BABYMETALのDA DA DANCEのMVが公開されるも、すぐに非公開になる 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがDA DA DANCEのミュージックビデオを公開したと思ったら観れなくなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IfTheseTreesCouldTal
BABYMETAL – DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto)

https://www.youtube.com/watch?v=SSYOsLiF55g
 
 
 
IfTheseTreesCouldTal
早めのサプライズクリスマスプレゼントをありがとう、BABYMETAL!
 
 
Mudkoo
うぅ、来年こそはライブ映像ではないミュージックビデオを手に入れられることを願う…。

 

    IfTheseTreesCouldTal
    この時点で俺はなんだって満足だよw
    どっちかっていうとライブではないBxMxCのビデオが観たいけどね。

 
Facu474
The Forumの映像のように見えるけど、先月の日本のショーのもあるように見えるな。

 

    rickwagner
    だね。
    百々子と里保のオフィシャルミュージックビデオデビューだ。

 
Jean-Philippe Noël
ちょっと待って、これってYoutuberのキャリーだよね?

80068960_628348931237127_4215729203837927424_o.jpg
 

    Rick Wagner
    そしてキャリーの隣りは、リリーだ。
    リリーは素晴らしいBABYMETALのバッジを作るんだ。
    Twitterの@Kitsune_Craftsをチェックしてみな。
    https://twitter.com/kitsune_crafts
     
     
    Jean-Philippe Noël
    ↑ミュージックビデオに彼女たちが映ってるなんてすごいね。
    感謝を伝える方法って感じだ。🙂

 
Trent_Boyett
ついにキャリーが公式に。
ハイ、キャリー。
もし君がこれを見るまでにビデオのバックアップが投稿されなかったら意味が分からないだろうから伝えておくと、ビデオの最初にThe Forumの観客の中の君のアップがあるんだ。

 

    Plastic_Metal
    BABYMETALチームはキャリーが凄く大好きなんだよ!
     
     
    davw8721
    キャリーを間違いなく入れなければならなかったかのように最初に入れていたな。
     
     
    perkited
    イギリスでは月曜日の午前5時ではないけど、キャリーはもうすぐ気づくと確信してる。
     
     
    MetaTaro21
    キャリーは欧米の白シャツになったなw
    でも最高だよ。🤘
     
     
    Soufriere_
    キャリーはとっくに公式に映ってたぞw
    ウェンブリーのコンサートの映像で明らかにキャリーを見ることが出来る。
    ビデオは持ってないから、2014年のロンドンに関しては分からんけどね。
     
     
    OtherwiseASandwich
    “おー、キャリーじゃん”ってのは、俺がBABYMETALやその関連ビデオを観てて、何度も口する言葉だぞ。

 
braedena97
曲もビデオも大好きだ!
追記:この曲の振り付けも好きだ!
 
 
14mstar
俺たちにはBxMxCかKagerouかBrand New Dayのオフィシャルミュージックビデオが必要だ。
特に
BxMxCね。
 
 
Q-METAL
ワォ、いつの間にか!

 

    Facu474
    多分、今日のショーと関係があるんだよ。:)

 
BrianNLS
別々のショーと会場の興味深いミックスだな。
素晴らしいビジュアルだし、エネルギーは最高だ。
だけど…、もっとストーリーがある映画のようなミュージックビデオを作る時間だ。
生のBABYMETALは並ぶものがないけど、ミュージックビデオが同じものの繰り返しになってるんだよ。
頼むよキツネ様、KARATEのようなビデオをもうひとつ作ってください。
すぐに。

 

    LastOfThe80s
    DistortionとStarlightは君にとって無価値なのか?
     
     
    JayJayTheRocker
    ↑実際、俺はDistortionのミュージックビデオが大嫌いだ。
    映画みたいではあるけど、全然BABYMETALのように感じない。
     
     
    BrianNLS
    >DistortionとStarlightは君にとって無価値なのか?
    レディたちが出てないじゃん。
    それにあれはダークエピソードを表してる。
    とはいえ、言われてみれば、Distortionのビデオは好きだったよ。
     
     
    Facu474
    ↑俺はStarlightが大好きだけど、StarlightもDistortionも1回観ただけだ。
    個人的に、たとえプロダクションクオリティが高くても、また観たいと思わせるものがないんだと思う…。
    俺の断トツのお気に入りは、メギツネだ。
    KARATEはアメージングなプロダクションバリューだったけど、メギツネの全体のテーマのほうがいい。
     
     
    cubervic
    ↑メギツネについては同じ気持ちだ。
    あとヘドバンギャーとドキドキモーニングは、観ることに決して飽きることのない2本だ。
     
     
    JMSMinnesota
    俺はこのスタイルのビデオで問題ないから、言うべきことがないな。
    たとえばBrand New DayやOh! MajinaiやShineは、ストーリーのあるミュージックビデオが絶対に必要だけどね。
    それらの曲でこういうタイプのビデオをアップしたら、すげえ失望するだろうな。

 
Jose D. Oquendo Love
もあのパートが大好きだ。:3
 
 
TerriblePigs
ライブ映像にアルバム音源っていうのが最大のミスだね。
それってすぅが口パクしてると思わせちゃうし、もあのラップは完全に別の曲のもののように思わせちゃう。
この手のビデオにはライブ音源を使ってほしいわ。

 

    LastOfThe80s
    俺はもう慣れたよ。
    ギミチョコ、RoR、Elavator Girl、Pa Pa Ya、Shanti Shanti Shantiだってそうだったじゃん。
    DA DA DANCEでそうだとしても驚きはない。
     
