BABYMETALに関する新年の願いはなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、2020年の願いや希望です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
2020年の願いや希望は?
俺はどうかって?
今のところ、安堵/感謝/終わりの意味を感じてる。
BABYMETALの勇敢な新しい道は、少なくとも6か月は予測可能な未来へと上手くいってるように思える。
それでも、俺は来年に驚きを望んでる。
嬉しい驚きのことね…。
たとえば、新しいミュージックビデオ?
ニューシングル?
映画のゲスト出演?
有名人による支持?
ゆいのニュース?
少し夢を見ようぜ、みんな。
2020年は、どう君をハッピーパーティクレイジーダンスさせてくれるのかな?
 
 
 
da_one1morelight
俺にはどんな願いもない。
でも、BABYMETALが10周年記念をどう祝うのかを見るのを楽しみにしてる。
あとは、多分ミュージックビデオがひとつかふたつあればクールだろうね。
それと君の言ったようなサプライズね。
まぁあまり2018年みたいなものじゃない限り、俺は満足だよ。
来年はすでに忙しくなりそうだね。
そして俺が行けるうちにアトランタに来てくれることを願ってるけど、3年連続になるからないわな。
 
 
NoRaD6
10周年のBABYMETALのショーのために日本に行く。
来年の俺の目標はそれだけだ。

 

    kikuchimoto_3
    俺もだよ…、俺もだ。
     
     
    martin84jazz
    俺もそのために貯金してるよ。

 
anonymousaccount6969
オリンピックに出ること。

 

    AlondraB
    それは最高だろうな。

 
Ramstudel104
10周年のショーに行くことにトライすることと、願わくばゆいが今後なにをやっていくのかに関するニュースだね。
 
 
Wa-Suta
BABYMETALに、大村とBOHとISAOと青山で、フルプロダクションのアメリカアリーナツアーをしてほしい。
あと、神バンドが演奏を担当するDESURABBITSがオープニングアクトであってほしいね。
それを観るためならなんだってするよ。

 

    wkonay
    DESURABBITSっての初めて聞いたわ。
     
     
    Wa-Suta
    ↑ちょっとBABYMETALみたいなアイドルグループだよ。
    Jポップとメタルのミックスだけど、BABYMETALほどヘヴィじゃないんだ。
    3人の女の子と、グループのプロデューサーもやってるひとりの男(部長)から成り立ってる。
    女の子たちが歌って踊り、部長がグロウル、スクリーム、偶にラップをするんだ。
    BABYMETALが好きならチェックするべきだね。
    失望することはないと思う。

 
InFerrNoAl_desu
すぅが、自分の魂が要求するように歌うのを阻止する技術的な問題がないことだね。
あともちろん、ゆいの良いニュースだ。
 
 
syncopation37
不人気な意見だけど、2020年はプロジェクトを終わらせるには素晴らしいタイミングかもしれない。
或いは、女の子たちが休んだり、好きなことをすることが出来るように活動休止するにはね。

 

    DGer
    俺たちは最高の2枚組アルバムを手に入れた。
    そしてBABYMETALは大規模なツアーをして、ファンの多くに初めてライブショーを観る機会を与えてくれてる。
    なのに君は終わらせたいのか?
    君にBABYMETAL内での発言権がなくて良かったよ。
     
     
    kikuchimoto_3
    もし彼女たちが違うことをやりたがるなら、それは2018年の間にやってたでしょ。
     
     
    Ye-low
    おそらく15周年に終わるだろうね。
    多分、すぅが28歳くらいだ。
    そしてプロジェクトの終わりに、女の子たちにソロアルバムをリリースしてほしい。

 
TerriblePigs
実現してほしいこと:
・もっとメインストリームに進出してほしい。
夏の大作映画のサントラ参加やメディア出演などをしてくれ。
・ファンベースを飛躍的に大きくするだろうから、ブルーレイをストリーミングサービスで観れるようにする契約が実現したら素晴らしいだろうね。
・ライブショーでの多様性は素晴らしくなるだろうな。
予測可能で、65分じゃないものね。
・すべてのファッキンショーでシンコペーションをプレイしてくれ。
特に2020年2月23日のロンドンでね…。
実現するもの:
・固定のセットリスト
・Fox Dayになにか俺たちに売りつける
・10月のショーの後は音沙汰がなくなる
 
