Su-METALの22歳の誕生日を祝う世界のファン 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅちゃんの誕生日です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
22歳の誕生日おめでとう、Su-METAL/中元すず香!
もちろん、日本時間でだ。
彼女は、1997年12月20日に日本の広島県で生まれたんだ。
・大村(BABYMETALの話が出来ないから、名前に誕生日ケーキを加えてる)

Screen_Shot_2019-12-19_at_12.41.29_PM.png
 
 
 
fearmongert
君はこのためにアラームをセットしてたろ?

 

    Facu474
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    あらかじめ設定しておいたんだよ。;)
     
     
    fearmongert
    ↑片方の手にストップウォッチ、もう片方の手にマウスを持って、その時がくるのを待ってる君が思い浮かんでる。
     
     
    Facu474
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最初はそうしてたんだけど…、自動投稿してくれるサービスを使い始めたんだよ。

 
JMSMinnesota
俺は、中元すず香にするように誰かを称賛してリスペクトしたことは1度もない。
誕生日おめでとう、クイーン!
 
 
HTWingNut
Su-METALくらい歌で俺の多くの感情を引き出したり、鳥肌をもたらした人なんていたとは思わない…。
決して変わらないでくれ、Su-METAL、変わらないで…。
ハッピーバースデイ!

 

    SilentLennie
    歌だけじゃなく、ステージパフォーマンスもそうだよ。
    それがいっそう特別にするんだと思う。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、間違いない。
    特に今年、すぅは笑顔で、より自信を持ってるように見えた。

 
AJH-METAL
誕生日おめでとう、俺たちの素晴らしきクイーン!
今までもこれからも、彼女がメタルギャラクシーを支配してくれますように!
 
 
ヘアウル・ シャフリ
22歳の誕生日おめでとう、中元すず香!
キツネ様が、健康と幸せとKawaiiさで君を祝福しますように。


 
 
bionicbadger
Su-chan, tanjoubi omedetou
 
 
rickwagner
ハッピーバースデイ、すず香!

Suzuka Nakamoto


 
 
MadMartin71
誕生日おめでとう、中元すず香。
君がいなければ、俺たちにはBABYMETALもこのサブもなかっただろう。
だから本当にありがとう、stay (SU-) Metal!

 

    facufeg
    すぅなくしてBABYMETALはない。
    誤解しないでくれよ、もあとゆいとバンドは本当にアメージングだ。
    でも、すぅの声と才能とリーダーシップがなければ…、BABYMETALは誕生しなかっただろうし、すぅがいなければ、BABYMETALは今の地位にはこれなかっただろう。
    クイーン万歳。🦊🤘❤

 
Jomar Santarina
22歳の誕生日おめでとう、Su-METAL。🎉 (≧∇≦)

79450406_2844339118943612_7701603087374352384_n.jpg
 
 
da_one1morelight
どうしたら俺は今日という日を忘れられたんだ?
俺用のカエルの穴をくれ。
誕生日おめでとう!
 
 
DoomMetal4WorldPeace
今日はこの女性が、多くのことをやってここまになった人で、多くの人生に触れて、おそらく変えてきた人で、間違いなくいるだけでその場が明るくなる人で、多少なりとも世界を変えた人だってことを思い出す切っ掛けだね。
彼女は22年間でそのすべてをやったんだ。
 
 
trexdoor
2016年のチャドメタルとのすぅの誕生日を思い出す。
俺の大好きなファンカムのひとつだ。
誕生日おめでとう、君の願いがすべて叶いますように!


 
 
mikays
待ってくれ、大村はどうしてBABYMETALの話をすることを許されないんだ?
神バンドのメンバーは彼女たちの誕生日を祝福することすらできないのか?

 

    FutureReason
    チームBABYMETALの全員に、ソーシャルメディア禁止令があるんだよ。

 
Pappy_OPoyle
この世代で最も堂々としてパワフルでチャーミングで美しいボーカリストの中元すず香、誕生日おめでとう。
今年、BABYMETALと君の才能を発見したことは、俺にとってまさに天の恵みだった。
俺のすぅちゃんのための願いは、君が本当に幸せで平穏であり、22回の天からの恵みがあることだ!
ファンが与えることが出来る最高のギフトは、君の才能への本当の称賛/感謝だ!
今年、君は俺の人生に影響を与えて、幸せな忘れがたい瞬間をたくさんもたらしてくれた!
P.S. Metal Galaxyのジャケットアートに似せて描いたコンパクトデロリアンを贈り物として君に送った。
君のデロリアンのコレクションの中で素晴らしく見えるはずだ。
もしなんらかの理由でそれが届かないなら、遠慮なく俺に個人的に連絡をくれ。
そうすれば、俺たちは力うどんを食べながら話し合える。
 
 
Metalteks
俺たちのアメージングでワンダフルなSu-METAL、誕生日おめでとう!
ヨーロッパツアーが始まるのが待ちきれないよ…。
 
 
wkonay
ハッピーバースデイ、君は他に類のない真のリーダーだ!
君より優れた人なんて誰もいないし、君のような人も誰もいない!
 
