荒らしまくってきたヘイターがBABYMETALに恋に落ちる 【海外の反応】

babymetal.jpg
 
 
本日は、BABYMETALヘイターであるメタルミュージシャンがBABYMETALに恋に落ちたってトピックです。
よし、おまえら準備はいいか?
Put your Kitsune up!


 
 
 
 
Ijime_Dame_Zettaied
俺はキツネ様の信奉者たちからアドバイスしてほしくてこのサイトに加わったんだ。
 
俺が覚えてる限り、俺はメタル狂だったんだ。
で、数年前に彼女たちが欧米の音楽シーンに現れてから、マジでBABYMETALが嫌いで叩いてきたんだ。
本当に、マジで彼女たちが嫌いだった。
俺のバンド仲間、ダチ、客に、彼女たちの悪口を言ってたんだ。
俺は、彼女たちのYOUTUBEの動画に、数え切れないほど攻撃的なコメントを投稿してきた。
おまえらのうちの何人かは、間違いなく俺のコメントを読んでるね。
俺は荒らしだったんだよ。
嘘じゃないぜ、BABYMETALについて、恥ずかしくてみっともないことを言ってきたんだ。
 
そして数ヶ月くらい前、いくつかのBAYMETALのビデオを荒らしてて、苛めについての導入部が書かれたものを流してたソニスフィアでのイジメ、ダメ、ゼッタイのパフォーマンスを観ることになったんだ。
俺はガキの頃、苛められてたんだ。
俺はパフォーマンスを観ていて、苛めのところで何かが起こった。
俺の中でなにかが切れたように感じたんだ。
俺は再度それを観た…、クソッ、俺はこれを好きになり始めてるのか?
またそれを観た…、俺は泣き出した。
もう一度、それを観た、そして何度も何度も…。
 
1ヵ月後、俺は物凄いBABYMETAL中毒になってた。
俺はそれが何故だか分からない、又はそれを言葉では言い表すことは出来ないんだ。
俺はBABYMETALが好きってわけじゃあないんだ。
でも、俺はこのバンドについて考えるのを止めることが出来ないんだよ。
朝食、昼食、夕食をとるようなもんだ。
そして俺は、ゆいや、ゆいのトマトのことなど、女の子たち自身についてのことを学びだした。
ギターで彼女たちの曲を弾くために練習しだした。
今じゃそれだけこのバンドのことが大好きなんだ。
 
とにかく、俺の問題はこれなんだ。
どうやってアンチBABYMETALという前のスタンスを撤回すればいいんだろう?
特にバンド仲間は、俺がレジスタンスに加わったことを知ったら、俺への敬意を完全に無くすだろう。
俺がBABYMETALを好きだからってことじゃなくて、以前に俺が彼女たちを叩いてたって事実に関係してるんだ。
以前は、あらゆる露骨なやり方で、バンド仲間とBABYMETALを侮辱し、馬鹿にしてたんだ。
どうやって、俺が今はBABYMETALが大好きだって伝えればいいんだろうか?
 
 
 
 
Arcaenist
そういうことについて率直になりなよ。
“どうして俺がBABYMETALのことを中傷してたか知ってるか?まぁ結局、彼女たちは悪くないって分かったんだよ。俺は彼女たちのことを理解してるってわけじゃなけど、彼女たちのメッセージの所為で、最近はまってきたんだ”
とかそんな感じでさ。
で、君の愛を示すために、彼女たちの曲を1曲かければいいさ。
もし彼らが怒り出しても、撤回しちゃダメだ。
手本を見せてやれ!
最終的には彼らも同じことになるんだ。
 
 
Strokavich
正直になればいいのさ。
ただ突然にBABYMETALが大好きだって言っちゃダメだよ。
でも、もしBABYMETALの話題が出たら、君が本当に彼女たちの音楽が好きで、おまえらも試してみるべきだってことを説明すればいいんだよ。
彼らは君への敬意を無くすかもしれない。
又は、メタルミュージックを愛する奴だって知ってるから、BABYMETALに保証を与えて、BABYMETALにチャンスを与えるかもしれない。

 

    HanabiOAgeruNo
    >ただ突然にBABYMETALが大好きだって言っちゃダメだよ。
    笑ったわw
    何本かのビールを飲んでうろついてるメタル狂が2人。
    ひとりの男が突然、“BABYMETALが大好きだ!”といって沈黙を破るw
     
     
    Strokavich
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それが俺が書いてた時に考えてたシナリオだよ。
    それを言った後、みんな情報を処理するかのように数秒間の沈黙があるだろうなw
     
     
    nohalo7
    ↑もうひとつの可能性としては、“俺もBABYMETALが大好きなんだよブラザー!
    ちくしょー、ほっぺが…、ただただ…、めちゃくちゃ可愛いんだ!”って泣き出すかもよw
     
