BABYMETALファンの年齢層って世間で誤解されてる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALファンの年齢層は一般大衆から誤解されてる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mr_Chow137
BABYMETALの年齢統計は、一般大衆から誤解されてる?
俺に文句を言って低評価爆撃をくらわす前に、俺の話を聞いてくれ。
俺はBABYMETALは誰でも聴けると信じてる。
それに俺はまだ若いけど、それなりに歳をとってる。
俺は高校3年生で、まだ成人じゃないけど、3月には成人になる。
 
今年、初めてBABYMETALのコンサートに行った時、最初に想像してたある種のオーディエンスのタイプを予想してたんだ
おそらく、俺より10歳から15歳年上の紳士ね。
 
でも友達に、どんな人たちがショーに来てたのか聞かれて、俺は真実を彼女に話さなければならなかったし、彼女の反応はそれほど素晴らしいものではなかった。
でも、彼女には俺と同じくらい若い人たちのグループも見たって言ったんだ。
唯一酷かったのは、ロン毛だけど生え際が禿げあがった酷い臭いのする高齢の紳士が俺の前に座った時だ。
少なくとも彼は、そこはVIPシートだったらか移動するように言われたんだけどね。
 
コンサートに関して話してる時の俺の友達の反応からすると、俺はこう思った:“BABYMETALのファン層の年齢は誤解されてるのか?”
 
俺の知ってる知識からすると、多くの人はすでにメタルに夢中で、それからBABYMETALに来る。
BABYMETALの音楽がめっちゃ良いからね。
それは理解出来る。
でもそれは人々が考えることじゃないと感じるんだよ。
他の人たちは、“彼らはみんなBABYMETALを追っかけてるキモいジジイだ。だって…(露骨なことを挿入)”と考えるんだと思う。
多くの人にとってそれが事実じゃないことを俺は知ってる。
・一部の人は、BABYMETALを見つけて大好きになった熱心なメタルリスナーだ
・メタルを聴かない人たちはBABYMETALを見つけて大好きになった
・一部の人は友達からBABYMETALを紹介されて大好きになった
 
BABYMETALを見つける方法はたくさんあるし、それがファン層を物凄く広げるんだ。
どうしてそんな誤解が生じるのかは、はっきりしてる。
それは、多くの人はこの伝説的なグループを俺たちがどうやって発見して、なんで大好きであり続けるのかのストーリーを知らないからだ。
 
そりゃキモい人が0.01%はいると確信してるけど、近いうちにいなくなるよ。
 
みんなはどう思う?
俺を非難するレスではなく、ちゃんとした回答を望んでる。
 
 
 
 
Mr_Chow137
それと、BABYMETALをたくさん聴いてて、俺の同世代の人っている?
文字通り、BABYMETALと俺と同じくらいめちゃくちゃ楽しんでる同世代の人がひとりもいないんだ。

 

    JMSMinnesota
    俺は53歳だけど、文字通り俺と同じくらいBABYMETAL楽しんでる人なんて誰もいないぞ。
    ファンベースはすげえ献身的だけど、それほど大きくはないんだ。
     
     
    da_one1morelight
    俺は同世代だぞ。
     
     
    Chokeeb
    同じだよw
    俺は19歳で、まだBABYMETALを好きだからって偏見を持たれるよ。
     
     
    Fox_God11
    俺は19歳になったばかりだ。
     
     
    -Skaro-
    17歳だよ。
    文字通り、BABYMETALのことを聞いたことある人さえ、ひとりしか知らない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    君はひとりじゃないと確信してる。
    だけどあまりそういうことを心配しないほうがいいぞ。
    たとえ君が、この地球上でBABYMETALを楽しんでる唯一の17歳だったとしても、だからって間違ってることにはならないんだ。
    人は自分の好きな音楽が好きなんだよ。
    メタルミュージックは、アメリカじゃ日本の音楽と同様にちょっとアングラだ。
    その2つの組み合わせとはいえ、ファンに出会う可能性はまだかなり低い。
    俺はコンサート以外でBABYMETALが好きな人に会ったことないしね。
    で、君はサンフランシスコのショーにいたんじゃないか?
    そこで、6歳くらいの女の子を見たか?
    或いは、後ろのほうにいた60代の夫婦を見たか?
    俺はそこであらゆる年齢層の人を見た。
    自分がBABYMETALファンの年齢層の外にいることなんて心配する必要はないのさ!

