カテゴリ

Categories: BABYMETAL

YUIMETALがBABYMETALを辞めた理由 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ゆいの説です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kikuchi Nakamoto
俺には、ゆいがBABYMETALをどうして辞めたのかに関する説がある。
俺の説は、ゆいはすず香より背が高くなるし、1番身長の高い子が真ん中じゃないとダンスフォーメーションがすごく変に見えるから、KOBAがグループからゆいを押し出したってものだ。


 
 
 
Christopher Layte
こりゃびっくりだ、自分がなにを言ったか分かってんのか?


 
 
Scott I’Anson

 
 
Tasha Shaw-Nguyen
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
Garry Martinus
ゆいがBABYMETALを辞めた理由は誰も知らない!
俺はゆいがアメリカで食べ過ぎて、KOBAはそれを気に入らなかったから、ゆいは辞めることになったんだって感じてる!
 
 
Wilson Barrozo


 
 
Ricki Isdiansyah

 
 
Gerard Weatherlight
ゆいは戻ってくるよ。
ゆいはまだ契約してるし、それこそバックアップボーカルをもあひとりで歌ってる理由だ。
 
 
Connor Harrison
こういうゆいに関する愚かでゾッとする説を持ってるマヌケ共こそが、ゆいが辞めた理由だよ。

 

    Erick
    落ち着けよ。😂
    彼はジョークを言ってるだけだ。


    Kikuchi Nakamoto
    ↑いや、俺は真剣だぞ。
    ジョークなんて言ってさえいない。

 
Erick

 
 
Gerard Weatherlight

 
 
Mike Dudra



 
 
Lucker Colony Jr.
一体なに言ってんだよ。😂
 
 
Harry Levin
ゆいは俺にフクロウを送ってくれたんだ。
そしてゆいから、君に腐ったトマトソースをかけるように言われたんだ。
教養のない馬鹿になって、一面のトマトソースをKOBAにモップがけさせないようにしようぜ。
まぁとにかく真面目な話、多分ゆいはまたどこかに出てくるさ。
もしゆいが出てきた時は、俺はポンポンを持ってそこにいるよ。

 

    Mike Dudra
    神バンドがBABYMETALから離れて、ゆいに合流して、“ゆいとトマトたち”っていう新しいバンドを結成するさ。💀🍅🍅🍅🍅

 
Jonathan Carlso
証拠がない。
ただの推測じゃないか。
 
 
Dicky Irsyad


 
 
Greg Garza
ちげーよ、みんなゆいが子供を産んだんだって分かってる。:-)

 

    Sonny Harris
    No!




    Gerard Weatherlight
    そんなのどうでもいい。
    ゆいは戻ってくる必要がある。


    Sonny Harris
    ↑戻ってこない、前に進みなよ。


    Gerard Weatherlight
    ↑どうして?


    Sonny Harris
    ↑ゆいが自分でBABYMETALを辞めた時にそう言ったからだよ。
    その理由は健康問題であって、それ以外のいかなる理由もない。


    Gerard Weatherlight
    ↑奇妙なのは、ゆいがどうしてるかについての最新情報がネットにないことだ。

 
Sonny Harris

 
 
Jack Brinkman
なんでみんなKOBAがゆいを追い出したと思い続けるのかが分からない。
あんなに続いた悪夢のようなカオスをKOBAが望んでたと本気で思ってるのか?

 

    Sonny Harris
    だよな?
    どうしてみんなゆいが健康問題で辞めたという事実を受け入れることが出来ないんだろ?
    ゆいは戻ってこないんだから、くだらない説を言うのをやめて、ゆいをほっといてあげないんだろ?


