BABYMETALは3人のアヴェンジャーの中から岡崎百々子を選んだんじゃね? 【海外の反応】


 
 
本日は、3人のアヴェンジャーの中で、岡崎百々子が正式に選ばれたんじゃね?です。
Zepp2日が全部百々子だった後に立ったスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
senshiseer
岡崎百々子が選ばれしアヴェンジャーであるという感じを受けた。
でも時だけが教えてくれる。
 
 
 
Andrew_LZ
なにが君にそう感じさせたの?
ぶっちゃけ興味あるんだ。

 

    senshiseer
    おそらく俺がより多く百々子がすぅともあと一緒にパフォーマンスするのを観たからだね。
    それに、彼女もさくら学院の卒業生だし、おそらくKOBAは伝統を続かせたがってる。
     
     
    magusr
    ↑Chosen Oneのショーは東京だったし、里保より百々子が住んでるとこに近いんだと思う。
    どうして華乃じゃなかったのかは分からんけどね。
    だけど新章のスタートから全体のパフォーマンスを見れば、百々子と華乃より里保がやったほうが多い。
    里保は新章で最初に登場した子だしね。
    彼女は有名なグラストンベリーに出る子として選ばれたし、Summer Sonicだってどっちもやった。
    だから里保が選ばれし者と言えるんだろうか?
    そんなことない!
    アヴェンジャーズの変化があると思う。
    BABYMETALは3人のアヴェンジャーズを発表したけど、名前がない。
    それはBABYMETALのサポートとして利用できる有能なダンサーにとっての“3枠”を意味するんだ。
    多分、現在のアヴェンジャーズのみんな独自のキャリアがあるし、もうBABYMETALでパフォーマンス出来ないから、新しい子がその地位を引き継ぐのさ。
    それこそ、アヴェンジャーズの子たちに名前を付けなかった理由だと思う。
     
     
    Cuzittt
    ↑華乃は、来週さくら学院のショーがあったから、出れなかったんだよ。
    それに学校もある。
    それを忘れちゃダメだ。
    百々子は、シンデレラタイムの問題が生じる可能性があるから、Summer Sonicに出れなかったんだよ。
     
     
    magusr
    ↑君の言う“シンデレラ”なんとかで笑っちまったよw
    まぁ同意するよ。
     
     
    rickwagner
    もし百々子があまりにも遅くまで外にいたら、パンプキンに変わっちゃうんだよ。


     
     
    rickwagner
    >百々子と華乃より里保がやったほうが多い
    凄く接戦だよ。
    里保は計18のショーで、百々子は計16のショーだ。
    その2人は、ビッグなThe Forumのコンサートにも出た。
    OK、百々子のほうがThe Forumでは2曲多くやったな。
    でも50/50に近いでしょ。

 
Jim-Hendo
俺たちは、Sayaにそういう感情を持ってた。
その次が里保で、今度は百々子か?
OTFGKだよ。

 

    Faultyrion
    俺は専門家とかじゃないけど、年齢ってのは決定的な要因になり得る。
    だから多分、里保が選ばれるかもしれない。
    でも個人的には、ひとり選ばなければいけないとしたら、俺は百々子を選ぶ。
    3人の中で1番ステージでの存在感があるし、すべてを楽しんでるように見えるし。
     
     
    senshiseer
    ↑百々子も里保も素晴らしかったから、ステージでの存在感については何とも言えん。
    あと、華乃は最近のBABYMETALのコンサートでのパフォーマンスを滅多に目にしないからコメントできない。

 
Siilinator
個人的には百々子が選ばれることを願うけど、誰にも分からんよ。

 

    senshiseer
    だな、時間が教えてくれるさ。

 
BabyGakuinmoimoi
彼女たちの誰も正式な名前を与えられるメンバーにはならないという感じを受けたね。
 
 
fearmongert
真のカルトの真正性のために、メイヘムのメンバーのひとりを連れてきてくれ。


 
 
HTWingNut
誰かが“選ばれし者”になる、或いは誰かが“選ばれし者”になることを望んでることを示唆するものなんてなにもない。
BABYMETALに入った途端、君は現実世界では幽霊になるように思えるしね。
そんなの彼女たちの誰も望まないようなことじゃないかな。
今後どんな計画を立ててるのかは分からんけど、BABYMETALが3人目のメンバーを加えることにするなら、ダンスだけじゃなく、歌えて、すぅともあに上手くフィットする子でなければならない。
すぅ、もあ、ゆいの歴史に取って代わるのは難しいし。

 

    martin84jazz
    或いは、ゆいの代わりはゆいが務めるかだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑それは最も理想的な状況だ!
    ゆいが見れなくて寂しいよ…。
    でもそれが人生ってもんだ。
    今は華だ、彼女が3人目の素晴らしいメンバーになるさ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺はその子を知ってると思う。
    彼女って他になにかやってるの?
     
