みんなのBABYMETALの第一印象はどんなものだった? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの第一印象です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cheq Villanueva Niega
BABYMETALを初めて聴いた時の第一印象はどんなだった?
 
 
 
Ras Dwinkie Jah Avestro
う~ん…、奇妙だけど…、すげえ良い!🤘😁
 
 
John Rustin

80544842_2503101926641113_8389666275646767104_n.jpg
 
 
Stevie Aaron
一体これはなんなんだ!?
なんか妙にアメージングだ…。
 
 
Ángel Zeita
“おいおい、なにこれ?マジで変な組み合わせだけど…、気に入っちゃってる気がする”って感じだった。
 
 
Ezanee Ziad
初めて観たのはドキドキモーニングのビデオだ:ワォ、ボクより若いじゃん。
次に観たのはKARATEのビデオ:ワォ、ボクより年上じゃん…。
 
 
Jos Nievelstein
なんじゃこりゃ…、気に入った。
 
 
Timothy J McDaniels
なにが起こってるんだろって思ってたけど、完全に俺の心を掴んだよ。
 
 
Dax Lara
“これは史上最悪のアイデアだ…、いや待てよ…、オーマイガッ、これ最高じゃん!もっと聴かないと!”
 
 
Norman Septim Haqim
当時:一体これは何者なんだ。
今:次の曲はいつ出るんだ?
 
 
Roger Leslie
ヘヴィメタルヘドバン野郎の俺は、最初は“Catch Me If You Can”を最後まで観ることは出来なかった…。
1か月後にギミチョコを観て、俺のメタル検出メーターが鳴りだしたんだ…。
それからはずっとファンだ!
 
 
Norm Williams
YOUTUBEのお勧めにギミチョコが出てきた。
ゆいともあはアタタタを始めて、俺は笑い出した。
次に、俺はBABYMETALのビデオを全部観た。
今じゃ大ファンで、いくら観ても観たりない!
 
 
Faridatul Akmar
俺の場合は、“彼女たちはキュートだけど、メタルか!?興味深い!”だったね。
 
 
Lance Loften
(初めてKARATEとギミチョコとヘドバンギャーのビデオを観て)“生で観てみなければならん!”
(4日後に生でBABYMETALを観る)“以前の俺の人生ってどんなだったっけ?”
 
 
Oscar Correa
まぁ当時はドキドキモーニングしかなくて、“もっと必要だ”ってつぶやいたよ。
 
 
Alan Huang
最初:WTF?
その後:悪くない。
次:ワォ、ワォ、ワォ!
最終的:ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!
 
 
Kat Rogers
最初はギミチョコだったけど、嫌いだったわ。
イライラするし、最悪だって思ったの。
それから1年後の2017年にメギツネのビデオを偶然見つけて、それが私をキツネの穴に落としたのよ。
それ以降は2度と振り返ってない。
いえ、それは嘘ね。
2018年のダークフェーズの時に少し振り返ったわ。
でもMetal Galaxyで私を戻してくれた。

 

    Alan Huang
    俺も最初はギミチョコが好きじゃなかったよ。
    今じゃ大好きだけどね。
     
     
    Kat Rogers
    ↑私も同じよ!
    ほんの少しだけ決して好きになることのないBABYMETALの曲があるけど、最初は嫌いでも大好きになる曲もあるのよ!

 
Paul Benwell
大体、WTF?だね。
その後、これは悪くないになって、3曲聴くまでにキツネの穴に落ちた。
 
 
Md Azfar
“おぉ、やった、ついにきた”だね…。
だって俺はメタル狂+ポップ好きだったから、BABYMETALにはすぐに衝撃を受けたんだ…。
2012年からファンだったよ。
 
 
Carlos Martinez
最初の曲はギミチョコで、第一印象は、このドラマーはスキルがあるな…、だね。
 
 
Mohamad Firdaruddin
Kawaiiだね。

 
 
Andrew Lopez
俺が初めて観たのは、イナズマロックフェス2013のCatch me if you Canのビデオだった。
最初に名前を見て思ったのは、“本物の赤ちゃんのビデオにロックミュージックかなにかを重ねてるに決まってる”ってものだった。
それから、“これがなんなのかさっぱり分からんけど、今のところ良く聴こえるな”
“ふむ、彼女はキュートだし、良い声だ”(すず香)
“この組み合わせにどう感じればいいのか分からん…、他のお勧めビデオをチェックして、自分が彼女たちを気に入ってるのか見てみよう”
そしてハマった。

 
注:イナズマの時の3人は可愛らしさが爆発してましたよね。
今でも1番好きなゆいちゃんのgifはイナズマのものですし。
tSDoG0M (1).gif
 
 
Samm Polliard
最初に聴いたのはBABYMETAL DEATHだったわ。😂
この子たち女の子じゃない、しかもメタル、一体どうなってるの?って感じだったわ。
それからBABYMETALを聴き続けたんだけど、ファンタスティックだったわ。
 
 
Michael Wood

giphy (41).gif
 
 
Rosy Biggin
初めて観たビデオはIDZだった。
2012年にフェイスブックのRocketnews 24ってとこに投稿されたんだよ。
衝撃を受けたね。
 
 
Bernard Dale Jr.
初めてヘドバンギャーを観た時、最高だ!って思ったよ。
それからメギツネとギミチョコを観てハマった!
 