     
    Strokavich
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そんで、もうひとりの男がジャケットを脱ぎ捨てて、下にBABYMETALのシャツを着てるのを見せて、“俺も思ってた!”
     
     
    mangdidge
    ↑で、誰かが、さくら学院の曲をギターで弾きはじめると。XD
     
     
    nohalo7
    ↑そんでシンガーが、ドキドキモーニングの振り付けをやりだした時に終わっちゃうんだ。
    で、彼はコーラスの直前に、目に涙を浮かべてキツネサインを出しながら、こう言うんだ。
    “よね?”
     
     
    nohalo7
    ↑ありえないようでいて本当だぜ。
    知らない振りは嫌い!嫌い!
    知らない世界見たい!見たい!
    4次元、5次元、期待!期待!
    10%背伸びしたい!したい!
    よね?

 
perkited
qaHXwym.png
これよりは悪い表情にはならんから大丈夫だと思うぜ。
でも正直、俺なら彼らになにか言うとは思わないんだよね。
時間が解決してくれると思うんだ。
俺ならBABYMETALを叩く会話には一切加わらなくなるから、恐らく何かが変わったんだってことを気づかせる強力なヒントになると思う。
 
 
Xanthon
ヘイターがBABYMETALよりにスタンスを変えるのを見ることほど良い気持ちになれるものってないんだよね。
個人的には、君はすでに君の質問に答えたと思うよ。
君が俺たちに語ったことをそのまま言えばいいのさ。
それってバンドを好きになる正当な理由じゃん。
 
 
MoSuYuDeath
マジメな話、君だけが彼らにアプローチする方法を知ってるんだよ。
君は彼らと友達じゃないか。
君は彼らの扱いを知ってるでしょ。
彼らは君に酷いことを言うかもしれないし、君を見て考えるかもしれない。
彼らが完全に君の意見に対して軽蔑や軽視をしたなら、君の人生に必要のない人たちなんだよ。
考え方は人それぞれさ。
 
 
oneweekfriend
1、俺はブラックナイトのほうが好きだけど、悪夢の輪舞曲のレッドナイトかブラックナイトを見せる。
2、Legend 1997のDEATHを見せる。
そんで終了。
 
 
SorrowAir
俺は紅月に出会うまではBABYMETALのファンじゃなかったんだ。
出会ってからは彼女たちにチャンスを与えて、俺は大ファンになった。
俺がやったことは、フェイスブックに紅月を投稿して、“俺はBABYMETALのファンじゃなかったけど、これを観た後、俺が考えてる以上のものがあるって悟ったんだ。で、今じゃ俺は大ファンさ”って主張したんだ。
これ実話だぜ。
とは言っても、アルバムにある紅月のスタジオバージョンはダメだ!
ライブのほうがずっと良いぜ!

 

    MoSuYuDeath
    ライブで、俺はBABYMETALが大好きになった。
    彼女たちは、スタジオよりもライブで20倍は良くなる稀有なバンドのひとつなんだ。
    彼女たちはヴィジュアルと全てのものをライブに詰め込んでいて、俺を感動させるのさ。

 
Squall21
>特にバンド仲間は、俺がレジスタンスに加わったことを知ったら、俺への敬意を完全に無くすだろう。
>俺がBABYMETALを好きだからってことじゃなくて、以前に俺が彼女たちを叩いてたって事実に関係してるんだ。
>以前は、あらゆる露骨なやり方で、バンド仲間とBABYMETALを侮辱し、馬鹿にしてたんだ。
それ全部おまえのやったことだし、おまえが最初に懸念することってバンドの仲間にどう説明したらいいのかってことなのか?
おまえが被害を与えた/荒らした人たちに謝罪をすることから始まるんじゃねーのか。

 

    bigbohemia
    それはフェアじゃないよ。
    Ijime_Dame_Zettaiedはすでに荒らしだったことを認めて、今じゃレジスタンスに参加したんだ。
    彼/彼女のコメントについて非難するんじゃなくて、前向きになろうぜ。
     
