マキシマムザホルモン 予襲復讐 【海外の反応】


 
 
えっと、当初は他のブログにアップしようと思ったんですが、2つもブログを運営する余裕はないので、音楽関係に限り、息抜き程度にこちらにアップしていきます。
それでBABYMETAL関連の記事を減らすことはないので大丈夫です。
勿論、今日も予告した参戦記をアップします。
あ、ちなみに、息抜きなので、短めですし、定番のネタはありません><
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 

 
 
BoBo Muhammad
これは俺がどう感じたかを説明してるぜ!
彼らの音楽が大好きだ!
これはメッセージと猟奇性を同時に持っていてんだ!
 
 
soulaiman agalf
最高だぜ!
 
 
pivociak10
マキシマムザホルモンの曲はすっげー奇妙だよ…。
でも、とにかく俺はそれが大好きなんだ。
 
 
riffgroove
このバンドはすげーかっこいい。
強化されたSystem of a Downみたいだ。


 
 
Shannon Fickling
Coheed and CambriaやSystem of a downに子供がいて、マジでハードコアで日本語を話すとしたら、こういう風に聞こえるだろうな。


 
 
Niagra Bee
ダチのひとりが、フェイスブックでこれを送ってきたんだ。
彼はいかれた音楽やかっこいい音楽のどっちかを聴くっていうのに、この曲が始まった時…、なんだよこれは?って感じになったよ。
それから俺は、彼女の声の甘さを好きになり始めたんだ…。
その後、OK、彼はこれを俺に送った…、何かが起こらなければならん…って思ってたら、俺はそもそもスクリーモに興味なかったから、いきなりでビックリしたんだ。
でもそれを期待してたりしたんだよ。
その時点で、俺は厳しいことを言うのを止めて、混乱による恩恵にあずかるためだけに、スクリーモと戦うことを決めたんだ…。
その後にスクリーモの本当に素晴らしいバージョンがきて、それからまた心をかき乱す…。
それは異なる音楽スタイルのめっちゃ素晴らしいコラージュだったと言わねばならない…。
俺はそれによって、調子が狂っちまったんだ…。
今じゃ俺はこの曲がめっちゃ大好きみたいだぜ。
 
 
mixmax35
イスラエルから愛を!
 
 
Justin Harris
これは新しいのか?
俺は以前に、全員がボーカルをやってるのを見たことがないんだ。
俺は気に入ってるぜ!
 
 
Nestor Munoz
彼らはベーシストを変えたのか?
それとも、違う髪形にした同じ男か?

 

    Richard Baskerville
    彼は違う髪形にした同じ男だよ。
    彼は何度も髪型を変えるみたいだよ。

 
Kiya the Ninja
なんてこった、すっげー強烈だったよw
 
 
ZeroCounter
この瞬間に言うことなんてない。
マキシマムザホルモンは再び帰ってきたみたいだ。
最高だぜ!
 
 
Jade Jun
これは最高だ!
 
 
GreenZebras
“what’s up people”をやってたバンドと同じだって考えてなかったから、最初はマジで混乱してたよ。
でも、今じゃ納得だよ。XD
 
 
patrick Mc Fadden
素晴らしいどころじゃないね。
マジで俺の感情がその曲に伝わってるよ。
 
 
Kota
NAOは0:53でめっちゃ上手くやってるね。

 
 
 
 
 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=beN5ep5MrdY