Perfumeが凄いミュージックビデオを公開する “文字通り泣いた!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、公開されたばかりの新しいPerfumeのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Ysa
コーラスになった時に泣いたわ。
私の感情は今、溢れかえってる。
3人とも大好きよ。
 
 
Bobby Donley
このPerfumeのコンセプトが大好きだ…。
時々、彼女たちがどれだけの曲やミュージックビデオを持ってるか忘れてしまうんだ。
もっと多くのPerfumeの曲を聴くのが待ちきれない。
 
 
Jose Celso Perez
2020年の東京オリンピックにPerfumeを!
 
 
JccaDum XP
オーマイガッ、凄くノスタルジックだ。❤️
 
 
m3tr0idgrl
いくつかのダンスムーブはもちろん、彼女たちの衣装が、昔のあらゆる衣装のマッシュアップだってとこが好きだわ。
 
 
Astro Bear
これは比較的シンプルなコンセプトだけど、凄くクリエイティブだ!
以前にこういうものを観たことがない。
最高だよ。

 
 
CurryWhiskers
このミュージックビデオを繋ぎ合わせた人をリスペクトするよ。
アメージングだ!🙏

 

    Maxwell Fong
    それがPerfumeだってことは分かってるから、おそらくライゾマティクスのチームはPerfumeの曲にマッチするものを探してそれを繋ぎ合わせるAIプログラムを持ってるんだよ。

 
Serene
俺の友達:低予算のミュージックビデオだな、どれだけクレバーなんだよw
俺:これはリフレームのコンセプトのミュージックビデオなんだよ。(大泣き)

 

    Handy Man
    彼女たちはハイクオリティのアートを15年間も届けてくれたんだから、ひとつ低予算のミュージックビデオを持つに値するよ。😭
     
     
    AccelGo
    彼女たちは“低予算”を高予算に見せるんだ!
     
     
    Serene
    ↑実際、本当に低予算なのか怪しいぞw
    Daitoさんが、2018年のHIKARIパートのリフレームで、Perfumeの曲の歌詞を分析するソフトウェアを作ったって言ってたのを覚えてる。
     
     
    Catherine Chicoine
    ↑編集のレベルは安っぽくないね。^^;

 
Wilson Olivier Gazer
コーラスが始まって、ビデオが歌詞とマッチしてる時、泣かされたよ。
フラッシュバックみたいだ。💛
ありがとう、Perfume!
 
 
Elizabeth E.M.
Perfumeはいつもミュージックビデオごとに驚かせてくれるわ。
みんな大好きよ。
 
 
SaveMeMoon
泣いてるよ。
こういう風にひとつのビデオに彼女たちのキャリアが詰め込まれる度に、俺が見てきたPerfumeの良い時も悪い時も全部思い出させるんだ。
それにこの曲はStar Trainのようなものとは違って、遊び心がある。
この曲は、ずっと彼女たちは俺たちと一緒にキャリアを楽しんできたんだってことを伝えてるんだ。
彼女たちが引退を決める日は、俺たちの多くにとってタフな日になる。
でも彼女たちは、振り返るべきJポップの歴史で最もアメージングな遺産のひとつを持ってるんだよ。
なにかのファンであることをこんなに誇りに思ったことなんて1度もなかったわ。

 

    Destiny Smith
    だな。T.T
    安室奈美恵と同じようにね。

 
Văn Châu Thanh
オーマイガッ、彼女たちはそんな風に俺を驚かせるんだ。
昔のミュージックビデオを観るってのは、凄く感動的だ。♥
ベトナムから愛を込めて。❤❤
 
 
Soufriere
俺たちのクイーンだ!
嘘を吐くつもりはない、昔のすべてのミュージックビデオの回想を目にして、馬鹿みたいに笑顔になったよ。
彼女たちはここまで来たんだな。
 
 
Lex On
リフレームで泣いてるよ。😭
俺は16歳の時からファンなんだ。
 
 
Dribin’ Dropping
世界中の何百万ものファンが同時にPerfumeの同じ記憶をシェアしてることを知ってると、すぐに鳥肌が立つわ。❤️
 
 
sign
再生ってのは“Regeneration”って意味だ。
だから振り付けがゾンビを表現してるんだよ。
あと“ビデオを再生する”とも言う。
それこそ、過去のビデオが再生されてる理由だ。

 

    superninja252
    そういうタイトルは、ミステリームービーにも完璧に合ってるね。
    でも映画より昔のミュージックビデオに関するミュージックビデオを作ったという事実は、それを見事なものにするね。

 
This Dude
このミュージックビデオは、俺を笑顔にすると同時に涙させる。😭
 
 
Dribin’ Dropping
もし100万いいね!のボタンがあれば、躊躇うことなく教えてるね。
このミュージックビデオを作ってくれてありがとう、Perfumeとスタッフ!
 
 
Yiu Sing Leung
このミュージックビデオは思い出を呼び起こすね。
思ってたほどファンシーじゃなかったけど、思ってたものよりずっと良かった。
なんて言えばいいのか、Perfumeはいつも通り俺たちを驚かせてくれる。
 
 
Maryam Person
この曲にマッチする昔のミュージックビデオのリップシンクを編集したんだな!
 
 
Terkanil
これこそ俺が一足早いクリスマスプレゼントと呼ぶものだ。💛
 
 
Frank Yip
ベストミュージックビデオ2019だ。
 
 
Angel Tin
P cubedツアーの準備には完璧なミュージックビデオだ。
Perfumeの最高の思い出を呼び起こすかなり洗練された作品だね。😭♥️
 
 
Josefina Montero
文字通り泣いたよ!
エレクトロワールドからFuture Popまで、クイーンたちは20年以上走り続けてるんだ!
 
 
gilwe
25分で高評価が1600、アメージング!
 