     
    Squall21
    ↑俺は前向きになってるさ。
    俺は彼の正直さを立派だと思うけど、彼のコメントはBABYMETALを中傷したコメントについて後悔してるって言葉を言ってない。
    俺は、彼がそういうことを言った理由を推し量って、俺たちと一緒に償おうとしてるって考えて、このリンクをクリックしたんだ。
    でも違った。
    彼が言ったのは、“恥ずかしくてみっともない”だった。
    “ごめん”に近い一文がないなんておかしくないか?
    これは俺個人のことじゃないってことは分かってる。
    でも彼は、アンチBABYMETALというスタイルをどう撤回すればいいのアドバイスを求めた。
    君は最初にバンドの仲間じゃなく、BABYMETALファンに謝罪することによって始められるんだ。
    それが俺のアドバイスさ。
    追記:俺は彼を非難してないよ。(彼は全て認めたしね)
    少しの“ごめん”で十分なんだよ。
     
     
    bigbohemia
    ↑そうだね、同意するよ。

 
Dalrath
君に出来ることの全ては、バンドの仲間に正直になることさ。
年齢の所為で、それについて馬鹿にされるかもしれないけど、少なくとも君が間違ってたことを認めたことに対してはリスペクトするさ。
 
 
rezarNe
俺たちに言ったことをただ伝えればいいんだよ。
何かに心を変えるってのは恥じるべきことじゃあないんだ。
それを認めるってことは大人への兆しなんだよ。
俺だって最初にBABYMETALを観た時は嫌ってたからね。
 
 
ajisthegreat
本当の友達やバンド仲間は、君がどんな奴だろうと君を受け入れるさ…。
 
 
bloodycow
ただ自分に正直になるっていうのは、人生で必須のスキルだよ。
去年の12月、休暇で地元に帰って、メタル狂の友達にBABYMETALを紹介したんだ。
そいつらの最初の反応は、“なんだよこれはとか、おまえに何があったんだ”とか、俺の最初の反応と同じだったよ。
でも、俺は気にしなかった。
やつらにBABYMETALを無理強いしてから4週間後、そいつらの殆どが最終的にBABYMETALを好きになってて、俺がイギリスに戻った後ですら、俺がいつも車の中でかけてるBABYMETALの曲のタイトルを聞いてくるんだよ。
だから、もし適切な説明をしても彼らがスタンスを変えないなら、君は彼らが負けを認めるまで無理やり押し付ければいいのさ。’`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
42Metal
Rock on the Rangeに行って、ウォールオブデスに加わろうぜ!
 
 
DaemonSD
俺は、厳しく正直である人生が、一番簡単な道だって分かったんだ。
だから、彼らがBABYMETALの話題をだしたら、真実を伝えればいいのさ。
多くの人たちの心は、ソニスフィアのパフォーマンスによって変わったんだ。
人々は、音楽、又はイメージ、又はKawaii側面、又はJpopバンドの音楽をひとまとめにした性質を嫌うかもしれない。
だけどさ、実際のところ、BABYMETALは今の地球上で最高のライブアクトだし、誰もがそれを認めてリスペクトできるはずなんだ。
ミュージシャンとして、マーティ・フリードマンのJpopに対する見解を再検討することが出来るかもしれないよ。
彼らは、少なくとも彼を尊重するべきなんだ。
 
 
TrveKitsvne
俺のアドバイスは、俺たちに言ったことをそのまま言うことによって始まると思うよ。
イジメ、ダメ、ゼッタイが原因でBABYMETALを好きになり始めたってことと、君のどのような過去の経験が理由でその曲を好きになったかってことさ。
もし彼らがそれで君をリスペクトしなかったり、受け入れることが出来ないのなら、俺はそれは彼らの問題だって言うね。
 
 
BS-NIB70
正直になってくれてありがとう。
今、君は困難に立ち向かって、男として成長するんだ。
君が以前にBABYMETALを攻撃してたのと同じ活力で、ヘイターに立ち向かうんだ。
恐れは弱虫のためのものさ。
 
 
Ijime_Dame_Zettaied
ネガティブなものもポジティブなものも、全てのアドバイスや意見に感謝するよ。
当然、今の立場から見て、以前にマヌケであったことを後悔してるし、そういうことをしたってことに謝罪する。
勿論、BABYMETALはこれを読んでないだろうけど、俺は彼女たちにも謝罪したいんだ。
3人の女の子たちは、ただ喜びを広めようとしてるのに、俺は悪魔の化身として彼女たちを扱っていた。
自己弁護するつもりはないけど、俺はただのセミプロのミュージシャンみたいなものなんだ。
俺の収入の半分は、メタルをやることからきてる。
俺がメタルというジャンルを長年懸命に続けてきたにも関わらず、“ポップシンガー”がメタルへの影響をたくさん与えたんだっていう事実が耐えられなかったんだと思う。
でも、今じゃ俺はBABYMETALを大好きになって、彼女たちはそれに値すると言うことが出来る。
恐らく、多くのミュージシャンが、俺と同じような理由で腹を立ててるから、ヘイトの多くは、基本的に嫉妬に由来するんだ。
それに、BABYMETALって理解するのが簡単ってわけじゃあない。
一番簡単なのは、俺が初めてカレー風味のアイスクリームを食べた時のことを書くことかな。
俺はカレーとアイスクリームが大好きなんだけど、この2つは一緒になるべきじゃあないんだ。
一口で俺は吐きたくなったし、それを拒否したかった。
ところが、最終的にはこの奇妙な組み合わせの喜びを理解して、カレーアイスクリームが大好きになったんだ。
BABYMETALも同じなんだ。
全ての人にとってピンとくるわけじゃなけど、もしきたなら、他に例がないくらい大好きになるはずだ。
それが俺に起こったんだって信じてる。