 
NoReapers
もしあからさまな理由でしかおっさんはBABYMETALを楽しめないと考えてる人がいるなら、かなり悲しいな…。

 

    Ghifari77
    それは、最も人気が高い音楽のアーティストが主に性を売り物にしてる時に起こることだ。
     
     
    HanekawaSenpai
    ↑妙なことに、Twiceはあらゆるグループの中で最も男性ファンが多いけど、Kpopアーティストの中では最もセクシャル化してないもののひとつなんだよね。
    全然セクシャル化してないとは言ってないぞ。
    たとえ女性アーティストがセクシャル化しなくても、男性ファンは女の子に惹かれてるから聴いてるんだと思っちゃう人たちはいるんだよ。
     
     
    XMORA
    ↑俺はTwice大好きだけど、彼女たちのコンセプトに関してセクシーさがないってことには同意出来ない。
    素晴らしい才能やアメージングなショーマンシップや信じられないほど素晴らしい振り付けやぶっ飛んだ音楽やプロダクションバリューのような別の次元でならBABYMETALとTwiceを比較出来るけどね。
     
     
    Ghifari77
    >~最もセクシャル化してないもののひとつ
    もちろん、いつだって例外はある。
    でも人気のあるアーティストの殆どがセクシャル化してることは否定できないでしょ。
     
     
    Chuuei
    >~最もセクシャル化してないもののひとつ
    Kpopの女の子たちのセクシャル化に関して、もちろんTwiceはたとえばStellarのレベルにはないけど、もし君がTwiceが音楽を売るために女の子たちの性的魅力を使ってないと思ってるなら、君は変な認識を持ってるな。
    殆どのミュージックビデオで、カメラに向かってケツを振ったり、胸をアップで映したり、性的なものを強調してるだろ。
    たとえば、別の例として、殆どのメンバーが肩を露出した服を着てるってものもある。
    欧米ではそんなの言及する価値もないけど、韓国では露出しすぎで性的すぎると考えられるから、社会的にダメなんだ。
    肩を出しても欧米の男たちへのアピールにはならないかもしれないけど、韓国の男には重大なことなんだよ。
     
     
    DGer
    俺の嫁は絶対に、それこそが俺がBABYMETALにハマってる理由だと思ってたと確信してる。
    でも俺は、嫁を初めてのBABYMETALのショーに連れていったんだ。
    なによりもそれが、俺のバンドに対する評価を嫁が理解する助けになったと思う。
    観客の多様性が、嫁にとって際立ってたんだと思う。
    あらゆる世代、男性、女性、家族さえもいたしね。
    それに俺たちはショーの前後に面白い人たちに会った。
    全体的に楽しくて興味をそそる夜だったよ。
    BABYMETALは特別だ。
    幼稚な魅惑するものなんてない。
    そういうステレオタイプは、生のBABYMETALのショーの眩い太陽の中で生き残るのは難しい。
     
     
    HanekawaSenpai
    ↑俺の元カノは、俺がシンガーを魅力的だと思ってるからパラモアを聴いてるだけだと確信してた。
    女性アーティストを好きな男であることで、どれだけくだらないことを言われるかは信じがたいほどだ。
     
     
    HTWingNut
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    もし大人の男が、見た目ティーンエイジャーの3人の女の子のバンドに熱中してるなら、疑わしい目で見られることもそりゃあり得るさ。
    でもそれは、外から見てる酷い理由を考える浅はかな人ってだけだ。
    俺の家族だって若干俺に疑問を持ってたよw
    でも、プロショットのコンサート映像を一緒に観て、ファンの集まりの写真やビデオを見せたら、理解してくれた。
    俺のようなトップクラスのファンになったとは言えないけど、すぐに魅力を理解してくれたんだ。
     
     
    DGer
    ↑俺の嫁と息子も、初めてのBABYMETALのショーを経験するまではそうだったよ。
    まぁ感銘を受けたとはいえ、ファンダムにはいかなかったけどね。
    PA PA YAを除いてね。
    嫁と息子は、厚かましくもPA PA YAに関してはファンなんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺の息子たちは、PA PA YAとBxMxCとOh Majinaiが大好きだぞ。
    実際、車に乗ってる時に、それをかけてくれって頼んでくるんだ。
    俺はそれを勝利だと受け止めてる。
     
     
    TerriblePigs
    すぅともあとゆいの18歳以下の写真が大量にある週に1度のすぅともあとゆいのスレに投稿してる人たちの年齢を調査するべきだ。
    殆どは若い人でしょ。

 
Ye-low
大事なのは、BABYMETALのヒットソングの殆どは、彼女たちが12歳から17歳の時にレコーディングされたってことだ。
だから多くの人は、それでBABYMETALを初めて経験するんだよ。
そうすると、そういう面でイメージが強烈なものになる。
それこそ、女の子たちが20代初期の曲がもっと認知されてほしいと思ってる理由だ。
それまでは、俺たちに出来ることはなにもない。