    Jack Brinkman
    ↑少なくとも減ってきてるよ。
    説で溢れかえってたから、2018年はここに来ることが出来なかったんだ。


    Sonny Harris
    ↑それは酷いもんだったんだと確信してる。

 
Dazai Akutagawa Kun
XD
 
 
Rick Wagner
アヴェンジャーとして岡崎百々子を雇うってのは、君の説に大きな穴を開ける。
なんせ百々子はすず香より背が2インチくらい高いんだぜ。

 

    Jack Brinkman
    OPについては、ある程度ポーの法則(訳注:どういうつもりで言ってるのか明確にしてない時、アホなことを本気で言ってるのかネタで言ってるのか分からなくなる法則)があると思う。
    彼は笑顔の顔文字を使う必要があるね。:)


    Joel Crawford
    君は正しい。
    デトロイトで百々子を見た時、すぅともあよりずっと大きく見えた。
    意表を突かれたね。
    百々子は平均サイズのティーンエイジャーなんだぜ。
    すぅともあがちっちゃいんだよ。


    Rick Wagner
    ↑すぅは凄く細いから、相対的に百々子が大きく見えちゃうんだよ。

 
Terry Campbell
俺の説は、ゆいはRushのドラマーが辞めたのと同じ理由でバンドを辞めなければならなかったってものだ…。
糖尿病だったのさ。
 
 
Lorenzo Cezar Perez
このスレとコメントは最高だな。😂😂😂😂😂
 
 
Austin Evans
君は間違ってる。
 
 
Crismar Froilan Limas
俺の説は、君の説はなにも変えることはないってことだ。
ゆいがバンドを辞めた理由がなんであろうと、俺たちには関係ないことだ。
俺たちは、ゆいが元気であることを願うべきだ。
それが水野由結だろうとYUIMETALだろうとね。
 
 
Б. Дарьбазар
でたらめや。

 
 
 
 
 
 

     ____
/⌒  ⌒\  こういうスレが立ったからには
/(●)  (● )\  絶対にゴルゴの野郎が現れる
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  今までの恨みを晴らしてやるお
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /
/          \
    /       rーーー—串–.「l—ー””’゛ ̄|
./   /     └ーー’./../~~~~~l ヽ~``’ー─ー’ ____________,ィ__
fT ̄〈   メ —、_,.–rl~l^^l二二l^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日─────────’
| |::::::::ヽ    ’  ュィ——∩∩∩ーー”””゛゛゛゛゛゛
|_|__,,..  `ー─;_ノ    ``‐ー—-‘

 
 

              ____
                /      \  さてと… ゴルゴの野郎はどk… あ!
          /   U  ─\   ____     ,-,     __
            /  U      (●)\  l__;ニニニ{:::}ニニニニ二___,|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            (__丿 i—-l三:≡三l–==——————-====
__/,r’           \        .  / ̄´  /”。 ̄ ̄ ̄。 ””””””””””””””””iiiii|三i ̄ ̄ ̄ ̄
(__/                    _____-、 ___  _,,,-‐──i‐i=========’-;l
(______________________)~”’l⌒l”’~

 
 