 
 
 
 
 
 

       _,.-‘”´ 三ミ、ー-、
      / / ィ /⌒`⌒ヽ\
    / / / /        | ヽ
   /    / イ´^ー、   ,.. 、)、 ‘,
 , ‘   / / //ヽ、 ゚ゝ  イ ゚ノ| |
//イ    / /::::、  ‘´  ` ̄’|| |  俺のほうがメタルを長くやってるし
/ /イ   /  |::::::| / _┗’  ,イ 、|   メタルに貢献してきてんだ!
 /   /  |::::::| ┃r=━┫;:/ | |ヽ
/ / ,イ ,’  | ハ:::::| /!ー-、K ;:/ | |\
  /  / / ! \| | |::::::::::|! /!  ! |
 , /  / / |┐ \ `━彡’ |   !ヾー-、
 / /イ | ハ! |==、  ̄乙/{,川ハ!     `ヽ、
 , ‘ / イ 川ハ、o | `='”oネ、リヾ、      ヽ
  / 人 リヾ `ー、_,彡'”|,リ’   ヽ   _,. ‘ 〉

 
 

     ____
    /∵∴∵∴\
.   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴//   \|
  |∵/   (・)   (・) | ねーねーお兄さん
  (6       つ  | うちの父さんがひとことあるんだって
  |    ___  |
   \   \_/  /
     \_____/

 
 

                     .  < .´ ̄ ̄ ̄`≧ 、
                    /─– .、   ・    ・ .>.、
                    / ,ィ'”ヽ    ` ヽ 、  ・   ・  \
                    ,.’  ‘        , -、 \  ・     ヘ
                 /     _        ヘ  ヽ   ・  ・. ヘ
               /      fj }    _   ヘ.  ’, ・    ・ l
   |`> 、 _        /    ゝ-‘     fj }      ;    ・  ;
   |     `` ‐ – 、 !_     (`ヽ   ゝ-‘        | ・     ,’
   |        ._ _.    ̄` ─– _.          |    ・ ,’
   }   ∥ __l”l__!!!!       _       ̄ ‐┐    `Y`Y、  /
   .{   ∥  “| |”      __//__ ヘヘ      |      i._丿 .∠
/ ̄\  ||…r==| |、 ===、、 .”//`YY ヘヘ    .}          /
!  ̄\>   ゞ=”ヽ’   ノノ .// // .        }      /
|  ̄`>     _      ´   ` 〈/     < ̄ ̄ヘ  , .イ
{  ̄>   ==∥=              < ̄   }””
ゝ‐/   .==∥=   .,,.ヘ___,,.   //   < ̄.   |
 ./     ((__ノノ  `’´`==”’  /ィニ、   < ̄  人
 |        ̄         〈/´ {└   〉、__  ノ\
../_                    ̄   /   ヘ    \
     ̄`                    /    \    \

 
 

     /                \
   /     ,ィ三ニヽ/ニ=-、     ヽ
  , ‘    //          \ li   ’,
. /    / /              l li   li l
/     / /              l li.   li l.
.    / /:. :.           .: .:: l li   li l
   / /::..::..::::….        …..:::::..::…l li   li l.
. / / ,’ ::::::::::::::::::::::….    ..:::::::::::::::::::::: l li   li l
/ / l :::::<…●..>::    ::::く….●..>. l li  li l
 /  l ::::     .:::    :::…    ::. l li  li l
./   !            ::::       〉 li  li.l
   l:..            :.       :::l li  li
  ハ:::::…       ヾニア      ..::::l li  li
 / l::::::::..  :.   -=====-、  :.  .::::::l li  li
./  ハ:::::::::. ヽril'”ュililililililililililiェ /!  ::::::::l .li  li
  li. li::::::::.   Vl/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;lil/  :::::::/ .li   li
  li ヽ::::::..  \:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;li   ::::/li. li.  li
  li |l |\:::..   ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/   .::イ li li  li.
  li li l  \    ヽニ二ニ’  / |  li.li li
  li li l.    \  ‐—-‐  /   |  li li li

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがたは、憎しみや妬みなどは知らぬというほど偉大ではない。だから、それらを恥と思わぬほどの偉大さにまで達するがいい。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2v678l/recently_joined_the_resistance_but_how_do_i_back/