 
Akatsuki Syuk
誕生日おめでとう、Su-METAL。😍🤘👍🎂
マレーシアで君ともあを見るのが待ちきれない。

 

    Afiq Danial Yazid
    giphy (41).gif

 
IDrinkT33
22歳の誕生日おめでとう、Su-METAL。💕

frmip412zl541.jpg
 

    ronnie23ayala
    それ、すぅのお姉ちゃんの写真だと思う。😂
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、それは日芽香だ。
     
     
    Facu474
    >それ、すぅのお姉ちゃんの写真だと思う
    だね、本物のすぅの写真を投稿しようぜ!

    XDqdFjz.jpg
    9wWyLJl.jpg
    9zhOyh7.jpg
     
     
    alblks
    それ日芽香じゃないか?
     
     
    IDrinkT33
    ↑明らかにすぅだよ。🙄
    日芽香はすぅに似てない。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうでもないぞ…。

    c45ac46559b22440f11324fc532c5445.jpg
     
     
    ronnie23ayala
    2人は似てるから、見分けるベストの方法は耳を見ることだ。
     
     
    IDrinkT33
    ↑うん、だから俺の貼った写真はすぅの耳じゃん。
    日芽香の耳はもっと小さい。

 
Muhamad Salwarud
誕生日おめでとう、Su-METAL。
君は今年、俺たちの心にいて、これからもそうあり続ける。
俺たちは君の成功を凄く誇りに思ってる。

78963164_498230887716349_999902965290500096_n.jpg
 
 
VrhianTheLefty
すず香への俺の贈り物/ファンアートの“クイーンSUNカード”だ。
Happy Birthday/Otanjobi omedeto gozaimasu(お 誕生日 おめでとうございます)

9wWyLJl.jpg
 

    surfermetal
    GJ!

 
Firoshu
クイーンの誕生日のためになにか描かなければならなかったし、俺はいつもすぅを戦士として見てるんだ。

9wWyLJl.jpg
 

    -the_one-
    それ最高だ!
    角がいいね。
     
     
    da_one1morelight
    凄くユニークで素晴らしい作品だ。
     
     
    facufeg
    俺たちのクイーンが今までより荒々しく見える!🦊🤘❤

 
Facu474
公式ツイート。


 

    Veggiemetal
    成長が早いなぁ。
    俺はいつだって彼女の忠実な伝令官でいるよ。
    彼女のメタルメッセージを広める。
    Kitsunes UP 🤘🦊🤘

 
Tanksenior
誕生日おめでとう、リトルクイーンすず香!
彼女が素晴らしい誕生日を凄し、彼女の先にアメージングな1年が待ってることを願う。
 
 
Suad Kovaci
22歳の誕生日おめでとう、Su-METAL。🎉
🤩✨🎊🎁🍬😁

80459466_2780995835295694_6799578436735074304_o.jpg
 

    Brian Arthur
    すぅともあとゆいの成長を見ることが出来るってのは特権に感じるわ。

 
Norma Solano
ハッピーバースデイ、アイドルすぅ!
大好きだ!
ハグとキスを!

tenor - 2019-12-20T170455.687.gif
 
 
Sufiyan Talib
最愛のクイーンSu-METAL、22歳の誕生日おめでとう。
神聖な日だ。
彼女の笑顔は俺たちみんなに歓びをもたらしてくれる。
そして彼女たちのボーカルは俺たちをひとつにする。
今日はレジェンドが生まれた日として歴史に刻まれた。
BABYMETALには愛とサポート以外になにもない。💜

 

    Oscar Monrreal
    俺がすず香と誕生日が同じ日だなんて名誉だ。
    ハッピーバースデイ、素晴らしい日を過ごすことを願う。
     
     
    Sufiyan Talib
    ↑君も誕生日おめでとう。 🤘🏼😊
     
     
    Oscar Monrreal
    ↑ありがとう。😊

 
Jeremy Neill Ganal
誕生日おめでとう、クイーン!
彼女がステージの上でも外でもずっと幸せで素晴らしくありますように!
常に笑顔でパフォーマンスして、ずっとそうだったように素晴らしい人間であり続けることを願うよ。
彼女の夢が叶い、目標が達成されますように!
 
 
Babymetal Unofficial

80271871_489841965221100_5373114072818515968_o.jpg
 
注:毎年の公式誕生日ツイート画像を集めたものですね。
 
 
Hizkiaa Davidd Millaa
俺たちのクイーンが22歳だ。🕯🎌

79916876_1947936582019306_9148803909878284288_n.jpg
 
 
KYLETS8
誕生日おめでとう、すぅ!
俺の知ってるアーテイストの中で、疑いの余地なく最も大好きな歌声だ!

 
 
 
 
 
 


 
 

        ____
      /      \  今回のすぅちゃんへの誕生日のメッセージは
     / ─    ─ \  この際 顔だしでやろうと思う
   /   (●)  (●)  \  ハゲてなくてがっかりさせちゃうかもしれないけど
   |      (__人__)     |  そこは許してくれ…  それでは…
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FocusedWhisperedCanadagoose-size_restricted.gif
 
 
CelebratedWideAngelwingmussel-size_restricted.gif
 
 

これなら 誕生日プレゼントボックスがなくてもいけるやろ?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祈りは人間が生み出しうる最も強力なエネルギーである。それは地球の引力と同じ現実的な力である。
アレクシス・カレル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ecubh4/happy_22nd_birthday_sumetalsuzuka_nakamoto/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814