カテゴリ

Categories: BABYMETAL

6年前の俺とMOAMETALの写真だ ヘイターにはフォトショだって言わせとけ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、フェイスブックからフォトショですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Garry Martinus
これは6年前の俺だ!
ヘイターには、これがフォトショだって好きに言わせておけ。


 
 
 
Öcsike Bihari
俺はヘイターだ。
それはフォトショだ!:P
 
 
Eri Kiswandi
クソッ、フォトショじゃねーか。
 
 
Angelo Dancel
どうやって撮ったの?

 

    Garry Martinus
    別に知りたくないだろ。


    Angelo Dancel
    ↑俺も一緒に撮りたいんだよ。

 
Nurvian Syamsi
それはファッキンフォトショだ。
だってもあはその男と一緒に写真を撮るくらいラッキーじゃあない。
 
 
Mark Tayag Sabado
すげえキモい。🤣
 
 
Dazai Akutagawa Kun
フォトショで編集してる。
 
 
Х. Энхцог
こっちは5年前の俺の写真だぜ。
ヘイターにはフォトショだって言わせておけばいいよ。


 

    Faridatul Akmar
    そういうのって急激に広まってるの?😅


    Richard K Musevid-metal
    俺はこのゲーム大好きだぜ。😏


    Carlos Labastida
    君って凄く若いんだね!!!


    Х. Энхцог
    ↑今は32歳だよ。


    Steven Martinez
    俺には本物に見える。😆


    Kris Pepos
    なんてこった、君の顔は…、40%くらいが鼻に見える。

 
Rosen Kreuz Stilette
俺はヘイターじゃないけど、それはフォトショだ。(明らかに)
 
 
Jose Antonio Martinez
ラッキーな奴め!!!
 
 
Addhittia Nikolaevichherl
君が羨ましいよ。:(
 
 
Richard K Musevid-metal
俺、このゲーム大好きなんだ。
ヘイターには、これがフォトショだって言わせとけ。
でもすげえ本物に見える。🤣


 

    Angel Velazquez
    それ良いね。


    Richard K Musevid-metal
    ↑ありがとう、楽しんで作ったよ。

 
Nirwan Wardana
なんてこった、誰もこの神聖な写真をフォトショだって言うくたい馬鹿じゃあないんだな…!
 
 
Richard K Musevid-metal
こっちは数か月前の俺だ。
ヘイターにはこれがフォトショだって言わせとけ。


 

    ヘアウル・ シャフリ
    Aww…、すげえキュートだ。
    もあはその男にキツネサインのやり方を教えてるんだな。🤭


    Pippi Nyu
    😜

 
Zul Bin Hadari
もあはついに自分のアイドルに会ったんだな。
 
 
Midrar Feroz
素敵なカップルだ。
 
 
Steven Wallace
フォトショだ!!!
 
 
Kikuchi Nakamoto
こっちは俺が撮ったすぅちゃんの写真だ。
ヘイターにはこれがフォトショだって言わせとけばいい。


 

    Aj Lozano
    それはフォトショなんだから、誰もヘイターにはしないw


    Ar-Jhay Ricamara




    Richard K Musevid-metal �
    それはフォトショだ。
    手が違ってるし、すぅの背が高すぎる。
    あと、それはすぅが着るようなタイプのドレスじゃあない。
    そして公衆トイレの前に立ってる。
    どうして他のみんなの顔が隠してあるんだ?


    Anthony Hart Serrano
    ↑その通り。


    Tristan Warren Camero




    Ramad Ghazali
    汚らわしい。


    Aj Lozano




    Kikuchi Nakamoto
    ヘイターばっかだな。


    Aj Lozano
    ↑フォトショであることに気付くことは、誰もヘイターにしたりしないw
    そのロジックは馬鹿げてる。


    Christopher Layte




    Garry Martinus
    こっちが本物だ。

 
Darin Ward
エッジを修正する必要があるぞ。

 

    Garry Martinus
    だね、でもそれちょっと難しいんだ。

 
Carlos Villar González
“それはフォトショだ”ってコメントを読むと、ユーモアのセンスはどこに行っちまったんだって思うわ…。

 

    Garry Martinus
    みんな休みが必要なんだよ。😂

 
 
 
 
 
 
 

  ____
/      \  さいたまスーパーアリーナでのU2のライブの件で
/           \  みんなに心配かけちゃってごめん…
/   _ノ ::::::: ゝ、  \
. |   (○)  (○)  u |
\   (__人__)   ,/
/    `⌒´    \

 
 

___
/      \  もうこうなったら
/ ::\::::/::: u\  正直に言おうと思う…
/  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
  |     (__人__)  u  |
\    `‐’´     /
/⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

   ____
/      \
/         \  実は俺…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

   ____
/      \
/   _ノ ヽ、_.\  SSAにいたブラピとは別人なんだ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

        ____
/ ノ  \\  落ち着いて… ほんとごめん
/ (●)  (●)\  俺と勘違いして 偽物の写真撮った人たちには
/ ∪  (__人__)  \  心から謝罪する
|      ` ⌒´    |
\ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
/´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
|    l  |     ノ  /  )  /
ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーモアは、私たちが世界を見たり不確実なことに対処するときの、新しいやり方を見つけるのに必要な柔軟性を発達させる。
スティーヴ・ベアマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    しょうもないけどオモロイぞw

    • カワイイメタルでプロデュースしたのでポニテで前髪ボブにしたのだろうけど、
      本来すぅの様な美人の顔立ちはおでこを隠すより出した方が似合っているのです。
      ヘアメイク雑誌でもおでこ出しの似合う女性は耳が大きく顔立ちがシャープで
      目力のあるタイプだと言われています。
      とくに、グラストンベリーで風に吹かれて前髪フワッとなるおでこ全開のすぅは、
      表情が明るく大人の女性として、むしろ自然な可愛らしさが出て凄くよかったです。

  • 斥候「水野軍が東軍へ!」
    小林「水野の裏切りは織り込み済みよ」
    斥候「田口、倉島、黒澤、山出、岡田軍も東軍へ!」
    小林「何ィ?松井・三吉軍は如何に?」
    斥候「微動だにしません」
    小林「両軍へ発砲せよ!」

  • は?SSAにいたブラピとは別人?
    ウソつくな
    現場で小脇にグル●ポンおせちを抱えてたの見たが?

  • カニエ「有名にしてやったのは俺だメーン」

    トランプ「よーカニエ!そりゃそうだろ!でも偉大なアメ〜リカで仕事させてやったのは何を隠そ
         う私、ドナルド・J・トランプなんだからベイビーメタルずファンはそれ覚えとかない
         とアレだよ? 次から100%の関税かけたげるよ?それともアレ?民主党政権で仕事
         させてもらえると思った? やつらだったらベイビーメタルずバッシングして仕事させ
         できなかったんじゃないのん? ふぇふぇふぇ フェイスブック見てくれよ マークに
         ロビーして民主党が勝てなくしてあげるキャンペーンを今日から繰り広げてるからよろ
         しくねん♪ バイバーイ! 偉大なアメリカのためにATMディスペンサーにこれからも
         なっとくれよ〜んだ!」