BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

13615464_596464257193711_2985761686253936911_n.jpg
 
 
今回は、最も変なジャンル10個って記事にBABYMETALが入ったってのと…。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

の記事で紹介したBabymetal is Satanicの記事が増えてたので、それの紹介です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL

Kawaiiメタルとしても知られるBABYMETALは、日本からやってきた新たな変なジャンルだ。
この音楽スタイルは、Jポップとメタルのミックスし、とても奇妙なサウンドの夫婦関係を築く。
もし君がメタルの凄く可愛いバージョンを探してるなら、君にはこれが良い。

http://www.break-it-down.net/10-weirdest-music-genres-youll-ever-hear/
 
 
 
aertyar
BABYMETALがナンバー1のように思える。
 
 
Make67
ぶっちゃけ、BABYMETALがそんなに変だとは思えん。
もちろん、日本出身だしダンスをするけど、それでもなぁ…。

 

    aertyar
    どこかにBABYMETALを入れて、クリックを生み出すんだよ。;)
     
     
    Make67
    ↑そうだな。
    まぁ興味深いんだけど、それが変ってことになるわけじゃないんだよね。
    でも、うん、彼女たちはクリックを誘発するわな。
     
     
    FutureReason
    最初にBABYMETALを観た時、超変だったけど、超魅惑的だった。
    もう変じゃないけど、他の全ての音楽が退屈で輝きがなくなったね。
     
     
    Make67
    ↑俺たちはたくさん奇妙なものを耳にしたけど、他の多くのものが退屈に聴こえるってのは正しいね。
     
     
    Generic_AZN
    彼女たちのイメージがまさに彼女たちの曲とマッチしてないから、ちょっと変に思えるだけだよ。
    それ以外は、かなり普通だよ。
    BABYMETALに関する唯一の“Kawaii”部分は、メンバー自身だ。
     
     
    Make67
    ↑まぁ女の子たちは凄くキュートであると同時に凄くプロフェッショナルだしな。
     
     
    TauE2Pi
    びっくりした顔で、自分の信念を疑いながらギミチョコを聴いてたことを覚えてるよ。
    彼女たちは凄く変だけど、なにも悪いことじゃあないよ。
     
     
    Make67
    ↑俺も彼女たちを見つけた時を覚えてる。
    異なってたけど、変じゃあなかったよ。

 
ainky
おい、見ろよ!
今やBABYMETALはジャンルだぜ!

 
注:これは記事内で他のバンドはジャンルの名前が最初に書かれてるのに、BABYMETALだけはそのジャンルのところに“BABYMETAL”と書かれてるんです。
 

    fearmongert
    彼女たちはインタビューで、メタルの新しいジャンルを始めたいと言った…。
    KOBAは誇りに思ってるに違いない。
     
     
    ainky
    ↑これを書いた人は、BABYMETALをジャンルの名前だと思ってんじゃね?
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちは、BABYMETALのBABYは、メタルの新しいタイプの誕生を指してると言ったんだ…。
     
     
    ainky
    ↑酔っぱらってるのか?=P
     
     
    fearmongert
    ↑いつもはね…、でも今は…、酔ってない…。
    なんでそんなことを聞くんだ…?

 
Squall21
BABYMETALは人生だ。
君は自分の人生を変だと呼ぶか?
まぁ、ちょっとは変かも。

 

    CavZee
    退屈よりは異なってるほうがいいと思うぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑だよな!
    俺たちと同じくらい楽しんでないってだけで誰かが俺たちを変と呼ぶ時、俺たちは笑顔で楽しんでるってことを分かってるよ。

 
HTWingNut
BABYMETALは、残りのものより9000以上質が良いな。

 

    Generic_AZN
    フェアい言うと、BABYMETALは巨大な事務所にバックアップされてるしな。
     
     
    jariete
    9000オーバー?
    http://goo.gl/Rs0O2m

 
FRANKEN-METAL
奇妙なジャンルにBABYMETALを入れる妙な記事だな。
いくつかはそんなに奇妙じゃないし、BABYMETALなんて確実に違う。
OK、ちょっと奇妙だな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Babymetal is Satanicでっす!
 
 
Babymetal is Satanic
13335573_1702795453319168_3215108311565989521_n.jpg
最後の晩餐は、神聖なイベントであるはずだ!
もちろん、BABYMETALはそれを汚さずにはいられなかった…。
神の御加護を。
-神父エリヤ

 

    Romeo Adriano III
    おい、もっと頻繁に投稿してくれねーか?
    君の風刺は、えっと…、つまり、面白いんだ。
    もっと投稿出来るだろ?

 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
13415420_1704724226459624_3725010510567929355_o.jpg
出エジプト記20:1から15 あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。
あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。
上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。
あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、それにひれ伏してはならないし、それに仕えてはならない。
つまり、聖書によると、キツネ様の前提は神に反しているのだ。
あなたたちが神には見えない神への忠誠について話すというのは、大衆にサタンを広めるのに役立つだけだ。
もしこの悪魔のような中国のバンドのファンが家族にいるなら、彼らを教会に連れていきなさい!
まだ時間はある。
神の御加護を。
-神父エリヤ

 

    Janalyn F. Carasig
    えっと…、申し訳ないんだけど、BABYMETALは中国人じゃなくて日本人だ!
    まぁ…、50%は同意するよ…。
    残りの50%はBABYMETALが本当に悪魔のようなのかは分からない…。

 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
13438882_1713582262240487_1599857184886802893_n.jpg
ドイツでのインタビューで、YUIMETALは悪魔の角のハンドサインでサタンを歓迎した。
汚らわしい。
-神父エリヤ

