BABYMETALのワールドツアーに3ヶ国が追加! 神バンドのインタビューがくるか? 【海外の反応】

10995345_810954905618444_9139313598937588594_n.jpg
 
 
本日は、ワールドツアーにイタリア、スイス、フランスが追加されたというトピックです。
○○に来て!ばかりですが、まぁ、最新トピックなので、取り上げます。
フェイスブックの公式とRedditからです。
公式だけだと、ほぼ○○に来てだけになるので><
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
Justin Cosio
オーストラリアには来ちゃダメだ。
あそこはゴミだ。
代わりにフィリピンに来てくれ。
 
 
Guerino Di Mattia
マジで?
イタリアがあって、まだイギリスはないのか!?
俺たちはここロンドンで何回かを必要としてるんだ。
 
 
Stéphane Monin
Yesssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss、フランスに来るぜ。
 
 
Allan Young
オージー、オージー、オージーに来てくれ。
カンガルーやコアラを抱っこしたいんだろ。
 
 
Dave Gerber
オーマイガッ、やったぜ!
チューリッヒに来るんだ!
俺の頭が爆発しちまったぜ。
待ちきれないよ!
 
 
James Cachia
オーストラリアでの日程は…。
 
 
Bálint Hajós
BABYMETALがハンガリーに来てほしい。

 

    Katalin Ágostai
    でもさ、ウィーンはそんなに遠くないでしょ。
     
     
    Bálint Hajós
    ↑彼女たちを観るためだけの旅行なんてしないほうがましだよ。
     
     
    Jason Bouchard
    ↑君の言いたいことは分かるよ。
    彼女たちが俺の住んでるトロントに来ることはラッキーだと思う。
     
     
    Bálint Hajós
    ↑デヴィン・タウンゼンドの国に住んでるってだけでラッキーだよ!

 
Álvaro SinApellidos
6月の後に一杯来るのかな?
 
 
Linda Ladylinda Karlsson
ノルウェイかスウェーデンに来てよ!
 
 
Oskar Kodb
ドイツでのクラブギグがまだないのかよ!
 
 
Aymara Revaldería
あとスペインかな?
 
 
Michael Lavinay
フランスだ、やったぜ!
 
 
恵美分島
ボローニャ?マジで?
凄いよ。
実際、イタリアでプレイする初めての日本のアーティストなんだ。
今じゃパフュームも1日来るっていう多くの希望を持ってるよ!
 
 
Enrico Salvini
う~ん、ボローニャ…。
ちょうど俺の結婚式の数日前だな。
また、俺は150人の友達や親戚のために料理することになるんだ。
まぁ、行けると思うよ!
 
 
Marcel Schaer
チューリッヒだ、やったぜ!
ありがとな!
 
 
Trevor Nielson
みんなボローニャで会おうぜ!
 
 
Ty Kappler
イタリアとオーストリアがあるけど、オーストラリアはない。
おまえらの国が愛されてないことは分かってるだろ。

 
注:ちなみに、この人はオーストラリア人ですw
 
 
Suzanne Nguyen
次はオーストラリアを発表してちょうだい!
 
 
Niko Kallionpää
フィンランドは?
いつなの?
 
 
Amie Wills
たくさんショーがあるのに、イギリスがないわね。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
Stuart Wilkinson
またイギリス/イングランドに来てよ…。
でも、北に来てね。
ロンドン以外の場所がイギリスには一杯あるって知ってるでしょ?
 
 
Ilse van Milligen
オーマイガッ、オランダがないの?
頼む、お願い!
 
 
Justyn Cox
リストにホノルルも加えてくれ!
ハワイアンチョコレートは超美味しいよ!
 
 
Topper Hercules Harley
フェスにたくさん出るの?
なんてこった…、俺たちはソロショーが観たいんだ!
 
 
Kris Peeten
彼女たちがドイツに来ないなら、多分フランスに行くことになると思う。

 

    Marvin Beuters
    彼女たちはすでにドイツで2日予定が入ってるけど、悲しいことにフェスなんだよな。
    VIPチケットを取りたかったから、今はかなり不幸だよ。

 
Nowe Ajp
2015年のワールドツアーにインドネシアも加えてよ。
もし加えてくれたら、インドネシアのファンは超ハッピーになるよ。
 
 
Ángela Setsuna Serrano
スペインも加えてよ!
私はボローニャに行こうとするだろうけど、それは難しいのよ。
 
 
Ichi_ni
La laiterieのキャパは1000だね。

 