 
Austin Evans
第一印象は、このちっちゃな女の子たちは可能性を持ってるし、いつかレジェンドになるかのしれないってものだった。
びっくりするのは、彼女たちがマジでレジェンドになっちゃったってことだね。
 
 
Jean-Philippe Noël

81003444_639278410144179_7754000713427976192_n.jpg
 

    Minn
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのグラストンベリーの男w

 
Paulo Henrique Lira
奇妙だけどマジで良いじゃんw
 
 
Andy Seabrook
変だけどKawaiiな。
 
 
Lindsey Molemans
オーマイガッ!YES!これが俺の必要としてたものだ!
まぁぶっちゃけ、このジャンルは俺がずっと夢見てたものだったんだ。
 
 
Suad Kovaci
理由は分からないけど、泣いちゃったよ。
 
 
Jonvic Fejer White-Gluz Erlandsson-Mizuno
彼女たちめっちゃキュートだな。
 
 
Christine Michiko Bruce
初めてメギツネを観てびっくりして、すぐに恋に落ちた!
 
 
Minn

tenor - 2019-12-30T171303.628.gif
 
 
Michael Garcia
“アミューズは面白いアイデアを持ってるな、さくら学院の女の子たちがあまり嫉妬してないことを願う”
 
 
Mike Dudra
生き返った気分だぜ!🔥⚡🤘
 
 
Manuel Pontel Terzi
🤔 正直に? 😮
なんてこった、彼女たちは最高だ!って思ったよ。🤣🤣🤣
 
 
John Robert Paul
ドキドキモーニングが最初の曲で…、キュートだったよ。😍😍
 
 
Pascal Stursberg

tenor - 2019-12-30T171626.348.gif
 
 
Elzo Piening
こりゃ一体なんなんだ???

 

    Charles Edward Latora-smetana
    うん、一緒だ。

 
Brian N Deb Guillory
俺のフィードにレジェンド1997のヘドバンギャーが出てきたんだ。
3日はそれを無視してた。
でも4日目になっても出てくるから、興味が湧いてチャンスを与えることにした。
それ以降、俺の人生は変わったよ。😀
 
 
Myo Min Thant Thant
待て待て待て…、もう1度チェックさせてくれ。
そうして連続で3日間、時間が空いてる時はCMIYCを観続けた。
 
 
Roxell Santos Palic

giphy (42).gif
 
 
Gary Buttenbaum
ぶっちゃけ、自分が昔ながらのメタル狂であることに葛藤を感じたよ。
 
 
Tony Baltazar Bagui
あれは2016年のクリスマスイブのことだった。
デスノートのオープニングソングに似た曲を探してたんだ。
そしてYOUTUBEでJapanese Rockで検索したら、ギミチョコが出てきた。
それからはずっとファンだ。
 
 
Kai Tetley
すげえ酔っ払ってて、自分が夢みてるもんだと思ったよ。
BABYMETALみたいな驚異的に素晴らしいものがこの世に存在するなんてありえないって思ったんだ。
 
 
Jan Lilley

tenor - 2019-12-30T172438.625.gif
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
また別のKawaii日本のアイドルグループねって思ったわ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  俺の場合はもう何度も話してるけど
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /      \
       /   ⌒   ⌒\  ふーん BABYMETALってのが人気なんだ…
     /    (●)  (●) \  どれどれ…
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  うわっ 子供じゃん…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  そっ閉じ…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

     ____
   /      \  でもね 問題はここからだと思うのよ
  /  ─    ─\  ここで終わってしまう人ってのは
/    (●)  (●) \  イノベーション力がない人だよね
|       (__人__)    |  
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               -―─- 、
           /         \
         ′  ⌒    ⌒   ,  やはり俺のような クリソツみたいな
          i  ( ―)  (― )  i  イノベーションを起こせる人は
          |     (__人__)    |  そこで終わらないのよ
          、           ノ   
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  それはイノベーションなのか?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  だから俺はここで終わらなかった人には
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  イノベーションを起こせる力が
_   >        }   |        (__人__)  |  備わってると思ってるお
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も良いアイデアは最初まずいアイデアに見えるものだ。
ポール・グレアム

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/