     
    HTWingNut
    ↑彼女は外的要因の所為で、2つのプロジェクトがダメになったんだ。
    そのうちのひとつは、虎姫ディナーシアター/ミュージックレヴューだ。
    それはジュニアメンバーとして加わったSayaにも影響を与えた。
    もうひとつは、最近、華が別のグループに参加しようとしたけど、そのグループは1周年記念のショーは半分しか売れず、オーディションをキャンセルしたんだ。
    もしBABYMETALがフルタイムの3人目のメンバーが欲しいなら、華乃は無理だし、華が理想的だよ。
    まぁ華がBABYMETALに興味を持ってるならだけどね。
    彼女がファンだったかは分からないけど、もあと仲が良いんだ。
     
     
    rickwagner
    >今は華だ、彼女が3人目の素晴らしいメンバーになる
    華は可愛らしいし、仕事を探してるしな。:)
     
     
    HTWingNut
    ↑だね!
    とはいえ、おそらくそれは夢の選択肢だ。
    BABYMETALでやることが、華の興味があることなら、完璧にフィットするけどな。
     
     
    yui2020
    ↑華は良いチョイスだけど、もうアミューズを辞めたんだ。
    華がオーディションを受けたザ・コインロッカーズは、俺の勘違いじゃないなら、ワーナー傘下だし。
     
     
    Zeedub85
    >華は可愛らしいし、仕事を探してるしな
    それに華なら、また同じ年に卒業し、ミニパティで一緒だった2人のメンバーがいることになる。
    実際、百々子が加わると、ミニパティのフルカラーが完成するぞ。
    華は赤、もあは緑、百々子は黄色。
    完璧やん!:)
     
     
    rickwagner
    ↑3人で、ハンバーガーを持って“Miracle! Patiful! Humberger!”をやれって言えば、もあはノリノリでやると断言する。


     
     
    SilentLennie
    >ゆいが見れなくて寂しいよ…
    俺は今でも、次になにをやるにしても、ゆいはそれに一生懸命取り組んでるんだと思ってる。
    もうすぐゆいの活動を見れることを願う。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな、もう十分すぎるほど時は経った。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺が思ってたことのひとつは、ゆいが新しいキャリアで上手くやってるのをみんなが目にした時こそ、みんな新しい正式メンバーを受け入れるのが簡単になるってことだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑その通り。
    今のところ、ゆいが戻ってきてくれるかもしれないという偽りの希望があまりにも多すぎるんだ。

 
Kmudametal
どうしてみんな“選ばれしアヴェンジャー”がいると思うんだ?
正式な3人目の可能性を示唆するものなんてひとつもなかったでしょ。
逆に3人目の正式メンバーはいないという示唆ならあった。
アヴェンジャーは、概念のままだよ。
少なくとも2人、手が空いてて、その役割を果たせる人がいるってだけだ。
みんなそれに慣れたほうがいい。

 

    martin84jazz
    でも3人目の正式メンバーについて聞かれた時、OTFGKって答えたじゃん。
     
     
    Ravears
    もし彼女たちが穴埋めに過ぎないなら、KOBAはどうしてダンスだけが上手い子を選ばなかったんだ?
    アヴェンジャーズの3人は、歌もダンスも出来る有名なアイドルだぞ。
    それに3人目のメンバーに関する質問に対しての“OTFGK”もある。
    彼女たちは、“3人目は入りません”みたいなことを答えることが出来たでしょ。

 
Kiko_G
3人目は華乃ってのは1番理に適ってる。
彼らは、華乃がさくら学院を卒業するのを待ってるだけなんだよ。

 

    rickwagner
    藤平華乃は、2つのBABYMETALのコンサートで非常に良い仕事をした。
    それに彼女はさくら学院の素晴らしい生徒会長だ。
    だけど、彼女はまだ僅か15歳だぞ。

 
da_one1morelight
選ばれし者は、百々子でも華乃でも里保でもない。
本物の選ばれしアヴェンジャーは、今までに俺たちが作った友達だ。
 
 
Swissmountainrailway
BABYMETALは、完全に実用的な人工知能を持ったメンバーがいる最初のバンドになると思う。

 

    da_one1morelight
    どんでん返し:実はみんなすでにAIだった。
    他にどうやってゆいロボットを説明するんだ?

 
munkeywoowoo
Sayaのパフォーマンスのビデオってある?
彼女を見たことがあると思わないんだよね。
俺は怠け者だから、自分では探さないと思うんだ。

 

    Stef2016
    平井沙弥は、去年の日本のショーで起用されたChosen 7のひとりだったんだ。

    DtlRjF-WoAAcPp3.jpg
    去年の12月のシンガポール/オーストラリアのショーでは、3人目のメンバーだった。
    sr6VMC8MAsIhMx79rZzZErMkjVo2e-b3BCHraOdBYCc.jpg
    ブリスベンでのオーストラリアのフェスのEGのファンカムがある。

     
     
    munkeywoowoo
    ↑レスしてくれてありがとう。
    大好きなバンドの1度も見たことがないものを見つけるってのは、俺にとっていつも楽しいわ。
     
     
    XoneXone
    >オーストラリアのフェスのEGのファンカム
    そのビデオは、Sayaにマイクがあるのが興味深いな。
    彼女は歌ってないけどね。

 
kripkrip
なんだよ…、チュチュ姿のBOHをよこせよ。

 
 
 
 
 
 
そうえいば、ちょっと気になったんですけど、これ…。誰が作ったのw
KOBAの新春SP撮りおろしに凄く興味があるんですけどw
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2273330932958509&set=gm.1011912885821264&type=3&theater&ifg=1
 
 

        _ _
    _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `〈__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

 
 
ザ・フー「ボーナス・トラックで完璧なアルバムが完璧じゃなくなる」:
https://www.barks.jp/news/?id=1000176226
 
 

     ____
   /      \  よーく分かった
  / ヽ、   _ノ \  敵か? 敵なんだな?
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  おまえはベビメタの敵なんだな!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

         ___
        /     \
      /         \  正論ってのは… 過ぎると暴力になることもあるんだ…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  それパクリだよね? パクリだよね?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  いや あれ名言だと思ったから…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  オマージュを…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙で最も強い力は、幅広い興味である。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ebvwwb/i_got_the_feeling_that_okazaki_momoko_will_be_the/