BABYMETALのワールドツアー2015 【海外の反応】

10906412_803038696410065_5342385172095544504_n.jpg
 
 
本日は、○○に来て!ばかりで、いまひとつ面白みに欠けると思ってスルーする予定だったのですが、見たいって人が何人かいたので、ワールドツアーに対する反応を記事にします。
コメントは、フェイスブックのBABYMETAL公式と、Redditから拾ってます。
○○に来て系は、一部を除いて殆ど省いてます。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
ripete
シカゴのHouse of Bluesのキャパってどれくらいなの?
彼女たちが見えなかったら嫌なんだ。
 
 
gosflo
↑1300くらい。
 
 
ripete
↑サンキュー、小さなショーだな。
最高だぜ!
 
 
ranyM
↑KOBAがそれを望んだんだと思う。
ブリクストンで、ステージの後ろに立ってファンを観察してたからね。
フェスやSSAのような大きな会場だと、プラズマスクリーンの助けを借りないでステージ前でライブを体験したり、女の子たちが踊ってるところを観たりすることなんて出来ないんだ。
 
 
pattyville
公平のために言うと、カナダは凄く大きな国なんだ。
バンクーバー周辺に住んでる人たちは、モントリオールやトロントでBABYMETALを観るために、航空券を取らなければならないんだ。
 
 
Kitsune_Gakuin
なんてこった!なんてこった!彼女たちがトロントに来るんだ!
今までで最高の日だぜ。
他のカナダ人は行くことを計画してるか?
誰かThe Oneのメンバーなら、第一次募集のチケットを手に入れられるのか知ってる?
 
 
bionicbadger
↑Danforth hallは1500人以下しか入れない。
小さなショーになるよ。
 
 
Kitsune_Gakuin
↑尚更、良いじゃん。
より親密なショーになるよ。
俺はマジでフェスでのショーじゃなくて嬉しいよ。
フルセットを期待出来るからね。
 
 
metal_4ever
↑俺はLAのショーに行ったんだ。
小さいってのは、俺が経験した限り、最高だぜ!
 
 
Kitsune_Gakuin
↑俺のお気に入りのショーは、より小さな箱でのものだったんだ。
20000人の奴らと広いアリーナにいると、バンドから凄く切り離されたように感じるんだ。
 
 
whigar
イギリスでの日程がないってのは、個人的にがっかりしたよ。
それに、主にフェスでのショーであるっていう事実にもね。
 
 
alfiealfiealfie
↑心配するな!
必ずイギリスで数日はやるから。
 
 
BM4ever
↑君はそうであってほしいのか?
それとも、そうであることを知ってるのか?
 
 
alfiealfiealfie
↑そういう話は聞いてないけど、俺の強い感情がそれを言うことが出来るんだ。
 
 
BM4ever
↑俺は彼女たちに、日本のアクトで初めてウェンブリーアリーナをソールドアウトにしてほしいんだ。
俺は彼女たちならそれが出来ると思う。
 
 
Weard
俺はすぐに何日かのイギリスでの日程を発表するのを願ってるよ。
或いは、多分、冬に戻ってくるのかな?
ソニスフィアと2つのショーをソールドアウトさせたってのに、俺たちを除外するなんて思えないんだ。
ただ俺たちを前もって/不安にさせて汗をかかせてるんだよ。
 
 
stevefiction
親愛なるシカゴのファンたちよ、一瞬でショーをソールドアウトさせてくれよな。
俺たちはみっともないニューヨークみたいなのはもういらないんだ。
 
 
chibistevo
↑ニューヨークの半分の箱だから、ソールドアウトしてほしいね。
 
 
ticomae69
メキシコ人のファンは、今頃ハッピーになってるだろうなw
 
 
EverZero
俺の国では、多分すぐには彼女たちを観れないだろう。
でも、おまえらのコメントを読んでると妙にハッピーになるよ。
GO BABYMETAL
 
 
DaemonSD
キツネよ、いい加減にしてくれ。
俺は1週間でBABYMETALを3カ国で4回観るつもりだ!
5月9日から16日。
俺がこれで生き残れるかどうか見てみようじゃあないか。
 
 
kullrad
↑グッドラック!
俺はドイツとオーストリアの両方のショーに行くよ。
その後は千葉だ。
 
 
iiWoodstocK
俺はRock On The Rangeに行く予定なんだけど、それはワールドツアーの発表前だったんだ。
Rock On The Rangeはたくさんのバンドが出るから、彼女たちのセットリストは多分短くなる。
シカゴのほうが長いのなら、俺はむしろそっちが観たいよ。
 
 
Rapha_MTH
ドイツにとっては素晴らしいものじゃあないな。
俺の好みのバンドはこれらのフェスに5つしかいない。
それにチケットも高いし、BABYMETALは明らかに曲数少ないだろ。
俺は今でもドイツでのソロに期待してるよ!
 