 
Adri Elric
最新アルバムとGAMEの曲をミックスしたように聴こえるね。
 
 
sierra kyun
オーマイガッ、アップされてこんなに早くここに来たことなかったわ!
遅くまで起きてて良かった!🖤
いつも通りアメージングね。
 
 
Izzy Caroline
ファンとして彼女たちと一緒に歩んできたって想像してみなよ。
彼女たちがどれだけの歳月を費やし、何年もかけて有名になっていってるってのは、悲しくもあり、嬉しくもある。
 
 
Tori Dawnsinger
この曲は、彼女たちのキャリア全体の祝福であり、歌とダンスを続けていくという彼女たちの願いだ。
凄くハッピーになるよ!
これは彼女たちがどれだけ誇りに思ってるかを俺たちに示すために恵まれない始まりと彼女たちの成長を組み合わせたんだ。
 
 
Jon Irenicus
オーマイガッ、これはすげえクールだ!
Perfumeの再生だ!!!
 
 
Jerico Tan
Perfumeは俺たちを楽しませることに決して失敗しない。
今回は中国のゾンビがコンセプトだ。😍
 
 
Wayan Sudarsana
このミュージックビデオは、彼女たちのミュージックビデオを全部観てた小さな頃を思い出させるから、泣きたくなるわ…。
Perfumeが大好きなんだ…。
2010年からファンなんだ…。
 
 
AminhaContaDoUtube
このミュージックビデオはノスタルジーを感じさせて、感情的にさせられた。
2004年から大ファンで、何年もの間に何度も観てきたPerfumeのミュージックビデオのシーンを観るってのは、温かくて幸せな気持ちにしてくれる。
 
 
KōgiPop
2008年のGAMEからPerfumeのファンだったから、これはめっちゃ感情的にさせられるわ。
女の子たちは多くの経験をしてきて、そのジャーニーは凄く長いものだった。
彼女たちは0から100までいったし、それは間違いな簡単なものじゃあなかった。
彼女たちがここまでになったことが凄く誇らしい。
近いうちに引退するようには思わないけど、俺はその日を恐れてる…。
とにかく、Perfumeはいつだって俺の1番のOGガールグループだよ。
彼女たちは色んな意味で俺を奮い立たせてくれたんだ。
 
 
Felipe Lyra
オーマイガッ、このミュージックビデオは凄く美しい。
涙を堪える必要があったわ。
Perfumeのすべての歴史が1本のミュージックビデオの中にある。
気に入ったよ!💚
 
 
Виктор Максимов
俺はPerfumeがどんなものをリリースするかなんて気にしない。
いつも気に入るしね。
たとえ新曲が好きじゃなくても、昔のものを考えると、どんな意味でも嫌いにはなれん。
Perfume大好きだ。
 
 
李欣瑜
昔のミュージックビデオのシーンは凄く感動的だ!
またそれらのミュージックビデオを全部観直すことにしたよ。
 
 
lilactaeil
俺はPerfumeを観て育ったし、このミュージックビデオはどれだけ時が経つのが早いかを思い出させたよ。
この傑作をありがとう、君たち3人を誇りに思う。

 
 
 
 
 
 
これ凄い…。
口の動きが完璧に合ってるもの。
まぁ実際は完璧ってほどではないんですけど、そう見えるんですよ。
たとえば、2:31の“だけど”はDream Fighterのシーンだけど、そっちでも“だけど”と歌ってるんですが、テンポが違うので口の動きは“けど”だけで、“だ”の部分は省いてます。
でも違和感がないんですよね。う~ん…、凄い。
BABYMETALにもこういうクリエイティブなアイデアを出せるミュージックビデオの制作チームがあればなぁ…。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ご連絡を取らせて頂けますようお願い致します…?
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 


 
 
nani (2).jpg
 
 

         ____
       /      \  これなにがおかしいって 言ってることは押し付けってとこだね
      /  ─    ─\  連絡をとらせていただけますか?が正解でしょ
    /    -━-  -━- \  相手に判断する権利があるとは思ってない言いまわしなのよ
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \  友達同士の会話に直せば
      /  ─    ─\  連絡させてくれ と 連絡させてくれる?になる
    /    -━-  -━- \  金貸してくれ と 金貸してくれる?にしてもいい
     |   U  (__人__)    |  たとえばAさんとBさんがいて こう言ったとする
    \      ` ⌒´   ,/   “Aは金を貸してくれ。Bは金を貸してくれるか?”
___/            \    Aに対しては命令 or 指示と受け取れるでしょ
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 


 
 

             ___,,,,,….. -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──–、,!
.        /’´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ お    ,!
.       /レ’ ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     / .__ノ |:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /’    i ゙´.:  /__;:;:-‘”´ ,;|:.:.:.,!
.    /(( ●))      ヽ、  レ!’,!
   /::::⌒    ミ      . ̄ ィ,!
.   /;:::::   .      (( ●)) .〈;,!
  /i!:::::  (__, イ      ⌒::::;:’/,!
. /;;;i!    ノr-、\___) .: ,;:’  ,!
/;;;;;i’    ( /:::`ノ´ ..: ,;:”   ,!
ヽ、jゝ、   `ー ´  .,..:’.:'”   .: ,!
   ``ヽ.、_     ,:’      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!

 
 

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
      +  \│    `ー’´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /    /   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \.   / | ノ \ ノ L_い o o

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はいつも恋人を持っている。彼女の名前はノスタルジーだ。
ヘミングウェイ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=oqxvaDbAHkI