カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALとラムシュタインのティル・リンデマンのずっ友写真 【海外の反応】

 
 
今回は、ラムシュタインのリンデマンとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALとティル・リンデマン。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1848451696894091295?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
BEKS1909
こういう写真を祈ってた。🥰😍
 
 
zyzzbrah95
女の子たちが凄くキュートで幸せように見えるのに、ティルがスラッシャー映画のモンスターのように見えるのが最高だ。:D

 

    NambaCatz
    その男には気を付けろ、女の子たち。
    彼は火を吐くことで知られてるんだ!!!


    DogWallop
    ↑メタルロッカーたちはみんな自分のステージでのペルソナと女の子たちのスウィートさのコントラストが大好きなんだと思う。
    もちろん、女の子たちも喜んでると確信してるけど、それが始まった頃はかなりカルチャーショックだったに違いないねw

 
Medical_Seaweed5003
彼はトラウマを抱えてるように見える。

 

    HARU_URA_YA
    BABYMETALのKawaiiメタルの魅力は、前に立ちはだかるすべての人や物をいつだって魅了するんだ!🤘🦊


    JMiguelFC
    それはKawaii効果の一部だ…。
    完全に普通のことなんだよ。

 
JMiguelFC
美女と野獣だ。
コントラストはまだ上手くいくんだな。
ティルはほんと変わってない。
ここ30年、あまり老けなかったんだ。
 
 
Christian-Metal
アメージングだ!
1枚の写真に俺の大好きなアクトがいるし、これはすげえ写真だ!
これが実現することを望んでたんだよ!
 
 
dukkhadave
1日の始まりに笑顔にしてくれた。😊
 
 
Technical-Amount-754
すごく自然なリアクションだ。😻😻😻
 
 
IndicationDense3782
こんなの見たくない。
リンデマンは、女性を手に入れるために自分の権力と影響力を使うすげえ疑わしいやつだからね。

 

    zyzzbrah95
    それのなにが問題なんだよ。
    有名人や金持ちなんてみんなやってることじゃん。
    大人同士が同意してるなら、俺たちがジャッジすることではない。
    そして俺の知る限り、彼への告訴はすべて取り下げられた。


    IndicationDense3782
    ↑同等でないパワーバランスでの合意は、多くの人がやってるからってだけで、それが道徳的であることを意味しない。
    そして確かに告訴は取り下げられたけど、何年も何か月も経ってからそれを証明するのは難しいんだ。
    殆どの場合、目撃者がいないからね。
    でも複数の女性が、自分の経験したことについて言ってることをすれば、合意はなかった可能性がかなり高くなる。
    そしてシェルビー・リンのような女性は、名乗り出たことで多くのヘイトを浴びたんだから、他の殆どの女性が警察に話すのを嫌がったとしても驚きはない。
    だから、有罪が証明されるまでは無実だけど、俺は女性を襲う歌詞を書いてる男より、女性のほうを信じる。


    zyzzbrah95
    ↑>有罪が証明されるまでは無実
    それを聞けば十分だ。
    それにBABYMETALが疑わしい人と自分たちを結びつけるのは初めてじゃないし、おそらく最後でもない。
    リル・ウージー、レッチリ、Slaughter to prevailのアレックス、BMTHのオリーもね。


    IndicationDense3782
    ↑俺も軽蔑してるオリバー以外の他のバンドの問題は知らなかったわ。


    zyzzbrah95
    ↑リル・ウージーとレッチリのアンソニーは、実際に前科がある。
    だから彼らが“ワースト”だと思う。


    IndicationDense3782
    ↑調べてみるわ。
    教えてくれてありがとう。


    Nightly_Grace
    >同等でないパワーバランス
    それやめろって。
    男女には常に物理的な同等じゃないパワーバランスがあるんだ。
    男性のほうが女性より身体的に強いんだよ。
    だから同等でないパワーバランスが関係を不道徳なものにするってのは、男女の関係すべてが不道徳だってことになる。


    XoneXone
    >同等でないパワーバランスでの合意は~
    その話は殆ど知らないんだ。
    どう同等でないパワーバランスだったの?
    彼女たちはティルのために働いてて、ティルはそれを利用したってこと?


    zyzzbrah95
    ↑いや、彼女たちはラムシュタインのファンだったんだ。
    つまりグルーピーだ。


    IndicationDense3782
    ↑それは…、多くのことを省略してる。

MIDI_master_race
俺はラムシュタインとBABYMETALの大ファンだから、この写真はすでに俺をハッピーにしてくれた。
 
 
Great-Savings2405
BABYMETALとラムシュタインのコラボを見たい…。
面白いものになるぞ…。
 
 
Expensive_Cattle_116
写真を撮る前に、彼女たちはティルになんかしたんだと思う。
だからティルはトラウマを抱えてるように見えて、彼女たちはすごく幸せそうに見えるんだよ。
 
 
MetaTaro21
名曲に次ぐ名曲でコラボトレインを走らせ続けるためにBABYMETALとラムシュタインのコラボが実現したら、我を失っちゃうだろうな。

 

    D4NG3RD34N
    俺もだよ。

 
pr8metal
ラムシュタインとのコラボはやめてくれ。
ファンだったことはないけど、ティルへの疑惑以降、俺にとってラムシュタインはタブーなんだ。
この写真が俺の頭から消えてくれるといいけど。

 

    Silver-Armadillo1001
    疑惑だ!
    それ以上でも以下でもない。
    証拠もないし、訴訟もない!
    推定無罪って聞いたことあるか?


    pr8metal
    ↑もちろん知ってるけど、俺は調査結果を見て、自分の意見をまとめたんだ。
    君も同じことをしてたら、その口から“無罪”なんて言葉は簡単に出てこなかっただろうね。


    AstreaMeer42
    ↑シェルビー・リンは、ティルは自分に触れなかったとSNSで言ったんだよ。

 
Mr_IsLand
ラムシュタイン/ティルは、俺が生で観る機会が1度もなかった俺のトップメタルバンドのひとつだ。

 

    xSchizogenie
    ラムシュタインはメタルじゃない。
    近くもない。


    konathckona
    ↑なんでそう思うの?


    xSchizogenie
    ↑メタルじゃないからだよ。
    彼らはハードロックはやるけど、メタルだと欠けてるものがいくつかある。


    konathckona
    ↑メタルの定義ってなんなの?
    それにラムシュタインは、インダストリアルメタルに分類されることが多い。


    xSchizogenie
    ↑ラムシュタインは自分で言ってるんだよw
    ラムシュタインは、インダストリアルメタルに影響を受けたロックのジャンルである“ノイエ・ドイチェ・ヘルテ”に分類されるんだ。

 
justaddsomefriction
その写真にイタリア人が欠けてる。
理由は説明しない。

 

    zyzzbrah95
    枢軸国ジョークは、RATATATAがリリースされた時にもう古くなっちゃったんだ。

 
JeklerPocto7616
悪魔を発見した。
 
 
jimmy-metal99
すぅはラムシュタインのファンなんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンポがくずれ、音のバランスが狂うと、甘い音楽も不快なもの。人の暮らしも同じなんだ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g8k860/babymetal_with_till_lindemann/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments