BABYMETALがYOUTUBEのコメント欄でフィードバックを求めてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがYOUTUBEで質問したことに対する回答ではなく、質問したことに対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
初めて?BABYMETALがYOUTUBEのコメント欄でフィードバックを求めてるぞ。


 
 
 
Q-METAL
興味深いと思ったんだよね。
 
 
da_one1morelight
ゆいロボットが、YOUTUBEのアカウントに不正アクセスしたんだな。
 
 
-the_one-
ワォ、それ知らなかったよ!
かなりクールだね。
 
 
ThisIsMaddening
興味深い。
教えてくれてありがとう!
俺のフィードバックを残しておいたよ。:)
 
 
WhatDoYouThinkOfTina
レスできるように、つにYOUTUBEのアカウントを作らなければならないかもしれん。

 

    InFerrNoAl_desu
    Google Mailを持ってるだけで十分だぞ。
     
     
    fearmongert
    平静を保つために、コメント欄は避けろよ。
    YOUTUBEのコメント欄はインターネットのわきの下(訳注:汚い場所)なんだ。
    4chanは拭いてないケツだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑>YOUTUBEのコメント欄はインターネットのわきの下
    YOUTUBEのコメントがそんなに思いやりのある表現をされてるのを見たことがない。
    >4chanは拭いてないケツ
    これにも同じことが言える。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑RedditとDiscordはどこに位置するんだ?

 
Soufriere_
これはきっと上手くいく…。
俺たちにはそう願うことしかできない…。
追記:英語と俺のしょーもない日本語の両方で、ポジティブなフィードバックを残しておいた。

 

    Andrew_LZ
    Google翻訳は俺たちの友達かな?😁
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑>Google翻訳
    コインの片方には、“素敵でポジティブなメッセージを与える”って書いてある。
    もう片方には、“人類とキツネ様の1世紀に亘る長い戦争を始める”って書いてある。
    さぁ、コインを投げろ。

 
brunofocz
実際に質問してるのは、BABYMETALではなくてキツネ様だ。:)

 

    Soufriere_
    なんてことだ。
    KOBAのモップが、この世俗的な世界でのキツネ様のお姿なんだ。
    誰かモップ語を話せる人いるか?
    ゆいは話せた。
    KOBAはハイになってる時に話せるだけだ。

 
DoomMetal4WorldPeace
OK!(指を鳴らす)
BabybonesとLadybonesのクビを切ったことがどれだけ最大のミスだったかに関して3ページ分の酔っ払った暴言でBABYMETALを悩ませる時だな!

 

    ChknAd0b0
    これこそ本物の変化を起こす方法だ。👏👏👏

 
Andrew_LZ
これはクールだね。
RickWagnerのコメントを気に入ったよ。
すぅともあとアヴェンジャーへのサポートだ。
そしてThe Forumでのこの曲の経験も最高だったな。
 
 
fearmongert
BABYMETALに見てもらえるからには、俺は大胆で重要な質問をする!
>ピザにパイナップルは?
>素晴らしいチョイスかな?
>それとも、キツネ様を泣かせるのかな?
今回限りで決着をつけようぜ!

 

    anitgos
    OK、君とBABYMETALで解決してくれ。
     
     
    da_one1morelight
    “FDTDの歌詞はなんなの?”のほうが重要な質問では?

 
Bones12x2
俺はまだ神バンドがカメラに撮られることを要求したよ。

 

    martin84jazz
    君に+1000ポイントだ。

 
Facu474
Twitterのオフィシャルアカウントの昔のツイートを見れば、彼らがたくさんファンに答えてるのを目にするぞ。
昔は遥かに個人的な感じだったんだ。
いくつかの例:
・2014年のロサンゼルスの転売価格に驚く
“オーマイガッ、我々のロサンゼルスのショーのチケットが800ドルで売られてる!?からかってんの?”


・ファンのカバーをシェアする


・ビデオの視聴数に感謝する


以前にYOUTUBEでこういうのをやったことあるのかないのかは記憶にない。
BABYMETALは最近までソーシャルメディアのプラットフォームとして、YOUTUBEを使わなかったけどね。

 

    HTWingNut
    BABYMETALは、別に答えを求めてない質問をしてるのかな?
    それとも、正直な答えを望んでるのかな?
    そして拗ねちゃうのか?
    彼は食い扶持を稼いでるのか?:P
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑BABYMETALが答えを読む、或いは答えに基づいてなにかを変える準備が出来てるだなんて想像出来ない。
    俺はDA DA DANCEのビデオで調整してほしいものがたくさんある。
    でもぶっちゃけ、ここにそういうことを書き込むほうが、チームBABYMETALの誰かが読む可能性は高まると思う。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな、もっと視聴数を稼ぐための方法に過ぎない可能性が高い。
     
     
    FutureReason
    ↑ファンと実際に繋がる努力をしてる可能性が高いって。
    もちろん、KOBAが答えをすべて読むなんてことはありそうもない。
    でも若手のアシスタントが、KOBAが読むかもしれないレポートをまとめるでしょ。
     
     
    martin84jazz
    なんで時と共に変わったんだろ。
    今じゃ写真さえ滅多にないんだぜ。

 
TerriblePigs
いくつかゾッとするようなコメントがつくと確信してる。
 
 
sana2k330-a
俺はリストを作って、10個で踏みとどまったわ。🙂
 
 
Satan Claus
BABYMETALは正直な意見とYESマンのどっちを望んでるんだ?

 

    Tanksenior
    コメントが多い=YOUTUBEのアルゴリズム的に有利。
    それは良いマーケティング上の動きだよ。
     
     
    Satan Claus
    ↑そうだな…。
    でも良いマーケティングは、ツアー前かツアー中に宣伝することだ。

 
Merks
KOBAがみんなを釣ってるんだよ。

 
 
 
 
 
 
さすがに少しは参考にするつもりなんだと思いますけどね。
じゃないと、どう思うかのコメントなんて元からあるんだから、わざわざ聞く意味がないですし。
わざわざ聞いたのは、本音を知りたいからだと思うんですよね。
 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
 |    ( ―)(●)  だってさ みんな分かったよな?
. |     (__人__).
  |     ` ⌒´ノ     ))
.  |         }   ∩,,
.  ヽ        }   ( 〈彡}
   ヽ     ノ   .| ゝi´
   /    イ`ー―┘ .}
   |     r―― - ´

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
 |    ( ―)(●)  …
. |     (__人__).
  |     ` ⌒´ノ     ))
.  |         }   ∩,,
.  ヽ        }   ( 〈彡}
   ヽ     ノ   .| ゝi´
   /    イ`ー―┘ .}
   |     r―― - ´

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  あれ?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  ひょっとして伝わってないんじゃね?
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  前回 あんな嘘
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \  吐いちゃったからかな?
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  ほら みんなさっさと
     / ̄(__人__)     |  ブラピが出てたら最高だった
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  ってコメントしてこいよ!
  /  o゚⌒  {      .  /  さっきは背伸びして嘘吐いちゃったんだよ
  |     (__人\    .カ  それくらい分かってやれよ!
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意地も見栄もない男なんて最低よ!
フィオ(紅の豚)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/edxfjc/for_the_first_time_ever_bm_is_asking_for_feedback/