 
-Skaro-
紅月かNRNRか悪夢の輪舞曲をやってほしい。
それだけだ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    ほんとな、その3曲をみんなやってくれ。

 
wkonay
グッドモーニングアメリカとサタデーナイトライブに生出演。
 
 
rickwagner
おそらく来年遅くになるんだろうけど、アメリカツアーを望む。
あと、The Forumのショーのブルーレイリリース。
 
 
Jadis4742
女の子たちと、BABYMETALに関わるみんなの健康と幸せだ。
 
 
Facu474
夢?
ついにBABYMETALが南米ツアーをすることだね。
日本ツアーも一緒だ。
BABYMETALの10周年は、初の大規模な日本ツアーをするには良いエクスキューズでしょ。
アメリカでやったんだから、なんで母国で出来ないんだ?
日本ツアーはフェスにも出て、XX DAYの物凄いショーに繋がる大きなものになり得るぞ。
 
 
icebalm
俺たちが予定を立て始めることが出来るように、KOBAにXX DAYに関する情報を発表してほしい。
 
 
meta_tom
・BABYMETALの音楽が大作映画で使われる
・テレビ出演
・ゆいの良いニュース
・少なくともすぅともあが幸せなプライベートライフを送ってるという情報
・もっと多くのプロショット

 

    DoomMetal4WorldPeace
    大作映画?
    BABYMETALの伝承:THE MOVIE

 
AlondraB
メキシコに戻ることと、南米ツアーだね。
俺たちを放置しないでくれ。
あとオリンピック出演。
XX DAYは、ゆいがいる/ゆいのニュースがあるかもしれないね。
あと俺たちの大切な女の子たちの健康。
 
 
Fetusgobbler____
シンシナティのフィフスサードアリーナで、アリーナショーをやってほしい。
そこではいつもはやらない曲をいくつかやってくれ。
紅月、悪夢の輪舞曲、No Rain No Rainbowなんて、俺が生で観たいものだね。
まぁBABYMETALがシンシナティに来るなんてありそうもないな。
こっちでアリーナショーをやれる可能性も低い。
紅月と悪夢の輪舞曲をやる可能性なんてずっと低い。
でも夢見ることは出来る。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
KOBA feat. DJ Solanumのソロアルバム。
 
 
Soufriere_
ゆいのポジティブなニュースは、素晴らしい1年にしてくれるだろうな。
さくら学院の女の子たちが、ゆいは元気だとか、ゆいに会ったとか、そういったちょっとしたことを言うだけでもいい。
俺は単純な男なんだ。
 
 
Bones12x2
10周年の東京ドームのショーだ!
 
 
jdoucette1992
またアメリカに来てほしい。
でもいつか日本に行って、そこでショーを観たいな。
 
 
martin84jazz
たくさんあるけど…、俺にとって最も重要なのは:
・10周年のショーで正式な3人目の女の子が発表される
・神がついにマスクをとる
・セットリストのバリエーション
BxMxC、BBAB、NNB、BNDを加えてくれ。
・ソーシャルメディアでもっと活動して、もっと多くの写真やファンとの交流
あまり多くのことを求めてないぞ。
2017年までやってたことをやってほしいだけだ。
この中で唯一ありそうなのが、2番目だね。
とにかく、ハッピーニューイヤー!
 
 
Andrew_LZ
ここの多くの人と同じように、ゆいのポジティブなニュースを聞きたいし、写真やビデオが欲しい。
 
 
Ye-low
来年のBABYMETALには多くの願いがある。
・出来ればマジソンスクエアガーデンでのコンサート
・BxMxCのミュージックビデオ
・新しい来年用の女の子たちの衣装
・神バンドのフェイスペイントの復活
・ソーシャルメディアでもっと活動的になる

 

    martin84jazz
    残念ながら、BxMxCは日本のマーケット限定だから、ミュージックビデオはちょっと難しいね。
    他の点には同意するよ。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  いくつも挙げて
      / ( ●) (●)、  どんだけ欲張りなんだよ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  俺くらい謙虚になると
  ./( ―) ( ●)  \  ひとつしか願わないからね
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /

 
 

          ____
        /      \
      /           \  …
     /   \ :::::::: /  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

          ____
        /      \
      /           \  …
     /   \ :::::::: /  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

          ____
        /      \
      /           \  …
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  なにしてんの?
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

         ___
       /     \  すぅちゃんと初日の出を見に行きたい
      /   \ , , /\  って願ったから
    /    (●)  (●) \  すぅちゃんからのお誘いの電話を待ってるの!
     |  __  (__人__)   |   
      \|「 l|  |r┬-|  ,/
     r|L」|   `ー’´   ィヽ
      l j と)          i
     `T 」ヽ        | l

 
 
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年の抱負を持つ時、何かを切り捨てようと決心をするなら、それは真っ先に“不可能”という言葉にしよう。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ehu6mh/to_all_kitsunes_your_hopes_wishes_for_2020/