 
Schwarzpol
↑それな。
他のバンドは全然観たくねーんだよ。
 
 
leahmetal
俺はすでにシカゴへのフライトをチェックしてるよ。
俺が今年、彼女たちを見逃すことはない。
チケットは、チケットマスターのページのリンクが死んでるから、まだ売ってないんだと思う。
 
 
ein_myria
↑うん、リンク死んでるね。
 
 
stevefiction
↑トロントは金曜の朝から販売するよ。
シカゴも同じかもしれないね。
 
 
ein_myria
chibistevoはこれ全部に行くんじゃないかな。
 
 
BubbleDreamer1234
↑もし彼が行くなら、間違いなくRock on the Rangeで彼に会うよ…。
で、俺はカナダとトロントに行くよ。(それぞれ6時間のドライブ)
 
 
bloodycow
アメリカにいる人たちおめでとう。
ショーを楽しんでね。
ぶっちゃけ、俺はおまえらが羨ましいよ。
俺たちイギリスは、凄い我慢をしなければならないと思う。
ファンカムを通じて、君たちの体験をシェアすることを忘れないでね。
 
 
Dead_Poets
なんてこった。
これらのショーは、俺がチケットを手に入れるチャンスがくる前に売っちゃおうとしてる。
俺は1日中、コンピューターや電話が使えない、しがない工場の作業員なんだ。
ランチタイムを早く切り上げて、家にダッシュして戻って前売りでゲットするよ。
会場の中なら、VIPじゃなくてもいいんだ。
 
 
leahmetal
みんなライブの後でパーティやるの?
フライトが5時30分までは残ってなくて、寝る時間がないんだよね。
 
 
AZHippy
↑やろうぜ。
次の日にシカゴに向けて出発する前の夜を使ってさ!
 
 
Leah Nicole Moreno
チケットを手に入れたわ!
See you!
 
 
Mathias Smith
VIPチケットを手に入れたよ!
めっちゃ興奮してる!
 
 
Rene Colorado
シカゴとメキシコのVIPチケットを手に入れた!
おまえらモッシュピットで会おうぜ!
 
 
Angel Velazquez
運営は俺がこのバンドが好きなことを知ってるだろうけど、マジでアメリカ全体をツアーするべきだよ。
俺はここサウスフロリダでBABYMETALのライブを体験したいんだ…。
2つか3つの州を選ぶのは止めてくれ…。
 
 
Sixhead Lien
4つか5つのショーじゃ世界ツアーとは言わないよ。
君たちのバンドは1~2年やってるだけで、自分たちがメタリカだと思ってる。
そうじゃないんだ。
君たちは目新しいエンタテインメントなんだよ。
 
 
Fredo Arellano
なんでこんな小さな箱なんだ?
もっと大きな箱をチョイスしたニューヨークとロンドンで、3500人以上のファンを集めたじゃないか。
 
 
Moon Devyl
↑大きさは今のとこ問題ないよ。
ロサンゼルスは日曜日のショーだったから、数分で完売したんだ。
ニューヨークは、平日のショーだから完売すらしなかった。
スケジュールにあるショーが全部完売しない限り、大きい箱を押さえる必要はないんだ。
箱を押さえて空席や売れ残りが出るなんて合理的じゃあない。
 
 
Angel Ramirez
シカゴのチケットとアリゾナからの航空券をゲットしたぜ!
 
 
Jason Bouchard
↑忠誠心だね。
俺はトロントに住んでるから、飛ぶ必要はないんだ。
 
 
Angel Ramirez
↑俺は彼女たちが次にアメリカに来た時は見逃さないって自分自身に誓ったんだ!
でも、おまえはラッキーだぜ!
 