::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::/  `` ヽ-、、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::,>–、:::::::::::::
:::::::/   ,,,,,、    ` ̄`'”´`”´´`´ _   ヽ:::::::::
:::::::ヽ / ___ ヽ、___  l    /´´ ヽ  /::::::::::
::::::::::〉 ィ彡ミミュ、     〉  '” ,,ィチ彡ミ、 〈:::::::::::::
/`..|:::::://´ ___マミ圭zzッ.、.l 、rzzz圭ヨ彡´`ヽ ヽ::::::/ヽ
./ r‐.|:::/  `ゝ====oミ圭彡ノミ}.、ミ圭彡イo===ィ  Y:/r、 ヽ
.{ .{ィ {::{   ´”” ──” 〉、  ィ ´`── “`   .}::}/ィ} }
ヽ ヽィ}:::}       ┌i'”  i  i ヽ         }::}  / /
ヽ ヽ}::}      _.|:::::::|_. .i i   \      }::} / /
ヽ }::}    /|:><:| .| |     ヽ     }::} /./
ヘ }:ヽ   / /ィ’, ニニ、ヽヽ 、 _ヽ   ヽ   /:///
{:::::|.  /,,.l i Y(:::::)Y.i l、/´.     ヽ /:::}-‘
`l`、 ./.人ヽヽ==ィイ丿.ヘ         〈::ノ
. . . .| ヽヽヾ=`  二 ィ -‘ ./ ̄` ヽ}    / |
〈  ∨ィr=( |roi | )=、. 〉ヾ、     /;;….|
/\:\ ヽ.ヾ= . ||.=.|| =”丿     / ;;;.. .|
_ィ’.    \:\ `7::: |. ̄.|::ヘ´     /  ;;;;;… |
..ヽ     \:\|:::ィ ィ 、ヽ’,     ∠   ;; ; ;. ハ.、
ヽ       ヽ.|::::| (   ). }──’    ; ;  /:::ヽ\
ヽ..,=-‐'”´ ̄|::::ゝ.ニ=ニイ: |ヽ、___     /::::::::::ヽ \
>’/   ヽ、_{:_Y::::::::Y__!___ィ´ ヽ──`ヽ、:::::::::::::’,  \
-‘” ./           |::::::::::|   rヽ  ヘ:::/: : : : \:::::::::’,

 
 

(⌒ヽ
{⌒ヽ  ヽ
ヽ  ヽ_}
/ ヽ ヽ   ト__
        〈    \  ̄ / l
\   \/  l
  =ニ;:;:;:;:;:;:; \     /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
三;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\    〈;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
‐==;:;:;:;:;:;:;:;: ‘´    \  \`   ,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
ニ三;:;:;:;:;:;:;:’          \  〉   ’ 、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
_ ≦三二==─フ  ̄ ̄二丶   ̄  __ _ __________
/ /    ’´  //三≠  ̄ ̄  ̄ ̄ 〈 ヽ/\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i 三──   //三/ Ξ         \    ヽ
| 二二二ミヽ| |三  ≠         r‐’   ∧  l
| 三 ̄Ξ=i| |三 ≡=         \  { `ー’
乂 三三  ヘヘ乂 ヾ           `ー’
_ 三=─-   ヘ人≧ ___ ________\\______
三=───≧─三二二ラ’    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,:’:;:;:;:;:;\\;:;:;:;:;:;≧ ̄ ̄ ̄
=三三三三;:;:;:;:;:;:’、                ,.,.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\\;;:;:;:;:ニ─
ニ三;:;:;:;:;:;:;:;:;:` ,,             ,,, ;:;:゙:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\\Ξ=‐
=ニ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:      ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\\
三 ,:,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:三二\\
=‐ =                            `ー’
(⌒ ヽ  _
\_)/ l
                  /   |
|   |
ゝ─’

 
 

__
〃´ ̄`ヽー―<
{     ∨     ‘ <
{       }}  >– 、 ‘<
.ゞ . __ノィ´     }    \
 ̄ ̄          _ノー‐=.  \
           ̄ ̄ ヽ: : > \ _.
‘,: : : >.、.ヽ
_        }: : : : : : : : \\
  / ⌒ ヽ      |=ミ : : : : : : :ハ ‘.,
〃       ‘,、_ _ ノ   \: : : : : :}  |‐- _
{{       ∨        }⌒ヽノ   |    ‐-
||       ∨        |:::::::::|   }        > ,
||        }}          !:::::::::!  ,.イ             ’ ,
 弋          ||        .|:::::::::|   |
‘,      リ        .|:::::::::|   |
ヾ     /          |:::::::::|  ノ
        ≧==彡            .|:::::::::| イ
j:::::::.ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自説に固執し、夢中になることは愚鈍さの最も確かな証拠である。
モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ユイ不在を認められない人たちにとって
    彼女は被害者であってほしいという願望があるのか?

    それとも BABYMETALの活躍を妬む人間の投げた爆弾か?

