    ↑だけどメインステージでプレイするバンドの多くは、日本でBABYMETALの人気の足元にも及ばない。
    対してBlue Ridgeは、BABYMETALのポジションに値するバンドの近くでプレイする。
    イギリス以外じゃ一発屋のBlurがメインステージのヘッドライナーなんだぜ。
     
     
    HereticsSpork
    泣き言をいうものを見つけるのに疲れることはないのか?
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑ワインとチーズ。
    まぁそんなとこだね…。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    BABYMETALは、もう一方のヘッドライナーにずっと人気があるYoasobiがいることを考えると、セカンドステージにヘッドライナーってのはラッキーだよ。
     
     
    EbbieKnight
    ↑BABYMETALはRadwimpsやMan with a Missionもいた2019年にやったことあるから、またセカンドステージのヘッドライナーをお願いされるってのはラッキーに違いないな。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑そのどっちも日本じゃBABYMETALよりかなりビッグだ。
     
     
    EbbieKnight
    ↑ならどうしてRadwimpsやMan with a Missionがセカンドステージのヘッドライナーじゃなかったんだ?
     
     
    Cuzittt
    >ずっと人気があるYoasobi
    人気ってのは奇妙な二分法だ。
    Yoasobiは、明らかに今の日本人の時代に合った曲がある。
    でも、その人気のレベルが続くというのは難しい。
    BABYMETALは、現在のYoasobiと同じくらい広いサポートベースを持ってないけど…、凄く熱狂的なベースを持ってる。
    これはちょっとHootie and the Blowfish vs The Grateful Deadみたいなものだね。
    Hootie and the Blowfishは物凄いアルバムがあった。
    The Grateful Deadは、そのレベルの人気を持ってたことがなかった。
    でもThe Grateful Deadは、永遠にスタジアムショーをやれる。
    Hootie and the Blowfishは…、アリーナでやって、それから消えていった。
    で、どっちのほうが人気があったんだ?

 
注:いや、日本ではアニソンやっておけば人気を維持できる!
 
 
No-Sheepherder9793
すげえ行きたいわ。
 
 
davw8721
BABYMETALは、ヴァニラ・アイスとかぶるという信じられないタイムスロットを避けてる。
彼は木曜日にやるんだw

 
注:え…、ヴァニラ・アイスなんています?
 
 
Not_Shingen
Electric CallboyとBABYMETAL?
それはやばいぞ。
その近くに自分が住んでないのが残念だ。
 
 
Blue Ridge Rock Festival(注:フェス自体のアカウント)
BABYMETALを迎えられて凄く光栄に思ってる!
BABYMETALを迎えることは我々の夢だったし、それがついに実現したことに感激してる。
信じられないほどすごいフェスになるぞ!
 
 
Natasha Mari Kleeba
ひとつのステージで、ST、Jinjer、BABYMETALが。
私はそのステージから動かないわ。
これはすごいラインナップよ。
 
 
Adam Bartlett
パンテラと同じ日だ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の知っていることに背いて語る者だけが、うそつきなのではない。自分の無知に背いて語る者こそ、うそつきなのだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13eyoqm/the_final_blue_ridge_rock_festival_lineup_was/