    Lingenfelter
    スレイヤーとアーチエネミーが2014年にそこでプレイしたんだ…。

 
KaizokuMetal
なんてこった、彼女たちがイタリアに来るのか?
キツネ様は俺の祈りを聞いたんだ!
さて、移動方法を見つけないとな。
 
 
gakushabaka
イタリアはVIPチケットないのかな?
スイスはVIPチケットと一般チケットに言及してるんだよね。
 
 
plumar
まだドイツでのソロショーを期待してるけど、怖いのは彼女たちがフェスのために独占契約をしてるかもしれないってことだな…。

 

    Ichi_ni
    フランスかスイスに行ってみなよ。
     
     
    krackythehoodedone
    まぁ、フェスがあるし、ドイツからフランスのストラスブールまでどれくらいあるっていうんだよ。
    俺はドイツの内側からストラスブールまで電車を使うぜ。
    フランスへの橋を渡るのに3分かかっただけだったよ。
     
     
    Tarumo
    ストラスブールは国境の数分以内にある。
    スイスは30分のドライブで行ける。
    それでも俺はベルリンに1日来てほしいけどね。
     
     
    joshuaA182
    もしフロアチケットが60ユーロ以下なら、
    Rock in Viennaのために3日間のパスに金を出すよりも電車でチューリッヒかストラスバーグに行ったほうが安上がりだよ。

 
Riley1066
ヨーロッパばっかで疲れたよ…。
北米はもっと多くのショーを必要としてるんだ。

 

    ein_myria
    まぁ、ヨーロッパのチケットは、前回のアメリカよりも早く完売するよ。
     
     
    Riley1066
    ↑だな、俺たちアメリカはヨーロッパとサイズが一緒だから、ヨーロッパと同じ数だけやらないとならんよな。
     
     
    gdscei
    ↑理想的な世界では、そうだな。
    でも問題は、ヨーロッパのショーは完売するという事実なんだ。
    アメリカは、完売するのに長い時間がかかるか、完売しないかだ。
     
     
    purple_metal_death
    ↑LAもシカゴも数分で完売したっつーの。
    ニューヨークはほぼ完売だった。
    ケルンは完売しなかったし、パリもだ。
    おまえはなんの話をしてるんだ?
     
     
    Riley1066
    ↑俺はむしろ、小さな会場をソールドアウトさせて、
    チケットを手に入れることが出来ないファンを怒らせるよりも、遥かに大きな会場を完売させることに失敗したほうがいい。
    彼女たちは、アメリカで2万人以上の会場でプレイする必要がある。
    日本で2万人以上の会場でやってるんだし。
     
     
    purple_metal_death
    ↑彼女たちを観たい人たちがチャンスを得られるようにしてほしいね。
    ソールドアウトは良いことさ。
    だけど、1200をソールドアウトさせるのも良いけど、
    3500の会場に3400人のファンのほうがもっといいのさ!
     
     
    JCChi23
    LAは数分以内に完売したって聞いた。
    それは彼女たちのアジア以外での初めてのショーだった。
    また、シカゴは凄く速く完売した。
    俺は、ヨーロッパがどれだけ速く完売させたかを知らないんだ。
    それぞれ完売させるのがどれだけ速かったのかを知りたいね。
     
     
    ein_myria
    ↑ニューヨークは完売してないんだ…。
     
     
    JCChi23
    ↑まぁ、殆ど売れたでしょ。
    ニューファッキンヨークは3500の箱だったし、選挙の日だったしね。
    とにかく、それがアメリカ全体を代表するわけじゃあない。
    彼女たちはLAとシカゴで素晴らしかった。
    また、アメリカは国を揺るがすような草分け的存在のソニスフィアでのパフォーマンスのようなものがなかったしね。
    俺はマジでヨーロッパでのショーはどうだったのかに興味があるんだ。
    BABYMETALの初めてのショーが、ソニスフィアの後に求めに応じて、会場をアップグレードさせたことや、ブリクストンを即日完売させたことを知ってるんだ。
    別にヨーロッパとアメリカで口論を始めようとしてるわけじゃなく、興味があるだけだよ。

 
alfiealfiealfie
俺はイギリスで何日かやると思うよ。
いくつかフェスに出て、2、3日は、例えばロンドン、グラスゴー、マンチャスター辺りでやるさ。

 

    Steve77uk
    ゴホン、(ニューカッスル)、ゴホン
     
     
    alfiealfiealfie
    ↑君が手に入れるベストはエジンバラだよ。
     
     
    Spifffyy
    そうだといいな!
    てか、君は彼女たちにインタビューをすることを計画してるの?
     