    • >ユイ不在を認められない人たちにとって

      別に彼女のファンでなくとも運営の対処に不満な者はいるだろ。
      こういう不毛な問題提起を一律”彼女のファンの仕業”と言う不毛な釣りに乗っかる必要あるのか?
      それとも同一グループファン同士の分裂仲違いが本当に存在していてほしいという願望でもあるのか?

      そもそもそういう被害者か加害者かというまるで韓国のアイドルファンサイトみたいな発想自体おかしい。
      百歩譲って被害者がいるなら、それは不在告知のないまま三人揃ったステージを期待してチケットを購入した18年アメリカツアーの観客たちだろう。その場合運営サイドの落ち度だが、かと言って加害者と呼んで捨てるだけの議論は尽くせない。ファンそれぞれにベビメタのあり方捉え方は違う上に、詳細な説明がフォックスゴッドなるバンドの演出的価値を損なうと見なす向きも運営側、ファンの両サイドに存在するからな。この問題に即答はない、時間が解決する問題としか言えないと思うが。

      • 運営と言うが、果たしてBABYMETALはアミューズの完全なバックアップを受けているのか?大里会長の跡目を狙ってサザン派、福山派、Perfume派、その他のそれぞれが、BABYMETALの出世を阻んでいるとかはないのか?まあ、完全な素人の憶測なのだが。

  • ♪好き好き 好き好き
    好き好き 好き好き
    ゆいちゃん ゆいちゃん 好き好き
    ゆいちゃん来るかと 渋谷のアミューズまで来てみたが
    ゆいちゃん来もせず 用もないのに森先生が
    ハーハーアアア 最も妻を大切に

    好き好き 好き好き
    好き好き 好き好き
    ゆいちゃん ゆいちゃん 好き好き
    ゆいちゃん来るかと 等々力競技場まで来てみたが
    ゆいちゃん来もせず 用もないのにサッカーファンが
    ハーハーアアア フロンターレ

    好き好き 好き好き
    好き好き 好き好き
    ゆいちゃん ゆいちゃん 好き好き
    ゆいちゃん来るかと 演芸場まで来てみたが
    ゆいちゃん来もせず 用もないのに南州太郎が
    ハーハーアアア おじゃましますぅ
    はよ来い ゆいちゃん

    • テクマクロリコンテクマクロリコン
      鉄パイプを引きずりながらこの豚野郎って叫ぶ
      ユイちゃんに な~あ~れ~

    • それはない
      まだそんなことを言ってるのかよw
      もしそうならBABYMETALはすでに潰れてるよ
      でも、ゆいヲタの妄想と違ってBABYMETALは大盛況だからな
      今年のSSAはゆいがいた最後のSSAよりはるかに行列が長かった
      明らかに新規が増えてる。ゆいがいなくてもね
      BABYMETALは新規を引き付ける魅力に溢れてるってことだ
      妄想を撒き散らすのはいい加減止めてくれ

  • さくらで生徒会長の座をMOAにとられた
    同い年のMOAに英語力で差を付けられた
    すぅちゃんとMOAの仲の良さに嫉妬した

    • ピンポ~ン。今の二人の写真見たらわかるよね、キモーいほどベッタリ。ゆいちゃんはもう耐えられなかったんだよ。たぶん???▪▪▪

  • 海外も国内と同じくバカみたいな妄想に溢れているな
    ただ国内より把握している情報が少ないようだ
    意図的に流布するのを抑えてる感じだな
    その分、より妄想が蔓延りやすいのかもね

  • 辞めた理由は重要ではない
    ベビメタにとって問題だったのは
    彼女が居なくなった事だ
    それでも今はかたちを変えて上手くやっているよ
    以前のそれとは違うものだけどね
    音楽性にもその影響があった事を3rdアルバムは示唆していた

  • 今年の横アリは明らかにLEGEND-Yの為に取った会場だった
    ただいつ頃押さえてたのかは分からない