 

    posty311
    もちろん、ヒット曲のすべては彼女たちが12歳から17歳の時だ。
    だってその頃のしか曲がなかったんだからw
     
     
    themcsame
    すぅは文字通り今月22歳になったばかりで、もあは僅か20歳じゃなかった?
    それこそ、彼女たちが20代の曲が認知されてない大きな理由でしょ。
    その期間のアルバムは1枚しかないし、しかも個人的に1番弱いアルバムだ。
     
     
    Ye-low
    ↑PA PA YAは、ビッグ3(ギミチョコ、KARATE、メギツネ)に入るのが想像出来るね。
    俺のお気に入りではないけど、明らかにBABYMETALに詳しくない人たちにとって良い紹介となる曲だよ。
    あと、BxMxCが国際的にリリースされてほしいね。

 
 
 
 
 
 
 
これ、part2に続きます。
今日の夜は別ネタですけどね。
 
 

          ,へ、   彡ヽ
         ノ  ソ    く  }
       / >´′/´`ヽ ゝゞ
      / /__,,,、<二二>\ \  まーてー 逮捕だー!
      ゝ、___< /( ゚’, ゚’i\ ̄ヽ )
         i ̄./::{斤」l< ̄ ̄
         l /:::::ヾソ:::} /
          ノ ノ::://:::::( /
      /;;;;;;;;;ヘ::::〃:::::ゝ、、
      (;;;;;;〃´ ̄´`””`ー、;;;;``ヽ
      \;;;;\/ヽ___| /:;;;/
        \;:;;\     /;;;;/
         ヽ彡;;>   /;;;;/
         ノ ソ    }ゞヘ
         (__ソ     ヽ、__)

 
 
giphy (41).gif
 
 

   __/:::::::::::::,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヾ
〈 ̄   `、;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::,,,,,,,{     \∨∨∨/
 `ー-、      ””””””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\   >      <
    .:`ー–、______      \  >  や  <
   .::::::::::::::::::::::::/ _r’゙`ヾ┘ ̄ ̄ ̄ . >     <
 _r‐’::::::::/^ヽ:::::::{   -{   o {        >  ら   <
「   { { {,n ::::::::i   ユ_  `ヽ_,   .>     <
!   ヾ 、L う:::::::!           r‐′   .>  れ  <
    ヾ丶`ー’::::::ヽ    rー┐’┐    >     <
     Y   ー、:::::::ヽ  ノー-`ー′    >  た  <
      ヽ     ヽ::::::::ゝ{__, ‘⌒{    .>      <
__r―’´7、    ヽ:::}   ’⌒`、     >  !!  <
       / l     人    λノ   /∧∧∧\
      ./  `7   「  `ー–′

 
 
「政治的迫害から逃れた」 レバノン入り認める声明―ゴーン被告:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019123100210
 
 

        /                 _/: : : : \       ``ヽ、
        !、             _ -‐’´: : : : : : : : ヽ        /
         `Z         __/: : : : : : : : : : _ -‐’´      /
          __>i      _/: : : : : : : : : _ -‐’´       _/ ̄ ̄`
        /  「``ー‐‐’´: : : : : : : : : __/        _,イ
       /     |: : : : : : : : : : : : : :_/      _ -‐、’´:::::ヽ    /
        /       、|_: : : : : : : : _ -‐’´      _/{   ヽ::::::::}   /
     /        ̄ ̄ ̄ ̄       _ -イ::::::::| i⌒ }:::::::| _/
    /                 ,. -‐i´:::::::ヾ::::::i |`ヽ i::_/
  /               ,. -‐・´  ノ::::   ∨:::| !_ -‐’´
   ̄ ̄`ヽ、_____,. ┬、‐1´ i:::`ー‐‐’´     i::/
     / ̄       i:::`´ヽ. l ``ヽ、    _/¨
   /          ヽ::::丿  ヽ  _,. -‐’´
  /             ヽゝ、__ノ  ``ヽ、            /   おのれ… 金嬉老みたいなドクズだな
/               i          `ヽ、        /  i
                   > _     _,.,__ ヽ、     /  /
                  \\  ̄ ̄     `ヽ }   /   /
                     (   `ー──—-‐’´ .|   /   /
                   ,>  ::::::::::::      |  /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁解は飾られた嘘にすぎない。
ポープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ehl0sd/is_babymetals_age_demographic_misunderstood_with/