     
    Facu474
    ↑ギミチョコとRoRはライブ音源を使ってるけどね。
    主な問題は、最近のミュージックビデオのいくつかは、ファンが作った編集ビデオのように見えることだ。
    Elavator Girl(英語バージョン)なんて、映像が同じバージョンの曲でさえないから、言語道断だね。
     
     
    Soufriere_
    ↑RoRはライブ音源だけど、ギミチョコは違うよ。
    レジェンド1999の映像にスタジオトラックを入れてる。
    RoR以外でライブ音源を使った唯一のオフィシャルビデオは、No Rain No RainbowとダウンロードフェスのDistortionだ。
     
     
    Facu474
    ↑ミックスなんだよ。
    少なくとも最後にオーディエンスの声が聞こえるでしょ。

 
perkited
さぁ観ようぜ、8371ビューしかないぞ。
KOBAはマジ天才だよ。
アヴェンジャーズを切り替えてるんだぜ。

 

    rickwagner
    The Forumのフラッシュバックのようだったね。
    でももっと速いペースでだ。
    百々子…、里保…、百々子…、里保…。

 
Chuuei
もうひとつライブ音源のミュージックビデオを作ればいいのに。
ライブビデオにスタジオ音源でも問題ないけど、ライブ音源のほうがずっと良いんだから、Asmartに行ってブルーレイを買いたくさせられるんだよ。
可哀想な俺の財布。:/
 
 
AveeMetal
1秒百々子を観たら、次は里保ってのは面白いね。
でも2人とも華乃みたいにミュージックビデオにずっと残ることになって良かった。

 

    SambaLando
    すぅかもあしか観てなかったから、気づかなかったわ。

 
AlondraB
以前にこんなに速くビデオをクリックしたことなかったわ。😂
彼女たちがラテンアメリカに戻ってきてくることを願う。
 
 
MetaTaro21
深い眠りから目を覚まして、アップした数分後にこのビデオを削除するってのを目にするのって奇妙だ。
俺の夢にキツネ様が出てきて、DA DA DANCEのビデオを起きてチェックしないとダメだって言われたかのようだった。

 

    AJH-METAL
    キツネ様のなさることは人間ごときには分からないんだ!🦊

 
Jose D. Oquendo
もう新しいビデオが観れなくなったのは、俺が第三世界の国に住んでるからだと思うのって俺だけ?
なにが起こったんだ?

 

    Xiu Emi
    違うわ、プライベート設定にしたのよ。
     
     
    Jose D. Oquendo
    ↑その前にビデオを観れたことをキツネ様に感謝するよ。
     
     
    Rick Wagner
    おそらく公開日時を予定してたのに、誰かが先走って公開しちゃったんだよ。
     
     
    Jose D. Oquendo
    ↑その人は解雇されるだろうけど、俺たちはその人に感謝してる。
     
     
    マルチネズ マリオ
    まぁ数回観たから、文句を言うことは出来ないな。

 
mr_suppaman_not_here
ロサンゼルスのその夜に、自分が柵前にいたことが信じられん。
過去最高の夜だ。
 
 
Soufriere_
どういうわけかビデオをプライベートに設定しちゃったな。
まぁ今となっては最高の思い出だ。

 

    AJH-METAL
    WTF?
     
     
    Cherrymetal
    ↑まぁ俺は観たけど、画質は酷かったぞ。
    360pくらいに見えた。
     
     
    fearmongert
    多分、今日の日本のショーと同時に公開するはずだったんじゃね?

 
mawariyu
ドイツでは午前6時半にプライベート設定になった。
妙だ。
 
 
Fox_God11
一体どうしてブロックされたんだ?:,(
 
 
Trent_Boyett


 
 
Siilinator
サムネのクオリティが、他のビデオほど良くなかったことに気づいた。
サムネを変更するためにプライベート設定にしたのかな?
追記:あと、他のビデオのようにタイトルに“オフィシャル”って入ってなかったのも奇妙だ。
通常BABYMETALのビデオを公開する役目の人より早く他の人がアクセスしたのかな?
 
 
JMSMinnesota
一瞬、アミューズが我を忘れて、癖で自分のビデオをブロックしちまったんだと思ったわ。

 
 
 
 
 
 
ついさっき、再度公開されましたね。
ただし、URLは変わってますが。

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  あぁ 電車移動っていっても グレタも大変なんだなぁ…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 


(すごく混んでる電車でドイツを移動してる。やっと帰路についてるわ!)
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  あれ…?
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 


(親愛なるグレタ。気候変動と戦う鉄道労働者をサポートしてくれてありがとう。土曜日にICE 74を利用して頂き感謝します。100%クリーンエネルギーを使用してます)


(ファーストクラスであなたをもてなした我々のチームがどれだけフレンドリーで有能だったかについても触れてくれたら、なお良かったです)
 
 

        ____
      /      \
     /ノ  \   u \   地べたに座ってたそがれてるグレタと…
   / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
   \ u.` ⌒´      /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

        ____
      /      \
     /   u   ノ   \  ICE 74のめっちゃゴージャスなファーストクラスで
   /      u (●)  \  悠々自適に移動するグレタ…
    |         (__人__)|
   \    u   .` ⌒/
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

 
 

          __  __
       /          \
     / ノ   \ ≡u.ノ  \  どっちが本物のグレタ?
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 


(ファーストクラスに座ってる君の写真もあるの?)


(あるぞ。以前やった電車のPRの大失敗の原因となってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を感動させるのは嘘や演出だ。こういうもんと上手に付き合えるのが大人ってもんさ。
いしぜきひでゆき(コンシェルジュ)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eb9umn/babymetal_da_da_dance_feat_tak_matsumoto_official/