 
Moon Devyl
↑個人的には、それだけの旅をする価値はあると思うぜ。
俺は近所だったから、LAのショーに行ってきたんだ。
で、彼女たちを観るためにニューヨークに飛んで、日本で彼女たちを観るために埼玉県に旅行したんだぜ!
そして今、俺はこのひとつのショーだけのためにLAからシカゴまで飛ぶぜ!
 
 
Brian Griesemer
ノースカロライナから14時間のドライブだぜ!
 
 
George Hook
未だに起きてることが信じられないよ。
俺はSu-METALのブラックホークスのジャージを買うべきなのかな?

 
注:ブラックホークスとは、NHLのシカゴ・ブラックホークスのことかな?
 
 
Fugori Na Tsuki
うちの3歳の子は、おかしくなっちゃうだろうね。
 
 
Kevin Sushi-Dog Thomason
シカゴで会おうぜ! WooHooo!!
 
 
Ernesto Rivas
ミート&グリートがないなら、VIPの価値なんてないよ。
 
 
Victor Blas
↑マジで?
なら今んとこやめとくわ。
 
 
Rosa Huacuja
もし同じ内容なら、なんでメキシコのほうが高いの?
 
 
Daniel George Roland Grahn
ワールドツアーなのにスウェーデンがないと><
 
 
Sasuke David Alteweyer
ハハハ…、俺は162ドルのVIPチケットを注文するよ。
でも、クレジットカードのみの受付けなのか?
俺をからかってるのか?
俺はクレジットカードなんて持ってねえ、一度も持ったことがねえ。
何人かの人たちは、カードってもんを全く信用してねーんだ。
PAYPALならOKだぜ!
 
 
Daniela De La Rosa
だから、VIPチケットにミート&グリートないの?
 
 
Éric Couture
なんでBABYMETALのワールドツアーはいつも数日だけなんだよ…。
 
 
Carolina Grillo
私のクイーン、アルゼンチン人はあなたを待ってます。
 
 
oldbluebox
シカゴのチケットを手に入れたぜ!
 
 
Dragserb
↑俺もだよ!
俺はシカゴに住んでて、House of Bluesのことも良く知ってるんだ!
シカゴや会場の質問に答えたらもっとハッピーになれるぜ。
 
 
panda_death
3つ押さえたぜ。
シカゴとトロントとメキシコシティのVIPだ。
 
 
Dude_01
↑嫉妬してるよ。
 
 
suyuimoa
このコンサートは、俺にとっての歴史的重大事件になるんだ。
初のBABYMETALってだけじゃなく、人生で初のコンサートなんだ。(インキュバス以来、初めてはまったバンドだよ)
俺の初めてのコンサートがBABYMETALだったってことを全ての人に言えるなんて嬉しいよ。
 
 
leahmetal
↑俺たちはソウルメイトだよな。
俺もインキュバス以来、こんなにはまったバンドはなかったよ。
 
 
UraniumEngel
俺をいかれてるって言うだろうけど、俺はメキシコとシカゴに行くよ。
そこでおまえらに会えることを願ってる!
Put your kitsune up!

 
 
 
 
 
 

                  / ̄ ̄\
                / _ノ  .ヽ、\
                |  (●)(●) |  なんかBABYMETALを最高のライブアクト
.                |  (__人__) .|  っていう風潮があるけど
                 |   ` ⌒´  ノ    どうせ盛り上がってないんだろ?
.           r─一’´ ̄`<ヽ      }
.          `ー‐ァ   ,    )     , -‘~⌒ヽ、
           ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .’ヽ).
.            /, 、 _   /. |    . ’,  . ..  .ヽ、
           (/ / // / / …|      …|\..\\ \_)
             / // / /         . . \_\_)、_)
            ー’ {_/ノ              .”´

 
 

               / ̄ ̄\
              _ノ  ヽ、  \
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __ どうせ地蔵だらけなんだろ?
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

 
 

         ____   
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ならこれを観てみろよ、と…
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \  カタカタ…
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 
BABYMETAL London ライブマルチカメライジメゼッタイダメ大盛り上がり映像

゚ | ・ +o            o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*|
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::… ..   /:::/ | ::….. { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は熱狂せずに偉大な真実に到達することはできない。冷静であれば議論はできるが、創意に至ることはない。
ジョルジュ・ベルナノス