     
    alfiealfiealfie
    ↑神バンドにインタビューを依頼するかもしれないよ。
    でも、出来るならだけどね。
    ぶっちゃけ、俺が女の子たちに聞けることはなにもないんだよね。
     
     
    Spifffyy
    ↑オーッ、間違いなく神バンドがいいよ!
    女の子たちは何度もインタビューされてるけど、神バンドのメンバーは超レアだからね。
    楽しみにしてるよ。

 
注:みなさん覚えてると思いますが、alfiealfiealfieは以前にBABYMETALにインタビューしたメディアの人間です。
ちなみに、彼のインタビューの模様は↓で記事にしてます。
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/401987687.html
 
 
ranyM
ワォ!
イタリアとウィーンの間に休息日がねーよ!
 
 
sagrado_corazon
未だにアメリカの東海岸でのショーを待ってるわ。:(

 

    faygo5000
    俺もだよ。
    具体的には、北東海岸な。

 
Nabazul
キャパ:
フランス:~1000
イタリア:~1500
スイス:~1800

 

    LittleDaruma
    ドイツではソロコンサートがないから、フランスかスイスのどっちかだな。
    早く決めてチケットを手に入れないとね。
    フランスでの去年のコンサートのビデオは素晴らしかったよ。
    だから、それがまた最高のものになるって確信してるんだ。

 
aleste2
南米への愛はないんだね…。:-(

 

    allo_ver
    まだ第2弾があるじゃないか。
    まだ希望はあるよ。
     
     
    aleste2
    ↑期待してるよ!

 
DaemonSD
かなり野心的になってるね。
9カ国で11のショー。
MetRock抜きでね。
だから、5月9日から6月12日の間で、BABYMETALは平均3.5日毎にショーをやることになる。

 

    purple_metal_death
    そして勿論、もっと日程が増えるぜ!

 
krackythehoodedone
日程の発表の日が大好きなんだよね。
サイト全体が興奮して盛り上がるからさ。

 

    aleste2
    俺もだよ。
    滅多に見られない人がたくさん来て、みんな話してるもんな。
    俺はここに投稿される全てのショーの写真のことや、
    ファンカムのダウンロードのことを考えて興奮してるよ。
    そして、コメント、大きなメディアの報道、インタビューなどを検索するよ。

 
andy1295
俺は今、決断を迫られてる、
幕張でのショーを観るために日本に行くか、より身近に感じられる小さなキャパの3つヨーロッパのショーに行って、年内に日本に行くかだ…。
う~ん、どうしよう。

 

    kullrad
    俺はヨーロッパの3つ小さなギグに遠征するよ。
    ドイツとオーストリアのフェスはどうでもいいわ。
    あと、幕張メッセにも行くよ。

 
Nimini
彼女たちは、俺がアメリカへ戻る日にフランスでプレーする。-_-
すっげー悲しい。
 
 
RickRiko
BABYMETALは、イギリスでの日程を発表する前にサスペンスを盛り上げてるんだ。
イギリスに希望はないかのように感じてるその時、サプライズによってみんなを捕まえるんだ…。
そして、バーン!
ウェンブリースタジアムでのBABYMETALのライブ。
OK、さすがにウェンブリーはないよな。
でも、今年もイギリスでBABYMETALを観れるって確信してるよ。

 
 
 
 
 
 

                   (`・ω・´)  …
                     U θU
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        | 女の子たちはツアーを喜んでますかー?
パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

                   (`・ω・´)  …
                     U θU
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |テクニックは誰に教わったんですかー?
パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

                   (`・ω・´)  …
                     U θU
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |神バンドのメンバーでバンドを組む予定はー?
パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

            / ̄ ̄\
          /    _ノ’ ,,\
         |     ( -‐)(‐)
.          |    ::~(__人__)まぁ、あれだ
          |     ’ヽ ヾリ   Only the Fox God knowsってやつだ
        |      ゙ー’ノ
         ヽ       ソ}
           ヽ      ノ     ●ォ、_
          /⌒Y◆・◆、        ”¶ト.
         /  y   |。=, \.      ||
         ノ  ,/___,ン)_|,、 ソ’~,‐っっ||
        (_”___リ_ソ `ー─iソ´~ ||

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様はもっとわかりやすい啓示を与えてくれるべきだ。例えばスイス銀行にぼく宛てにお金を振り込んでおくとかさ。
ウディ・アレン

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2x3g28/new_tour_dates_for_babymetal2015/
https://facebook.com/BABYMETAL.jp