 

    Rick Wagner
    馬鹿馬鹿しい。
    キツネ様は明らかにバフォメット(訳注:キリスト教の悪魔のひとり)だ。
    もっと不安にさせられるものは、そのインタビューの間、バンドの1番若い2人が体を入れ替えたということだ。
     
     
    Dyer Sean
    なんで汚らわしいんだ?
    イルミナティは、もうすぐ全てのものの頂点に立つぞ。
    君の宗教こそ汚らわしい。
     
     
    Jay Jay Bautista
    この中国人の女の子たちは凄くKawaiiよ…。
     
     
    Jemuel Ronsairo
    このページの管理者もBABYMETALファンだって確信してるよ。XD
     
     
    サンアンヅレス ライアン
    ファッキンマヌケ野郎!
    そもそもそれはキツネサインだし、それはゆいじゃあねえ!
    ファッキン無知なマヌケ野郎が!

 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
13438995_1713907658874614_1696533415763737036_n.png
アーメン!
この悪魔のようながらくたを聴くな!
-神父エリヤ

 

    Tomas Metaru Junior
    その代わりにさくら学院を聴いてくれ。
     
     
    Babymetal is satanic is satanic
    俺たちの神が望むことをやる方法。
     13615126_1565570903747898_6600807736730319343_n.png

 
注:ってなわけで、Babymetal is satanicに対抗するBabymetal is satanic is satanicってコミュニティが出来てたので、どんな記事があるのか見てみましょうw
 
 
Babymetal is satanic is satanic
君たちのうちの何人かは、Babymetal is satanicというフェイスブックページを見つけたかもしれない。
しかし、私は彼らこそが悪魔のようだと信じてる。
なんで彼らはこのクリスチャンの韓国人バンドに関するページを作るのだ!
-神父ハリー
 
 
 
 
Babymetal is satanic is satanic

13307492_1553960338242288_5445430733204244536_n.jpg
誰もがこの小さな13歳の韓国人の女の子を黄泉の国の悪魔から救おうとしてるのかが良く分かる!
今や私は、誰かがやってるBabymetal is satanicというページを見ない!
-神父ハリー

 
注:ここから、Babymetal is Satanicのページに戻ります。
 
 
Babymetal is Satanic
13626597_1714591808806199_1368710878416042307_n.jpg
シャローム(訳注:ユダヤ人の挨拶)、親愛なる信者たちよ。
私の名前は神父ダリウス。
今日から、信仰を捨てさせ、異教徒の神であるキツネ様に従わせようとリスナーに勧めるデスメタルグループBaby Metalの悪魔のような運動に対処する神父エリヤの試みに協力することにした。
なんてことだ、もはや私たちはこの冒涜的なグループを大目にみることは出来ない。
人類は、Baby Metalのあらゆる影響から解放されなければならないのだ。
キリストの愛は君と共にある。
-神父ダリウス

 

    Romeo Adriano III
    神父さんには申し訳ないけど、俺はこの中国人のバンドに恋してるんだ。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑おぉ我が子よ、まだ過ちを認めて懺悔する時間はあります。
    すぐに行動に移しなさい。
     
     
    Dyer Sean
    クールな写真だね。
     
     
    Jay Jay Bautista
    神父ダリウス、BABYMETALはどの国のものなのでしょうか?
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑中国です。
     
     
    Jay Jay Bautista
    ↑あぁ…、私は中国が嫌いです。

 
 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  今回はちょっと興味深い質問がコメントにあったので
 /    ─   ─ ヽ  それを取り上げて答えよう
 |    (●)  (●) |
 \  ∩(__人/777/
 /  (丶_//// \

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  この“管理人はSUーMETALがシールズを支持したら
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  一気にアンチになるのか?”ってやつだお…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )

 
 

       ___
     /     \  正直に言うが… 俺は本気であそこが大嫌いだお…
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |  でも すぅちゃんが支持したからといって
  |    (__人__)     |       | |  すぅちゃんを嫌いにもならないし
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |  あそこを俺が好きになることも絶対にないお
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

               ____
             /      \  実はだね…
           / ─    ─ \  俺の知り合いに某宗教団体の信者がいてだね
          /   -━-  -━-  \  そこの青年部の誰かさんを俺の下に送り込んで
            |      (__人__)     |  信者にしようとしたことがあるんだお…
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

       ____
    //   \\  その青年部の誰かさんはね 俺がある人が大好きだという情報を聞いてて
   /( ●)  (●) \  俺の大好きだったその人の名前を出して 
 /::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  彼も信者なんだとアピールしてきたんだお
 |     ’ー三-‘     |
 \              /

 
 

         ____
       /      \  結局 2時間くらい説得され続けたけど 断ったお
     /   _ノ  ヽへ\  でも それで俺の大好きだった彼を嫌うこともなかったし
    /   ( ―) (―) ヽ  その宗教団体は好きじゃないけど 信者を嫌うこともなかったお
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |   
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈  そして 青年部の誰かさんを送り込んだ知り合いを嫌うこともなかった
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ____
        /⌒  ⌒\  つまり 俺はある一面だけを見て 人を嫌うことはないお
      /( ●)  (●)\  団体は主義主張を多面的に見れるから容易に嫌うけどね
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
     |     |r┬-|     |  
     \      `ー’´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
医者は人間を弱いもの、弁護士は人間を悪いもの、牧師は人間を愚かなものと見る。
ショーペン・ハウエル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4rvy2a/breakitdown_10_of_the_weirdest_music_genres_youll/
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/